So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今さらネタ・・・(ぇ [東方神起 (TVXQ)]

食べれないサンドは表参道~♪

いきなりオヤジギャグ(笑

表参道のグッズ、どうすっかなぁぁ・・・(まだ悩んでたりする。。^^;
omotesando-goods.jpg
写真の出所 : 東方神起official website)

ボイスストラップ・・・出来ることなら全員分欲しい。。。
けど・・高い・・ムリ・・(ノ_-;)

数量に限りがある・・とか言われると、
今のうちに決めとかなきゃですよね~。。
やっはジェジュンとユチョにしとくかなぁ。。
でも、ジュンちゃんも気になる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あぁ・・チャミとユノも・・・・(ぇ
困った・・・(-_-;)


そういえば~
松浦社長さんのBLOGに記事とともに・・
この前㌧モバのスタッフBLOGにUPされていた写真と
同じものが、大きめver.でUPされてたんですが~

き・・・気づかんかったぁぁぁ[exclamation]
0629.jpg
(写真の出所 : 仕事が遊びで遊びが仕事)

ユチョのパンツミッキーだったとは! (笑
Wミッキー何回目だっけ~??
ホント、何回見ても~この組み合わせはタマランですね・・(〃∇〃)
反則だゎ・・(笑


あ、そぅそぅ~
今さら・・といえば、
26日に放送された
FM大阪の「ピカキン!」。。。

見つけたので、お届けしますね~[るんるん]

こちら。。

熱狂的チャミペンのテイ子さん・・相変わらず面白いです(*^▽^*)

『クイズ! a-nation!!!』
第1問・・2006年の衣装の色。。
思いだせなかったし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュンちゃんの答え聞いて、あぁ・・そぅだ・・・みたいな(^▽^;)

第2問目の3択・・・
麒麟です! って・・・
なんでっ[exclamation&question](笑

2007年にロン毛だった人~これは・・分かりましたね(≧m≦)ププ
「東方パラダイス」。。
いっそのこと・・「チャンミンパラダイス」にしたら・・・って(笑
テイ子さんとチャミペンさんは賛成??(ぇ


イチゴとさくらんぼ。。。
ひたすら食べてるジュンちゃん・・(笑
挙句に? クダモノをカイモノって。。。
ジュンちゃん、可愛すぎます[揺れるハート]

最後さぁ・・・
聞いて下さい“Stand by U”っていったのに・・・
流れてるの“忘れないで”なんですけど・・・・・・・・
なんでっ[exclamation&question]

まぁ、忘れないで好きだからいいけど~
っていうか・・・
「忘れないで」をバックに名古屋でのジェジュンの言葉・・
そして、テイ子さんのコメント・・・
ヤバイですからぁぁぁ(T-T)

どう考えてみても・・僕たちの愛のほうが
みんなから貰ってる愛と比べて・・足りない。。
どこにいても、海外にいても、みんなの事想ってます。。

あの時のこと、めっちゃ思い出したゎ・・・。。。 
ジェジュ~ン・・・(ノ^T)

そして、その後の・・
日本のファン、韓国のファン・・どちらももっと大切にしたい。。
もっともっとどちらも大切にしたい・・けれども、体は一つしかない。。。
テイ子さんの解釈に、また涙・・・(T-T)

きっと、ジェジュンは・・㌧バンたちは
そう思ってますよね~(Tへヽ)
辛いのは~私たちだけじゃない。。
㌧バンたちも辛いんですよね。。

私も~㌧バンたちが、どこにいても・・
海外にいても~ずっと想い続けますょ。。
㌧バンたちの事を忘れるなんて、ありえない!

また・・テイ子さんがメンバー1人1人のこと
よく見てらっしゃってて・・・それがまたジーンと。。。

まさか・・ピカキンで泣くとは思わなかったゎ・・(ぇ

テイ子さん・・・これからも㌧バンたちをイッパイ愛して~
ゲストにいっぱい呼んでくださいね[るんるん]

ピカキンのBLOGに写真と記事がありましたょ~。。
pikakin.jpg
(写真の出所 : ピカキン!)

この写真のユノ・・・カッコイイ[揺れるハート]
ファッションも一番好きかも~(〃∇〃)

ピカキンのBLOGは・・こちら。。



今さらついでに・・・(ぇ

ホント今さらで皆様に怒られそうですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

韓国のアルバム・・第3集 “O”-正・反・合の中の曲。。

「君のそばにいられたら(White lie...)」って・・・

ジュンちゃんが作詞作曲した歌なのですね。。。

知らなかった・・・・(-_-;)

東方神起のファンとして、まだまだ未熟だゎ。。。
まだまだ、知らないこと山ほどあるんだろうなぁ。。
もっと、リサーチしなきゃですね~。。

「君のそばにいられたら(White lie...)」は・・・
コチラで聴けますょ~[るんるん]

歌詞、和訳も掲載されている素敵なサイト様です(^-^)

にしても・・・イイ曲だなぁ(*´∇`*)
ジュンちゃん・・・天才ですね[ぴかぴか(新しい)]
また更に、ジュンちゃんを好きになってしまったゎ・・・。
浮気モードが止まらない~。。(笑
nice!(1)  コメント(36) 
共通テーマ:音楽

Bigeastation #117 [Bigeastation]

㌧バンたち、そして参戦された皆様・・
ミロコン in バンコク おつかれyama.gifですっ。。

今週末はいよいよドームですねぇ(*´∇`*)
いろんな噂が出てますが・・・・
う~ん・・・どぅなんでしょうね??
解散は、まず無いとして・・・
あるとしたら~そうですね・・・・・
活動の拠点を韓国中心にする・・とかですかね??
ここしばらく日本中心だったので~
そろそろ韓国に・・カシオペアの皆様の元へ
というのもアリだと思うんですよね。。。

韓国のアーティストでありながら、日本での活動が
中心となっていて~カシオペアの皆様は、きっと・・
なんでっ[exclamation&question] って思っているでしょうし。。^^;

日本のファンとしては辛いかもしれないけど~
振り返ってみると・・
CDのリリース枚数にしても、ライブの回数にしても・・
メディアの露出数にしても~
㌧バンたちに接する機会は日本が一番多いんですよね~。。(タブン
言葉も覚えてくれてるし。。
そう思ったら、日本のファンは本当に幸せだと思います。。

例え、日本での活動をしばらくお休みすることになっても~
㌧バンたちを信じましょう。。
そして、
カシオペアの皆様に負けないくらい、愛して~
応援して・・・戻ってきたときに㌧バンたちを
ビックリさせましょう(笑
東方ファン・・・増えてます! みたいな(≧m≦)ププ

それに・・
韓国での活動が主になっても~
私は㌧バンたちの情報は出来るだけ集めて
お届けしていくつもりですし~
韓国・・・外国ではあるけど、
そんなに遠くないやん・・みたいな(ぇ
アメリカやヨーロッパに比べたら・・
近い近い! ・・そういう問題じゃないって??(^▽^;)

まぁ・・
㌧バンたちが今後、どういった活動をしていくのかは解りませんが・・
どんな答えであれ、㌧バンたちが考えて出した結論ですから~
温かく見守ってあげましょう(*゜▽゜*)

なんて・・・
語ってしまいましたが~
ホントどうなんでしょうね?? 気になりますねぇ。。。

まぁ、いいや・・(ぇ


気を取り直しまして~

Bigeastation #117 をお届けです[るんるん]

こちら。。

Bigeastation 今日のお相手は~
ジュンスとジェジュンとユチョンでした?
ユチョ・・・なんでっ! (笑

東方心理
“リンゴとミカン・・・1つだけ選ぶとしたら?”

リンゴは・・友情より愛
ミカンは・・愛より友情

どっち選んでもキビシイし・・(笑

リンゴを選んだジェジュン。
ジュンちゃん、愛しか・・って愛は重要ですょ[exclamation]
ユチョ・・・挨拶してないからね・・・って意味ワカランし( ̄ー ̄;)

そして、ミカンを選んだユチョ。。
ミカン・・・これ絶対ユノだ! (ぇ
コソコソ話めっちゃウケルし(ノ∇≦*)キャハハ
ジュンちゃんの声・・・カワイイ♪
っていうか・・・ユノ・・愛より友情っすか・・[たらーっ(汗)]


教えてほしーの
“人生最後に食べたいものは?”

