So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

鯛 鯛~♪ [東方神起 (TVXQ)]

福岡1日目・・・

ジュンちゃんが鯛になっちゃった[exclamation]

プロモの時に教わった狂言・・・・
やっぱやったかぁぁぁぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

見たかった・・・鯛 鯛。。。

でも、どうやら~
鯛になったのはジュンちゃんだけじゃなかったらしぃ。。

花道を・・・ジュンちゃん先頭にして、
5人揃って鯛 鯛しながら移動したそうですよ~[exclamation×2]

みんなで鯛 鯛・・・・
(o>∀<)ノ))アハハハハ~★
想像しただけで笑えるし~

そして・・鯛 鯛だけでなく

鳴かずばなるまい[exclamation]
ビョウビョウ~
ギャァギャァ・・
鯛 鯛 [るんるん]
と・・、プロモで教わった狂言を
3人揃って披露したみたいです~[揺れるハート]

うは~見れた方いいなぁ・・・。。。
私も見たかったゎ~(*´∇`*)
狂言は・・やっぱ福岡限定ネタですかねぇ??
名古屋でもやってほしぃ・・・。

っていうか・・・
名古屋では何を披露してくれるんだろう。。
全然予想がつかないんだよなぁ(-ω-;)ウーン
そういえば~
ジュンちゃん、ギターの練習してるかな??
是非、名古屋で披露して欲しいですね~(*゜▽゜*)

そぅそぅ、昨日は~
ジュンちゃんパパ&ママ 参戦されてたらしいです~[るんるん]
ジュンちゃんの鯛 鯛♪ の感想を聞いてみたい・・・(笑


話変わって~
㌧バンたちも大絶賛[exclamation&amp;question]
『関根式チキンカレー(欧風)』
curry.jpg
が妙に気になるんですけど・・(笑

昨日、実は~お昼ごはんカレーでした・・私(●´艸`)
夕飯の残り・・とかではないですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
買ってきたカレーです。。
普段、お昼ごはんでカレーってほとんど食べないんですが・・
ナゼだか昨日はカレーでしたね・・・(親が買って来ました)。。

食べてる途中~
㌧バンたちもお昼カレー食べてたりして・・・・
って、そんなワケないか。。。
なんて自分で自分にツッコミを入れてた私・・(^▽^;)
お仕事終わった後、㌧モバチェックして
ぶっ飛びましたね・・(笑
まさか、ホントにカレー食べてたとは~(ノ∇≦*)
嬉しくてテンション[グッド(上向き矢印)]しちゃいました(笑

『関根式チキンカレー(欧風)』
㌧バンたちが大絶賛してる・・とか聞くと
食べたくなりますね~(*´∇`*)

近所のセブン-イレブンにもあるかなぁ??
㌧バン効果で・・
きっと売れ切れ必至でしょうね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

『関根式チキンカレー(欧風)』 詳しくは・・・こちら。。


そぅそぅ、テンション[グッド(上向き矢印)]といえば・・・
「The Secret Quiz」ですゎ[るんるん]

ぶっちゃけ・・真駒内の時からチェックするの忘れてたんですけど[たらーっ(汗)]
昨日まとめて3問チャレンジしてみました。。

メガネ、アイマスク、デジカメ。。

見事全問正解[exclamation×2]
私、スゴ━━ヾ(゚∀゚*)ノ━━イッ!! (笑

メガネは・・
フレームの色からしてタブン・・・だろうな~。。で正解[exclamation]

アイマスクは・・・
ユチョではないことは確かだし(笑
あのシンプルで地味な感じはきっと・・・で、正解[exclamation×2]

デジカメは~
めっちゃ考えましたね・・(^▽^;)
カメラ・・っていったらユノっぽいけど…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ジェジュンは・・・携帯のカメラを使うイメージだなぁ・・とか
ジュンちゃんは、持ってるとしたらカメラよりDSのイメージだし(ぇ
チャミ・・・う~ん・・・
ユチョ?? ウーン・・・( ̄~ ̄;)
最終的にケースの色とか感じで、タブン・・・と回答。。
結果表示されるのが遅くて・・うゎ・・間違ったかな・・
って思ったんだけど~見事、正解でした[exclamation][exclamation×2]

もうテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でしたね~(*≧m≦*)ププッ

仕事中に急に頭の中で流れだしたドンキの曲・・
ずーっと心の中で歌ってたんだけど・・
テンション[グッド(上向き矢印)]しすぎて、
思わず、口ずさんでました・・・(^▽^;)
ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ~[カラオケ] 
ユノ状態・・(笑

今日の「The Secret Quiz」も正解出来たらいいなぁ~[るんるん]



おまけ・・?

