So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

売り切れ続出!? [東方神起 (TVXQ)]

皆さんはGETされましたか~?

“ミニチュアCDコレクション”。。。

29日から販売が開始されてたんですが~
既に、いろんなお店で売り切れ続出してるそうですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに~オフィシャルに書かれていたお店では・・
発売日当日・・即完売? だったようです・・・( ̄▽ ̄;)

中には・・・東方のガチャマシーンがあるか、
いろんなお店に電話して探してる人もいるとか・・・[たらーっ(汗)]

ちなみに、わたしは・・・まだGET出来てません・・(T-T)
というか~ガチャマシーン探しに行けてないんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ウチの近所のお店に設置してあるかなぁ??
あっても、売り切れてそうな気もするけど・・・・
とりあえず、探しにいかねば! (笑

にしても~
数量限定って・・・
なんでっ[exclamation&question]
って、ほんと思いますね・・・・(ノ_-;)


そぅそぅ・・・
話、全然変わりますが~

25日・・ユノ、ドラマの台本読みだったらしぃですね(*゜▽゜*)

0725.jpg
写真の出所 : Innolife.net

ユノは・・・
25日、日本から帰国するなり一山ドリームセンターの
台本リーディング室に直行。。

台本読みでは~
単にセリフを読んでキャラクターを掴むのに留まらず、
実際の撮影状況と同じ感情を100%込めて演技までしていたらしぃ。。

やる気マンマンですね~(*^▽^*)

日本滞在中も、脚本家のキム・ソルジさんと6時間にわたり
国際電話で話し合いながら、自分の役を徹底的に分析していたユノ。。

真面目・・・というか、完璧主義というか・・・
ユノらしいというか。。。(^▽^;)

にしても、国際電話で延々6時間って。。。。
6時間もよく喋れるよなぁ・・・(ぇ
電話で6時間・・・私には絶対無理だ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユノ~
ドラマ出演に、熱入りまくり・・・気合入りまくりですが・・・
怪我と体調管理だけは、気をつけてくださいょ~。。

詳しい事は・・・Innolife.netさんへ。。  こちら。。


私事・・??
さっき・・・㌧モバにアクセスしたら~
TOPのトコに・・
「Happy Birthday to you!!」の文字が。。。

Happy Birthday??
あぁ・・・そぅでした・・・・
今日、自分の誕生日でした・・・( ̄▽ ̄;)

自分の誕生日忘れるって・・・
どーゆー事[exclamation&question]
ビックリですね・・・いろんな意味で(笑


㌧バンたちからのプレゼント[プレゼント]
今年は~
待ち受けだけじゃなく・・・
バースデーボイスなるものが[exclamation]

㌧バンたちが
「Happy Birthday ! 誕生日おめでとう !」
って言ってくれました(〃∇〃)
㌧バンたち、ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕

なんか、若干バラバラだった気もしないでもないですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ・・ ちっちゃいことは 気にするなっ! ってことで(笑

待ち受けは~
ハート型のクッション? を持ったユチョに萌え~( ̄m ̄〃)
今日は一日、バースデーの待ち受けにしとこう[揺れるハート]
この待ち受け・・・ファンミの時に撮ったヤツですね・・きっと。。
この時の、ユチョの髪型好きだぁ[揺れるハート]

髪型・・といえば~
ユチョの新しい髪型・・・
ジェジュンとカブってる気がするのは私だけ…?[あせあせ(飛び散る汗)]
㌧モバのスタッフBLOGの
チョンジェの写真・・・なんか2人似てません??


突然ですが・・・
“Veoh”の登録& Player インストールについて。。。

“Veoh”は・・登録もインストールも無料ですよ(^-^)

登録方法は・・・ココ。。
Veoh Web Player インストール方法は・・・ココ。。
に書かれていますので、参考になれば・・・と思います。。



本日のおまけ。。

2007年8月9日放送 関西テレビ「ミュージャック」
この放送・・・何回見ても笑えますよね~(〃^∇^)o

映像は・・・こちら。。

大爆笑するジェジュンが可愛すぎ~[揺れるハート]
ジェジュンがここまで大爆笑するって、なかなか無いですよね~。。

そして・・・
ジュンちゃんのオヤジギャグ。。。
語録にも入ってますが~
「チカン アカン オカン!」
ヤバイっすね(笑

1回目、笑っちゃってダメだし受けて・・・
リベンジ2回目。。
振り付きで~「チカン アカン オカン!」
この振りがまたイイ!(笑

このギャグまた、やってほしいゎ~(*≧m≦*)ププッ

こんなにメンバーを笑わせるヒロトさん・・・
もぅ、神ですね(笑

また出て欲しいなぁ・・・この番組。。。
nice!(1)  コメント(60) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 60

しおん

いつも楽しく拝見させていただいてます*

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆

ボイスがもらえるなんて、わたしも誕生日が待ち遠しいです♪

トンモバのチョンジェ、双子のようでしたね[らぶっ]
わたしはきのこが好きなので大歓迎です[はぁと]
by しおん (2009-07-31 11:14) 

JIN


お誕生日おめでとうございます♪
jeju☆さんにとって素敵な年になりますように・・

東方くんたちからのメッセージうれしいですよね!
何度もリピッてます~

いつも動画やリンクなどたくさんのステキなトンバン情報ありがとうございます 本当に助かっております
\(^o ^)
by JIN (2009-07-31 11:44) 

olive

jeju☆さん へ

センイル チュッカ ハム二ダ~
jeju☆さんにとって、キラキラした幸せが、いつも訪れますように...