「ひつまぶし!」
ジュンちゃん、まぢですかぁぁ~[exclamation]
嬉しいですねぇ(*´∇`*)

男にイイ、ひつまぶし~(笑
人生最後の日・・元気になってどうする・・!? って・・タシカニ・・(ぇ


“小さな幸せ・・・”
忙しくてなかなか・・・って(-_-;)
でも、お母さんと娘(子供)の姿を見て・・・
なんかいいなぁ~って思うの、解る気がします。。
日々の生活の中のなんでもない出来事。。
その、なんでもない出来事が実はとっても幸せな
事だったりするんですよねぇ(*´∇`*)
意外と気がつかなかったりするんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今回のビギステは~
ユノに対するコソコソ話が・・めっちゃツボでしたゎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと、ブースの外にいるユノをチラチラ見ながら
喋ってるんだろうなぁ~なんて(笑
なんか・・あのコソコソ感、女の子みたいでカワイイです(ノ∇≦*)


あ、そういえば~
7月4日放送の「CDTV」
㌧バンたち出ますょ~[るんるん]
cdtv.jpg
写真の出所 : CDTV)
チェックしなきゃですね~[るんるん]

CDTVさんのHPは・・こちら。。


あ、あと~関西テレビなんですけど・・・
7月1日放送の「週刊プラチケ! 」で~
■超ビッグアーティストが大阪に集結!「a-nation」チケット先行予約。
  東方神起インタビューも!
だそうです。。

名古屋はエイネ出ないから~宣伝もない・・・・
寂しいッス・・・(Tへヽ)

週刊プラチケ! さんのHPは・・・こちら。。



本日のおまけ・・・(ぇ

TBS chのミロコン映像・・・かなりカットされてますよね~。。
ソロとかさぁ・・・一番見たいとこがバッサリ・・・(T-T)
時間枠2時間で・・あえなく・・って感じですかね??

で・・ソロ映像、以前にもお届けしたけど~
新たにイイ感じなのがありましたので、
もう一度お届けしちゃいます[るんるん]
自分が、もう1度見たかった・・・ってのもある・・(笑

バンコクの映像ではありませんけど・・・[たらーっ(汗)]

どれが、どこの会場の映像なのか、よく分からなかったりしますが~
演出は一緒ですよね??

まぁ、とりあえず~(っ*´□`*)っドォゾォォ...

ジェジュンソロ 「それだけが僕の世界」 ・・・ こちら。。
なんか~もうちょっと静かにして欲しいかなぁ・・・なんて[あせあせ(飛び散る汗)]
しっとり歌うジェジュン・・・素敵です[揺れるハート]


ユチョソロ 「Love Bye Love」 ・・・ こちら。。
登場シーンはありませんが~
とっても良く撮れてます[るんるん]
ピアノ弾き語りするユチョ・・萌え~(〃∇〃)


チャミソロ「upon this rock」 ・・・ こちら。。
チャミのソロは~以前は音声のみのお届けでしたよね?(タシカ・・
今回映像見つけて、ちょっと感動です(Tへヽ)
チャミのハイトーン・・・ヤバイッス[ぴかぴか(新しい)]


ユノソロ「checkmate」 ・・・ こちら。。
めちゃめちゃ良く撮れてますよねぇ~スバラシイ[ぴかぴか(新しい)]
にしても・・
何回見ても、カッコイイゎ~[揺れるハート]
手つきや腰つきが若干エロチック・・・(ぇ
男ユノ・・素敵です(///ω///)
おまけ~ちょっと端折られてますが別アングル映像 ・・・ こちら。。


ジュンちゃんソロ「XIAHTIC」 ・・・ こちら。。
こちらも、めちゃめちゃ良く撮れてます~[るんるん]
動き完璧に把握してるし・・(^▽^;)

カリスマキター[exclamation](笑
ダンサージュンス・・・めちゃめちゃカッコイイですよね~[揺れるハート]
ユノのダンスも好きだけど~
私はジュンちゃんのダンスが好きだぁぁぁ(≧∇≦)
なんか・・とっても男っぽいんだけど~
ただ、男っぽいだけでなく、その男っぽさの中にある・・
男の色気・・みたいなのが堪らなく好きです~(*ノωノ)テレッ
ヤバ・・浮気モード・・(笑
XIAHTICジュンス~何回見てもカッコイイ[揺れるハート]
おまけ~別アングルでもう1度(笑 ・・・ こちら。。
ホント、素敵だゎ・・(〃∇〃)


あぁ・・・ミロコンのDVD欲しい・・・。。
出たら即買いしよう・・・(笑
お金貯めなきゃ~(>_<;)
nice!(1)  コメント(48) 
共通テーマ:音楽

TVXQ! The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC in Bangkok [東方神起 (TVXQ)]

㌧バンたちは、今・・タイかぁ。。。

26日は記者会見だったみたいですね~。。
写真見つけたので少しお借りしてきました[るんるん]

0626.jpg0626a.jpg
0626b.jpg0626c.jpg
0626d.jpg0626e.jpg
0626f.jpg0626g.jpg
0626h.jpg0626i.jpg
0626j.jpg0626k.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

みんなカッコイイなぁ~[揺れるハート]
メガネジェジュンは何回見ても素敵だゎ~(〃∇〃)

で・・ウワサの? エクステ外しユチョ・・・ρ(・д・*)
0626l.jpg0626m.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

一瞬・・“きたろう”とか思ってしまった・・・(^▽^;)
でもでも~
このくらいの長さイイですねぇ(*´∇`*)
久々のストレートもイイ感じだし~(〃∇〃)
この髪型・・・好きかも[揺れるハート]

日本でのエクステユチョ。。。
嫌いじゃないけど・・・・
最初見たとき~
“君好き”とカブってるのが、
何かなぁ・・・って思いましたね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
私的には・・
どちらかと言えば、ちょっと短めの方が好きかな~。。
きっと、ドームではエクステユチョでしょうね。。
エイネは外してくるかなぁ??
野外は暑いから・・エクステ外してもよさそうだっ!
と・・・私は思うんですが。。。(笑

あ・・
記者会見の写真、まだまだいっぱいありましたょ~[るんるん]
ホントに沢山あって・・さすがに全部は紹介できないので
リンク貼っときます~。。 こちら。。
高画質なうえに~総枚数103枚って・・・凄すぎですよね・・[あせあせ(飛び散る汗)]



そしてそして・・昨日27日は~
TVXQ! The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC in Bangkok
1日目だったワケですが・・・
こちらの写真も見つけましたょ~[るんるん]

いつもお世話になってます~PINGBOOKさんです。。
タイでのイベント写真、毎回UPして頂いて・・
ホントありがたいです(*´∇`*)

少しだけお借りしてきました[るんるん]
0627.jpg0627a.jpg
0627j.jpg0627k.jpg
0627b.jpg0627c.jpg
0627d.jpg0627e.jpg
0627f.jpg0627g.jpg
0627h.jpg0627i.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ホント、カッコイイよなぁ~[揺れるハート]
あぁ・・・もう1度ライブ行きたいなぁ。。。
しょうがない~
ライブ映像見て我慢するかぁぁ。。。
この前、ソウルのミロコン映像見つけたんだよねぇ[るんるん]
まだ見れてないから~
それで我慢するとしよう。。(笑

そういや~
ユチョ。。ライブではやっぱ? パーマってますね(変な日本語・・笑)
ストレートでもイイと思うんだけどなぁ。。
まぁ、どっちもカッコイイからいいかぁ[揺れるハート]

あ・・ちょっと変な事言ってイイっすか?(ぇ
このユチョ・・・ρ(・д・*)
0627l.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

なんか・・・嵐の松潤に似てね?(ぇ

そう思ったのは・・私だけでしょうか??[あせあせ(飛び散る汗)]
「似てねーよ!」 そう思った方、軽くスルーしといてください・・(^▽^;)

そのほかの写真は~
PINGBOOKさんへ。。 こちら と こちら と こちら。。
めっちゃいっぱいあります[るんるん]
全部で100枚位ありそうだっ! (笑



おまけ。。
音楽戦士 MUSIC FIGHTER」の予告映像。。

こちら。。

連想ゲーム。。
ユチョンの書いてる答え・・気持ち悪~い。。。
って・・・
ユチョ、何書いたんですか[exclamation&amp;question]

めっちゃ気になるゎ~(^▽^;)
nice!(1)  コメント(73) 
共通テーマ:音楽

ドームグッズ・・・とか。。 [東方神起 (TVXQ)]

東京ドームグッズ公開されましたねぇ~[るんるん]

dome_goods.jpg

パンフ気になるなぁ。。。

っていうか・・・
「韓国のり」って・・・
なんでっ[exclamation&amp;question](笑
でも、「韓国のり」美味しいですよねぇ~[るんるん]

あぁ・・・どぅしようかなぁ・・・
ドームグッズ。。。
パンフだけ買ってしまおうかな・・・迷う・・(-_-;)


迷う・・・と言えば~
コメントでも頂きましたが・・・

All About 東方神起 Season3 Preview ストーリーブック
PLEASE BE MINE
storybook.jpg
写真の出所 : Innolife.net

発売日 : 2009/07/15
サイズ : 20.5cm × 27cm
ページ数 :300P

[目次]
PART 1. SAY, HELLO - サイパン到着初日!
PART 2. SWEET DREAMS! - '257'号のベルを押す
PART 3. VS. TVXQ! - サイパンミニオリンピック
PART 4. What's Happening? - その島での出来事
PART 5. Before Sunset - 空と海そして友達
PART 6. PS.ソウルでの後日談 PART 6.