サンキューメール[メール]

5月30日 ユチョより~

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.
That special "Faith" makes us more special,tight Membership.
And potentialities of improvement.
I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares
we had. ARIGATO!!
Yuchun.


って、何故に英語[exclamation&amp;question]
読めないんですけど・・・[たらーっ(汗)]
誰かぁぁぁ・・・訳してください・・・(ぇ
nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

「Stand by U」PV(ドラマver.) [東方神起 (TVXQ)]

BeeTVで初解禁になったのはオフィシャルで知ってたけど~

SPACE SHOWER TVでも放送されたみたいです[るんるん]

「Stand by U」PV(ドラマver.)
映像は・・コチラ。。

ドラマver.なので㌧バンたちは出てないけど・・・

ウゥゥ。。。(ノ^T)切ない・・・・
メールの文章とか・・・曲聴きながらだと
より一層、グッときますね・・。。

っていうか・・
田中圭くん、演技上手い・・・さすがです。。
泣きの演技とか~ヤバイですね・・。。
つられ泣きしちゃうゎ・・・[たらーっ(汗)]

ドラマver.
思ったよりイイ感じだったなぁ・・・(*´∇`*)

あとは~
東方神起出演ver. ですね[るんるん]
どんな感じになってるんだろう??
早く見たいなぁ。。。



おまけ・・・?

協賛写真~[るんるん]

Viktor & Rolf
viktor.jpg
(写真の出所 : Viktor & Rolf)

メガネユノ~
めちゃめちゃ☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
カッコイイなぁ・・[揺れるハート]


Skull NY
SNY1.jpg
SNY2.jpg
(写真の出所 : Skull NY)

なんて可愛いTシャツを着てるんだ・・・
しかも、キリッとした表情で・・・(笑

洋服はともかく・・・(ぇ
このチャミなんか、好きだゎ~(〃∇〃)
カッコイイ・・・[揺れるハート]

っていうか・・
そんな思いっきりコッチ見つめないで・・・(笑
nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:音楽

Bigeastation #113 [Bigeastation]

Bigeastation #113をお届け~[るんるん]

コチラ。。

東方見聞録~

ジェジュンのオススメ・・・
Avant の This Is Your Night。。
avant.jpg

凄くイイ感じの曲ですよね~[るんるん]
タダで落とせるサイト見つけて落としちゃったゎ~(*´∇`*)
う~ん・・・イイ曲だ。。

あ・・皆さんも聴きたいですか? (ぇ
こちらでダウンロードできますょ[手(チョキ)]


韓国語でなんてユ~ノ?

「おまえ、食いしん坊だなぁ・・」

ジェジュン・・・メールの内容ホントに見ずに選んだのか??
(;¬д¬) アヤシイ・・・(笑

ユノ・・・
チャンミン見ながら言って[るんるん]って~
ラジオじゃ分んないし・・・(^▽^;)
でも、言い方がちょっと可愛かったから許す!(笑


アンニョンハセYO[exclamation]
東方神起 サランヘYO[exclamation]
ラップ調・・・(笑

書いてある通りにきちんと読むチャミ・・エライ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

にしても・・・
「あなた達、ご苦労さんね」って・・・
若者言葉? ギャグ?? 何???(ぇ
めっちゃ上から目線ですね・・(笑

う~ん・・韓国の流行りの言葉は、
やっぱり理解できないなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
笑いのツボとかよくわからんデス・・(-_-;)

今回の放送聴いてて思ったんだけど~
ユノは、ジェジュンがいる回と
いない回、声のトーン違いますよね・・・??
今回、トーン高かったような気が。。
やっぱジェジュンと一緒だと嬉しいのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
落ち着いた感じもイイけど・・・
私は、明るいユノのほうが好きだぁぁ[揺れるハート]



そういえば・・
メンズファッション誌 『smart』に㌧バンたち発見[るんるん]

smart1.jpg
smart2.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ユニクロTシャツ着てる~(ノ´▽`)ノ♪

㌧バンたちが着てるTシャツは・・・ρ(・∇・*)コレだっ[exclamation]

     ジュンちゃん              ユチョ
jst.jpg  yct.jpg
  ジャパンゲームTシャツ     ジャパンゲームTシャツ
    【バイオハザード】         【パラッパラッパ】


      ジェジュン               チャミ
jjt.jpg  cmt.jpg
  ジャパンゲームTシャツ       企業コラボTシャツ
   【モンスターハンター】           【メリタ】


        ユノ
ukt.jpg
   企業コラボTシャツ
【HERSHEY’S (KISSES)】

㌧バンたちが着てると、欲しくなっちゃいますねぇ。。。
ユニクロだからお値段もリーズナブルだし~[るんるん]
ユチョの着てる“パラッパラッパ”のTシャツ可愛いかも~(゜▽゜*)
でも・・メンズなのでサイズがなぁ・・・。。
Sでもデカイだろうな・・(^▽^;)

あ、そぅそぅ・・
ジェジュンとユノのTシャツなんですが~
オンラインストアでは在庫がないため
購入不可になってました・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、店舗にだったら売ってるかなぁ??