いつも毎日の更新を楽しみにしています。
ここを訪れるようになって、jeju☆さんはじめいろんな方々との出会いがありました。ドームで直接お会いする事もできました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、お体には気をつけて、頑張ってください!
遠い福岡のそらより(^o^)v
by olive (2009-07-31 11:55) 

まゆ

jeju☆さんみなさんこんにちわっ♪
jeju☆さん今日誕生日ですねっ!前誕生日を公開したときからずっと覚えてましたよ~♪絶対祝おうって思ってたので(。・▽・。)お誕生日おめでとうございますっ♪これからもトンを好きなjeju☆さんでいてくださいっ!そしてずっとこのブログを続けてください。そしてこれからも何事も頑張っていってください~っ☆

あと、ユノさんすごいですね~♪国際電話で6時間も話すとかわたしも絶対ムリです~(T▽T;)ユノさんの演技がとっても見てみたいです~☆でも恋愛シーンのところは見たくないかもです…(泣)

それではっ!!

by まゆ (2009-07-31 12:08) 

めろん

jeju☆さん!お誕生日おめでとうございます!!

ミニチュアCDですが昨夜たまたま寄ったスーパーにあったんです~もうわずかでしたが残り買っちゃいました!

そして今朝はイト-ヨーカドーなんですが何店か行って一店舗にありましたよ!
昨日入ったばかりで昨日は並んでいたそうですっ
よく残っていました~
とにかくガシャポンあるとこは要チッェックですね(^^)v

ユノ頑張っているみたいですねっ!
今朝の日刊スポーツにも自分の長所と短所について、集中力があり何か一つに夢中になれる。そうすると周囲が見えなくなるのが短所。って書いてありました!
きっと恋をしてもそうなんでしょうね~
考えただけでユノに夢中になられる人羨ましいです!!







by めろん (2009-07-31 12:29) 

yukiko

jeju☆さん
       ♪ Happy Birthday ♪
おめでとうございます[にこっ]
連日のの更新で忙しすぎて自分の誕生日忘れてしまったのですね?jeju☆さんに頼りきりの身なので申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・[わーん]
でも・・・㌧達からのプレゼント、嬉しいですよね[らぶっ]私の場合、期待しての㌧モバアクセスだっにもかかわらず超テンション↑↑↑だったので、予期せずしてアクセスしたjeju☆さんの喜びは相当な物だったのでは?しかもお気に入りの髪型のユチョ[らぶっ]良かったですね[はーと] ♪♪♪Happy な一年を♪♪♪

“Veoh”情報、ありがとうございます!!
デジタル化の波に乗り切れずに居る私には丁寧に教えてくれるjeju☆さんは神様です[はぁと]有難うございます!!!
jeju☆さんが作って下さった交流の場、アツイです!覗かせていただくだけで胸もお腹もいっぱいになってしまいます[おんぷ]

TEAM jeju☆の皆さん、本当に有難うございます[はぁと]交流の場にも伺ってお礼が言いたいのですがお邪魔させていただいても宜しいでしょうか??


by yukiko (2009-07-31 12:29) 

ひらりん

お誕生日おめでとうございま~す(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ボイスのプレゼントもあったんですかぁ!
私も誕生日まであと2ヶ月♪楽しみにしてよーっと[おんぷ]

「ミュージャック」面白かったです!
MCのヒロトさんがうまくトン達の笑いを引き出してくれているようですね[おんぷ]
ジュンちゃんの「チカン アカン オカン!」爆笑でした!振りが最高!!
by ひらりん (2009-07-31 12:33) 

