So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

チョンジェ などなど。。 [チョンジェ(HERO&Micky)]

チョンジェ。。
昨日はMJの収録でしたが~
㌧モバのスタッフBLOGにあったように、
いっぱいお仕事していたみたいですね( ̄ー ̄)☆☆

オフィシャルにあがってただけでも・・・・

[本] 雑誌

・9/10(木) 『ARENA37℃』
・9/14(月) 『WHAT's IN?』
・9/14(月) 『CDでーた』
・9/15(火) 『Songs』
・9/23(水) 『Ray』 ※連載ページ以外に、2人だけで登場しています。
・9/23(水) 『ViVi』
・9/23(水) 『PINKY』
・9/23(水) 『Kindai』
・9/23(水) 『週刊ザテレビジョン』
・9/24(木) 『月刊ザテレビジョン』
・9/24(水) 『アピーリング』
・9/26(土) 『B-PASS』

合同取材だとは思うけど・・・
それでも、この数・・スゴイですね[あせあせ(飛び散る汗)]

どぅでもいいけど~
23日・・5冊も出るのか・・・(^▽^;)
今回の雑誌どぅするかなぁ。。。
やっぱ立ち読みか・・?(ぇ

そして、雑誌だけでなく~

[TV] TV

・9/26(土) 27:20~28:14 
 テレビ東京系 『月刊 MelodiX!』 ★ジェジュン&ユチョンのみ 
 ※南海キャンディーズさんとおもしろトークもしました。

『月刊 MelodiX!』 HPは・・・こちら。。

TVのお仕事も。。。
って・・・ウチの地域はやっぱ見れないのね(T-T)

見れない・・といえば~

「ズーム特別版 ズームしか知らない東方神起 アンリミテッドCS版」
なるものが~
10/3(土) ・ 【再放送】10/17(土)
に放送されるみたいですね。。。

zoom.jpg
写真の出所 : ズームインHP)

詳しくは・・・こちら。。

結局ウチの地域でスピンオフされなかったこの番組・・・。。
地上波未公開映像も加えた、【unlimitedCS特別版】で放送されるのは
嬉しいけど・・・CS見れないですからぁぁぁぁ(T▽T)

あぁ・・もぅ、嬉しいやら悲しいやら・・・(-ω-;)
どなたかが映像UPしてくれるのを祈るのみですゎ・・・。。


そういや~
話スゴイ変わりますが・・・
ユノペンさん、大変です[exclamation]
チョン・ユンホ(チャ・ホングン)の元に新たなヨジャが[exclamation×2]
チェ・ウンギョンさん? という方なんですが~元ミス・コリアらしく・・・
めちゃめちゃ美人さんです。。。

写真&記事は・・こちら。。

役どころは~ホングンの初恋の人??
ホングンと互いに難しい時期愛するが、
結局痛みを大事に保管して各自の道を行くカップルで登場。。
う~ん・・・元カノってことですかね??

よく分からないけど・・・新たなヨジャの登場に
ユノ&ユノペンさんが心配です・・[たらーっ(汗)]
出来るだけヨジャの出演は少なめでお願いしたいですね(-_-;)


またまた、話はガラッと変わりまして~
ちょいと遅めのエイネネタ。。。

MJのEYES BLOGで・・・
石原Pさんが味スタでのエイネの事を語ってくれております。。

Bigeastのタオルを持った㌧ペンさんが沢山いたみたいで~
それがちょっと気になったみたいです^^;
そして~
なぜか、アニソンファンのみなさんに
東方のペンライトの紹介をしてます・・(笑

去年OAされた東方の特番の事も少し書いてありましたが・・
石原Pさん・・・㌧バンたちの事を、ちゃんと見てくれているんですね。。
MJに呼んで下さるだけでなく~特番までやって下さってるし。。
本当に有難いです。。
石原Pさん。。これからも、東方神起をよろしくお願いします。。

EYES BLOGは・・・こちら。。


そして~
東方ダンサーのkoさんのBLOGに㌧バンたちの事がちょこっと
書かれてましたょ~[るんるん]

