So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

売り切れ続出!? [東方神起 (TVXQ)]

皆さんはGETされましたか~?

“ミニチュアCDコレクション”。。。

29日から販売が開始されてたんですが~
既に、いろんなお店で売り切れ続出してるそうですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに~オフィシャルに書かれていたお店では・・
発売日当日・・即完売? だったようです・・・( ̄▽ ̄;)

中には・・・東方のガチャマシーンがあるか、
いろんなお店に電話して探してる人もいるとか・・・[たらーっ(汗)]

ちなみに、わたしは・・・まだGET出来てません・・(T-T)
というか~ガチャマシーン探しに行けてないんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ウチの近所のお店に設置してあるかなぁ??
あっても、売り切れてそうな気もするけど・・・・
とりあえず、探しにいかねば! (笑

にしても~
数量限定って・・・
なんでっ[exclamation&question]
って、ほんと思いますね・・・・(ノ_-;)


そぅそぅ・・・
話、全然変わりますが~

25日・・ユノ、ドラマの台本読みだったらしぃですね(*゜▽゜*)

0725.jpg
(写真の出所 : Innolife.net)

ユノは・・・
25日、日本から帰国するなり一山ドリームセンターの
台本リーディング室に直行。。

台本読みでは~
単にセリフを読んでキャラクターを掴むのに留まらず、
実際の撮影状況と同じ感情を100%込めて演技までしていたらしぃ。。

やる気マンマンですね~(*^▽^*)

日本滞在中も、脚本家のキム・ソルジさんと6時間にわたり
国際電話で話し合いながら、自分の役を徹底的に分析していたユノ。。

真面目・・・というか、完璧主義というか・・・
ユノらしいというか。。。(^▽^;)

にしても、国際電話で延々6時間って。。。。
6時間もよく喋れるよなぁ・・・(ぇ
電話で6時間・・・私には絶対無理だ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユノ~
ドラマ出演に、熱入りまくり・・・気合入りまくりですが・・・
怪我と体調管理だけは、気をつけてくださいょ~。。

詳しい事は・・・Innolife.netさんへ。。  こちら。。


私事・・??
さっき・・・㌧モバにアクセスしたら~
TOPのトコに・・
「Happy Birthday to you!!」の文字が。。。

Happy Birthday??
あぁ・・・そぅでした・・・・
今日、自分の誕生日でした・・・( ̄▽ ̄;)

自分の誕生日忘れるって・・・
どーゆー事[exclamation&question]
ビックリですね・・・いろんな意味で(笑


㌧バンたちからのプレゼント[プレゼント]
今年は~
待ち受けだけじゃなく・・・
バースデーボイスなるものが[exclamation]

㌧バンたちが
「Happy Birthday ! 誕生日おめでとう !」
って言ってくれました(〃∇〃)
㌧バンたち、ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕

なんか、若干バラバラだった気もしないでもないですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ・・ ちっちゃいことは 気にするなっ! ってことで(笑

待ち受けは~
ハート型のクッション? を持ったユチョに萌え~( ̄m ̄〃)
今日は一日、バースデーの待ち受けにしとこう[揺れるハート]
この待ち受け・・・ファンミの時に撮ったヤツですね・・きっと。。
この時の、ユチョの髪型好きだぁ[揺れるハート]

髪型・・といえば~
ユチョの新しい髪型・・・
ジェジュンとカブってる気がするのは私だけ…?[あせあせ(飛び散る汗)]
㌧モバのスタッフBLOGの
チョンジェの写真・・・なんか2人似てません??


突然ですが・・・
“Veoh”の登録& Player インストールについて。。。

“Veoh”は・・登録もインストールも無料ですよ(^-^)

登録方法は・・・ココ。。
Veoh Web Player インストール方法は・・・ココ。。
に書かれていますので、参考になれば・・・と思います。。



本日のおまけ。。

2007年8月9日放送 関西テレビ「ミュージャック」
この放送・・・何回見ても笑えますよね~(〃^∇^)o

映像は・・・こちら。。

大爆笑するジェジュンが可愛すぎ~[揺れるハート]
ジェジュンがここまで大爆笑するって、なかなか無いですよね~。。

そして・・・
ジュンちゃんのオヤジギャグ。。。
語録にも入ってますが~
「チカン アカン オカン!」
ヤバイっすね(笑

1回目、笑っちゃってダメだし受けて・・・
リベンジ2回目。。
振り付きで~「チカン アカン オカン!」
この振りがまたイイ!(笑

このギャグまた、やってほしいゎ~(*≧m≦*)ププッ

こんなにメンバーを笑わせるヒロトさん・・・
もぅ、神ですね(笑

また出て欲しいなぁ・・・この番組。。。
nice!(1)  コメント(60) 
共通テーマ:音楽

Channel-a [TV of Japan]

火曜日深夜・・・というより、水曜日明け方?
やっと、放送されたゎ~[るんるん]

夜中の3時にあの内容・・・
イヤホンつけてて正解だったゎ・・・(ぇ
あのテンションの高さ~夜中見るには危険です! (笑

そんなChannel-aの映像・・・今更かもですが・・

コチラ →    

表参道のショーケースで・・・
パッピンスを食べたユノのリアクションにダメ出しするチャミ。。
めっちゃ笑える(*≧m≦*)ププッ
だけど~チャミ・・・何故、そんなにクール? (^▽^;)


韓国でのデビュー当時の映像。。。
まさか見れるとは思わなかったので、感動~(T-T)
っていうか・・・
デビューイベントで6万人[exclamation×2]
ちょっとどんだけぇぇぇΣ(^∇^;)
そりゃ、日本で200人は・・・辛いゎ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ファンとは・・・・
チャミにとっては「仲間」。。。
「仲間」かぁ~。。
いやぁ・・イイっすね(ユチョ風・・笑

ユノにとっては「新しいメンバー」。。。
なんか、よくあるコメントですね・・(ぇ
でも、嬉しいゎ~(*´∇`*)

東方神起とは・・
ジュンちゃん ・・・ 家族。。。
ユチョ ・・・ 家族。。。それ以上の存在。。
ユノ ・・・ 自分自身(分身)。。 
チャミ ・・・ 命に負けなくらいの存在。。
ジェジュン ・・・家族、友達・・仲間。。。

家族以上の存在・・・命に負けないくらいの存在。。。
㌧バンたちにとって“東方神起”は・・・
本当に掛け替えのない存在なのですね(*´ー`*)
解ってはいても、改めて㌧バンたちの口から聞くと~
胸が熱くなりますね。。

これから先・・10年経っても20年経っても・・
ずっとずっと“東方神起”でいて欲しいですね。。
例え、(年老いて)踊れなくなったとしても~(ぇ
素敵な歌声で、老若男女・・世界中の人々を
魅了し続けて欲しい・・・そう思います(^-^)


と、真面目に語っていたと思いきや~
後半ではかなりぶっ飛んでましたね(^▽^;)

「癒し」企画??