綾桜

こんにちわぁ[にこっ]
jeju☆さん、Happy Birthday to You[おんぷ]jeju☆さんにとって誕生日の今日が素晴らしい日となりますように…。
さて、では次に、ユノさん本当に熱心ですね。6時間も国際電話して話し合いながら…って、本当に真面目ですよね。私にも、たぶん出来ません。だから、本当にユノさんすごいなぁって思います。それだけ頑張っているのだから、ドラマはきっと、素晴らしい仕上がりになりますよね[にこっ]そして、jeju☆さん、着ボイスで『Happy Birthday!~』ですかぁ!?良いなぁ~。羨ましいですねぇ。来年が楽しみです。(あっ、私は1月生まれですので)
それから、jeju☆さんもやっぱりそう思いましたか?ユチョンさんの新しい髪型。ジェジュンさんとそっくりですよねぇ。私もその画像を見た瞬間に、何か2人似ているなぁって思いました。髪型似合ってますよね[おんぷ]お2人とも[はーと]そして、しっかりその2人の画像、携帯に保存して、今私の携帯の待ち受けになってます[はーと]
後は、『ミュージャック』超おもしろかったですよぉ。ほんと、ジェジュンさん大うけでしたねぇ。何か可愛かった。ジュンちゃんの『チカン アカン オカン!』も可愛かった。ユチョンさんの髪型良い感じでしたね。チャンミンくんの黒髪ロン毛も素敵でした。ユノさんも楽しそうでしたしね[おんぷ]何か『ミュージャック』の映像見たら、私も気分上々になりました[にこっ]
by 綾桜 (2009-07-31 12:55) 

綾桜

2回目のコメント失礼します。
言い忘れた事がありまして…。すみません、jeju☆さんに代わって…、yukikoさん交流の場には、遠慮しないで是非来てくださいねぇ[にこっ]一緒に楽しくお話しましょう!
by 綾桜 (2009-07-31 12:59) 

みどり

♪☆.-*♪☆.-*♪☆.-*♪☆.-*♪☆.-*♪☆.-*

  jeju☆さん、誕生日おめでとうございます!

♪☆.-*♪☆.-*♪☆.-*♪☆.-*♪☆.-*♪☆.-*

by みどり (2009-07-31 13:17) 

Chica

Happy Birthday!
今日がお誕生日だったんですね!
素敵な年になりますように☆

by Chica (2009-07-31 13:40) 

真帆

初めまして[ふむっ]~いつも見て色んな情報貰っています!ありがとうございます[らぶっ]
お誕生日おめでとうございます★
これが言いたかった笑
では引っ込みます。これからも見てますね、こっそり[はれ1]

あ、あたしはたまたま行ったゲーセンにガチャ見つけました[おんぷ]2回やってどっちもSUMMER[はぁっ]ひとつは保存用にしまーす…[はぁと]

by 真帆 (2009-07-31 14:42) 

まろり〜な

Happy Birthday !

I hope the following year
will be another
wonderful one.

Love!

by まろり〜な (2009-07-31 14:45) 

加奈

jeju☆さん
お誕生日おめでとうございます(^ω^)

by 加奈 (2009-07-31 15:02) 

Mikiton

  ∴l∴ 
 ∴\∨/∴        
 ->*<-   ∴l∴
 ∵/∧\∵ ∴\∨/∴
  ∵│∵  ->*<-  
        ∵/∧\∵ 
   ∵│∵

jeju☆様・・・お誕生日、おめでとうございま~す!!

by Mikiton (2009-07-31 15:13) 

miya

jeju☆さん、HAPPY BIRTHDAYーーー!!!(o゚∀゚o)ノ
自分の誕生日忘れちゃダメですよぉ(笑)
トンたちからもお祝いがあって良かったですね~♪
よい一年になること、陰ながら祈ってます♪

そしてミニチュアCDのこと知りませんでした(ノ_・。)
いつも教えて頂いてありがとうデス♪
トンモバのユチョ&ジェジュ可愛いかったですネー♪
確かに髪型カブってるかも。。。でもカワイイー(ノ*´∀`)(笑)

「ミュージャック」以前ネットでチラ見したことありますが、トンたちがかなり爆笑してて私も涙流しながら笑った記憶があります(笑)
うちに帰ったらじっくり見させて頂きまーす♪(*´艸`)
by miya (2009-07-31 15:35) 

naonao

jeju☆さん

[ムード][ぴかぴか(新しい)]お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ムード]

これからもブログ楽しみにしています[クローバー]
by naonao (2009-07-31 16:12) 

すみれ

jeju☆さん

お誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!

二度目のコメになりますが、ちゃんと覚えてましたよ!

何せ私も同じ今日が誕生日ですから~(・∀・)

ここは㌧の情報がいっぱいでそして愛情もいっぱい

毎日覗かせて頂いてますよ(人´v`)*

私はユノペンで、ドラマ出演は嬉しい半面、ユノの体調管理が心配でたまりません・・・
ユノの性格からして何事も全力投球する彼だからこそ、惹かれる魅力でもあるのですが、だから心配なんです。
スケジュールも何とかならないもんなんでしょうか?
日本~韓国を往復するにも、こんな事続けていたら誰だって体調崩しますよ
エイネもあるのに・・・
とにかく心配でたまりません・・・(´;ω;`)