ちなみに・・・
仙台公演終了後・・・
羽生PAでお夜食を買ったユチョが来ていたTシャツ。。
yct2a.jpg
COPYRIGHT© avex marketing Inc.

これも「UNIQLO」のTシャツなんですよぉ~[るんるん]

        ジャン・ミシェル・バスキアTシャツ
yct1.jpg yct2.jpg
        前                 後

ユチョ・・・このTシャツ、私服ですかね??
だったら・・・めっちゃ欲しいし~このTシャツ[るんるん]
ユチョとお揃したい・・・
("▽"*) イヤ~ン♪買っちゃおうかな・・・(笑

(Tシャツ写真の出所 : UNIQLO
nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

Stand by U ジャケ写♪ [東方神起 (TVXQ)]

オフィシャルでもまだ公開されていない
『Stand by U』のジャケ写。。。

早くも・・
Amazon.co.jpさんで公開されてました~ [るんるん]

ジャケットA
sbu-a.jpg

ジャケットB
sbu-b.jpg
(写真の出所 : Amazon.co.jp

常に左を向いているチャミ。。。
何か気になるものでも??(ぇ
私は、チャミの足元が気になるけどねぇ~(何ッ
ビミョーな丈のパンツに、ブーツサンダル??
なんだか妙に気になります・・(^▽^;)

ジェジュン、サンダルだぁ~♪
ブーツインじゃない!! (笑
たまには、サンダルもアリですね(^-^)

でも、サンダルは~
どちらかといったら、やっぱユチョよねぇ(*´艸`*)
どぅせなら・・みんなサンダルにすればいいのに・・・(ぇ

他にも、気になるトコはあったりするけど・・
ちっちゃい事は気にするな それ ワカチコ ワカチコ~
ってことで・・(笑


ユチョ・・・といえば~
以前お届けした、LOTTE “설레임”のCF 。。
そのメイキング映像が~
韓国の・・생방송 E! News Koreaという番組で
放送されたらしぃです[るんるん]

日本語字幕がついたものがありましたので~
そちらをお借りしてきました(*´∇`*)

映像は・・コチラ。。

アコーディオンを弾くジェジュンとユチョ。。
ユチョ・・アコーディオン弾くの初めてなのか~[るんるん]
沢山のボタンに興味津々・・・
わかるっ! あのボタン気になりますよねぇ。。
イマイチ使い方が分からない・・・っていう(^▽^;)

夢中になって弾いている・・・というよりイジってる?
ユチョが(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚

“ハートのジェスチャー”
ジェジュン・・・両手でハートを作ってアタック[exclamation]
バレーのアタックと告白のアタック・・何気にかけてる??
バレーボールアタックされたら確実に逃げるけど~
ジェジュンのハートだったら体を張って取りに行きますゎ(〃∇〃)

そして・・
ハートを作るにも、パンフルートをどうしたらいいか
めっちゃ迷ってるジュンちゃんが(〃ノ∀`)ヵヮェェ・・
さすがにアレ持ってハートはキビシイですよね・・(^▽^;)
最後なんとかハートっぽくはなってたけどね~[揺れるハート]

にしても~
30秒のCF撮影に12時間[exclamation×2]
そんなに時間掛かってるのね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
動きはそれほどハードではないものの・・
サウナのように暑いらしぃセットでの撮影~
みんな爽やか~に見えるけど、相当大変ですよね。。
今更だけど~
㌧バンたち・・・ホントに撮影、お疲れ様でした☆
そして・・素敵なCFを ぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡


そぅそぅ~
話は変わりますが・・・

今回もやっぱりあります! 見切れ機材席[るんるん]

【福岡公演】
5/30(土) ・5/31(日)
マリンメッセ福岡

チケット発売日時は・・・
5月29日(金) 21:00~

チケット取れてない方は~要チェックですよぉ[ひらめき]
詳しくは・・・コチラへ。。
nice!(1)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

協賛写真。。 [東方神起 (TVXQ)]

う~ん・・・
ネタがないっすね(ユチョ風 笑

協賛写真でもUPしときますか。。

general idea
general.jpg
(写真の出所 : general idea)

Gallery O'clock
gallery.jpg
(写真の出所 : Gallery O'clock

Mosaic
mosaic.jpg
(写真の出所 : Mosaic

basic+ by codes combine
codes1.jpg
(写真の出所 : codes combine

codes combine jeans
codes2.jpg
codes3.jpg
(写真の出所 : codes combine

(*゜・゜)ンッ?
ユチョの足元に黒い影・・・
さて、何でしょう? (ぇ


正解は~

codes combine for men
codes4.jpg
(写真の出所 : codes combine

ハーアランでした[るんるん]
この前の撮影の時のかな??