エクササイズその1 … “美腰ダイエット”

この先生何回か見たことあるけど・・・
くびれ過ぎですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ってか~
ジュンちゃん「みんなこういう風になりますか?」って・・・
なるかもしれないけどさぁ・・・
㌧バンたち十分細いやん!
それ以上、細くなっちゃダメっしょ( ̄▽ ̄;)

手を上に・・・
ユチョ、お腹見えてますよ~(笑

さすが!?
“腰回し”みんな上手いですね[るんるん]

無意識的に腰を右に回していた㌧バンたち。。
って・・・それはタブン先生が右回しだったからでは??
とか思たんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
右に回す人は、右が軸足らしぃ。。。
で・・右と聞くと、なぜか 「左利きですけど・・」というジュンちゃん(^▽^;)
なんでっ[exclamation&question]
私がTVの前で「関係ないし!」ってツッコんだのは言うまでもない・・(笑


エクササイズその2 ・・・“口元アンチエイジング”

小顔エクササイズって・・・・
㌧バンたち、十分小顔だっちゅーの[exclamation]

チョキチョキエクササイズ。。。
ユノ・・・どんだけ出来ない子なんですか( ̄▽ ̄;)
個人レッスンって・・(笑
しかも、怒られてるし・・・(ノ∇≦*)

最後・・鏡を見てチェック。。。
シャープになったかも~って人は手を挙げて~[手(パー)]
手を挙げるメンバー・・・
が、チャミ・・^^;
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
みんな挙げてる・・・・
じゃぁ僕も・・・・( ・ω・)ノ 
みたいな(笑
気を使って手を挙げたチャミでした・・・。。
なんか、キョトンとしてて可愛かったし(〃∇〃)

その横で、鏡ガン見のジェジュン。。。
鏡大好き[揺れるハート]ナルシージェジュン(ぇ

エクササイズする前と後・・・
変わったような変わってないような・・・・( ̄ー ̄;)


エクササイズその3 ・・・ “ラフターヨガ”

この先生有名ですよねぇ。。。
大体ミンナ嫌々やるのに~
㌧バンたちは、どうしてこんなにノリノリなんだろう??(笑

どんなエクササイズであろうと、真面目に取り組む㌧バンたち。。
ホント、偉いなぁ~(*´∇`*)

照れ笑いのユチョ。。。
このういうのは、やっぱ恥ずかしいか~??
と思いきや、急にやる気満々[exclamation] (笑
こういうの大好きなユチョでした(*≧m≦*)ププッ

っていうか~
先生巻き込んで暴走するユノにビックリです・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ユノ、急にテンション上がりすぎ[exclamation]
落ち着け~ユノ (笑

“ミルクシェーキラフター”
ユチョのお気に入りですね[るんるん]
みんな テンション ィ ノッパァ~[exclamation×2] (笑

これ、夜中に見るの危険です(爆
ご近所さんに迷惑になります(ぇ

どうでもいいけど・・
ユチョの・・・「え~っ」が可愛すぎる((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お気に入りの「え~っ」
最後、先生に振ってまでやってましたね(笑
相当、気に入ったらしぃ(*≧m≦*)ププッ

“ジブリス”
宇宙語で会話しよう!

ユノ、めっちゃノリノリだし(笑
ジュンちゃん・・・それ、お得意の? アフリカ語じゃん(笑
ジェジュンがイマイチ、会話に入りきれて無かった気が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ユノの陰で、さりげなく参加してるチャミが・・・ウケル(ぇ
2年前のチャミだったら・・・
タブン、見てるだけなんだろうなぁ・・・とか思ったのは私だけ??[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、みんなとっても楽しそうで~
ホントよかったです(*゜▽゜*)
この企画で癒されたかは謎ですが・・・[たらーっ(汗)]
元気にはなったね[るんるん]


そしてそして・・・
エイネ屋台。。。

今年は“パッピンス”

2チームに分かれて、試作品作り。。

にしても・・
「足長いチーム」と「足ちょっと短いチーム」って(笑
また微妙な分け方っすね[あせあせ(飛び散る汗)]

「足ちょっと短いチーム」・・・
ジュンちゃん・・
1人で作りたいですねぇ・・・って、いきなりそうきたか! (笑
開始早々、仲間割れっすか[あせあせ(飛び散る汗)]

(ジェジュンとユチョが)邪魔になります・・・って・・・
結果的に邪魔扱いされてたのは、ジュンちゃんでしたけど・・?(^▽^;)
ジュンちゃん vs ユチョ&ジェジュン (笑

結局、最後は自由行動でしたね[たらーっ(汗)]
相変わらず自由だ~(笑

ジェジュンの企み・・・・
あのパッピンス、絶対カライ! ってすぐ分かったし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
カラシ? わさび? 何?? って思ったら・・・
デスソースでしたね・・・・( ̄▽ ̄;)
どっから出てきた? デスソース。。。
ジェジュンのカバンからか?? (ぇ

餌食になったハジメさん・・・可哀想。。。
そんなにカライですか??
一口食べて、激悶えするジェジュン[exclamation×2]
「10辛カレー」に「とび辛スパイス」を平気で食べるジェジュンが・・・
めっちゃ悶えてるしΣ(゚ロ゚驚ノ)ノ
相当の辛さですね・・・っていうか、
「辛い」通り越して「痛い」か・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ハジメさん・・・大丈夫だったでしょうか??
いたずらっ子ジェジュン・・・ちょっと反省の1シーンでした・・(笑

その点、チャミ&ユノは~
黙々と作業・・・盛り付けもキレイ~性格でますね(笑

でも、ジュンちゃんに邪魔されて?
再度作り直した、「足ちょっと短いチーム」
のパッピンスに決定になりました[るんるん]
名前は自分たちの曲から~「Love in the Ice」。。
ユチョ・・上手い事、命名しましたね[ぴかぴか(新しい)]

でも、
ユノの命名「Prince of ピンス」も、結構好きです[揺れるハート]
可愛いし~
韻を踏んでて響きがいいんですよねぇ(*´∇`*)
パッピンスは、残念でしたけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
トッピング多すぎたかもしれないですね。。

パッピンス・・・食べたいッス! (笑
どっかで扱ってないかなぁ。。。


はぁ~
Channel-a面白かったぁぁo(*^▽^*)o~♪
また、特集・・・っていうか~
面白企画やってほしいですね(笑
どうでもいいけど・・・
司会・・・ふかわさんより、フォーリンラブの方が好きかも(ぇ
若手芸人さんのほうが、進行上手いですよね・・・(-_-;)



そうそう・・・・
話変わりますが~

ファミリーマートで・・・・
「a-nationキャンペーン」なるものがやってますね~[るんるん]

レシートの応募コード5口で・・・
a-nation出演アーティスト10組の「直筆サイン入りグッズ10点セット」が
抽選で10名様に当たるそうです~(*^▽^*)

たった10名・・・・当たったら奇跡ですね[ぴかぴか(新しい)]
その前に、レシートの応募コード5口集めるのが大変そう・・・(ぇ

詳しくは~ こちらへ。。。



おまけ。。

こんな映像見つけました~[るんるん]
2006年放送。。 M-ON プレミアムライブ。。

この映像1時間ほどあるんですが・・・
“Veoh Web Player”なるものが必要なんですよね・・[あせあせ(飛び散る汗)]
30分以下の映像なら無くても見れるんですけど。。

なので、お手数ですが~
ダウンロードして頂けるとありがたいです。。
こちら。。
アカウントも取得しないといけないかも・・・^^;
ちょっと面倒かもですが・・・
Veohさん・・・意外とナイスな映像あるんで、
ダウンロードしても損はないと私は思います。。。
LIVE映像がFULLであったり・・TVの映像がFULLであったり・・・
探してみるといろいろあって、面白いです。。
日本語対応だし。。

ダウンロードなしでも・・・5分くらいなら見れますょ。。

とりあえず・・
映像は~こちら。。

ロン毛チャミ~(まだ言うか! 笑
好きだぁ・・この髪型[揺れるハート]
ユチョ~この前、協賛コレクションで評判だった・・
ゆるふわヘアーだぁ(〃∇〃) カッコイイ・・