ユノ、苦しくてしんどい時は弱音吐いていいんだよ・・・
そんなことが言える存在がメンバーであり、本音を言える人がユノの近くにいる事を願います・・・

話変わりますが、トンモバのHappy Birthday to
you~ 着ボイス、嬉しいですね!
待ち受けもめちゃ可愛いし、暫くはこれでいこうと思っています

長々と失礼しました。これからも頼りにしています。
がんばって下さいね(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


by すみれ (2009-07-31 16:39) 

dhyk

Happy Birthday!
おめでとうございます[はぁと]
トンたちからのメッセージ・・・
私も誕生日が待ち遠しいです!
皆さんかいてますが、
私も「ミュージャック」に出てるトンたち
楽しそうでスキです[わはっ]
ジェジュンめちゃめちゃ笑ってて・・・
それを見て超癒されてます。

トンモバのチョンジェの髪型似てる~と
思ってました[にこっ]
なんか色が違うだけですよね~
エクステの時よりかはスキです[らぶっ]

ガチャガチャ・・・近くにない~[さーっ]
明日仕事休みだから
旅に出ます!!!!!

by dhyk (2009-07-31 16:45) 

あや

はじめましてっ☆
お誕生日おめでとうございます(^ω^)
実は私も誕生日なのでコメントさせていただきましたっ(^^)
by あや (2009-07-31 17:09) 

non♪

jeju☆さん

お誕生日おめでとうございま~す!!!

はじめまして。
毎日、超楽しみに見てます!
いつもありがとうございます!
jejuさんのブログ大好きです。
特にjejuさんのコメント見てからビギステ聞くのが1番楽しみ。これからもどうぞよろしくです。
by non♪ (2009-07-31 17:12) 

une*

jeju☆さ~ん

おたんじょうび 
おめでとうございます
     ο(*^ー^*)ο

今までjeju☆さんにお礼を言わなきゃと思っていたのですが、機会がなくズルズルになっていましたが、おめでたいこの日にお礼を言わせて下さい。
ドーム公演前日、私のコメに頭を悩ませたのではありませんか?でも、すぐに伝言板『The Secret Code』を立ち上げてくれました。感謝しています。
伝言板には真面目な質問、レアな質問、妄想・暴走、シモ・チャンミンまで…。
Team jeju☆の皆さんは、素晴らしい方ばかりで、毎日妄想しながら楽しんでいます。本当にありがとうございます。


この1年がjeju☆さんにとって素敵なことばかりでありますように…。
by une* (2009-07-31 18:16) 

ありす

こんにちわ~、jeju☆さん。
そして、お誕生日おめでとうございます。

昨日で職業体験も終わり、今日学校でお礼状と
感想文を書いて、今日から本当の夏休みです[おんぷ]

ガチャガチャ、いいな~(><)
まぁ、高知になんて来るわけ無いので
とっくに諦めてますよ[ふんっ]

こういう時に田舎は困るんだよな・・・(‐×‐)

ゲットできた方が羨ましい限りです。


あと余談(知ってるかも・・・)ですが、
本日のM‐ON!「サキドリ!」と言う番組で
「Stand by U(sweet room ラスト・ラブver)
と言うものが放送されてました[にこっ]

「どうして~」のメンバー+ドラマのような感じに
できていました。(メンバーの映像は元々ある
メンバーverのものと同じです)

ドラマの映像があまりにも凄すぎてビックリしちゃいましたよ[たらー]
エロい・・・。(一言で言ってしまうならこの
一言しかないくらい・・・。)

長々と、長文失礼しました(・v・)


by ありす (2009-07-31 18:41) 

まりぺ

jeju☆さん、HAPPY BIRTHDAY❤
素敵な年にしてくださいね\(^o^)/♪


ミニチュアCDあたしも探せていないです;;
ていうか売り切れ続出になるとはおもいませんでした!!!!
この記事見てびっくりしちゃいました…
やっぱり人気者なんだなぁとしみじみしてしまいました(笑)

by まりぺ (2009-07-31 18:58) 

むうむう

jeju☆さま、お誕生日★
おめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ
って、すっかり出遅れてしまいましたが…(@_@)
jeju☆さまには、本当に言葉では言い切れないくらい、感謝の気持ちでいーっぱいです♪
これからも、jeju☆さまにたくさん幸せな事がありますように!心からお祈り申し上げます♪
取り急ぎですみませんが、お祝いの気持ちだけ、先にコメントさせていただきました(^人^)
by むうむう (2009-07-31 19:03) 

隣の県民です

毎日拝見させていただいています。お誕生日おめでとうございます。[はれ2][はれ2]
by 隣の県民です (2009-07-31 19:05) 

星っ子

jeju☆さん Happy Birthday!!