ユノドラマだね。
でもチャンミンもじゃない[exclamation&question]ちゃんみん真面目だから楽屋でも台本
読んでたなーそんな真面目なちゃんみん大好き[exclamation×2]
凄い楽しみだね[ぴかぴか(新しい)]まじで応援しようっと。。


koさんの記事より一部引用。。
このblogには無い絵文字なので端折っちゃってますが・・
koさん、めっちゃ可愛い絵文字使ってて~女の子みたいです(笑

どうでもいいけど~
ちゃんみん大好き[揺れるハート]って・・・・本人目の前にして言って貰いたい・・・(ぇ
チャミどんな表情するだろう・・・?? ちょっと見てみたいです(≧m≦)ププ

にしても・・
koさん、ホント良い人ですね[揺れるハート]~しかも、面白いっ[exclamation]
松竹(しょうちく)を・・・マツタケって(笑

koさんのブログは・・・こちら。。



更に更に・・・物凄い今更ネタ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントに今更ですが・・・
エキサイトミュージックさんにて、ドームレポ発見[exclamation]
もぅ、ご存じの方も多そうですけど・・・( ̄ー ̄;)

まず~
写真が他のサイトにあがっていたものと違って感動[ぴかぴか(新しい)]
そして、肝心のレポ内容は・・・
他のサイトとは全然違っていて・・ドームの感動再び! みたいな。。
って、私参戦してませんけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ステージの内容から~メンバーが喋った事とかまで・・
結構細かく書かれていて~
まるで自分がドームに行ったかのような気分に・・・(オオゲサ??

㌧バンたちの夢のドーム公演。。
あれからもう2ヶ月が経ったんだなぁ。。。。
なんて、しみじみ思ってしまいました。。

LIVE映像まだ見てないので(あえて見てません・・)
DVDが届くのがホントに楽しみです(*´∇`*)

エキサイトミュージックさんは・・・こちら。。
nice!(1)  コメント(19) 

nice! 1

コメント 19

翼彰

jeju☆さん、こんにちわっ[わはっ]
いつもいろんな情報ありがとぉございますっ(*^Д^*)/
雑誌いっぱい出ちゃいますね~!!☆嬉しいような悲しいような複雑な感じで[あせっ][あせっ]ワラ
TVの方は・・・・jeju☆さんと同じく見れない地域でして[わーん]
地域によって放送しないっていうのが悔しいですよね[はぁっ]CSも見れないし(/_;)

エキサイトミュージックさんのドームレポ・・・・知らなかったですっ\(◎o◎)/!
早速読みにいってこよぉと思いますっ[わはっ]
by 翼彰 (2009-09-08 10:31) 

dhyk

皆さんこんにちは~[はれ2]

今日もすばらしい情報量に感謝・・・[はぁと]いや~もうドームから2ヶ月経つんですね~はやい。今でもSeceret Game聴くと、ぐーーーーっとテンション揚がります[はーと]

雑誌取材・・すごい量こなしたんだ・・・おつかれ山。私も立ち読みするかな・・・[あせっ]
by dhyk (2009-09-08 11:06) 

なほ☆

jeju☆さんみなさんこんにちは 。ときどきしかコメしなくてすみませんm(_ _)m
今回また たくさん雑誌でますねえ。どれ買うか迷います(..)
TVもこの地域ではみれなくて残念です( ̄○ ̄;)
by なほ☆ (2009-09-08 12:40) 

るう

jeju☆さん、こんにちは[晴れ]
毎日の更新、そしてユノペンへのお気遣い、ありがとうございます☆

ユノにまた新たな刺客登場ですか…(・へ・;)
はい、もうイ・ユンジさんとの例のシーン、イヤというほど見て免疫がついちゃったので、もうバッチコ~イ、何でも来やがれ!!です(・皿・;)
(ウソです)