この映像・・初めて見たけど・・イイっすね(笑
会場入りから始まって・・・リハ・・・楽屋・・
LIVE本番は歌だけじゃなくMCも・・・
そしてLIVE終了後まで。。。
シングル曲だけのミニLIVEではあるけど~
映像内容はボリューム満点です[るんるん]

㌧バンたちは、まだちょっとカタコトで~
トークが一生懸命な感じがいいですねぇ(*´∇`*)
MCは丸暗記かな??
それでも、十分楽しめましたゎ[るんるん]

最後LIVE終了後・・・
ジェジュンが喋ってる時~どこからともなく
聴こえてくるジュンちゃんの鼻歌??にちょっと感動(Tへヽ)
Biginの最初の部分・・・ユチョのパートを歌うジュンちゃん。。
めっちゃ美声~[ぴかぴか(新しい)]
ユチョの甘い歌声好きだけど~
ジュンちゃんの透き通る声も素敵だゎ~[揺れるハート]
それに何より、、めっちゃ上手い!
しかも、ちょっとレアじゃない??
レアといえば・・
ユノのワンフレーズだけの「I LOVE YOU(尾崎豊)」と
「瞳を閉じて(平井堅)」もレアですよねぇ(*´∇`*)

そしてそして、
エンディングにヤラレましたね。。。
Biginのアカペラver.って~(T-T)
あ・・LIVEじゃないですよ^^;
エンドロール?で使われてたんです。。
アカペラ・・・久々に聴いたけど~素敵すぎ。。
Biginのアカペラver. フルで聴きたい~。。
よし! 探してこよう。。(笑
nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

俳優チャンミン!? [CHANGMIN (MAX)]

情報頂きましたので~
早速調べてみたら・・・
Innolife.netさんに記事が上がってました(^-^)

チャミ・・・
『パラダイス牧場』というドラマの
主役に抜擢されたみたいですね~[るんるん]

ドラマの詳しい内容は書かれてませんが・・・
“明るく軽快なストーリー、美しい音楽が調和したロマンスドラマ”らしぃ。。

ロマンスドラマ・・・・・
ユノ同様、なんだか複雑ですねぇ・・・( ̄ー ̄;)

撮影は~
8月末済州島のロマンチックな牧場を背景に行われるそうです。。。

ユノにしても、チャミにしても・・・
撮影現場にファンが押しかけるとかして
また? 一騒動起きそうですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
女優さんとカラミがあった日には・・・( ▽|||)コワ・・(ぇ

何事もなく、最後まで無事撮影が終わりますように。。。
まだ撮影は始ってませんけどね・・・・(^▽^;)

『パラダイス牧場』・・・
日本でも放送される予定だそうですよ~[るんるん]

詳しくは、Innolife.netさんへ ・・・こちら。。


ユノとチャミはドラマで・・・
ジェジュンとユチョは、JEJUNG&YUCHUN from 東方神起。。。
ジュンちゃんは、何をやってくれるんでしょうね??
バラエティにでも出て、笑いの腕を磨きますか?(ぇ

っていうか・・・
ドラマの話来てないの、ユスだけになりましたね。。
ユチョにドラマの話が来たら・・・
冷静ではいられなくなるんだろうなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ユチョ・・・ドラマの話来たら断って・・・(ぇ


チャミといえば~
㌧モバの更新予定日記にあった・・・P-VOICE予告?
テーマは「夏」らしいんですが~
ビール[ビール]にハマってるアナタには、チャンミンの戒めの言葉を・・・
ってのが、めっちゃ気になる・・(笑
もしや、ブラックチャミ様降臨??


そして、「めざましボイス」[exclamation]
これがまた気になりますね。。
1人がNG出すと、最初からやり直しって・・・
5人連続技ってことですよね??
この前のビギステの“イロナ~”風だったらウケルけど(*≧m≦*)ププッ
最初優しく・・・最後キレル[exclamation] みたいな(笑
どんな「めざましボイス」なのかはイマイチ分からないけど(ぇ
楽しみですゎ~[るんるん]


そしてそして~
皆さん読みましたよね?? 日刊スポーツ。。

一応写真だけUPしときます[るんるん]

7月27日 ・・・ ジュンちゃん。。
nikkan.jpg

7月28日 ・・・ ユチョ。。
nikkan2.jpg

ジュンちゃん・・・変声期のお話してましたねぇ。。。
このお話は、何回か耳にしてますが・・・
何回聞いても、ウルウルきちゃいますね・・・(Tへヽ)
初めてこの事を知った時は・・ホント衝撃でした。。
ジュンちゃんのとっても素敵なあの美声は・・・
まさしく奇跡の歌声なのです~[ぴかぴか(新しい)]

ユチョは~
次回の髪型、ブラックジャックっすか[exclamation&question]
見たみたい気もしないでもない・・・(ぇ
って・・・実際やられても困りますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも・・・ホント、
今後のヘアスタイル・・・どうなっていくんでしょうね??
あまり冒険しないでほしいですね・・(^▽^;)


あ・・・おまけ(ぇ

ロン毛チャミ。。。
私が「あ・・いいかも[揺れるハート]」って思ったチャミは
未だ見つかってませんが・・・(ぇ

探してる間に見つけた、ロン毛チャミを見ていると~
やっぱアリだなぁ~(〃∇〃) なんて・・(笑

で・・・見ているウチに遊びたくなっちゃって(ぇ
思わずこんなん作っちゃいました[るんるん]

ロン毛チャミコレクション[揺れるハート]
chami.jpg

意外とロングスタイルの写真多くて迷ったんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
編んでない方が好き・・というお声が多かったので~
それも考慮しつつ・・・私の趣味で、数枚選んでみました(ノ∇≦*)

チャミ様 素敵です~[揺れるハート] (様!?
チャミに浮気モード入ってます ・・・ヤバ (笑

ロン毛チャミコレクション ・・・
やっぱり? 壁紙サイズだったりします( ̄m ̄〃)
欲しい方はご自由にお持ち帰りください~[手(チョキ)]

なんだか今回の記事・・・プチ・チャミ祭りですね(笑
nice!(1)  コメント(35) 
共通テーマ:音楽

オルアバ3 [東方神起 (TVXQ)]

韓国では、一足早く発売されるみたいですね[るんるん]

ニュースサイトググってて見つけたんですが・・・
韓国では、8月13日? 発売らしぃです。。

日本では、8月19日から9月9日に変更になってしまって
(≧◇≦)エーーー!  って感じでしたが~
K-PLAZA.comさんにDVD収録内容が細かく載っていて
それを見た瞬間~
延期になった理由がなんとなく分かった気がしました・・(ぇ
きっと・・・内容盛りだくさんにしすぎて、字幕付けるのが
間に合わないんじゃないかなぁ・・・(^▽^;)
なんて、勝手に思ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

K-PLAZA.comさんは ・・・ こちら。。

K-PLAZA.comさん・・・
DVDの収録内容をずらずら~っと書いて下さっているのは
ありがたいんですが・・・・
ハングル混じりでちょっと分かりずらいので~
少し手直しさせて頂いて・・・分かり易くしてみました( ̄ー ̄;)

パッケージ写真もUPされてましたので~
それとともに、ちょっと紹介してみますね[るんるん]

まずは・・・パッケージ写真。。
all_about.jpg
(写真の出所 : YES24.com)