ユチョとハーアラン。。。
何か~休日の1シーンっぽくて好きです[揺れるハート]
休日だったら~足元は間違いなくビーサンでしょうね(笑

ハーアランとお散歩中のユチョに偶然? 出会いたいゎ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
っていうか~一緒にお散歩したい・・・。。。(ヤバ・・妄想行き・・笑


私の妄想・・・
ユチョと1日過ごせるなら~
ハーアラン連れて一緒にお散歩行きたいですねぇ(*´∇`*)
っていうのは・・
2人きりだと~何話したらいいのか分からなくなって・・・
気まずい事になりそうなので・・(^▽^;)
でも、ハーアランがいたら、
ハーアランにばっかり話しかけてそぅだ・・私・・(ぇ
そしたら、ユチョ・・
ハーアランにヤキモチ妬いたりして~( ̄m ̄* )ムフッ♪
突然、ボールとか投げて~ハーアランと遊んでるふりして
実は、私からハーアランを引き離そうとしてた・・・みたいな(笑


妄想・・・もぅ止まりませんゎ~(ヤバ[あせあせ(飛び散る汗)]
ユチョ&ハーアラン・・・・素敵です[揺れるハート]



話変わりますが~

イープラスさんで
a-nation'09
味の素スタジアム (東京都)  と
長居陸上競技場(長居スタジアム) (大阪府) の
プレオーダーの受付けが始まりますょ~[るんるん]

受付期間 : 09/5/28(木)12:00~09/6/4(木)18:00

詳しくは~こちら。。


今年は、㌧バンたち名古屋に来ないんだよなぁ。。
残念なんだけど~
私的には・・・
お金がないので、ちょっと助かりました・・・(ぇ
チケ代に、交通費・・・かなりキツイんで・・[たらーっ(汗)]
でも、いつかは行ってみたいですね~a-nation[るんるん]
来年は名古屋来てくれるかなぁ??
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

ドーム チケット先行予約~♪ [東方神起 (TVXQ)]

記事UPしようと思ったら・・・・

So-netブログ、メンテ中で~
閲覧以外の全機能ストップしてて、どぅしようかと思ったヮ[あせあせ(飛び散る汗)]

AM2:00~10:00 予定ってなってたから、
今日、記事UP出来ないかも・・・・って思ったけど
メンテ早く終わったみたいで、助かりました~(´▽`) ホッ

ということで、いつも通り~
記事UPです[るんるん]


いろんなチケット販売サイトで、
ドームチケットの先行受付が始まってますねぇ~[るんるん]
これからのトコもありますけど。。。

私は~残念ながらドームは参戦できないのですが、

ドームめっちゃ行きたいっ[exclamation×2]

という、皆さんのために~
もうすでに知っているかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
チケット先行受付をしている・・する予定のある・・・
サイトさんを一挙にご紹介します[exclamation]

まず~
もう既に受付が始まっているトコから。。

【チケットJCB】 
ここは・・JCBカードが必要です・・[あせあせ(飛び散る汗)]
カード持ってる方は是非。。

受付期間:2009/05/25(月)10:00~2009/05/31(日)23:59

詳しくは・・・こちら。。


【イープラス】 
2次プレオーダーの受付が始まってます~[るんるん]

受付期間 : 2009/5/26(火)12:00~2009/5/31(日)18:00

詳しくは・・・こちら。。


【@電子チケットぴあ】 
先行抽選販売「プレリザーブ」 が始まってます(*゜▽゜*)

受付期間 : 2009/5/26(火) 11:00~2009/6/1(月) 11:00

詳しくは・・・こちら。。


【Yahoo! チケット】

受付期間 : 2009年5月26日(火)11:00~2009年6月1日(月)11:00

詳しくは・・・こちら。。


そして~
まだ始ってませんが・・・

【ローチケ.com】
プレリクエストがありますよぉ~[手(チョキ)]

受付期間 : 2009/05/29(金)18:00~2009/06/01(月)23:00

詳しくは・・・こちら。。


【CNプレイガイド】
CNカード会員およびCNケータイ会員限定のインターネット先行抽選予約です。

受付期間 : 5/29(金)10:00~ 6/2(火)10:00

詳しくは・・・こちら。。


と、まぁ・・・ざっとこれ位ですかね??