お値段は・・大体3,000円前後??
300ページで、そのくらいのお値段だったら・・
お値打ちですかねぇ??

う~ん・・・
気になる・・・・迷う・・・・どぅしよぉぉ~<( ̄□ ̄;)>

詳しい事は、Innolife.netさんに書いてありますので~
よろしかったらどぅぞ。。。 こちら。。


そういえば~
B=PASSさんのHPの・・・THE 取材のとこに
近日発売の、2009年8月号の取材裏話が書いてありましたょ~[るんるん]

THE 取材は・・こちら。。

その日のカップル。。。
カメラさんから、ギュッと寄ってください~と指示を受け・・
ジェジュンに寄り添い、ギュッと肩を組むジュンちゃん。。
「あの2人、恋人同士みたいだね~」とスタッフさんに苦笑いされていたらしぃ(笑

写真・・・いつもと立ち位置が違いますね[るんるん]
ユノ~ジュンちゃんにジェジュンとられてるやん! (笑
ジュンちゃん・・・以前のライブのスタッフレポでもそうだったけど~
なんか~さりげない行動が妙に男っぽくて・・
ドキッとさせられます・・・[揺れるハート]

メイクルームから顔を出したチャミ。。
テーブルの上をキョロキョロ。
差し入れのドーナツを見つけてしばし悩み~
1つ選んでメイクルームへダッシュ(笑
マネージャーさん曰く・・
チャミ、ドーナツ2個目だったらしぃ。。(^▽^;)
見つからないように持ち逃げしたつもりが(ぇ
マネージャーさんにはバレていたチャミでした(笑

もぉ~チャミってば・・食いしん坊なんだからぁ(*≧m≦*)ププッ
もぅ1個貰っていいですか?って聞いて
堂々と持っていけばいいのに~
持ち逃げって・・(笑
チャミ、可愛すぎる・・(〃∇〃)

きっと、メイクルームで満面の笑みで食していたことでしょう(笑

咳き込んでいたらしぃユチョ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
風邪・・・かなぁ?? それならまだいいんですが・・(ぇ
ユチョ・・喘息のほうはどうなんだろうね??
かなり良くなっているとはいえ・・
ライブでヘロヘロになってる姿見ると、やっぱ心配になりますよね[たらーっ(汗)]
いつもの事っちゃぁ、いつもの事なんだけどさぁ・・・(ぇ
あんまり、無理はして欲しくないですね。。。


あと~
MUSIC FIGHTER (音楽戦士)のHPに
次回の放送の事が書いてありましたよ~[るんるん]

初めての合コンの定番ゲームで大苦戦!?
さらに連想ゲームにも挑戦!!

お題”初デートといえば…”

果たして東方神起のメンバーが連想する初デートとは!?
ドキドキの答え連発!?


だそうです。。

合コンの定番ゲームってなんだろう?
王様ゲームとか??
何か面白そうですね~(*^▽^*)
めっちゃ楽しみだぁ[るんるん]

詳しくは~
MUSIC FIGHTERさんのHPへ ・・・ こちら。。



おまけ。。

「ごきげんよう」・・・そういえば、出てましたねぇ(*´∇`*)

映像探してみました~[るんるん]

・1日目 (2007/06/11) ・・・ こちら。。
・2日目 (2007/06/12) ・・・ こちら。。
・3日目 (2007/06/13) ・・・ こちら。。

画質はビミョーですがFULL映像~('▽'*)
懐かしい・・けど内容ほとんど忘れてるなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
オープニングトークしか覚えてないし・・(^▽^;)
後で、見直しとこう。。。


おまけのおまけ。。
「ごきげんよう」の映像を探してたら、偶然発見[るんるん]
これまた懐かしい・・・
「徹子の部屋」に出演した時の映像~(*^▽^*)

こちら。。

これも2007年(2007/03/23)放送ですが・・
やっぱ、まだまだ日本語がギコチないですね・・。。
でも、それがちょっと可愛い~[揺れるハート]

㌧バンたちって・・ホント、いろんな番組出てますよねぇ。。
ここでまだ紹介できてないのイッパイあるし~[あせあせ(飛び散る汗)]

紹介できてないもので・・・私的には~
関西テレビの「mu-Jack(ミュージャック)」と 
もう終わってしまったけど・・ぐっさん司会の「MusiG」が
結構好きですね~[るんるん] 
「mu-Jack(ミュージャック)」・・面白かったなぁ。。
また、そのうち~映像見つけたらお届けしますね(*゜▽゜*)
nice!(1)  コメント(35) 
共通テーマ:音楽

東京フレンドパーク2 [TV of Japan]

めっちゃ面白かったですね~東京フレンドパーク2[るんるん]

どうでもいいけど・・・
みんな自由すぎやろ~[exclamation](笑

ホイッスル無視するゎ・・・アドバイス無視するゎ・・・
やりたい放題~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ

私は仕事だったので、録画して見たんですけど~
母が途中からしか見てなかったらしく・・・
録画してないか急に聞かれ~
録画してあるに決まってんじゃん! って事で、
母と一緒に見ました(笑

東方神起というグループ名は覚えたものの
個人名までは覚えてない母。。。
必死に? 覚えようとしてたけど~覚えれたんだろうか??
なんか、ユノは覚えたとか言ってたけど(ユンホ・・3文字ですからね。。。笑

途中から少しだけ父も一緒になって見てたんですが・・
2人揃って、
私のダーリン(ぇ 
ユチョを否定・・・・(T-T)

ユチョをビミョーとか言うんですよ~。。
なんでっ[exclamation] 
ユチョ、カッコイイやん[exclamation] カワイイやん[exclamation]
素敵やん[exclamation×2]

でも、よく考えたら~
私も最初はユチョは眼中に無かったゎ・・(^▽^;)
名前も顔も覚えたのは一番最後だった気がする・・・[たらーっ(汗)]
それなのに・・・
今はユチョがこんなにも好き・・・・なんでっ[exclamation&amp;question]
不思議で仕方ないです。。。

って、そんな事はいいとして~(ぇ

どぅやら・・・父母にはチャミが好印象らしぃです。。。
母は第一印象からチャミだったけど(笑
真面目そうとか・・・好青年っぽいとか・・・(^▽^;)ァハハ・・
まぁ・・TVではね・・・(ぇ

なんて・・うちの話はどぅでもいいですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


フレンドパークの映像見つけたんで~
リンク貼っときますねぇ[るんるん]

開園前インタビュー ・・・ コチラ。。

意気込みとかありませんか? ・・・「O型です」 
ユチョ・・なんでっ[exclamation&amp;question](笑

ジュンちゃん~早くもギャグ炸裂してましたね(*≧m≦*)ププッ


本編 ・・・ 1 2 3 4 5 6

登場のジェットコースター[遊園地]の時点でもぅ楽しそうだし~♪

「Stand by U」のアカペラver.
観覧された方がめっちゃ羨ましいですぅぅ。。。
あんなに近くで見られる上に~生歌まで。。
いいなぁ~o(´^`)o

[次項有]ウォールクラッシュ。。。
ザブングルの加藤さん・・・カッチカチやで! (服で見えんし[たらーっ(汗)]
一度、㌧バンたちとカッチカチ対決してほしいですね~(*≧m≦*)ププッ
誰の筋肉が一番カッチカチ??(笑