ジュンちゃん、カッコイイ・・・ナイスポージングです(〃∇〃)
メガネジェジュンは~やっぱ素敵だなぁ(*´∇`*)
グラサンユチョ・・・ナゼに棒立ち・・(^▽^;)
グラサンチャミ~カッコイイけど・・どこを見てる!?
ユノは・・ユチョにカブってしまって、あんまり見えないのが
ちょっと残念かも・・・(ぇ
どうでもいいけど~
裸足にちょっと萌え・・・(笑


そして、収録内容。。。

DISC1. [TVXQ!'s Saipan Story]
- TVXQ!’s Special Holiday in Saipan

DISC2. [Couple Talk PART2]
- ヒーロー・ジェジュン+ユノ・ユンホ(HERO+U-Know)
- シア・ジュンス+ヒーロー・ジェジュン(Xiah+HERO)
- ヒーロー・ジェジュン+マックス・チャンミン(HERO+MAX)
- ヒーロー・ジェジュン+ミッキー・ユチョン(HERO+Micky)
- シア・ジュンス+ミッキー・ユチョン(Xiah+Micky)
- ミッキー・ユチョン+ユノ・ユンホ(Micky+U-Know)
- ミッキー・ユチョン+マックス・チャンミン(Micky+MAX)
- シア・ジュンス+マックス・チャンミン(Xiah+MAX)
- ユノ・ユンホ+マックス・チャンミン(U-Know+MAX)
- シア・ジュンス+ユノ・ユンホ(Xiah+U-Know)

DISC3. [Theme Talk : 食味愛 ]
- 食 : e-table (Korea)
- 味 : podo-namu (Japan)
- 愛 : 愛犬神起
    HERO♥ビック / MAX♥マンドゥンイ/ Xiah♥シャキ
    U-Know♥テプン/ Micky♥ハラン

DISC4. [MUSIC]
01. Music Video
- ‘夕焼け..眺める(Picture Of You)’
- ‘Purple Line’
- ‘呪文-MIROTIC’ (Original Ver.)
- ‘呪文-MIROTIC’ (Dance Ver.)
- ‘呪文-MIROTIC’ (HERO Ver.)
- ‘呪文-MIROTIC’ (MAX Ver.)
- ‘呪文-MIROTIC’ (Xiah Ver.)
- ‘呪文-MIROTIC’ (U-Know Ver.)
- ‘呪文-MIROTIC’ (Micky Ver.)
- ‘Wrong Number’ (Original Ver.) 
- ‘Wrong Number’ (Dance Ver.)
- ‘Wrong Number’ (HERO Ver.)
- ‘Wrong Number’ (MAX Ver.)
- ‘Wrong Number’ (Xiah Ver.)
- ‘Wrong Number’ (U-Know Ver.)
- ‘Wrong Number’ (Micky Ver.)

02. SBS Music Program
- 080224 人気歌謡 Special Stage ‘Purple Line’
- 080928 人気歌謡 Comeback Special[‘呪文-MIROTIC’,
 ‘Love in the Ice’, ‘Hey!(Don’t Bring Me Down)’]
- 081005 人気歌謡 ‘呪文-MIROTIC’
- 081012 人気歌謡 ‘呪文-MIROTIC’&ミュティズンソング受賞1
- 081019 人気歌謡 ‘呪文-MIROTIC’&ミュティズンソング受賞2
- 081026 人気歌謡 ‘呪文-MIROTIC’&ミュティズンソング受賞3
- 081130 人気歌謡 ‘Wrong Number’
- 081207 人気歌謡 ‘Wrong Number’
- 081230 歌謡大賞 [‘呪文-MIROTIC’, ‘Wrong Number’] 

DISC5. [MAKING FILM]
- Theater Drama ‘VACATION’: TVXQ! Story
- Theater Drama ‘VACATION’: U-Know Story
- Theater Drama ‘VACATION’: HERO Story
- Theater Drama ‘VACATION’: MAX & Xiah Story
- Theater Drama ‘VACATION’: Micky Story
- ‘Purple Line’ M/V Sketch
- ‘Purple Line’ Special Stage[SBS人気歌謡]Behind Story
- Special FanMeeting (1) “4862 Scandal”
- ‘呪文-MIROTIC’ Jacket Sketch (A,B Ver.)
- ‘呪文-MIROTIC’ M/V Sketch

- 青少年に夢と希望を - ‘東方神起 秋ミニコンサート’ Press Conference
- ‘呪文-MIROTIC’ The 1st Stage[SBS人気歌謡] Behind Story
- ‘呪文-MIROTIC’ Jacket Sketch (C Ver.)
- ‘Wrong Number’ M/V Sketch
- Special FanMeeting (2) “You`re My Flower Lady”
- All about 東方神起 Season3
 TVXQ!’s Special Holiday In Saipan Diary
- All about 東方神起 Season3 - Jacket Sketch
- All about 東方神起 Season3 - Exclusive M/V
 ‘夕焼け..眺める(Picture Of You)’ Sketch
- All about 東方神起 Season3
 TVXQ!’s Saipan Coconut Secret Story
- The 3rd Asia Tour Concert - ‘O’ Poster Photo Sketch
- YAMAHA Promotion: 2009 Bangkok Motor Show

DISC6. [SHOW : SBS-TV ENTERTAINMENT PROGRAM Collection]
- 080223 ‘ラインナップ’
- 080302 ‘奇蹟の勝負師’ - MAX, Xiah, U-Know
- 080921 青少年に夢と希望を ‘東方神起 秋ミニコンサート’
 [‘Rising Sun’, ‘Hey!(Don’t Bring Me Down)’,
 ‘Love In The Ice’, ‘呪文-MIROTIC’]
- 081002 ‘キム・ジョンウンのチョコレート’ No Cut Story


凄くない? この盛り沢山さ・・・。。
これだけ入れりゃ字幕入れるのも一苦労ですよね[たらーっ(汗)]

このDVD6枚組・・
凄く盛り沢山で、めちゃめちゃ楽しみなんだけど~
こんなにイッパイ・・・・いつ見ろっていうんだ[exclamation] (ぇ

オルアバ1でさえ、まだ見れてないっていうのに・・・[たらーっ(汗)]
全部見るのに、どれだけ掛るんだろう??
と・・その前に、TVとDVDプレーヤー買わなきゃ・・・・(ぇ

オルアバ3、買ったは良いが・・・・
どぅするよ・・・って感じです・・(^▽^;)
とりあえず、飾っとくか・・・(ナニッ

どうでもいいけど・・・
Music Video の メンバー個々ver. ? あれが妙に気になります。。。
どんな内容なんだろう??


あぁ・・そぅだった・・(ぇ
このDVD6枚に・・・LIVE DVDもあったな・・・
ほんと、いつ見るょ・・・( ̄▽ ̄;)



本日のオマケ??

