So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

エイネおつかれ山ぁ~♪ [東方神起 (TVXQ)]

今年のエイネも、全公演無事終了しましたねぇ。。
㌧バンたち、そして~参戦された皆様・・
おつかれ山でしたぁ(^-^)

最終日は~きっと大盛り上がりだったでしょうね[るんるん]
松浦社長さんのBLOGに写真がありましたょ~(*゜▽゜*)

830a.jpg
830b.jpg
(写真の出所 : 仕事が遊びで遊びが仕事)

㌧バンたちミンナ、イイ顔してますねぇ(*´∇`*)
最近やけにカリスマしてるジュンちゃん。。。
LIVE前もLIVE中もカリスマ炸裂してますね[ぴかぴか(新しい)]
カリスマジュンちゃん、カッコイイですゎ~(〃∇〃)

どうでもいいけど~
チョンジェが気になる・・(笑
ジュンちゃんがビシッと決めてる後ろで・・
見つめあってラブラブ? (ぇ

まぁ、何はともあれ・・・
この写真を見ただけでも~
㌧バンたちが心からステージを楽しんでることが
感じられて・・・ホントに良かった・・と思いましたね(*゜▽゜*)


そういえば~
エイネ大阪。。
あゆが㌧バンたちのタオル振ってたみたいですが~
そのタオル・・㌧バンたちのサイン入りだったらしいですねぇ(*´∇`*)

デイリースポーツさんの記事に書いてありました。。
「みなさん、タオルの準備はいいですか!?」と促すあゆの手には、
東方神起グッズのタオルが。
「きょうはサイン入りです」と東方神起のサインを笑顔で披露した。


いいなぁ~サイン入り。。。
あゆ~ただの自慢にも思えるけど・・・(ぇ
素敵なサプライズをありがとう(≧∇≦)


話は変わりまして~
EVISUのパンフ写真発見[exclamation]

表紙。。
evisu-p1.jpg
(写真の出所 : DNBN)

カッコえぇ・・・(///ω///)

中身は~ユノだけのページが・・・
なんと18Pもあるらしい[exclamation×2]

ちなみに・・
私のお気に入りは・・ρ(・д・*)コレ
evisu-p2.jpg
(写真の出所 : DNBN)

背中ぁぁぁ~[揺れるハート]
ホント、キレイな体してるよなぁ(*´∇`*)

って・・・どうしても、洋服じゃなくて
ユノに目がいってしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

その他・・・パンフ内サジンは~
UPせずにLINKという形にしたいと思います。。。
という事で・・・こちら へどぅぞ。。。

なんか~洋服のパンフっていうより・・・
ユノの写真集?? みたいな・・・(ぇ
モデルユノ、カッコよすぎです・・・[揺れるハート]



おまけ??
なんとなく~見たくなったので・・(ぇ
풍선(Balloons)の映像。。
こちら。。

2006年11月放送・・・KBS公開音楽会の映像です。。

何回見ても、可愛いなぁ(*´艸`*)

だるまさんが転んだ?? をしてる時~
ジュンちゃんを見た後に一瞬出てくる、
最強チャンミンが萌えポイントですね(笑

풍선(Balloons)は、音楽も振付も衣装も~
そして、㌧バンたちも可愛くて・・大好き[揺れるハート]
ホント、元気になれるし~癒されるし~
イイ曲だゎ~(* ̄▽ ̄*)
nice!(1)  コメント(18) 

Bigeastation #126 [Bigeastation]

エイネも今日で終わりですねぇ。。。

エイネが終わると・・・
次、㌧バンたちに会えるのはいつだろう・・・とか
夏も終わりかぁ・・・とか、いろんな事考えちゃって
なんだかちょっぴり寂しい気持ちになります・・(寂´・ω・)

そんな寂しい気持ちをふっ飛ばすには・・・・
やっぱコレだな。。
Bigeastation~[るんるん]

っていうことで、
Bigeastation #126 をお届けします(*゜▽゜*)