そしてOAがとうとう明日に迫りました!!
なんだかんだ言ってるけど、本当はすっごく楽しみなんです♪♪
ユノ、頑張ったもんね♪
評判いいといいな☆
by るう (2009-09-08 13:41) 

たかのり

今日も沢山の情報すごいです! 私ならきっと このネタは明日にまわして~ とかせこく情報提供するかも[わはっ]

 こんなに情報があれど

ジュンちゃんネタが欲しい と思ってしまうわたし。
今度は もし時間がすごーくあって暇なときにでも ジュンちゃんとチャンミンの笑える動画とかあればリクエストしたいです~。 気がむいたらお願いします^_^;  自分でも探してみますが・・
by たかのり (2009-09-08 15:02) 

ykiko

jeju☆さん、こんにちは~[にこっ]

石原Pさんのペンライトの話・・・一度アニソンのコンサート、覗いてみたくなっちゃいました(笑)[じーっ]
また㌧バン特集してくれると嬉しいですね[らぶっ]

うぅぅ。。。新たな刺客がぁぁぁ~[あわわ]
元ミス・コリア・・・確かにお綺麗です[がーん]
もう新たなヨジャの登場が無いことを祈ります[わーん]

jeju☆さん、今日も沢山の情報どうも有難うございました[はーと]


by ykiko (2009-09-08 16:35) 

Hee★

jeju☆さんこんにちは

元ミスKOREAなんか、ジュンちゃんママだけで
結構です[むむっ]

ユノねたは・・・・[わーん][ZZZ][はぁっ][うーむ]
あえて・・スルーですわ・・・・[べーっ]

東方ダンサーズ koさんのブログ
あまり情報のはいってこない、チャンミンの様子が
伺えて、嬉しかった。がんばってるだろうなあ。
海もきれいだし、チェジュ・ド行きたいなあ。
by Hee★ (2009-09-08 18:34) 

Hee★

jeju☆さん
     こんにちは[はぁと]

元ミスKOREAなんか、ジュンちゃんママだけで
十分っつうの!!!
ユノねたは・・・[べーっ][いかり][あせっ][わーん]
あえて・・・・スルー(泣)

東方ダンサーズ、koさんのブログから
情報の少ない、チャンミンのことが伺えて
嬉しかったです★
ありがとうございました。
チャンミンもがんばってるだろうなあ。
海のきれいな、チェジュ・ド。行きたいな。





by Hee★ (2009-09-08 18:39) 

あいこ

jejuさん、いつもありがとうございます。
フレンテにいつCMが流れるか聞いたら、提供番組はないのでテレビ曲にお任せだそうですが、目安をおしえてくれました。以下のとおりです。
放送は9/9にフジテレビで、ピンキーSHINKI ITTEN篇15秒バージョンが、
・8:00前後から9:55の間
・11:30前後から12:00の間
・12時前後
・13:30前後
・14時前後
・15:00前後から15:57の間
・16:53前後から17:54の間
・23:30前後から24:35の間
・24:35前後から24:45の間

ピンキーSHINKI ITTEN篇+WHITE Breath篇の30秒バージョンは、
・9/14 12:00前後から13:00の間

・・・とのことです。見られるといいですね。
by あいこ (2009-09-08 19:13) 

Miyako

jeju☆サン、みなさん、おトンばんゎぁ♪

彼らがココにいなくても、まるでいるように・・
たくさんinfoが。。。 ありがとうございます(^v^)

でも、私も全部は買えないので
雑誌はたぶん立ち読み半分て感じデス(^^♪

あいこサン、CMの流れる細かい時間まで・・・
ありがとうございます

それにしても・・☆ユノペンには受難!!


by Miyako (2009-09-08 19:56) 

綾桜

こんばんわぁ[にこっ]
ジェジュンさんとユチョンさんは、本当にたくさんの雑誌の取材や、TVの収録頑張ってますね[にこっ]
『ズームインしか~』は再放送嬉しいですね[おんぷ]
ん!?元ミス・コリアの方ですと?そ、それは、まずいですよぉ~。ユノさんを守らなくては…。ほんと、ヨジャとの絡みは少なめにお願いしま~す。
それから、石原Pさんも、KOさんも東方神起さん達の事、ブログに書いて下さって嬉しいですね[にこっ]
エキサイトミュージックさんは、後で見に行ってみま~す。
by 綾桜 (2009-09-08 20:34) 