CFコレクション。。
といっても、以前お届けヤツを再度紹介しなおすだけですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
見れなくなってしまったので・・。。

では早速。。

「맛동산 (マッドンサン)」

以前UPした映像は、まだ見られますが・・・
もうちょっとキレイな映像みつけたので
再度お届けです[るんるん]

こちら。。

そして・・
もう1本の2分ver.なんですが・・・・
あれ・・NG集だったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

こちら。。

そう言われてみると・・・
途中でバランス崩したり、コケかけたり・・・
カワイイですね~[揺れるハート]

カワイイといえば~
1:40あたりの・・・
ジュンちゃんに「あ~ん」ってやっときながら食べさせないユチョ。。
この2人、めっちゃ可愛いんですけど~(笑
パクパクしてるジュンちゃん・・・ヒナみたい(*≧m≦*)ププッ

にしても~
やっぱこの音楽・・耳に残りますね(^▽^;)
マッドンサン~マッドンサン モッゴ~[カラオケ]
今日1日、心の中で歌いそうな予感・・(笑

ちなみに~
「マッドンサン」っていうのは、“ピーナッツ入りかりんとう”。。
なんか、食べたくなってきた・・・(ぇ

っていうか・・・
この映像みて毎回思うのが~
最前列にいるお客さん。。。
ファンだかエキストラだかしらないけど・・・
あんな近くで見られるうえに・・・
「あ~ん」とか「手にKiss」とか・・・
めちゃめちゃ羨ましいです~o(´^`)o


「SMART」

こちら。。

制服のCFです。。
「SMART」のCFはまだまだ沢山ありますが~
このCFは可愛くて、めっちゃ好き[揺れるハート]
あまりの可愛さに、思わずユスの待ち受けを作ったっていう(笑

どんな待ち受けか・・知りたいですか? (ぇ
恥ずかしいですが、過去記事は・・こちら。。

この時、ジュンちゃんをシアちゃって呼んでましたね・・私。。
にしても、ユチョLOVE全開だな・・・(^▽^;)
読んでて恥ずかしいゎ・・(*ノωノ)

その他の「SMART」のCFは、また後ほどお届けしますね[るんるん]


そして、ラスト。。

「BBQ」

その1 ・・・ こちら。。
めっちゃ高画質[ぴかぴか(新しい)]

王子様ぁ~[揺れるハート]
最後のジュンちゃん・・・ウケる(*≧m≦*)ププッ
っていうか・・
羨ましそうにジュンちゃんを見つめるチャミがカワイイ(ノ∇≦*)

その2 ・・・ 15秒ver. こちら
        30秒ver. こちら

ホント、美味しそうに食べるよなぁ。。。

おまけ。。 
メイキング ・・・その1  こちら。。
         その2 こちら。。

チャミ・・・めちゃめちゃカワイイ~[揺れるハート]
天使だぁぁぁ(〃∇〃)

ユチョ・・その格好でピアノって(笑
まさしく? 王子様ですゎ( ̄m ̄〃)

にしても~
みんな演技力ありますよねぇ。。。
表情とか・・・めっちゃ上手い[exclamation]

いやぁ・・・
みんな、ホント可愛くて・・・
めちゃめちゃ癒されましたね~(*´∇`*)

言葉が分からないのが、ちょっと残念だけど・・・
でも、満足ですね(*^▽^*)

いつか・・・CF祭り・・・というか・・・
CFコレクション・・・というか・・・
やりたいな~なんて思ってます[るんるん]

あ・・音流も見つけ次第、お届けしますので~
しばしお待ちを(^-^)
nice!(1)  コメント(30) 
共通テーマ:音楽

天気が・・・( ̄ー ̄;) [東方神起 (TVXQ)]

ここのところ、天気が・・・最悪です・・[たらーっ(汗)]
ウチの住んでるとこは、一昨日から雷雨続きです・・[雨][雷]

さっきも~
雷鳴ってて・・・ちょっと怖かったぁ(>_<)

さすがに雷はイヤですが・・・
雨くらいなら、まぁいいかぁ・・と思える今日この頃・・ (ぇ

ある日、ウチの玄関に忽然と置かれていたモノ。。
それにちょっぴりテンション[グッド(上向き矢印)] (笑

その、“モノ”というのは・・・
「傘」なんですけど~

柄が・・・

umbrella.jpg

、ミッキー[exclamation&amp;question] みたいな(笑

この傘・・母がガソリンスタンドで貰ってきたそうです(*゜▽゜*)
他にもいろいろ選べたらしいんですが・・・
欲しいものないし~傘でいいか・・とコレを選んだらしぃ。。
他に何があったのか、気になるトコだけど・・(聞いてないので不明[あせあせ(飛び散る汗)]
ナイスチョイスです(笑

この傘・・・何か素材が若干安っぽいんですよね・・・(ぇ
でも、ミッキーだし~可愛いから
安っぽくても、まぁいいか(笑


にしても~
これだけ天気が不安定だと・・・
a-nation大丈夫かなぁ??
なんて思ってしまいますね( ̄ー ̄;)

今週末から始まるa-nation。。
天気に恵まれることを祈って・・・
過去のエイネを総復習(ぇ

ネタもないし・・・
過去にもお届けしたのも、全部消えちゃったので~
再度お届けです[るんるん]

まずは・・・
“a-nation'05” ・・・ こちら。。

オープニングアクトとして、
エイネのステージに初めて立った㌧バンたち。。
みんな、可愛いなぁ~[揺れるハート]

この時は~
デビューして間もないので、知名度も低く~
お客さんのノリもイマイチなんですよねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方ない・・・と言えども、この状況はやっぱ辛いですゎ(T-T)

そして1年後。。。

“a-nation'06” ・・・ こちら。。

今回から、メインアーティストとして
エイネのステージに立つことになった㌧バンたち。。

知名度も上がり~会場のノリも良くなりましたね[るんるん]
でも・・・この時は、ユノが怪我をしてしまい
ステージに立つ事が出来なかったんですよねぇ。。。
ユノのいない“ライサン” ・・・ 寂しすぎます(T-T)
ラップ担当のユチョの出番が増えたり・・
ジュンちゃんがラップを歌ったり~
ジェジュンがユチョパート歌ったり・・
チャミの雄叫びがいつも以上に気合い入ってたり(ぇ
ユノの分まで頑張る姿に・・・愛を感じますね[揺れるハート]

㌧バンたち的にはとっても大変だったとは思うけど~
とっても貴重で素敵なステージになったことは間違いない! 
と思います・・・。。


そして・・・さらに1年後。。

“a-nation'07” ・・・ こちら。。

ユノの怪我もしっかり治り~
5人揃ってエイネのステージに登場!
やっぱ5人はいいねぇ(*´∇`*) と、改めて思いました。。

知名度もますます上がり・・・
会場全体がノリノリ[るんるん]
㌧バンたちも、とっても楽しそうです(*゜▽゜*)

やっぱ、この時のユチョ好きだなぁ[揺れるハート]
この髪型、またやってくれないかなぁ。。。
髪型、といえば~
ロン毛チャンミン[exclamation]
チャミが髪伸ばすの・・この時が最初で最後なんだろうなぁ。。
チャミのロン毛スタイル・・・結構好きだったりします(〃∇〃)
最初見た時、ぶっちゃけ・・チャミにロン毛はナイな・・
とか思ったんですが[あせあせ(飛び散る汗)] ある時・・・
このエイネみたいな感じのヘアスタイルをしたチャミを
何かで見て・・それが凄くカッコよくて~ロン毛・・アリだ! と(笑
今は、それが何だったか思い出せないんですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
また、思い出して見つけたら~載っけたいと思います。。


そして・・・
昨年の“a-nation'08” ・・・ こちら。。

もぅ、東方神起を知らない人はいないんじゃないか・・
と思えるくらいの盛り上がりですね(*^▽^*)

ここまで盛り上がると~
㌧バンたちも楽しくて仕方ないでしょうね( ̄m ̄〃)

こうして振り返ってみると~
やっぱ㌧バンたちはスゴイなぁ・・って思いますね(*´ー`*)
オープニングアクトから始まって~
今やトップアーティストですからねぇ。。

今年はもっと盛り上がるんでしょうね[るんるん]
いいなぁ・・参戦される方。。

来年は、全公演出られるように
スケジュールを組んで欲しいものです。。

愛知会場。。㌧バンたちはいなくとも~
パッピンス屋さん? は出店しますよね・・・?
パッピンスだけ食べにいくかなぁ・・・。。
軽く愛知県縦断であります(笑
お高いパッピンスになるな・・(^▽^;)