皆様がドームで㌧バンたちに会えますよぅに・・(-m-)
皆様に幸あれ~[ぴかぴか(新しい)]

そして・・
幸運にもチケットGET出来ました際には~
ドームレポ、お待ちしてますので・・・
是非、語りに来てくださいねぇ(*≧m≦*)
nice!(1)  コメント(39) 
共通テーマ:音楽

妄想DAY・・・(ぇ [東方神起 (TVXQ)]

何ちゅうタイトルだ・・・(笑

まぁ~意味は、いずれ分かるってことで(ぇ


フレンドパークの収録、無事終えたみたいでホッとしましたゎ[るんるん]
メンバーみんな張り切ってたという事なので・・
きっと楽しい収録になったんでしょうね~(*゜▽゜*)

何のアトラクションにチャレンジしたんだろう??とか
金貨いっぱいとれたかなぁ~??とか
ユノはジェジュンにHUGしたかな? とか(笑
気になる事いっぱいで~
早く見たいですねぇ(*´∇`*)

放送予定日は

6月25日(木) 19:55~20:54

だそうです~[るんるん]

って・・・
(≧◇≦)エーーー!
1時間なのぉぉ??

東方神起5人揃って出演してんのに普通枠って・・・
ちょっと、どゆことぉぉぉ[exclamation×2]

しょーゆーこと! (違

2時間だとばかり勝手に思い込んでいたので~
若干ショックですゎ・・・(ノ_-;)

でもまぁ・・・
ジュンちゃんの足の事と~
ツアー中って事を考えると・・・
それ位が丁度良いのかもしれませんね。。。
韓国でもお仕事あるだろうし。。

ちょっと残念ではあるけど~
フレンドパークに出演することには変わりないし
㌧バンたちが楽しかったのなら、
まぁ、それでもいいか(ぇ

さぁて・・
6月末は~㌧バンウイークだぁぁ[揺れるハート]
コンサート参戦して~フレンドパークの放送があって・・
MJの放送も~[るんるん]
うはぁ・・・楽しみ~ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン


ルンルン気分になったトコで~
さらに+゚* テ ン シ ョ ン p(㊤・∀・㊤)q 上 げ て こ → *゚+ 

本日、妄想DAYなり~(ぇ
って・・ただネタがなかっただけですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

㌧ペンさん作成の妄想占いを見つけました~(笑
もぅやった事ある方もいるかもしれませんが・・・

お気に入りをいくつか紹介しちゃいます[るんるん]

その1 ・・ 東方神起からの告白占い~Version Up~
まぁ、タイトルどおりなんですが・・(笑

可愛い感じの妄想なので結構好きなのょ~(〃∇〃)
色々試してみたくなりますよね~こういうのって(笑
本名入れたら、ビギステでユチョに・・・・・(*ノωノ) キャー♥


その2 ・・ ㌧ペン
これも告白系。。
妄想度UP[グッド(上向き矢印)] 
ウハウハです(*≧m≦*)ププッ

ちなみに・・・
こんなん出ました~(笑

2009年5月26日のjeju☆さんの占い結果は…

~突然、海岸に呼び出された jeju☆~
ユチョン:「おはよ~^^jeju☆。」
jeju☆:「あ、おはよ。久しぶりだね~。」
ユチョン:「え?1週間前会わなかったっけ?」
jeju☆:「そ~だったっけ?覚えてない…。」
ユチョン:「まぁ、今日jeju☆に会えたからそんなことど~でもいい。」

そう言ってユチョンは、あなたにキスを…。

jeju☆:「あ…あたしね、もしかすると…ユチョンのこと…。」
ユチョン:「俺のこと好きなの?」
jeju☆:「え…///う、うん…><」
ユチョン:「やった!両想いじゃん。俺もjeju☆のコト好きだったから。」
jeju☆:「うそっ…!?うそでしょ?」
ユチョン:「うそじゃないよ。ホントにjeju☆が好き。」
jeju☆:「ホントなの~。わたし夢見てるんじゃ…。」

あなたの唇に何かが触れた。ユチョンの唇だった…。

ユチョン:「夢じゃないよ。ホントだよ。jeju☆が好き。」
jeju☆:「わたしも…。」


ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃ→ぁぁッ♪
ユチョぉぉ~[揺れるハート]
両想いなのねぇぇ~しかもkiss・・・・(*ノωノ)
ただの妄想なのに~メチャ((●´艸`●))ハッピィ


その3 ・・ 東方神起~妄想kiss~
これも告白系なんですが~
相手が誰であってもヤバイです・・コレ・・(笑
一番好きかも~この方の妄想[るんるん]

ちなみに~
やってみたら、ジュンちゃんだったんですが~
全員パターンみたくなっちゃって・・・
アレコレ入れ直して制覇してしまいました(笑

この作者さん・・・神ですね[ぴかぴか(新しい)]
シチュエーションとか、ヤバすぎで
終始ニヤケっぱなしでしたゎ[あせあせ(飛び散る汗)]