1番手・・ユノ。。
ホイッスル鳴ってないのに~突然走り出したし[あせあせ(飛び散る汗)]
ビックリするゎ・・(笑

合気道やってて~あだ名が・・カエル!?(笑

そんな?カエルユノ・・・なんなくクリアー[ぴかぴか(新しい)]
さすがです~(*゜▽゜*)

でも・・・1人目でクリアー・・・・
つまらん! (ぇ
番組的にどぅよ・・・って思いましたね(^▽^;)

でも、そのまま進行~(笑

2番手・・ジェジュン。。
ヨ~イ! のポーズが・・・ザブングル加藤スタイル(笑
あとちょっとでクリアー・・・惜しいっ[exclamation]
片手NGで50点。。

3番手・・チャミ。。
チャミもかなり惜しかったですねぇ~(>_<;)
左手だけでぶら下がってて~右手右手~[exclamation] 
よいしょ、よいしょ・・ピトッ! (笑
服脱げちゃってるチャミ・・可愛すぎ(〃∇〃)

ラスト~ユチョ。。
ジェジュンのマイクを直すジュンちゃん・・・この2ショットに萌え~(笑
ヨ~イ! またもやザブングル加藤スタイル(≧m≦)ぷっ!
しかも、くっつき方おかしいし~ヾ(>▽<)oきゃははっ!
カワイイなぁ~[揺れるハート]

でも、しっかり金貨2枚GET[exclamation]


[次項有]チュチュバスターズ。。
テコンドーユチョ vs 合気道ユノ。。
2人ともカッコイイし~(≧∇≦)キャー♪

そういや~
映像はちょっとないんですが・・・
放送直前予告で・・・
グローブはめたままジャンケンしてましたね~(笑
ちょっとどんだけぇぇぇ(*≧m≦*)ププッ

ジュンちゃん・・・怪我してたとは思えないくらいフットワーク軽くて
めっちゃ動き回ってましたね~ビックリしました。。

そして、ビックリ~といえば・・・
もの凄い勢いで飛び込んできたユチョ。。。
いつも、ゆる~い感じの動きなのに(ぇ
今回めっちゃ機敏でしたね~[るんるん]

っていうか、ユチョ28歳・・違いますからぁぁぁ。。
ホントに28歳だったらタメなんで嬉しいですけど~(笑

にしても~
チュチュ惜しかったですよね~(Tへヽ)
あと4匹って。。。

ジェジュン・・・・もぅちょっと頑張ってほしかったゎ~。。
っていうか、2回目のボス・・出てくるスピード遅い~ヾ(#`・Д・´)ノ
アレがもうちょっとスムーズに出てたら・・
クリアーしてたと思う・・・残念だぁぁぁ。。

っていうか・・・同じポーズしてる(笑
tfp.jpg
ユス・・かわユス[揺れるハート]


[次項有]アーケード5
ジュンちゃんが~BLOWGUN FIGHTERにチャレンジ[るんるん]
お手伝いするのはチャミ。。
吹き矢をチャミに渡すシーン・・・
勝手にセリフをつけて妄想~(ぇ
ジュ : チャンミン、これ持って!
チャ : はい! ジュンス様!! 
みたいな~(笑

めっちゃ時間ギリギリでなんとかクリアー。。
心臓に悪い・・(笑


ユノは~BINGO TORNADOにチャレンジ[るんるん]
子供の頃のニックネームが「野球少年」って・・(笑
さっき「カエル」って言ってませんでしたっけ?? 

なかなか裏返らなかったけど~
最後はリズムよくイイ感じに裏返って
見事クリアー[ぴかぴか(新しい)]
やけに落ち着いてるユノでした(^-^)


ジェジュンは~SHURIKEN ATTACKにチャレンジ[るんるん]
ホイッスル鳴る前に勝手にやってるし~[あせあせ(飛び散る汗)]
ユノと同じことするなんて・・さすが夫婦(笑

途中で残ってしまった邪魔なヤツは・・・
味方でしたねぇ[るんるん]
無事クリアーで(´▽`) ホッ


もう1枚の金貨目指して~
ユチョが~BANANA SHOOTERにチャレンジ[るんるん]

ダンスを踊ってるかのようなステップで(笑
早々とクリアー[ぴかぴか(新しい)]
ユチョ上手いっ[exclamation]

そして~ユスのHUGキター[揺れるハート]
でも目線は、他のメンバーに・・・(^▽^;)


最後は、チャミが~FLYING BURGERにチャレンジ[るんるん]
助手はユチョ。。

ユノが体を張ってハンバーガー入れてましたね~(*゜▽゜*)
ユノの厚い胸板が・・・役に立ちました(笑

片手で軽々ハンバーガー飛ばしまくるチャミ。。
クリアーしてるのにいつまでやってるんですか! (笑

難なくクリアーで金貨2枚GET~[るんるん]

[次項有]ストッパーキューブリッジ
全体的にイイ感じだったんですけどねぇ~。。

ユノ・・・
カエル・・野球少年ときて~
今度は、タイミングユノ・・・・。。。
ニックネームどんだけあるんですか! (笑

っていうか、ユチョおもろ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
目つぶって? って・・・なんでっ[exclamation&amp;question](笑
ジェジュンには、お尻叩かれるし~
3番好きぃ~って・・言って、
2ターン目の速いブロックに毎回ビックリ(笑
可愛すぎる・・[揺れるハート]

最後、ジェジュン上手かったですね~[るんるん]
これならイケそう?
最後の最後・・ジュンちゃん。。

思い切りはイイけど・・・・
もうちょっとタイミング合わせて欲しかったかも~[あせあせ(飛び散る汗)]
かなり惜しかったです。。。

急に叩いたジュンちゃんを見て~
思わず・・なんでっ[exclamation]って言ってしまったゎ(笑

ホント残念だぁぁ・・・(T-T)

[次項有]ハイパーホッケー
これは~
結構サクサクっとクリアーしましたね(*゜▽゜*)

ジュンちゃん、ジェジュンペアの時の~
パックギリ止め・・・危なかったですね(^▽^;)
あそこまでギリギリで落ちないって・・・スゴイよなぁ。。

そして・・キター[exclamation] ユンジェ[揺れるハート]

パックにキレル石塚さん・・・面白い~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
でも、これも作戦?
ユンジェ~笑ってる場合じゃないですょ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
案の定? パックは入れられてしまったけど~
‘しまった~’っていう表情が可愛かったです( ̄m ̄〃)

最後・・恵さんとジュンちゃんのギャグ対決?
ジュンちゃん、微妙に噛んでたし・・(^▽^;)
でも、ちっちゃいことは気にしない~(笑


そして~最後。。
[次項有]ビッグチャレンジ

これがまた・・面白いことになってましたね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
カメラに・・テレビに・・PC・・
Channel-aかょ! (笑

チャミはアコギを、ユチョはスノボセットを希望~[るんるん]

金貨を放さない、ユチョとユノ・・笑える(*≧m≦*)ププッ

1人目・・・チャミ。。
見事、ユチョのスノボセットをGET[exclamation]
ユチョの喜びようがハンパじゃないですね(笑
っていうか~
ユチョ、Channel-aにしても~
欲しいもの全部持ってってますね・・・運持ってるなぁ。。。

2人目・・・ユチョ。。
今度は、ジュンちゃんのテレビをGET[exclamation]
え・・ユノ?? なんでっ! (笑
ユノの勘違い・・・[たらーっ(汗)]
ユノ・・残念。。
改めて~ジュンちゃんとHUGするユチョ。。
ジュンちゃんのダーツの矢が腕に刺さっちゃいましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]
痛そう・・(>_<)

3人目・・・ジュンちゃん。。
続いて~見事にジェジュンのPCをGET[exclamation]
イイ感じにローテしてます(*゜▽゜*)

が・・・
4人目・・・ジェジュン。。
ど真ん中~( ̄▽ ̄;)!! 
たわしGET・・・・。。

ジェジュン・・・どーゆーことっ[exclamation](笑

そして・・
5人目・・最後・・ユノ。。
チャミのアコギか~?
それとも自分のカメラか~??