あっ、そぅそぅ・・・

CSが見られる方に朗報~[るんるん]

CS フジテレビONE/TWO/NEXT にて・・・

昨年、10月3日から5日にソウル・ワールドカップ競技場で行われた
“2008 Asia Song Festival” の模様が放送されますよ~(*゜▽゜*)

放送日時は~

フジテレビONE ・・・8/3(月) 21:00〜23:00
フジテレビNEXT ・・・ 8/16(日) 27:40〜29:40

だそうです[るんるん]

詳しくは・・・こちら。。

CS放送が見られる方は、チェックですょ~(*^▽^*)

って・・
これまたウチでは見れないんだなぁ。。。
(ノ_-;)ハア…残念。。
nice!(1)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

ボランティア。。。 [YUNHO (U-Know)]

昨日、ちょろっと書きましたが・・・
18日、光州広域市南区にある児童養護施設で
ボランティア活動をしていたユノ。。

その養護施設 「信愛院」さんのHPに~
訪問したユノの写真がUPされてます[るんるん]

が・・・・
アクセスが集中しすぎたみたいで・・HPが見れなくなってました[あせあせ(飛び散る汗)]
そのうち見れるようになるとは思いますが・・
今回、リンクを貼るのは控えたいと思います。。。
「信愛院」さんのご迷惑にもなるでしょうし・・

でも、安心して下さい(^-^)
写真はお借りしてきましたので~
素敵なユノユノの姿はお届けできます("▽"*)♪

では、早速。。。

shinaewon1.jpgshinaewon2.jpg
shinaewon3.jpgshinaewon4.jpg
shinaewon5.jpgshinaewon6.jpg
shinaewon7.jpgshinaewon8.jpg
shinaewon9.jpgshinaewon10.jpg
(写真の出所 : 信愛院)

施設の見学をして~
子供たちに出会い・・・
仲良く記念撮影[カメラ]
男の子との2ショット写真・・・
男の子はもちろん、ユノもイイ顔してますよねぇ(*´∇`*)
とっても、素敵な写真です[揺れるハート]

そして・・
お掃除とお食事の配膳のお手伝い。。
ちなみに~
ユノはお友達と一緒にいるとき・・・
全羅道(チョルラド)訛りになるそうです(笑
訛ってるユノ、可愛いだろうなぁ(* ´艸`)

お食事の後は~
友人たちとレクリエーション[るんるん]
歌って踊って、楽しい一時に。。。

最後は、全員揃って記念撮影[カメラ]
って・・・ユノ、一瞬どこにいるのか分からなかったし・・・[たらーっ(汗)]
写真見つめること数分・・・あぁ、そこに居たのか・・と(ぇ

そして~
子供たちにサインを求められ・・
笑顔でサインをするユノユノ。。
子供たち全員にサインを書いてあげたそうです(*´∇`*)

とまぁ・・ざっとこんな感じかな??

今回、ユノは~
お父様と友人約10人と一緒にこの施設を訪れたそうです。。
事前に連絡することなく、急に施設を訪れたユノ。。
今回もやっぱり?
所属事務所には(ボランティア活動をすることを)言わなかったみたいです。。

東方神起のリーダー・ユンホ としてではなく・・
1人の青年 チョン・ユンホとして、ボランティア活動をしてるんでしょうね。。
本当に素敵な人だなぁ~ユノは[揺れるハート]

私も、少しは見習わないと・・です(ノ_-;)


そういえば・・・・
もの凄い今更ですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日7月25日の新聞 「デイリースポーツ」に
㌧バンたちが掲載されていたそうです。。

“関西エンタメコーナー”という所に、写真付きで・・。。
内容はa-nationのことだったようです~[るんるん]

写真見つけたので、お借りしてきてしまいました。。
daily.jpg
(写真の出所 : Healing~東方神起)

円陣を下から撮った写真。。
イイ感じですね~('▽'*)♪

でも・・
“関西エンタメコーナー”は名前の通り~
関西以西発行分のみの掲載・・・
しかも、昨日の新聞。。。

今更、この情報遅いよ・・・って感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]
バックナンバーという形で、購入できるみたいです(*゜▽゜*)
欲しい方は・・ こちら へどぅぞ。。



そぅそぅ~
「ズームしか知らない東方神起の素顔」。。

各地での放送が続々と決まっていってますねぇ(*´∇`*)

以前、お伝えした・・・

山梨放送   7月29日 25時34分~
山形放送   8月 2日 14時~
広島テレビ  8月 2日 26時20分~
福岡放送   8月15日 13時30分~
テレビ大分  8月26日 19時~

に加え・・・
新たに~

静岡第一テレビ  8月 2日(日) 10時25分~
読売テレビ     8月 2日(日) 16時25分~
福島中央テレビ  8月 5日(水) 10時30分~
北日本放送    8月15日(土) 24時55分~

で、放送決定[exclamation]

見られる地域にお住まいの方は~
チェックを忘れずに(@ゝω・)v

っていうか・・・
名古屋・・・また無いし・・・(T-T)
なんでっ[exclamation&amp;question]
nice!(1)  コメント(27) 
共通テーマ:音楽

エイネグッズ! [東方神起 (TVXQ)]

a-nation’09 の グッズが、ついに[exclamation&amp;question] 公開されましたね~(*゜▽゜*)

今回のグッズは・・・こんな感じですρ(・д・*)

goods.jpg
(写真の出所 : mu-moショップ)

今年のロゴは可愛いですねぇ(*´∇`*)
goodslogo.jpg
(写真の出所 : mu-moショップ)

そそられるゎ~。。。

私的には・・・「ドリンクボトル」が気になるんですよねぇ。。
いつも、500mlペットボトルに詰め替えて持ち歩いてるので・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それで・・ワタクシ・・・
ビギステの2周年グッズの時にリクしようかな・・とか思ったんですょね。。。
でも、思った時にはタブンもう決定済みだろうな~ということで断念。。

そしたら、今回・・・
エイネグッズの中に「ドリンクボトル」が[exclamation]
もぅビックリです・・(笑

ロゴとかカラーとかカワイイし~
買っちゃおうかなぁ。。。


どうでもいいけど・・・
ウチワの写真。。。
ユチョ、エクステ取って欲しかったかも~(^▽^;)

エイネグッズ・・・詳しくは~ こちらへ。。



もぉぉぉ~
次から次へと・・・・(ぇ

『THE 3rd ASIA TOUR CONCERT ”MIROTIC”』
のLIVE盤CD (2枚組)が発売されるみたいですねぇ。。

このCD・・・
LIVE音源そのまま収録のCDだと思われますが・・・
34曲? も入ってるのに~
お値段が、日本のシングルの価格と大して変わらないって・・・
ちょっと、どーゆう事[exclamation&amp;question]
めっちゃ、安い・・・。。。

収録内容はこんな感じ。。。

【CD1】
01.RIDE INTO THE EARTH
02.HEY!(Don't bring me down)
03.JUKEBOX IN AD2055
04.悪女(Are you A Good girl?)
05.Rising Sun(純粋)
06.楽園(PARADISE)
07.虹(RAINBOW)
08.opening Ment
09.HUG(抱擁)-remix-
10.愛さようなら愛(Love Bye Love)_Micky
11.それだけが僕の世界_Hero
12.Upon This Rock_Max
13.SHAPE OF DARKSIDE
14.Wrong Number
15.Purple Line
16.Balloon flies with memories
17.風船(Balloons)-remix-