本名入れたら・・・本気でヤバイ(笑


他にも妄想占いイッパイありましたが~
今回はお気に入り3つお届けしました[るんるん]

皆さんも是非、お試しあれ~(*^▽^*)
イヤな事とかがあった時にやると、イイかもd(゜ー゜*)ネッ!
ここでお届けした以外にも・・
リンク先の占いページ右側のランキングに㌧バン関連のが
いくつかあるので~是非やって見てくださいね(^-^)
なかには~
大人な展開になっちゃったり・・・っていうのも・・・(笑
何の占いだったか忘れたけどね~。。。
ちなみに・・・私、ユノとそういう展開になりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ジェジュンともなったかも~2回ほど(ぇ
 
㌧バン妄想占いの数々をやる時は・・・・
いろんな意味で?要注意です(〃>艸<)
極力、誰もいないトコでやったほうがいいかも~(ぇ


私も時々妄想モード入りますが~(笑
この占い作ってる方々には参りましたね・・・(ノ∇≦*)
いやぁ・・・・今日も一日頑張れそうだ[exclamation](笑


あ・・・おまけ。。
昨日のFlash待ち受け・・・
サイズがデカイ・・というお声が多数ありましたので~
サイズ直してみました。。。

下の「ダウンロード」という文字の上で
右クリック、対象をファイルに保存でお持ち帰りください。。

ダウンロード

これでもデカイですかねぇ??
あと・・ちゃんと動くかなぁ??

また、何かありましたら言ってくださいね~(^-^)
nice!(1)  コメント(41) 
共通テーマ:音楽

札幌2日目~♪ [東方神起 (TVXQ)]

札幌公演も無事終了しましたねぇ(*^▽^*)

ジュンちゃんは、2日目もバッチリ踊ったみたいです~[るんるん]
もぅ、完全復活ですd(゜ー゜*)ネッ!

ユノも元気だったみたいで安心しました~(^-^)

プチレポ。。(いろんなトコから収集してきました)

昨日は・・・
全員で “ じゅん じゅわ~ ”をやったらしぃ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいなぁ・・名古屋でもやってくれないかなぁ。。
チャミの“ じゅんじゅわ~ ” がめちゃめちゃ見たいゎ(笑

そして・・・
ユノ vs ユチョ??(ぇ

チャミがずっとジュンちゃんの方を向いて喋っていたので
拗ねたユノ・・・(笑
「寂しいからそっちばかり見ないでこっちも見て」 みたいな・・(ノ∇≦*)
そしたら、
ユチョに、ギャグやってょ とか言われ・・
ユノ1人で “じゅん じゅわ~”やるハメに・・(^▽^;)

ユチョ・・・ブラックマンネうつったか??(ぇ

そんな? ユチョは・・というと~
十八番の“準備オッゲ~?”を
ユノにとられたらしぃ・・・(笑

なんて~
プチバトル?もありつつ、とっても盛り上がったそうです[るんるん]

そういえば~
Box in the ship の 掛声えで・・・
カニ カニ と言ってたらしぃチャミ。。。
念願のカニは食べれたのかなぁ??
ちょっと、気になります・・(笑

何はともあれ~
札幌公演・・・・おつかれ山[exclamation] (何ッ?
おつかれ山・・・どうやら新ギャグらしぃ。。。
ジュンちゃんがお気に入りとか・・(^▽^;)


そんな? ジュンちゃんより~

サンキューメール[メール]

札幌のみなさんおつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず
あついおうえんをしてくれて
ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょに
おどれて とてもうれしかったです。(^○^)

のこってる13回のライブも がんばって
やっていきたいとおもいます~

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので
またあえる日まで みなさんも元気に
していてくださいね~( ̄▽ ̄)ノ


顔文字カワユス[揺れるハート]
最近、㌧バンたちは~
日本式?の顔文字もしっかり使いこなしてますねぇ(*゜▽゜*)
のこってる13回・・・・って、まだ13回もあるのか・・[あせあせ(飛び散る汗)]
このまま、何事もなく~ドーム公演まで終えることが出来ますよぅに。。
東方 東方 東方神起 o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛


おまけ。。。

Flash待ち受けを作ってみました。。

携帯開くたびに待ち受けが変わる・・・というアレに
一度挑戦してみたくて~ちょっと頑張ってみました[手(チョキ)]

初めて作った試作的なモノなので~
ちゃんと動作するかは分かりませんが・・・(ぇ
一応、ρ(・д・*)この5枚がランダム表示されるハズです。。
toho1.jpgtoho2.jpgtoho3.jpg
toho4.jpgtoho5.jpg

私の携帯では動作してますが・・・
皆様の携帯でもちゃんと動作しますかねぇ??[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと不安ですが~