朝一番にお祝い言いたかったのですが、こんな時間になってしまいました。。。(覚えてましたよ)。。。
これからの一年も素敵な年でありますように。
おめでとう!!!!!
また、jeju☆さんのブログに出会えて、いつも爆笑したり、癒されたりと楽しい日々が送れている事にほんと感謝しています!!
つたないコメしかできないけど、これからも一緒にトン達を応援させて下さいね。
トンモバの着ボイスとってもうれしいプレゼントですね。
後、スタッフBLOGのジェジュくんとユチョンくんのかわいい写真、今待ち受けにしています。うふっ
癒されるわ~~
by 星っ子 (2009-07-31 19:13) 

みあ

こんばんわ!いつも楽しく拝見させていただいています。

今日、お誕生日だったんですね(*^^*)
おめでとうございます☆ jejuさんにとって
素敵な一年になりますように..


先日、友達に誘われて某Jのコンサートへ
行ってきました。
彼らのコンサートで”コント”の最中に
あるメンバーが「しょうゆうこと」を使っており
別のメンバーが東方神起のことについて軽く触れていました(-Д-)
私は彼らの発言に少々おどろきましたが、まあ
流して忘れることにしました(笑)
この話を聞いたことがあるならすみませんが
東方つながりで書いてみました。
迷惑になるならごめんなさい;;


では、またきます♪

by みあ (2009-07-31 19:34) 

たかのり

jeju☆さん

お誕生日おめでとう~♪  ございます♪

 自分の誕生日忘れる
ゆる~い感じがいいですね^m^

 
by たかのり (2009-07-31 20:18) 

まどか

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪

jeju☆さんおめでとございま~すヾ(=^▽^=)ノ


jeju☆さんにとって幸せな一年でありますようお祈り申し上げます☆彡


これからも「愛」(時々毒[黒ハート])のあるjeju☆さんを応援してます!
どうぞお身体には気を付けてくださいね!
by まどか (2009-07-31 20:23) 

りり

jeju☆さんお誕生日おめでとうございます☆
jeju☆さんにとって素敵な一年になりますように!
これからも同学年として?応援してますのでこれからも素敵なトンBlog頑張って下さいね!
ガチャの件は恐るべし!トン人気ってかんじですね。
やっぱ表参道の時に10回やっておきゃ良かったって今、後悔しています。
のんびり集めようなんて思ってたのはやっぱ甘かったですね(>_<)まだ近所散策してないのでしてみます。
トンモバお祝いはメンバーからのヴォイスですか[おんぷ]
うれしいですね[はぁと]
誕生日まだ先ですが、楽しみにしよーっと[らぶっ]
by りり (2009-07-31 21:25) 

雪

jeju☆さま~
センイルチュッカハムニダ~(*^▽^)/★*☆♪
素晴らしい一年になるようお祈り申し上げます。。。
㌧バンに出会い、jeju☆さんのblogに出会い…
遡ってjeju☆さんが生を受けたこの日に感謝です^^


ユノはほんとにマジメですね~
何事にも真剣で筋が通っているところ、好きです。
チョンジェはわざと髪型似せてるんでしょうかね~
㌧モバスタッフblogのユチョのキティちゃんの持ち方かわいすぎですネ!!
by 雪 (2009-07-31 21:25) 

あき

jeju☆さ~ん!

HappyBirthday~[にこっ]
トンちゃん達もお祝いしていますよ~!
jeju☆さんとトンちゃんとの結びつきが
より強くなる1年になりますように....
jeju☆さんにたくさんのシアわせが
降り注ぐ1年になりますように....
ささやかながら祈っています[にこっ]

明日からa-nation’09ですね!!
花火大会もありますね!!
私はどちらも参戦できませんが(笑)
考えるだけでわくわく~[はぁと](ジュンちゃん風に)しますね~!
これからもjeju☆さんのブログ応援してま~す




by あき (2009-07-31 21:27) 

kienyan

Happy Birthday! jeju☆さ~ん[はぁと]
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
いつも感謝をしていてもしきれないです!毎日楽しく暮らせるのもjeju☆さんのおかげです。本当にどうもありがとうございますm(__)m
幸せで楽しい年になりますように・・・(´w`*)
栄えあるお誕生日の良き日にユノ情報ありがとうございまぁす[はぁと]やっぱり生半可なことはしない人ですね~(ミュージャックみてさっそく使用(笑)
・・・ということは絡みも生半可じゃない?嫌!嫌!
・・・ということはサッカーも生半可じゃない?心配。
・・・ということは・・・私は地面になりたい…だってヘディングしてもらえるかもーy(^ヮ^)yボコボコになっても良い~砂埃になってユノを包んであげよ~。
お誕生日にも…妄想族炸裂です。
jeju☆さんこれからもよろしくおねがいしまぁすm(__)m
by kienyan (2009-07-31 21:42) 

yasu

jeju☆さん、おたんじょうび おめでとうございます!
いつもいつも楽しい場を提供してくださって、心から感謝しています。
jeju☆さんにたくさんの幸せがおとずれますように♪
(こんな時間になってしまって、ごめんなさい!)