【CD2】
01.半月
02.Love in the Ice
03.Don't Say Goodbye
04.あいさつ
05.Xiahtic_Xiah
06.Checkmate_U-know
07.SPELLBOUND OF TVXQ
08.呪文-MIROTIC
09.The way U are-remix-
10.Somebody To Love
11.CRAZY LOVE
12.ハハハソング
13.Sky
14.Closing Ment
15.Song for you
16.TONIGHT
17.Song for you-Studio ver.-

こんだけ入って、2000円前後。。。(サイトによって異なります)
スゴクない??
しかも、ポスターが付いてくるとか。。。

もぉぉ・・・
これまた、めっちゃそそられますよね・・・( ̄ー ̄;)
どぅするょ・・・ホントに。。。

一応・・HMVさんにリンクを貼っておきますが・・・こちら。。
もっと安いとことか・・・ポスター折らずに発送してくれるとことか
いろいろあるかと思いますので~
各自検索してくださいね[るんるん]


あと、話は変わって・・・・

ユノのドラマ出演決定しましたね~(*゜▽゜*)

タイトルは「地面にヘディング(맨땅에 헤딩)」。。

ユノは・・“チャ・ボングン”という
3回も死を乗り越える不運を体験しながらも
国家代表という夢をあきらめないサッカー選手の役だそうです。。

この“チャ・ボングン”の役。。。
最初はキム・レウォンさんだったそうですが・・・
兵役につくことになった為、急遽? キャストを変更することに。。
そして、ユノが選ばれたそうです。。

気になるお相手は・・Araさん。。
ρ(・д・*)この方です。。
ara.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

俳優ユノは見てみたいけど~絡みは見たくない・・・
なんか、複雑な気持ちですね・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに・・・
ユノのライバル? の弁護士役は・・ イ・サンユンさんだそうです。。
なんか、三角関係だとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

放送は~9月9日からスタートらしぃけど・・
韓国のドラマだから見れませんね・・(^▽^;)
このドラマ、日本でも放送されるといいなぁ。。。
その時は・・ユノ本人の吹き替えか、字幕希望。。
ワケの分からん声優の吹き替えだけはやめて頂きたい・・・(-_-;)


ユノがドラマ撮影に入る・・という事は~
エイネが終わったら・・・
今年も後半は韓国中心で活動ってことになるのかなぁ。。。
まぁ、昨年も4集発売で後半は韓国だったんで~
韓国中心になることは全然構わないんですが・・・
ユノがドラマやってる間、他のメンバーがどんな活動をするのか・・
そこが気になりますね。。
メンバー分散でTVとかに出るのかな?? バラエティーとか。。
う~ん・・・
今後の動きがとっても気になります・・( ̄ー ̄;)

ユノ、ドラマ関連記事は・・・・
Innolife.netさん こちら。。
中央日報さん こちら。。

ニュース記事から~
18日に光州広域市南区にある児童養護施設でボランティア活動。。
19日に5時間に及ぶドラマミーティング。。
と・・ユノの行動が少し分かったワケですが~
ユノは、空き時間を見つけてはボランティア活動してますよね。。
お金の使い道は、専ら寄付だし。。
ホント、感心&尊敬しますゎ。。。

で・・何気に思ったけど・・
㌧バンたちのお金の使い道。。。
ユノは寄付をして~
ジュンちゃん、ユチョ、ジェジュンはお家を建てたり
お店に出資したりしてますが・・
チャミは??
老後の為に貯金とか・・・?(ぇ
まぁ、チャミが稼いだお金ですので・・
どうしようと、チャミの勝手ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと気になったのでツッコんでみました(笑
㌧バンたちの通帳・・・とは言わないけど~
給料明細とか見てみたいっすね(ォィ
月給とかさぁ・・全然見当つきませんよね[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(28) 
共通テーマ:音楽

Bigeastation #120 [Bigeastation]

相変わらず、1週遅れてますが・・・

Bigeastation #120をお届けです。。。

こちら。。

今回のお相手は~この3人。。
120.jpg
(写真の出所 : Bigeastation HP)

東方心理~[るんるん]

Q.あたたにとって車はどんな存在??
  どんな車が欲しい??

これ・・
大体、どんな答えが待ってるか予想つきますよね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

答えは・・・
どんな女性と付き合いたいか・・なんですが~

チャミの、黒い車ってのは・・・
どう捉えたらいいんだろう・・?? (^▽^;)
色黒ってことかな??
っていうか・・・
彼女は居ても居なくてもどっちでもいいのか。。。
今はお仕事に集中ってことで(^-^)

ジュンちゃん・・・移動手段って・・・
私と同じ事考えてるし! (笑

どうでもいいけど・・・
透明だけど体はみえないって・・・どんな車っすか[exclamation&amp;question]
ジュンちゃんの考えてる車・・・
私の脳では理解不可ですゎ・・・(-_-;)


で・・・結果的に、
ジュンちゃんの言う、透明っていうのは・・・
澄んでいてキレイってことだと、私は考えたんですが・・
チャミは~
透明っていったら・・・「裸」ですねぇ~って・・・
やっぱ、そっち方向にもっていくのか・・[あせあせ(飛び散る汗)]
シム チャンミン (本名) ・・・
ライブではトークのシメ担当ってことで?
シメ チャンミン って言われてたけど~
あんまり下トークしてると~
そのうち・・・
シモ チャンミン って言われますょ・・(ぇ 


Q.カレーパン、アンパン、ジャムパン、メロンパン
  それぞれ連想するメンバーは??

<カレーパン>
ジュンちゃん → ユノ
ユノ → ジュンちゃん

答え ・・・ 休日に会いたくない人。。。

お互いに会いたくないらしい(笑


<アンパン>
ジュンちゃん → チャミ
ユノ → ユチョン

答え ・・・ 何でも話せる頼りがいのある人。。

ジュンちゃん・・・「そぅかぁ・・・」って
納得いかずですか?? (笑


<ジャムパン>
ジュンちゃん → ジェジュン
ユノ → ジェジュン

答え ・・・ ワガママを言える人。。

「そうだねぇ。。そうかもしれないねぇ。。。」
納得のジュンちゃん。。 なんかカワイイ(〃∇〃)


<メロンパン>
ジュンちゃん → ユチョ
ユノ → チャミ

答え ・・・ 表面だけのつきあいの人。。

うは・・・
表面だけって・・・( ̄▽ ̄;)

ユノ・・・
「僕、チャンミンの事 大好きなんだよ」って・・
めっちゃ可愛いんですけどっ! ("▽"*)
でも、チャミに通用しているかは・・謎・・(笑

ジュンちゃん・・そぅだったのか・・・(ぇ
きっと、ユチョ・・
僕はこんなに好きなのにぃぃ~と・・・・
ショック受けてますよ・・(T-T)

ジュンちゃんが、そんなユチョに、一言??
「ユチョン、聴いてるか?」
ぃゃ・・・そんな渋く言われましても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こういう、メンバーに当てはめる系の心理テストいいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メンバー的には複雑な心境かもですが・・・( ̄ー ̄;)

韓国語で何てユーノ?