下の「ダウンロード」という文字の上で
右クリック、対象をファイルに保存でお持ち帰りください。。

ダウンロード
スミマセン・・・お待たせしました[たらーっ(汗)]
今度は大丈夫なハズです。。

動作しない・・等、不備がありましたら言ってくださいね~。。
修復できるかは分かりませんけど・・(ぇ

ソロ画像もご自由にお持ち帰り頂いて構いませんので~
よろしかったら(っ*´□`*)っドォゾォォ...
nice!(2)  コメント(29) 
共通テーマ:音楽

ジュンちゃん 復活~!! [東方神起 (TVXQ)]

㌧モバのスタッフレポートに~

リハでジュンちゃんが張り切ってる とありましたね(^-^)

いやぁ~ジュンちゃん・・
なんて分かりやすいんだ・・(笑

札幌公演1日目~

ジュンちゃん、完全復活です[exclamation×2]

最初から最後まで、全て踊りきったみたいです[手(チョキ)]
素晴らしき回復力[ぴかぴか(新しい)]

まだ完璧ではないみたいだけど~((((((○*´∀`ノ)ノ゚o。o゚ヨカッタァァ゚o。o゚

ジュンちゃん、復活(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
でも・・・
あんまり張り切り過ぎちゃだめだよぉ~(´艸` )

0523.jpg
COPYRIGHT© avex marketing Inc.

スタッフレポの写真~
後のジェジュン・・・(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

Thank you BLOGのジュンちゃん&ジェジュンも
イイ表情してるよねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
思わず待ち受けに設定~(笑


ジュンちゃんの完全復活で㌧バンたちのテンションも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
だったらしぃけど~
やっぱ気になるのはユノよねぇ・・・。。

韓国出るとき1人だけマスクをしていたユノ。。
日本に着いた時は全員してたみたいだから~
きっとインフル対策だとは思うんですが・・・
ちょっと不安ですね。。

昨日のライブでは・・
パフォーマンスを失敗しちゃったらしぃし・・・
(倒立みたいなのをする時、
バランスを崩してコケた? みたいです・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、人間誰でも失敗はありますけど。。

韓国では1人のお仕事も増えてきてるみたいだし~
少しお疲れかなぁ・・・なんて思っちゃいますね(-ω-;)

今日もライブで~
明日はフレンドパークの収録。。。
相変わらずハードで心配だゎ。。

でも、まぁ・・・
お昼ごはんモリモリ食べてるし~(笑
きっと大丈夫ですよね(*゜▽゜*)


そんなユノから~

サンキューメール[メール]

みなさん こんばんは  
ユンホです

ひさびさに札幌に来ました
\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです
\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく

今日 札幌のみなさん さいこうでした
(>∀<)ノ



顔文字が~[揺れるハート]
復活して元気に踊るジュンちゃんを見て、
元気が出たかな~??
嬉しそうですよねぇ~(*´∇`*)

きっと・・
今日のライブでは~
パフォーマンスをビシッと決めて、
笑顔を見せてくれるんじゃないかなぁ~。。
そんな気がします(^-^)
ユノユノ、ファイティンですっ(ゝω・o)9


そういえば~
“Stand by U”のPV流れたみたいですねぇ。。。
いいなぁ・・私も早く見たい~o(´^`)o


おまけ・・?
札幌1日目、Secret Codeは~ 『 1 』です。。
nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

Bigeastation #112 と 未来創造堂 [Bigeastation]

Bigeastation#112です~[るんるん]

コチラ。。

教えてほし~の。。

ジュンちゃんペンさんからのメールを読むジュンちゃんに
ツッコミを入れときながら~
チャミペンさんからのメールをしっかり選んでいるチャミ。。

自分もやないか~ぃ!! (笑

でも・・好きなメンバーに読んでもらえるのは~
読まれたペンの方は嬉しいですよねぇ(*´∇`*)
ラジオネームであっても、名前を呼んで貰えるし~[揺れるハート]

ジェジュンから始まったこのメールの選び方。。。
メールを読んでもらうには~
好き好きアピールをめっちゃしないとですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


かわいい・・・
私、いつもメッチャ言ってますね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
気を付けよう。。。



そういえば~
「未来創造堂」見ましたよね??

もぉぉ・・・めっちゃ笑ったし~[るんるん]

今回の放送・・・
㌧バンたち、過去にいろんな番組に出演してきたけど、
一番テンション高かったような気が~(ノ∇≦*)

映像は⇒

アニソンイントロクイズ~[るんるん]
あの盛り上がりは凄かったなぁ(*^▽^*)
特にユチョのテンションの高さはヤバイっすね(ユチョ風 笑

私も、何気にTVの前で参加してたんですが~
意外とスッと出て来ないんですよねぇ・・(^▽^;)
妖怪人間ベムのときのユチョ状態(笑

妖怪人間・・・・

妖怪人間999[exclamation]
ジェジュン~銀河鉄道と混ざってますからぁぁぁ!!
ちょっと見てみたい気もするけど。。。(ぇ

妖怪人間ベ・・?