トンモバのバースデーメール、うれしいですよねぇ。
私は、待ち受けを1ヶ月使用しましたよ~。
(誕生日を祝うような歳じゃないのにぃ・・・)

これからも楽しみにお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
by yasu (2009-07-31 21:50) 

Hee★

jeju☆様

お誕生日おめでとうございます♪
このブログに会えてよかった。
jeju☆様みたいな方が応援する
東方神起だから、好きになったのかも。

本当にいつもありがとうございます。

いつも温かく
愛に満ちた
でもユーモアと少々の毒も
いいスパイス

それと品のよさ
前向きさ
明るさ 可愛らしさ

トンペンのお手本です☆

愛をこめて・・[はぁと]
by Hee★ (2009-07-31 21:55) 

Miyako


jejuさん、Happy Birthday \(^o^)/ 

 お誕生日おめでとうございま~す
 ステキなことがいっぱいありますように・・・


月曜日から今日までソウルへ行ってました
5日ぶりです! 帰ってきてすぐにここにきましたヨ
いろいろアップされていてビックリです

が、とり急ぎわたくしも1つ!

ユチョのアイスクリーム屋さんに行ってきました
熊本のエイネが終わると1度帰国するらしく、
8月3日にユチョがアイスクリーム屋さんに来ることを店員さんから聞きましたよ
今からでも遅くありません!!
ユチョペンのみなさん、ソウルの狎鷗亭洞へGOです
ちなみに土日はユチョの弟のユファン君が度々お手伝いにくるそうで、こちらは確率が高いようです

私はカシちゃんから☆ダーリン・ユノがドラマの撮影をするから見られると言われ、ホイホイ着いていきましたが、金浦空港でもソウル市内でもすれ違いでした
かなり・・・がっかりして帰ってきました(>_<)///

アイスクリームのCMとテレビの芸能コーナーでユノが取り上げられていたのを見られたことが救いです

またこれからトン預金をして、
絶対にソウルで直にドラマ見たいと思います

留守の間にガチャガチャが売られ、こちらも買えないなんて・・・GETできた方、いいなぁぁ~♪♪




by Miyako (2009-07-31 22:03) 

JIMUCHO

☆Happy Birthday!!jeju☆さん~☆

本当におめでとうございます! \(^o^)/
毎日、ありがとうございます・・・一日の中で唯一の解放される時間がjeju☆さんのブログにお邪魔する時です・・・
これからもjeju☆さんのペースで、jeju☆さんらしく綴られてくださいね!!(^-^)v

人生の一瞬と思える時間の中で、涙や感動や妄想?を与えて下さったトンバン達とjeju☆さん、jeju☆さんのお陰で出会えたここに集う皆様に深く感謝しています!

jeju☆さんにとって、シアわせに包まれる一年でありますように!!
これからも楽しく癒されるブログにお邪魔させて頂きます・・。

そして、チーム・ロン毛チャミにようこそ!! (えっ?


by JIMUCHO (2009-07-31 22:10) 

etona

jeju☆さんこんばんわ☆
たくさんの方からハッピーバースデー♪のコメントですね!!
私もガチャガチャしたいけど・・・。田舎なんで、あきらめてます・・。数量限定だし・・・。

jejuさんにとって、ステキな一年でありますように☆
by etona (2009-07-31 22:57) 

りんご

*:・..・:''   :*;.*'..;'** ・・;.*"*
; jeju☆さん Happy Birthday❤ ;
*;:..・~,:* ":;・・;..・”*;..*;"":`*:

素敵な1年が迎えられますように[はーと]

毎日このブログにお邪魔して、毎日癒されています。
ここでしか知り得ない事、今までたくさんありました[ぴかっ]
このブログに出会えて良かった、と心から思いますよ[おんぷ]
これからも、jeju☆さんの好きなペースでどうかブログを続けてくださいねっ[えーっ]
たくさんの方に愛されていますから[はぁと]

ちなみに昨日、東海地区最大級といわれる近所のイオンに行きましたが、トンのガチャありませんでした。

明日は名駅に出掛けるので、また探してみま~す。
きっと無いだろうな・・・。


by りんご (2009-07-31 23:15) 

桜JJ姫

お誕生日 おめでとうございます~!!
いつも楽しい記事 ほんとうにありがとうございます^^
それに いろいろここで 学ばせていただいております(ブログのことも トンのことも)
来年のお誕生日には ユチョン似の旦那様と
一緒にお祝い… なぁんてことになったら いいですね~ がんばって見つけるんだよっ(←急に 命令形)
大変なこともあるかも だけど ずっとファンでいますので [jeju☆さんの] どうか
いつまでも つづけてください~!!!
by 桜JJ姫 (2009-07-31 23:31) 

yuka

お誕生日おめでとうございます。

わたしも今日が誕生日なんですよ!
言いたくない年齢ですが、でもめでたい。

たいたい、タイタイ!!