こちら。。

今回のお相手は・・・
ユチョン、ジェジュン、ユノの3人。。。
うゎぁ・・・三角関係(ぇ

“オープニングトーク”
エイネ会場で、蝉の抜け殻をいっぱいみつけたユチョ。。
みつけた抜け殻どぅしたの??
捨てました。

捨てたんかっ[exclamation]
別にいいけど・・・(ぇ

抜け殻みつけて、ちょっとテンション上がってるユチョ想像したら~
自分もテンションちょっとあがったし・・・(笑

やっぱり、ちょっと似てるゎ・・・ウチのパパさんと・・(ぇ

何気に抜け殻、写メってたらウケるんだけどなぁ。。。
ウチの父親は・・抜け殻みつけて写メったうえに、
持って帰ってきてましたから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

って・・そんな話はどぅでもいいですね( ̄▽ ̄;)
本題に戻ります・・[たらーっ(汗)]


“New Single の話”
【COLORS 〜Melody and Harmony〜 】

ユニット名は・・・
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)
ユノ : そのまんまですね。。
ナイスツッコミ!(≧m≦)

ユチョ : 「Melody」がジェジュンで、僕が「Harmony」ですね。。
たまに、こういった勘違いする人いますよね~(笑

っていうか~
ドームのステージ裏。。。
目を合わせては笑い合うラブラブなチョンジェを見て~
嫉妬するユノ・・カワイイ(ノ∇≦*)キャハッッ♪

ジェジュン・・・浮気はほどほどにね。。(ぇ
そぅか・・・
ドラマをあんなに頑張ってるのは~
ジェジュンをユチョにとられたイライラを紛らわす為か・・・(違

そんな冗談はいいとして~
【COLORS 〜Melody and Harmony〜 】
この曲めっちゃ好きだぁ[揺れるハート]
ほんとイイ曲だゎ~(*゜▽゜*)
2人の優しい歌声を聴いていると~
なんだか優しい気持ちになりますね(*´∇`*)


“答えてほし~の”

メンバーの声で誰の声が好き??

ユチョ : ジュンス・・・以外の声。。。
歌声は素晴らしいけど~それ以外の時は・・
‘うるさい’らしぃ・・・[たらーっ(汗)]

ジュンちゃんのまね・・・(*≧m≦*)ププッ
すぐ想像できますね~♪
確かに、時と場合によってはうるさいかもしれない・・(ぇ
でも~暗いよりはいいじゃん(^-^)
テンション高いジュンちゃん、私は好きですょ~[るんるん]

ジェジュン : 自分の声ですね。。
どんだけ自分が大好きなんですか! (笑

ユチョに、ジェジュンの声もジュンちゃんと似ている・・
とか言われてしまいました・・(^▽^;)
言い訳しようとするも、バッサリ切られるジェジュン・・・
可哀想~でも面白い(≧m≦)

ユノ : ジェジュン以外の4人の声が好きですね~。。冗談です。。
・・・冗談かょ! (笑

ユノ : ユチョンの声が好きですね。。甘い声でセクシィな感じが。。
ジェジュン : 甘い声は早く飽きるんじゃないですかね?
ユノ : それはちょっとあると思うけど・・・
・・あるんかぃ! (笑
甘い声は飽きませんからぁぁぁ[exclamation]


“失恋した子に声を掛けるとしたら~”

ジェジュンが14歳の時。。。。
ユチョ: ヤンキーじゃなかったすか?
なんでっ[exclamation&question]

結局、質問の答え・・なんだったんでしょう??[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュースを買ってあげて~(ハイッ! 分かりました!!
何が分かったんだぁぁぁ[exclamation]
もぅ、めちゃくちゃですね(笑


“中国の方に片思い中。。告白するべき?”
中国語で告白してみてはどぅでしょう。。

っていうか~
ジェジュンの例え。。。
韓国語が上手くなくても、頑張って・・・
ユチョン サランヘ[揺れるハート] ユチョン チョアヘ[揺れるハート]
っていったら、感動するじゃないですか~。。