結果・・・チャミのアコギをGET[るんるん]

みんなイイ感じに商品GETしてたのにねぇ。。。
ユノだけ貰えず・・・(ッ_ _)ッガクッ

惜しかったですよねぇ。。。
ジェジュンがユノのカメラGETしてたら完璧だったのになぁ。。
でも、めっちゃ面白かったし楽しかったから~
大満足っ[exclamation]

㌧バンたちも、みんな楽しそうで良かったぁぁぁ('▽'*)♪
ジュンちゃんの足も全然心配なかったですね~[るんるん]

また、フレンドパークに呼んでほしいなぁ~。。
今度はジュンちゃんが完璧な状態の時にd(゜ー゜*)ネッ!
そして、ジュンちゃんのジャンプが見たいです[るんるん]
他のアトラクションにもチャレンジして欲しいし~。。
次出るときは・・・2時間SP希望[exclamation](笑


そういえば~
フレンドパークのHPに、収録裏話がUPされてましたよぉ[るんるん]

本番後の楽屋で・・・
ユノが「次はいつですか?」と早速、次回の出演交渉をしていたらしぃ(笑

(≧∇≦)ъ ナイス! ユノ!!

フレンドパークのHPは・・・こちら。。
nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:音楽

グッズ撮影&制作の裏側!? [東方神起 (TVXQ)]

ORICON STYLEさんにて~
「PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO」の
グッズ制作工程と制作会議の模様・・
そして、舞台裏を少しだけ見ることができます[るんるん]

リアルフィギュアを見た感想。。。
ユノ : チャンミンよりカッコイイ! (笑
チャミ : え~。たしかに・・・(笑
納得してるし・・・(^▽^;)

ジュンちゃん : 僕、一番おやじっぽい(笑)。
ちょっと不満?・・・
と思いきや~
「これ僕にも1つもらえますか?」
おやじっぽくってもイイんだ・・・(笑

リアルフィギュア・・・
㌧バンたち貰ったのかなぁ??
㌧バンたちが持ってたら・・・・
なんか欲しくなってしまいますね・・・(ぇ
5体セット品だそうです。。


PREMIUM PRINT SEALの
フレーム写真も公開されてますけど~
やっぱり・・
1回700円は・・・高いような気が・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば~
この前、ツアートランポのとこで
トラックの横のガードのとこに乗って~
ユノ(だったかな?)にキスしてる感じで
写真撮ってる方がいて、スゴイなぁ・・と思ったんですが(笑

PREMIUM PRINT SEALくらいだったら
そういう風に撮ってみたい気もしますね・・・(笑
ほっぺに☆チュ(^・^*) みたいな・・。。
アングル的に・・ジェジュンがイイ感じに撮れそうかな?(ぇ

サイトには直筆メッセージもUPされてましたょ~[るんるん]

ORICON STYLEさんは・・・こちら。。



そういえば~
まだ未確認なんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
TV情報です。。

7/12(日)15:00~16:00 日本テレビ
「ズームインしか知らない!東方神起

ズームインの特別番組でしょうか??
1時間まるっと㌧バン特集??

ズームインさんのサイトには
まだ何も書かれてなかったんですが~
テレビジョンだかTVガイドだか・・・
TV情報誌に載っていたらしぃ。。。
本屋行って確認してこなきゃですね(*゜▽゜*)

本当だったら嬉しいなぁ~[るんるん]
違ってたらスミマセン・・・(-_-;)


なぜか・・・
ライブのタオル巻き巻きユノが忘れられないんですけど・・
どぅしましょう・・(ぇ
タオル巻いてる姿が格好よくて・・・
はにかんでる表情が可愛くて・・・・
またユノにパランモードしちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]

で、ぼーっと考えてたら~
またちょっと思い出しました(笑

何の流れでだったかは忘れたけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ジェジュンが、ユノに醤油瓶を渡しながら~
「どーゆーこと?」
ユノがジェジュンから醤油瓶を受け取って~
「しょーゆーこと!」
って・・・珍しく? 逆にネタ振られてました(笑

その後~
恥ずかしかったのか、それを誤魔化すかのように
「なんちゃってぇ~♪」って(笑
あのタオル巻き巻き状態でそれは反則ですからぁぁ~(ぇ
言った後には、やっぱり? はにかんでて・・・
ほんと可愛い・・ユノユノでした[揺れるハート]

まさか・・
ユノが一番最初に覚えた日本語・・・
「なんちゃって」が聞けるなんてね~[るんるん]
思ってもみなかったなぁ(*´∇`*)

スタッフさん・・・
ユノがタオル巻き巻きして、ジェジュンが前髪を直し~
うぉぉぉ~っ! と前髪をくしゃくしゃにするあのシーンと・・・
「どーゆーこと?」
「しょーゆーこと!・・・・なんちゃってぇ~♪」
のシーンの映像下さい・・・(ぇ

もう一回見たい・・・あのユノ。。。
完全にユノにパランモード[揺れるハート]

でも、フレンドパーク見たらまたユチョの元へ
戻ると思います(笑
nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:音楽

Bigeastation #116 [Bigeastation]

いつしか~
コメ欄・・・・交流の場になってますね~。。
私がどぅ思ってるか・・・って??

気にせず、交流しまくっていいですょ(笑
ただ・・・記事の感想も書いて頂けると嬉しいです。。
って、皆さん書いてくれてますね・・(失礼[あせあせ(飛び散る汗)]
ホント・・お好きなようにして頂いて構いませんので~[るんるん]

さて、本題。。
またまた、ちょっと遅くなってしまいましたが~
Bigeastation #116をお届け[るんるん]

こちら。。

草食男子って・・また唐突な(^▽^;)

㌧バンメンバーで草食男子なのは~
ジュンちゃんらしぃ・・・。。
久々にジュンちゃんイジりキター(笑


東方見聞録。。

チャミのオススメ映画~「レッドクリフ」。。

見ましたよ~TVで・・(ぇ
映画館行けょ・・みたいな(笑

母があぁいう歴史っぽいの好きでねぇ~
一緒に見ていた父も、ガッツリハマってました・・(笑

ちなみにまだ、Ⅱは見てないんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
早く見たいです。。。

どうでもいいけど~
チャミは・・・やっぱ記憶力抜群ですね[ぴかぴか(新しい)]
私だったら、絶対覚えれない・・・[たらーっ(汗)]

メンバーを登場人物に例えると??

チャミは~誰が何と言おうと、孔明らしぃ(笑
ユノは~周瑜。。
チャミ曰く、劉備は・・・いなさそう?
オレだと思うよ! by.ユチョ
自分で言ったぁぁぁ! (笑
ユチョは劉備~イイんでない(≧m≦)ププ
ジュンちゃんは~曹操・・・って[あせあせ(飛び散る汗)]
ユチョ、めっちゃ納得してるし・・^^;

あれ・・・ジェジュンは???
忘れられてる?[あせあせ(飛び散る汗)]
本人も気づいてないし・・。。
じゃぁ・・・ジェジュンは~小喬って事で・・(違


韓国語でなんてユーノ?

「テンションが高い・・・」
今回の3人ですね(笑
テンション ニ ノッパァァ~[exclamation]
あ・・ツバが飛んだ・・(ぅゎ・・
大丈夫・・ロイヤルゼリー。。
って、チャミ~意味ワカランから・・[あせあせ(飛び散る汗)]
つーか、口からロイヤルゼリー・・なんでっ[exclamation&amp;question](笑

「どうしよう・・・ジュンちゃん好きです。。
ジェジュンが大好きなのに・・・これって浮気?」
チャミの読み方が・・ワラエル(*≧m≦*)ププッ

って~ジェジュン、勝手に締めるなぁぁぁ!(笑
愛なんかいらん! すぐ飛んでいっちゃう他の所へ!!って・・
そんな悲しい事言わないで~(T-T)
ずーっとジェジュンの事だけを想ってる人もいますょ~。。


顔だけで見ると~
メンバーで浮気しそうなのは? とチャミ。。

チャンミンじゃない? by.ジェジュン
お前じゃない? by.ユチョ
チャミ ・・・・。

ってチャミ、そこは「なんでっ[exclamation]」って言わないとぉぉ。。(ぇ

しかも~
レッドクリフで言い忘れてたんですけど~
おっ・・ジェジュンの例え??