お互い幸せな1年にしましょうネ~!!!

by yuka (2009-07-31 23:35) 

さなえ

Happy Birthday jeju☆さん~ \(^o^)/

おめでとうございます!!jeju☆さんにとって、
素敵な一年になりますように・・・☆☆
これからも、無理せずブログ続けて下さいね(^^)v
応援してま~す♪♪

あと「ミュージャック」の映像おもしろかったです(笑)







by さなえ (2009-07-31 23:49) 

みさと

     ○o。. jeju☆さん .。o○
       お誕生日 OMEDETO~ ♫

jeju☆さんにとって幸せな一年になりますように。。。
そしてこれからもトン達をいっぱい、い~っぱい愛していきましょうね!

ずっと前に私は、jeju☆さんには何のお礼もできませんが、って
コメした事ありますけど、私いい事思いついちゃいました[ぴかっ]
今年の誕生日プレゼントには間に合わなかったけど来年は...
これがもし実現したら、って想像しただけでワクワクしちゃいます。
すっごい思わせぶりな事書いてゴメンナサイね。
私が勝手に思ってるだけなので許してね。。

エイネ始まりますねぇ♪
何を歌うかなぁ?どんな衣装かなぁ?楽しみですね~ 

by みさと (2009-07-31 23:56) 

Mikiton

jeju様 こんばんは!

いろいろ忙しくって
お誕生日に間に合わないといけないと思い
3時の休憩中に、おめでとうコメント入れましたが
花火(のつもり)、風でちょっと流されちゃったみたいですね。
もう一度、感謝を込めて

**センイル チュッカ ハム二ダ~!!**

jejuさんも、㌧達同様、こんなにたくさんの人たちに
愛され、支持され、期待され、注目されている陰では
情報収集や記事の内容の選択に、悩んだり、苦慮されたり、
色々大変な事もあるだろうと、楽しく読ませていただいてる中
いつも思っています。

時には「今日は更新休みます!」と気軽に休息をとっても
ぜんぜん、ケンチャナヨ~。
お体、大切にしてくださいね。

ガチャ、私は(ズル)賢く、製造元にランダム5個を注文し
昨日、ほんとに欲しくて好きな曲ばかり、届きましたが
その製造元に頼んだ時は、送料こそかかりますが
定価の1500円だったのに
今、サイトを覗いたら、な、なんと9800円になってました。
10個揃いだと、5500円が35800円に!!

今日のmu-moのストラップ販売も、なかなか繋がらず
8分後に繋がって、もう完売。

㌧の人気、すさまじいです。

明日12時に、頑張って再びチャレンジします。
by Mikiton (2009-07-31 23:59) 

SENNAYUU

☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆
。                      。
☆  HAPPY BIRTH DAY!!  ☆
。                      。
☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆


jeju☆さん、おめでとうございます。

このブログに巡り会ったのも何かのご縁。
お会いしたことはないけれど、本当にこのブログと出会えて良かったと思います。

忙しい毎日で唯一癒されるのが大好きな東方神起の情報を見ている時間。中でも真っ先に訪れるのがここのブログです。

ここを通してたくさんの方と知り合うことが出来ました。jeju☆さんには感謝してもしきれません。

毎日の更新、本当に頭が下がります。
自分には決して出来ないことです。無理はしないで、でもこれからも続けてくださるととても嬉しいです[はぁと]。

仕事がしんどかったり、物事がうまくいかなかったり、と生きているといろんなことが起こります。でも、そんなときはここを訪れて皆さんのコメントを見ながら一瞬、現実を忘れます。東方神起を見ているときだけ現実から逃れられます。

いつか、きっとjeju☆さんともお会い出きる日が来ることを信じています。

お誕生日を迎え、また一歩大人の女性になりましたね。これからの1年、素敵な年になりますように・・・[はぁと]


by SENNAYUU (2009-08-01 00:03) 

えがお

jeju☆さん。はじめまして。
誕生日おめでとうございます(^O^)/
遅くなってごめんなさい(>_<)
いつも楽しく、面白いです!
そしてあたたかいブログですね[おんぷ]
本当にありがとうございます。

ステキでシアワセな日々がたくさんありますように☆





by えがお (2009-08-01 00:22) 

amanda

jeju☆さん
遅くなりましたけど、誕生日おめでとうございます。
誕生日の要望は何ですかなあ~~~(笑)

by amanda (2009-08-01 02:45) 

さんご15

jeju☆さん 昨日になってしまいましたが・・・
   Happy Birthday☆☆です

ネタがなくなった時のトンバン祭り・過去の映像etc,
本当に感謝・感謝です。
(今年の2月のある日→突然トンバンに魅せられてしまいました)そんな私には、知らない過去の映像は凄~く嬉しいです(^^♪
 これからもJeju☆さんのペースで、更新して下さいネ!!  トンバンへの愛あるコメントこれからも、楽しみにしています。。
  Happyな1年になりますように!!!!

by さんご15 (2009-08-01 03:17) 

sana508

jeju☆さん おはようございます[にこっ]

一日遅れだけど、お誕生日おめでとう[おんぷ]
いつも東方神起の情報、本当にありがとう[はぁと]
jeju☆さんにとって素晴しい1年となる様、祈ってますよヾ(´▽`)ノ

子供のお弁当作りや諸々・・・、夏休みの方が多忙な私><;あぁ~

昨日はしょうゆうことボイスストラップ欲しくて、mu-mo粘ってみたんだけど、ダメだったわ><;
よしもとは遠いし・・・諦めました[たらー]

ガチャポンも完売なの?凄いね~!!
今日からエイネですね^^熊本のお天気はどうかな~?参加される皆さん 楽しんで来てね~!!