出てきた名前・・
両方とも、ユチョだ・・・ユチョに告っている・・(笑
ダーリン、ユノじゃないのか・・・^^;

今回の放送は~
何だかユチョとジェジュンのラブラブ度が強かったですね(笑
ユチョのジェジュンいじり・・・多かったなぁ(*≧m≦*)ププッ
ユノ~ジェジュンをしっかり捕まえとかないと、
ユチョに持ってかれますょ!
既に、持ってかれてる気がしないでもないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この三角関係・・・ヤバイっすね(笑
ジェジュンの動きが気になるゎ~( ̄m ̄〃)
このまま、ユチョの元へいってしまうのか~
再びユノの元へ戻るのか~。。
どぅするジェジュン? (笑



おまけ~[るんるん]
またまたやってしまった・・・。。

Pinkyの写真で~
PC壁紙つくってみました。。 

その1。。
pinky1.jpg

その2。。
pinky2.jpg
なんとなく、左右反転。。
pinky3.jpg

う~ん・・・相変わらず微妙ですが・・・・
こんなんでも、欲しいという方は~
ご自由にお持ち帰りください。。。

あぁ・・遊びすぎてこんな時間になってしまった・・・( ̄▽ ̄;)!!
更新遅くなってミアネ~。。
nice!(1)  コメント(18) 

Pinky!!! [東方神起 (TVXQ)]

暗い話題の多い中・・・
嬉しい話題が飛び込んできました[exclamation×2]

以前、このBLOGでもちょろっと書いた・・・
FRENTEの“Pinky”のCM出演のウワサ。。。

本当だったぁぁぁぁ[exclamation×2]

FRENTEさんのサイト行ったら・・・

ドド~ン[exclamation]と㌧バンたちがいました。。

pinky.jpg
(写真の出所 : FRENTE)

嬉しすぎて半泣き状態です・・・(o;ω;o)

㌧バンたちが5人揃った姿はしばらく見れないかもしれない・・・
そんな矢先にこのCM情報。。。
少し救われましたね(´ー`)

どうでもいいけど・・・
タイトル?(テーマ?)が・・・
「SHINKI ITTEN NEW Pinky!」って・・ダジャレかょ! (笑
“心機”と“神起”・・・(^▽^;)

WEBサイトは9月7日から公開予定で
㌧バンたち出演のCM映像や、WEB限定スペシャル映像が見られる他・・
プレゼント企画とかもあるらしぃ。。
楽しみですねぇ(*´∇`*)

そして・・・
CMのタイアップソングはもちろん㌧バンたちの曲[るんるん]
タイトルは・・
「甘く果てしなく」
8月29日よりミュウモで着うたが配信されるそうです[携帯電話]
って・・・今日やん[exclamation]
今はまだ配信されてませんでしたが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらもどんな楽曲なのか、とっても楽しみですね[るんるん]

あわよくば・・・
メナードの 『時ヲ止メテ(仮)』と共にCD化してくれないかなぁ・・
なんて思ったり(≧m≦)

今のこの大変な時。。。
CMで㌧バンたちの姿が見られて、
少しだけだとしても㌧バンたちの歌声が聴ける。。。
私たち日本のファンはホント幸せだよなぁ(*´∇`*)

FRENTEの“Pinky”
詳しい事は ・・・・ こちら へ。。


そして、情報をもう1つ。。
31日付のデイリースポーツに・・・
「東方神起」の大特集が掲載されるそうです[exclamation]

29、30日に大阪・長居競技場で開催される
「a-nation09」に出演するメンバー5人に密着。
迫力のあるショットでその魅力をたっぷりお届けします。

だそうです(*^▽^*)

詳しくは ・・・ こちら。。


あとは・・・
4TH LIVE TOUR 2009 -THE SECRET CODE-
FINAL IN TOKYO DOME [DVD]

のパッケージ写真が出来上がってきましたね[るんるん]

DVD.jpg
(写真の出所 : Amazon.co.jp )