ベルモ?
ベルジャ??

妖怪人間にしてはオシャレすぎる・・・(笑

妖怪人間ベムのイラスト見た時の
あの大げさすぎるほどのリアクション~好きだ(*≧m≦*)ププッ

妖怪人間ベム・・・数年前再放送してたのを
初めてガッツリみたけど~やっぱ微妙に怖かったです・・・[たらーっ(汗)]
でも、㌧バンたちは面白いって言ってましたね~。。


勇者ライディーン・・・・

キャプテン翼[exclamation×2]
自信満々に答えて思いっきり間違ってるジェジュン・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとハズカシイ・・・(笑

そして、ユノも~
ガッチャマン[exclamation]
思いっきり間違えてました・・・(^▽^;)

正解は「ライディーン」

あぁ・・・知らないですねぇ・・・

韓国名では「ヨンジャ ライディーン」

あっ[exclamation] あぁぁぁぁぁぁ~っ[exclamation×2]

知ってんじゃん・・・(笑


ガッチャマンで~

誰だ 誰だ 僕っ[exclamation×2]

狙ったかのように~突然の「僕っ!!」(笑
ユチョ・・・面白すぎる(ノ∀`笑)

見事正解してたけど~
韓国と曲違うのによく分かったねぇ・・・。。


そして・・
キャプテン翼。。

ジュンちゃんがいち早く反応したのに~
ジェジュンに答え言われちゃいましたね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
めっちゃ怒るジュンちゃんに、ジェジュンちょっと怯んでます・・。。


ちょいと古いめ・・・
黄金バット。。

황금박쥐(ファングムバッチュイ)[exclamation]

ぃゃぃゃ・・・
韓国語で言われても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

っていうか、なんで知ってるんですか[exclamation&amp;question]
私でも、名前程度しか知らないのに。。。

歌の~バットの部分・・・
いやいや・・「バット」だから~
私的には、めっちゃツボでしたゎ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今度から歌うときは、バッチュイ(バーチィ)で[カラオケ]

で・・何気に思った・・・・。。
チャミ・・参加してるかぁぁぁぁ??
相変わらずTVだと控え目なんだからぁ。。。。

って、そういえば~
オープニングの時、チャミが前に座ってましたね。。。
本題に入ったときにはジュンちゃんと入れ替わってたけど~。。
って、いつもだったらチャミが前か。。。
今回は、ジュンちゃんの足の都合ですかね??
でも~なかなかイイです! あの座り位置~[るんるん]
だからか? ユチョのテンション高かったのは??(ぇ
ジュンちゃんお隣で嬉しかったのか~(違


焼肉 サムギョプサル~
西尾さんが羨ましい・・・・。。。
ユチョが巻き巻きしてくれたお肉・・・・いいなぁ・・・(〃∇〃)


納豆は・・・
全体的にビミョーなことになってましたね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

豆腐の納豆って・・・・
もはや、納豆じゃないし・・(^▽^;)
リアクションも・・・う~ん・・・[たらーっ(汗)]

っていうか~持参の納豆。。
おかめ納豆と金のつぶ[exclamation&amp;question]

マジ(。>ω<。)デスカ~??
ウチ・・以前、おかめ納豆 今、金のつぶ っていう。。。
㌧バンたち、私と同じ納豆食べてたぁぁぁぁ[揺れるハート]
ますます納豆好きになりそう・・・(笑

金のつぶはきっとユチョかなぁ??
たしか~匂いが苦手だったハズなので・・・。。

金のつぶ の におわなっとう は ・・・
匂い控え目で~
味は平気だけど、匂いがちょっと・・・
なんていってた頃から教えてあげたかった納豆なんですょ~。。
それを~今お気に入りで食べてるなんて・・・
めっちゃビックリです~(*゜▽゜*)

なんか~
冷蔵庫とか食卓に納豆あったら・・・
ニヤけてしまうかも・・・(ぇ
ホント嬉しい~(めっちゃ単純・・笑


今回は・・
めちゃめちゃ満足な内容だったなぁ。。。
面白かったし~新たな共通点みつけたし・・・(笑
何より・・
㌧バンたちもとっても楽しそうだったから~
☆・゚:*メチャ((●´艸`●))ハッピィ*:゚・☆

未来創造堂~最高ですっ[exclamation]

そういえば・・・
今週のビックリ箱プレゼント~
ユノが持ってきてた、ハングル語版の漫画2冊だそうです(*゜▽゜*)
20世紀少年 と デスノート でしたっけ??

詳しくは~未来創造堂HPへ。。。 こちら。。

nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。