では、またね(o´_`)oペコッ 
by sana508 (2009-08-01 06:21) 

美冬

まず、jejuさんHappy Birthday!!!!!
私の人生の先輩としてもトンペンとしても尊敬します!



あの、そのjejuさんの誕生日にかなり衝撃的なことが起こったかもしれません…
長くなるかもしれませんがスミマセン><


[男性 5人組みグループ東方神妙の英雄在中, ミックキユチォン, シアズンスなど 3人のメンバーが 7月 31日所属社である SMエンターテイメントを相手で専属契約效力停止仮処分申込書を出したことで確認されて波紋が広がっている.

これらは法廷代理人を通じてこの日午後ソウル中央地方法院に専属契約效力を停止させてくれと言う訴訟を申し立てた. しかし今度訴訟にリーダーであるユノ−ユンホと最強チャンミンは抜けた.]


ここの記事によると、SMとの契約は切るかもしれないがavexとの契約は切らないっぽい?そうです
ユノとチャミのドラマ出演と関係がありそうです…

[東方神起はどうして所属社と葛藤をもたらすようになっただろうか?
これは大きく 3種で要約することができる.

先に東方神起は韓国所属社 SMエンターテイメント契約と日本での活動を担当しているエイベックスとの契約で
少しの差を見せる.東方神起は日本で活動して韓国でより良くない契約条件で活動することができたかも知れない.

もしそうだった場合日本でずっと活動をしながらも収益的な側面では韓国活動より困難を経験した場合も推測して見られる.
また日本活動にだけ重点を置きながら韓国所属社との葛藤もどの位予想される.

二番目ではメンバーたちの間の見えない微妙な意見車だ.
東方神妙はメンバーたちの間に深刻な仏画はなかったが
グループ脱退を決めたヨンウンジェジュン シアジュンス ミッキユチォン側と所属社残留がほしい
ユノ−ユンホと最強チャンミン側の意見対立があった.
仲が良くないことではなかったが活動計画においてはたびたび意見車を見せて来た.
そうなところで来る葛藤も加わったことに観測される.]


関係者の方によると
"もう渡ることができない川を渡った"
とか言ったそうです…

まだ本人たちの口からは何も声明が出されてないので、
これからのニュースが気になる所ですね…

でも、私はトンバンシンギも解散しないと願い、信じています!
by 美冬 (2009-08-01 09:22) 

jeju☆

皆様~
沢山のお祝いメッセージありがとうございます(o*。_。)oペコッ

㌧バンたちに出会えて~
そして、皆様に出会えて・・・
私はホントに幸せ者です♪

毎日、皆様のコメントをドキドキ、ワクワク・・
ニヤニヤしながら読ませて頂いてます(笑
その度に、BLOGやっててよかったなぁ~
って思うんですよぉ~(*´∇`*)
それが嬉しくて・・楽しくて・・毎日記事を書いてる
理由の1つだったりします。。
なかなかコメ返しが出来ないのが残念ですけど・・。。

これからも変わらず、このBLOGを続けていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いします( ̄ー ̄)☆☆
by jeju☆ (2009-08-01 10:22) 

ルイ ヴィトン バッグ


ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた

http://www.goodlv.org
歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページhttp://www.goodlv.org
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
http://www.goodlv.org
よろしくお愿いします。
by ルイ ヴィトン バッグ (2011-06-18 09:57) 

メンズ 靴 おしゃれ

ベビー服 通販 メンズ 靴 おしゃれ http://www.clestimatejp.biz
by メンズ 靴 おしゃれ (2013-07-22 16:57) 

クリスチャンルブタン

服 メンズ [url=http://www.cleconomyjp.biz]クリスチャンルブタン[/url] <a href="http://www.cleconomyjp.biz" title="クリスチャンルブタン">クリスチャンルブタン</a>
by クリスチャンルブタン (2013-07-22 16:57) 

ポールスミス 財布

How could i discover bargain, dependable wordpress ecommerce designers i can easily through cause this webdesign do the job in order to? ポールスミス 財布 http://garcia-lorca.org/Home/Idioma.aspx
by ポールスミス 財布 (2013-08-10 16:31) 

led lighting

this candle smells sooooo good led lighting http://www.zoidstore.com
by led lighting (2013-10-24 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。