ホントは一番好きなのは~
小喬なんですよぉぉ[揺れるハート]
∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ!
ちょっ・・・チャミ・・・なんでっ[exclamation&amp;question](笑

今回は~
みんなテンション高かったですねぇ(ノ∇≦*)キャハハ
「なんでっ[exclamation&amp;question]」の連発(笑
微妙に使うタイミング間違ってた気もするけど・・(^▽^;)
めっちゃ面白かったぁぁ~[るんるん]

私も思わず連発してしまったゎ・・・(笑
何か・・イイですね・・・「なんでっ!?」(*≧m≦*)ププッ


あぁ・・話変わりますが~

「MUSIC JAPAN」の放送日が変更になりました。。。

以前・・6月28日ってお伝えしましたが~
7月12日(日)になったそうです。。

延びちゃいましたね(≧▽≦;)アチャー
でも・・
新曲はもちろんトークもたっぷりお送りします!
って事なので~めちゃ楽しみだぁ[るんるん]

7月12日~間違えないようにチェックしなきゃd(゜ー゜*)ネッ!

詳しくは~EYESブログさんへ・・・ こちら。。


突然ですが・・・
皆様に質問です。。。

皆様は・・
CDや雑誌やグッズはどうやって保管されてますか??

私は~
今まで、そういったものを集めた事がなかったので、
㌧バンたちにハマって・・集めだしてしまったモノを
どうしようかなぁ~・・・どうやって置いておこうかなぁ~
って、モノが増える度に考えてしまいます・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今のところ・・・まだ数がそんなにないので
いいのですが~。。

で、初公開~jeju☆のお部屋・・・の一角。。
とりあえず~適当に飾って・・
今はρ(・д・*)こんな感じです~[るんるん]
room1.jpg
硝子戸があるんでちょっと光っちゃってます^^;
っていうか~センスなさすぎ・・[たらーっ(汗)]
Tシャツとタオル・・・洗って畳んで袋に戻すなって?(笑
ユチョの生写~そのまま置いてあるし^^;
ちなみに、今の[携帯電話]待ちうけこのユチョです[揺れるハート]

ツアーパンフの後ろに雑誌があったり~[あせあせ(飛び散る汗)]
テイクアウトバッグとポスターは床置きだったり~(^▽^;)
バッグの中にポスター入れて置いてあります。。
ポスターが一番困る・・(ぇ
今4枚あるんですけど・・飾る場所ないし。。
ほんと、どうしたらよいのやら。。。


ちなみに~
この場所何がすごいって・・・・
戸棚じゃなくて・・・
実は~

学習机なのです(笑
room2.jpg
しかも・・・姉が子供のころ使ってた机。。
この年にして学習机・・・ヤバイっすね(笑

この年ってどの年だょ[exclamation] って??
今までヒミツにしてましたが~
若干バレてる気もしますので・・・・
そろそろカミングアウトしちゃいますか??

ワタクシ・・・・来月で・・・・29です・・・・・(-_-;)
あぁ・・・言っちゃった・・・・(笑
でも、見た目はマイナス10歳余裕でいけるんですけどね~(ぇ
って、そんなことはいいとして・・・
学習机は・・・・やっぱヤバイっすよね(^▽^;)アハハ・・

PC写ってますが~ここでいつもBLOG書いてるんですよぉ~[るんるん]

って・・勢い余っていろいろカミングアウトしてしまったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんはグッズとか・・どうしてますか??


今さら~な
おまけ。。。

その1
レシート~[るんるん]
チャミとユノGETです(*゜▽゜*)
0621.jpg
ユチョ来てくれなかったぁぁ・・・・(T-T)

でも、今日凄い事気づいたから~まぁいいや(ぇ
3年近く乗ってるマイカーのナンバープレート~
よく考えたら~
ユチョのバースデーじゃん[exclamation]・・みたいな(笑
64が入ってるんですよぉ[るんるん]
数時間前に気づきました・・(遅っ
また運命感じちゃうゎ~[揺れるハート] (ナニッ


今さらついでに・・・
更にもう1個(ぇ

フレンドパークの予告映像。。

コチラです~[るんるん]

いよいよ明日ですねぇ(*´∇`*)
っていうか、予告だけでめっちゃ笑えるし~(*≧m≦*)ププッ
本編、笑い死にする予感・・・(ぇ

もぉ、めちゃめちゃ楽しみだぁぁぁぁ[るんるん]
nice!(1)  コメント(52) 
共通テーマ:音楽

2009 東方神起グッズ。。 [東方神起 (TVXQ)]

OFFICIAL PHOTO SELECT SHOP ・・・
ツアーの生写販売始りましたねぇ~[るんるん]

私はこの前GETしましたが・・
もう一度どんな写真があったのか見たくて~
mu-moショップさんに行ったら・・・

「PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO」
のグッズコーナー[exclamation]

商品はまだ出てなかったですが・・・
「しょーゆーことストラップ」mu-moさんでも売ってくれるのかなぁ??
もしそうだったら~嬉しいですねぇ(≧▽≦)♪

あと・・気になったのが~
「~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME」
のグッズコーナー。。

ここもまだ商品は出てないけど・・
アリーナとは別に新たなグッズがあるってことですよね??
めちゃめちゃ気になります。。。

mu-moショップさんは・・・こちら。。

ツアー終わって、お金使うのは「Stand by U」のCDで
ちょっと落ち着くかな~って思ってたけど・・
どうやら、そういうワケにはいかないみたいです・・[あせあせ(飛び散る汗)]


それに~
「All About 東方神起 Season 3(仮)」
の発売も決まったみたいで・・・
ちょっとどんだけぇぇぇ[exclamation]って感じです・・( ̄ー ̄;)

「All About 東方神起 Season 3(仮)」

発売日 2009/08/19
価格   ¥13,650 [税込]

★仕様
【初回限定封入特典】内容未定
【永続仕様】BOX(予定)
【永続封入特典】ブックレット(予定)

※日本盤 
※リュージョンコード:2
※字幕あり

★データ
<収録予定内容>約540分収録予定
■サイパンでの撮り下ろし映像
MUSIC VUDEO撮影 未公開映像
■メンバー同士のカップルTalk
韓国カラオケショップなどのオフショット映像
■レストランでのインタビュー
■メンバーが飼っている愛犬神起
■SBS6番組以上の未公開映像 他


13,650円・・・・高っ[exclamation×2]

って思ったけど~
今回は6枚組らしく・・・・
まぁ、そんなもんか・・ってちょっと納得(ぇ

なんか・・いいのか、悪いのか・・
徐々に枚数増えてってますよね。。。

この前やっと「All About 東方神起」GETして~
「Season 2」はまた今度・・・って思ってたのにぃぃぃ
「Season 3」出ちゃうかぁぁぁ・・・(ノ_< ;)アチャ

カラオケショップとか・・・
愛犬神起とか~(笑
未公開映像・・・
めちゃめちゃ気になるやん[exclamation×2]

初回限定とか聞くとやっぱ
買っとかないと[exclamation]なんて思っちゃうワケですょ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もぉぉ・・・
財布を休ませる時間を下さい[exclamation×2]
って感じですね。。

詳しくは~新星堂さんへ。。 こちら。。



めっちゃ余談。。。
21日の朝・・・ユノつぶやいてたんですね。。。(Twitter)
知らなかったぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

あんな早い時間につぶやいてて平気なのか?
ライブ前なのに・・・。。。
って思ったけど~
私も人のこと言えなかったゎ・・・(^▽^;)

っていうか、あの時間にユノにつぶやいてたら・・
返事もらえてたかなぁ・・・??
なんかちょっと惜しいことをした気が・・・(ぇ


余談その2・・(笑

ライブで思い出したけど~
Stand by U前のトークで
ユチョだけひつまぶし食べてない・・・
っていうのを昨日書いたんですが~
その時、
ジェジュンに・・・
マイク持つ力もないんですょ~
と言われたユチョ。。
マイク、ズボンのポッケに入れてました・・(^▽^;)

って、それはいいとして~(ぇ
その時映し出されたユチョのアップを見て
何気に一人萌えていた私・・(笑

ユチョの髪型が~
いつもとビミョーに違う[exclamation&amp;question]

1つにまとめてるのは、タブン毎回一緒だと思うんですが・・
スタッフレポとか見る限りではね・・・。。
最終日は~
真後ろに束ねるのではなく・・・
横結びだったんですょ~(〃∇〃)
左肩らへんで束ねて、前に垂らす・・・みたいな。。
お姉さん的ヘアスタイル(笑
めっちゃ可愛かった・・・[揺れるハート]
髪の乱れ具合もイイ感じだったし~
あの時のユチョ・・・もぅ一回見たいなぁ。。。。。
スタッフレポではタオルがっつり巻いちゃってるからなぁ。。
アレはアレで素敵なんだけど~
ちと残念・・・(oノД`o)