“社会の窓が開いている” は・・
韓国では、
“南大門が開いている”っていうんですね~[るんるん]
日本での言い回しと、ちょっぴり似てますね(*´∇`*)

今回・・
“社会の窓が開いている”
を覚えたジュンちゃん。。
「皆さん、今 確認してください・・・
社会の窓が開いてますか・・」
早速使ってるし(笑

そして、今回一番気になったのはやっぱ・・・
“君しかいない”
ですよねぇ(〃∇〃)

너 밖에 없어 (ノ バッケ オプソ)

ジュンちゃんとユノの・・感情を込めた「ノ バッケ オプソ」
素敵でしたねぇ[揺れるハート]

チャミの「ノ バッケ オプソ」は、というと・・・
感情込めるどころか・・・
めっちゃ、投げやり・・・ なんでっ[exclamation&amp;question]
きっと、照れちゃったのね~
って事にしておきますが・・(ぇ
でも、やっぱり・・
感情込めて~カッコよく言って欲しかったなぁ。。


でも、今回も面白かったですねぇ(*´∇`*)
次回はダレだろぅ??


そういえば・・・というか、
今更ですが~
「COLORS ~Melody and Harmony~」のリリース情報
オフィシャルでも発表されましたね[るんるん]

両A面なんですね。。
もう1曲はどんな曲なのかなぁ??

の以前に・・・
私・・ぶっちゃけ、まだ「COLORS ~Melody and Harmony~」
聴いた事ないんですよねぇ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
youtubeさんとかで、沢山UPされてるけど・・・
私、真面目さんなので(ぇ
あの類の映像は一切見ないって決めてるんですよねぇ。。
まぁ、当然の事かもしれないけど・・( ̄ー ̄;)

あぁ、早く公式に音源が公開されないかなぁ・・。。

そういや、ジャケカ3種類って・・・
ジェジュンver. ユチョver. ジェジュン&ユチョver.
ってことかなぁ??
気になりますね。。。

っていうか・・・
㌧バンたち・・ホントCD出しすぎですよね・・[たらーっ(汗)]
ペースが速すぎっていうか。。。
とか、何だかんだいって、結局買うんだけどさぁ・・・(笑
でも、やっぱり・・・
もぅちょっと、リリースペースを落としても良さそうだっ[exclamation]
nice!(1)  コメント(27) 
共通テーマ:音楽

ゆちょな~!! [YUCHUN (Micky)]

更新遅くなってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユチョの協賛サジン・・・ハンパないッス・・・(^▽^;)
予想以上でした[あせあせ(飛び散る汗)]
いろんな意味で・・(ぇ

まぁ、とりあえず・・・どぞ~[るんるん]

レゴからの~・・・・・
yuchun1.jpg

ショート??
yuchun2.jpg

ロング??
yuchun3.jpg

その他。。
yuchun4.jpg
(写真の出所 : BRONER , basic+ , chan + ge , AIOLI EGOIST ,
LOTOCO , SLING STONE , The herin homme , Em Polham 他。。)


総枚数・・・・誰よりも多い 128枚[exclamation×2]

さすが、マイダーリン[揺れるハート]
協賛王子であります(爆


枚数が多いのは、もちろん大変だけど・・・
何より、ユチョは・・・・
ヘアースタイル変えすぎ[exclamation]

どうやって、まとめるか~めっちゃ悩んだゎ・・・(-_-;)
最初のレゴからの~ヘアスタイルは
すんなり集まったんですけど・・・
その他は~
途中から、投げやりになって・・・かなり適当です[あせあせ(飛び散る汗)]

どのユチョも好きだけど~
私のお気に入りは・・・
やっぱ・・・ρ(・д・*)コレだなぁ。。
yuchun5.jpg
(写真の出所 : 百度)

なんの協賛サジンだか、分からないけど~
この髪型に、メガネ・・・素敵すぎる[揺れるハート]
この写真~
しっかり携帯にも登録済みだったりします( ̄m ̄〃)
またいつか、こんな感じのヘアースタイルにしてほしいなぁ。。



おまけ。。。

これも協賛サジンらしぃ。。。
yuchun6.jpg
(写真の出所 : 百度)

ワイルド ユチョン[exclamation]
めっちゃカッコイイし~(〃∇〃)
ユチョは髪切りすぎた・・・とか言ってるけど
私は結構好きだなぁ[揺れるハート]
カッコイイですよねぇ(*´∇`*)


あ・・・ユノのもありましたょ[るんるん]
yunho6.jpg
(写真の出所 : 百度)

めちゃめちゃカッコイイんですけどぉぉぉ[揺れるハート]

ワイルド2U ヤバすぎです(〃∇〃)
nice!(2)  コメント(55) 
共通テーマ:音楽

ユノ~♪ [YUNHO (U-Know)]

いやぁ・・・今回、ヤバイっす[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、
ユノ協賛写真コレクションですよ~[るんるん]

では、早速ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

カジュアル??
yunho1.jpg

フォーマル??
yunho2.jpg

新旧ごちゃ混ぜ。。。
妙な分け方してしまいました・・・(^▽^;)
一応、壁紙サイズです[るんるん]

その他。。。
yunho3.jpg

分けきれなかったのを、集結してみました。。。
壁紙サイズまであとちょっとだったんだけどなぁ。。
疲れて断念・・(ぇ
探したら、まだまだありそう・・・。。


おまけ・・・ 若っ[exclamation] (笑
yunho4.jpg
(写真の出所 : chan+ge , basic+ , odm , codes combine 他。。)

さすがに、これは・・コレクションに混ぜたら確実に浮くので・・別枠(笑
ユノ、若い~カワイイ~(ノ∇≦*)


にしても・・・・
ユノ、予想外だったゎ・・・(ぇ
めちゃめちゃ協賛してるやん[exclamation]
もぅ、出てくるゎ出てくるわ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ざっと、今回集めただけでも・・・・
104枚[exclamation×2]
ジェジュンを超えました( ̄▽ ̄;)


ユノ・・ホント格好良いですよねぇ[揺れるハート]
どのユノも素敵だけど・・・
私は・・・・この ↓ ユノに惚れましたゎ~(〃∇〃)
yunho5.jpg
(写真の出所 : basic+ )

ぶっちゃけ・・この写真初めて見たんだけど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
カッコよすぎ~ヤバイ[揺れるハート]

ジュンちゃんも・・ユノも・・・ホント素敵で・・・
㌧バンたち・・
みんな魅力的すぎて、ホント(ノω`)σ困るょ!! (笑

残るは~マイダーリン [揺れるハート] ゆちょな ですね。。
気合い入れて頑張りますかぁ~( ̄ー ̄)☆☆


そぅそぅ~
困る・・・といえば、
㌧モバに、4th LIVE TOUR の ORIGINAL PHOTO BOOK のこと
書いてありましたね~[るんるん]

GOOD ON DEMAND さんに行ってみたら~
バナーだけありました。。。ρ(・д・*)コレ
demand.jpg
(画像の出所 : GOOD ON DEMAND

㌧モバによると~
7月4日のドーム写真、100枚の中からお気に入りを32枚チョイスだそうです[るんるん]

【販売価格】   
各3,200円 (税込・送料別)

【販売期間】
2009年7月31日 19:00 ~ 2009年12月31日 24:00

う~ん・・・買おうかなぁ・・・どうしようかなぁ。。。
販売期間 長いから、ゆっくり悩めますね(笑
ちょっと(´▽`) ホッとしました。。
ゆっくり、じっくり考えよう。。

まだ、バナーのみですが~
GOOD ON DEMANDさんは・・・こちら。。



あ、あと~
a-nation '09 が WOWOW で放送されますょ~[るんるん]

2009年8月22日・23日 東京 味の素スタジアム
で収録があるそうです(*^▽^*)

放送日は・・・
9月26日(土)よる8:00 
WOWOWが見れる方は要チェックですょ~[手(チョキ)]

ウチは見れないから~
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
見れる人が羨ましいゎ~o(´^`)o

詳しくは・・・こちら。。
nice!(2)  コメント(61) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。