ENRI

こんばんは~jeju☆さまいつも情報ありがとうございます!!毎回楽しみにしておりますが2回目のコメですみませんm(__)m

チョンジェ、沢山取材受けてたんですね(・o・)
MJも盛り上がったみたいで良かったです!石原Pさんいい方ですね(^^)

ユノのドラマ、またヨジャが増えたら絡みも増えるんでしょうか(T_T)あるとしても軽いのにしておいてほしいです。

あいこさま、フレンテさんに問い合わせいただいてありがとうございます!!
明日からチェックします(^-^)/
by ENRI (2009-09-08 21:34) 

yasu

jeju☆さん、みなさん、こんばんわ。
チョンジェ、たくさんの取材を受けたんですねぇ。いつの間に!全部は無理ですが、気に入った雑誌はGETしたいです。

ユノのドラマに元ミスコリアですか・・・綺麗な方ですねぇ。なんでみなさんこんなに綺麗なんですかね?
やっぱり仕方ないですよねぇ?ユノですもん・・・(涙

明日からオンエアのPinkyのCMを楽しみにしますっ!
by yasu (2009-09-08 21:42) 

kienyan

jeju☆さん・・・辛いっす・・・。
元ミスコリアとか・・・・なんでっ!もうコアラだってかわいいんだからいいじゃん・・・。それにしても綺麗な方で・・・[あわわ]はぁ。
でも明日から放映される地面にヘディング・・・ユノの初主演。Mnetでやってほしいな~。

はぁ・・・やっぱりだめだぁ・・・
明日はじぇったいPinky CM見て元気出します!
by kienyan (2009-09-09 01:04) 

jeju☆

あいこさん  Pinky CM情報ありがとうございます(T-T)
フジテレビですね。。TVの前で張り込みますゎ♪
っていか、30秒ver.!! 絶対見なきゃ~!!
忘れないよう携帯のアラーム設定しておこう・・( ̄m ̄〃)
アラーム音は・・“甘く果てしなく”で・・と。。
よしっ! これでオッゲェ~(≧ω≦)b
情報ありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by jeju☆ (2009-09-09 03:51) 

瑜鹵LOVE

[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ][じーっ][おんぷ][はーと][はーと][どくろ][はーと][はーと][はれ2][はぁと][はぁと][はぁと][ふむっ]おちちゃう

by 瑜鹵LOVE (2010-02-20 16:18) 

cheap bras

Amazing write-up! This could aid plenty of people find out more about this particular issue. Are you keen to integrate video clips coupled with these? It would absolutely help out. Your conclusion was spot on and thanks to you; I probably won’t have to describe everything to my pals. I can simply direct them here!
by cheap bras (2012-03-02 15:59) 

thifani.com



一部の人は楕円形の顔に見えるかもしれませんし、別の楕円形の顔は、人々が一緒に立って、彼はもっと丸い顔のように見えるかもしれません。 thifani.com 両方とも正方形であるが、対照的に、より多くの反対側にいくつかのよりかもしれない。顔の形や洋服の原則のウェディングドレスの選択肢の選択は、 ティファニー 店舗 形のアトラクションです。服を着た人の円形の顔を引き伸ばすことができ、 Tiffany ネックレス 顔、深いVネックと顔が細く見える。四角顎は下顎の輪郭を弱めるレースや肩のドレスと胸元で着用するこ
by thifani.com (2012-06-16 11:56) 

財布 レディース

グッチ 財布 [url=http://www.guccielectronicjp.biz]財布 レディース[/url] <a href="http://www.guccielectronicjp.biz" title="財布 レディース">財布 レディース</a>
by 財布 レディース (2013-07-22 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。