ツアーのDVDもきっと9月か10月あたりに出ますよね・・??
もぉぉ・・どうするよぉぉぉ(T-T)
ツアーのDVDは絶対欲しいし~
パフォーマンスほとんど見れなかったんで・・[あせあせ(飛び散る汗)]
派手派手衣装とかジュンちゃんのズボンしか
記憶ないし・・(ぇ
突然キャーってなってたから2股のとこに誰かいる?
って必死に確認したら隙間から緑のズポンが見えて~
あぁ、ジュンちゃんか・・・みたいな(笑
はっきり言って、㌧バンたちの動き全く分からんかったです・・・[たらーっ(汗)]
誰がどこにいてどんな行動をしてたのか・・・
どんなパフォーマンスだったのか・・・全貌が知りたい・・(ぇ
nice!(1)  コメント(39) 
共通テーマ:音楽

名古屋3日目~レポ♪ [東方神起 (TVXQ)]

㌧バンたち&参戦された皆様~
ホントにおつかれ山でした[exclamation]

めっちゃ楽しかったけど~
めっちゃ疲れました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

パワー使いすぎて・・・ありえん位ヘロヘロに・・^^;
家に着いたの10時くらいだったんですが・・・・
ご飯食べて、そのあと・・ソファーでダウン・・5時すぎまで爆睡(笑
お風呂入って、やっとPC開けました。。

今日は~
待ち時間から計算ミスりましたね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

待ち時間・・売り場とか結構並んだりするかな~
と思ってちょっと早め(っていっても12時くらい)に行ったら
さすがに最終日。。。
グッズ売り場はガラガラでした(笑
写真売り場もついてすぐ並んだから~
30分位でGETできたし。。
トランポも分かりやすい位置に、めっちゃ撮りやすいように
停めてあって~撮影してる人もあまりいなかったので
サクサクっと撮りおえて。。
CD・DVD売り場では~迷った結果
『All About東方神起』をGET[るんるん]
なんだかんだで~
1時間くらいでやりたいこと全部やれてしまったので
開場まで長い長い・・(笑
蒸し暑いし~待ち時間で疲れてしまいました・・(ダメぢゃん[たらーっ(汗)]

やっとの思いで~
開場に入ったら
ステージまでの距離は思ったより近くて
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でしたね[揺れるハート]
ただ・・・私の前にいらっしゃる方々・・
みんな背が高くて~㌧バンたちの姿は隙間から
チラチラ見える感じでした(Tへヽ)
せっかく近いのにぃぃ。。
二股の先端まではホント5mくらいだったんですよ~
でも、あんまり見えなかったですね[たらーっ(汗)]
メインステージもリフトで上に上がると見えるけど・・・
下だと全く見えず。。。
でも、サブステージはそこそこ見えたんでよかったです(*゜▽゜*)
トークだけは5人全員完璧に見れて嬉しかったですね~[揺れるハート]

で、結局・・・
8割ほど
㌧バンたちの姿は見えませんでしたが~[あせあせ(飛び散る汗)]
歌とかめっちゃよかったですよぉぉぉ[揺れるハート]
どの曲もみんな声がよく出てて~感動しっぱなしでした[ぴかぴか(新しい)]

ただ・・・9095でちょっとハプニングありましたけど。。。
ジュンちゃんがマイクを落としてしまって~
一番大事な部分・・・一番イイ部分の・・
「上がりだした 砂時計 9095~[カラオケ]」の部分がすっぽり抜けて・・残念。。
そのあとスタッフさんにマイクを渡されるも
音が入らず・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらくの間・・ジュンちゃんの声は聞けずでしたね(-_-;)
でも、会場のみんなでジュンちゃんのとこ歌ってフォローして
結構イイ感じだったように思います(^-^)
ただ・・ジュンちゃんは悔しかったでしょうね。。。

なんの曲だったか忘れちゃいましたが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュンちゃんが、会場中に響き渡る超美声を聴かせてくれた時は
ホント泣きそうでしたね。。
あの肺活量ハンパないっす(〃∇〃)

Beginのユチョのピアノ弾く姿・・・
全く見えなくて~なんとか一目でもと
背伸びしたりして頑張ったんだけどやっぱり見えなくて
ちょっと凹んでたら~
最後の最後、奇跡的に見ることが出来て
ホント、ヤバかったです[るんるん]
めちゃめちゃカッコイイ(///ω///)
ジェジュンの溜めのとこも凄くよくて感動~[ぴかぴか(新しい)]

私・・・
最後までノリノリでガッツリ歌うつもりで行ったのに・・
途中から声出なくなって、ノリきれなかったんですよねぇ(-_-;)
でも、その分~㌧バンたちの歌声を聴くことに集中できたんで
良かったかなぁ・・なんて思います[るんるん]

体力もかなり消費してしまって・・・
サマドリで「ジャンプ!」とか言われても~
そんなんムリ・・・とか思いつつ
ジャンプしました(笑

二股先端のとこにユチョが来て~
楽しそうに「ジャンプ!」とか言って跳んでるのみたら
跳ばないわけにはいかないですからね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう全力で跳びました[るんるん]
ユチョが二股から立ち去った瞬間、ちょっと抑えましたけど(ォィ
ちなみに~サマドリの先生はジュンちゃん。。
いつもの振りだった・・かな??
後ろ向いてお尻触るやつと・・寝ころぶやつ・・
あと何だっけ??(ぇ
寝ころぶので~ジュンちゃん、ジェジュンにお尻叩かれてました(笑


そして~
トークですが・・・
今回はいつもとは違う感じでしたねぇ。。
アリーナ・・地方公演ラストってこともあって
しんみりとまじめトークから始まりました。。

サブに移動する際・・・
ユチョが、「ジュンス様」といってジュンちゃんをエスコートしてて~
そのあと、トークで
ユノも「ジュンス様」って言ってたのがちょっと笑えました( ̄m ̄〃)
地方公演は今日が最後ですねぇ。。寂しいですねぇ。。
~ジュンス様はどうですか? みたいな(笑

あと・・ジェジュンが、今まで色んな地方回ってきて
今日が地方公演最後だと思うと、ホント寂しいですね・・・
みたいな事をいったら~
会場も「寂しい~。。」って。。
すると・・・
「今日初めて参加する人とか沢山いるはずだけど
(その人たちは)この気持ち解るんですか[exclamation&amp;question]
みたいな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
微妙に失礼ですょ・・ジェジュンさん(笑

そして・・・今回は~ギャグなかったです・・。。
が・・・

新ネタがありました[exclamation]

最初ユノが~
今日はアリーナ最後だから、最後はやっぱジュンスが
イイと思います[exclamation]って
ジュンちゃんに。。
今までどこの会場でもやってない面白い新ネタないですか?
ジュンス・・・の隣の隣の人[exclamation] 
急にジェジュンに振るユノ(笑
しかも、ホントに面白いキャグ・・・一番面白いギャグ・・とかいって
ハードルあげてるし・・・(何気にブラックユノ 笑

ジェジュンは・・えっ[exclamation&amp;question]オレ?? みたいになってたけど
ユチョが耳打ちして・・・
そのあと、ホントにそれやるの?的な表情してたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
新ネタ? 披露してくれました。。。

ジェジュン、突然・・・
「問題です[exclamation]」とか言って
会場中・・・「問題??」みたいな。。

何を言うのかと思ったら~

「トナカイ」っていますよね。。。
「トナカイ」をトナカイ、トナカイ・・って10回早く言って下さい~[るんるん]
いいですかぁ~せーのっ[exclamation]
客席 : トナカイ、トナカイ、トナカイ・・・・・・トナカイ(10回!)
ジェジュン:クリスマスに、サンタさんが乗ってるモノは?
客席 : ソリ[exclamation]

みんな引っかからなかったし・・(笑
っていうか、10回10回クイズかょ[exclamation]
懐かしいじゃないですかぁぁぁぁ(笑

みんな引っかからなくてジェジュン残念そうでしたが~
引っかからなかった事が逆に面白かったりもします(笑

そしたらジェジュン・・
名古屋のみなさん凄いですねぇ~IQ120以上ありますよ~。。
だってウチのスタッフみんな・・・
あ、トナカイ!って言ってたから~(笑
スタッフさん・・・どんだけぇ~(ノ∇≦*)キャハハ

その後・・・
ジュンちゃんとコソコソ喋ってたユチョが、新ネタを~[るんるん]

これはIQテストですけど~(IQっすか・・笑
この話が解る人は~IQ200以上・・・
IQ150の人はOh・・・I don't know!
IQ120の人は・・・Don't know! って答えて
IQ100の人は・・NO!
そして・・
IQ70の人は・・・知らな~い! って言うんですけど~

????? 何が言いたいんだユチョ・・。。

皆さんこの話知ってますか~??

会場 : 知らなぁ~い[exclamation]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みなさんIQ70です[exclamation×2]

あ、あぁぁぁぁぁ・・・ヤラレタゎ~(ノ∇≦*)
そういうことかぁぁぁ。。。
しっかりハマってしまいました・・・IQ70っす(笑

ユチョ、めちゃめちゃ嬉しそうで~
可愛かったぁぁぁ[揺れるハート]

そして、ユチョとジェジュンの曲の話。。。
ジュンちゃんが普通に曲名言ったら~
いつもみたいにやってよ[exclamation]ってジェジュンにツッコまれてました(笑
結局・・いつも通り?
Kiss the Baby すかぁ~ぃ・・・・
909ふぁ~ぃぶ・・・
忘れない・・で・・・とセクシィに言ってました(*≧m≦*)ププッ

その後、ユチョが自分の曲説明で
Kiss the Baby すかぁ~ぃ・・・・と吐息まじりでセクシィに
何回も言うもんだから、ジェジュンにまじめにやって・・と怒られてました(笑
で、まじめに説明・・と思ったら、途中で途中でフッ・・(笑)、フフッ・・(笑)と
何回も笑うユチョ・・最終的には座って笑っちゃってました(^▽^;)
照れ笑いですかぁぁ?? めっちゃ可愛かったし~[揺れるハート]
最後には耐えきれなくなって?
「Baby すかぁ~ぃ・・・[揺れるハート]」とセクシィに決め顔で言ってました(笑
で、またジェジュンに怒られた・・ユチョ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ユチョは、こういう風にしないと、どうしても・・ダメ・・らしぃ(笑

そして、ジェジュンは・・
前髪をかきあげ決め顔連発[exclamation]
これがまた、めちゃめちゃカッコイイ[揺れるハート]
デコ出しジェジュン最高に萌え~です(〃∇〃)

忘れないで・・の説明で~
みんなの為に・・・みんなの事を思って曲を作ります
みたいな事をたくさん言ってくれて~
特に~
「たとえ外国にいても・・皆さんのこと考えて・・・曲を作ります」
この一言はホント嬉しかったですね。。
ホント、ありがとう。。ありがとうジェジュン。。。そんな感じです。。
会場からも「ありがとう~」という声が飛び交っていて・・
ジェジュン、ウルウルしてました(Tへヽ)

そして、「忘れないで」の歌の時に~
ジェジュンちょっと泣いてましたねぇ。。
もぅこっちもウルウルですょ・・(Tへヽ)
ホントに、ありがとうジェジュン。。


そして、Stand by U前のトークでは~

ユノが突然タオルを頭に巻いて・・・
Thank you BLOG、スタッフBLOGのあの状態(笑
会場中~(≧∇≦)キャー♪ですょ。。
最初から気合い入れすぎて疲れた~とユノ。。
すると会場から笑いが・・・。。
ユノ・・前髪が中心に揃ってるし(*≧m≦*)ププッ
すると、嫁登場[exclamation](笑
旦那の髪を直してあげてました[るんるん]
でも、ユノは恥ずかしかったのか~
そのあと、直してもらった前髪をぐしゃぐしゃ~っとしてましたね(笑
それがまた、カワイイ[揺れるハート]
その後はタオルずっと頭に巻いたままやってましたょ~(*゜▽゜*)
カッコよかったです(〃∇〃)

で、やっぱ出ました[exclamation]
チャミお得意の?ひつまぶしネタ(笑
男にイイに加え~
噂で聞いたんですが・・・
ひつまぶしは女性にもイイですよ[exclamation]って・・(笑
会場ちょっとブーイング(^▽^;)

で、相変わらず? ひつまぶしを食べてないらしぃユチョ。。
またもやブーイング・・(笑

ひつまぶしを語って~
「じゃぁ、次の曲・・・」「(≧◇≦)エーーー!」
でしょうね(笑
そこで、チャミから今まで以上の爆弾発言[exclamation&amp;question]
以前に「早く終わらせてご飯が食べたいんですょ」
っていうのはありましたが~(笑

今回は何と言ってもひつまぶし(ぇ
「早く終わらせて、トイレに行きたいんですよぉぉ[exclamation×2]
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
トイレってぇぇぇ(笑
ひつまぶし食べすぎだか~??

しかも~
近くにいた人が、チャンミン我慢してぇぇぇ[exclamation]とか言ってて
ちょっと面白かったです(笑


Boxの変え声は~
ユノ ・・・エビふりゃ~
チャミ ・・・ 名古屋
ジェジュン ・・・ どーゆーこと? (醤油瓶登場[exclamation]
ユチョ ・・・みんなおっげぇ?
ジュンちゃん ・・・ひつまぶし
で・・ひつまぶしって何にいいんだっけ??と言われ
再びジュンちゃん・・・男にイイひつまぶし[exclamation]
でした(笑

なんの曲だっだっけ~??
最後チャミパートで・・・・
チャミが思いっきりユノ見ながら歌ってて~
歌い終わると同時にユノにビンタされてました(笑
その後、みんなメインステージに戻って~
サブに残っていたチャミ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ みたいな(笑
チャミ、カワイイ(≧∇≦)

思い返すと~
ホントにいろいろあったなぁぁ。。
書ききれん・・・というか覚えきれん・・(笑

今回は~ジェジュンが泣いちゃって・・・
最後には、ユチョも・・・(T-T)

㌧バンたちの姿はほとんど見えず・・・でしたが、
最高に素敵なライブでした~[るんるん]

来年・・・5thライブも絶対行くぞぉぉぉ[exclamation×2]
今度はもっと体力つけとかなきゃ。。

と・・思い出せるのはこれくらいかなぁ。。
ところどころ間違ってるかもです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

っていうか~
体中痛い・・・(^▽^;)
仕事、半死にだな・・・ヤバ[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(38) 
共通テーマ:音楽

いよいよ・・・ [東方神起 (TVXQ)]

㌧バンたちに会えるぅぅぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ってか・・・こんな時間にBLOG書いてる私って一体・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

名古屋2日目の内容・・・
書きたいのですが~時間も時間なので^^;
また後ほど・・・最終日の参戦レポとともにお届けしたいと思います。。

というか~
2日目参戦された方いらっしゃいましたら、
コメ欄にレポ書いて下さると、ワタクシ嬉しいです。。

きっと最終日の参戦レポ書くのでイッパイイッパイだと思うので[たらーっ(汗)]

で・・・
突然ですが~
Twitterに登録してみました[るんるん]

地味につぶやいていきたいと思いますので~
よかったら見に来てくださいd(゜ー゜*)ネッ!

jeju☆のTwitterは・・こちら。。

一応、ここからでも「つぶやき」チェック出来るように
ブログパーツ的なもの貼っときますねぇ[るんるん]



アハハ・・・(^▽^;)

英語はやっぱムリなので、日本語でつぶやくことにしました[あせあせ(飛び散る汗)]
㌧バンたちも日本語解るし~問題ないかな・・みたいな(笑

今日は、ライブまでの待ち時間とか・・・終わった後とか
地味につぶやこうかなぁ~なんて思ってます。。

フォロー大歓迎[exclamation]
大した事つぶやきませんけど・・(笑
よろしかったら是非~。。



おまけ。。

Stand by U のPV。。 東方神起ver.見つけました[るんるん]

こちら。。

カメラの動き・・・・ちょっと目が回るゎ・・・(ぇ

でも、㌧バンたちはとっても素敵ですねぇ(〃∇〃)

これで、ライブで迷うことなく㌧バンたちをガン見できる~(笑
とか言いながら無意識的に映像見ちゃうんだろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あぁ・・・もうすぐ会えるのねぇ。。
(〃∀〃;) ドキドキ・・

あ・・・エコうた予約しとかなきゃ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(45) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。