赤い・・・・(ぇ
レーザーとか凄いですね~[ぴかぴか(新しい)]
綺麗だけど・・・ちょっと目が痛いゎ・・( ̄▽ ̄;)ぇ

DVD早く見たいゾ~((o(^∇^)o))
早く来い来い、発売日~[るんるん]
nice!(2)  コメント(24) 

活動暫定中断。。。 [東方神起 (TVXQ)]

いつものように、情報収集でニュースサイトをチェックしていたら・・
UPされていた記事のタイトルにビックリ[exclamation]
活動暫定中断ってどゆこと~(T-T)

今週末のエイネ大阪を最後に・・活動を暫定中断するらしぃ。。
これって・・5人揃っての活動を・・って事ですよね??
ニュースサイトの書き方ではイマイチよく分からんゎ・・[たらーっ(汗)]

一応、上海で行われる「SM TOWN LIVE」と「ミロコン」は
予定通り行われるっぽいけど・・・
それ以外での5人揃っての活動は、しばらく見られなくなりそうです(´;ω;`)
最低でも2ヶ月以上中断するんじゃないか・・と言われております。。

ソロやユニットで活動する・・ということは、
5人揃ってのお仕事はしばらくお休みする。。
という意味だったのかもしれないけど~
改めて、こぅズバッと言われると・・ショックですね。。

今度5人揃った姿を見られるのはいつになるんだろう??
そして、日本での活動は???
あぁ・・・ジュンちゃんとユノの日本語力が心配だ・・(ぇ

一日でも早く解決する事を祈るばかりです。。。

関連記事は・・・ Innolife.netさん 、 K-PLAZA.comさんへ。。


あぁ・・ちょっとテンション[バッド(下向き矢印)]しましたね・・・(-_-;)

何とかして[グッド(上向き矢印)]しなきゃ。。。


あっ、そぅそぅ。。
チョンジェネタがあったゎ~(*´∇`*)

「COLORS ~Melody and Harmony~」。。
両A面のもう1曲の方のタイトルが分かりましたょ~[るんるん]

Shelter」だそうです。。

やっぱり「時ヲ止メテ(仮)」では無かったですね(^▽^;)
まだタイトルしか分かってないけど~
どんな感じの曲なんでしょうね??
これもチョンジェが作った曲なのかな??
まだまだ、気になる事多し・・ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにタイトルは・・・
mu-moショップさんに上がってました。。  こちら。。


そして、チョンジェといえばもぅ1つ。。。

m-floさんの10周年特設HPにて・・・・
been so long / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)
が試聴できるようになってましたょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こちら。。

めっちゃイイ感じですよねぇ[揺れるハート]
早くFULLで聴きたいゎ~(*´∇`*)


おまけ。。
ジュンちゃんの笑顔が見たい・・・・
その気持ちから、こんなモノを作ってしまいました。。

ジュンちゃん。。スマイルコレクション(*^▽^*) なんちゃって(笑
xiah.jpg

ちょっと雑然としてますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュンちゃんの笑顔を見ていると~ナゼだか元気が出てきますね(*゜▽゜*)
ジュンちゃんには、いっぱいいっぱい笑っていて欲しい。。
一日も早くジュンちゃんの笑顔が見たい。。。
心からそう思います(*´∇`*)

一応壁紙サイズです。。
ご自由にお持ち帰りください~( ̄ー ̄)☆☆



おまけのおまけ??

2年前?? の「ARENA37℃」に掲載されていたらしぃ写真。。。

タイトルを付けるとしたら・・
“東方サスペンス劇場
~ジュンス殺人事件~”
でしょうか? (ぇ

衝撃的なタイトルですが・・・
この写真はもっと衝撃です(笑

xiah_chami.jpg
(写真の出所 : ARENA37℃)

最強チャンミン[exclamation] (笑
って・・・何やってるんすかぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!

ジュンちゃんが・・・ジュンちゃんがぁぁ・・・(T-T)
ジュンちゃん演技力あり過ぎ! (笑

この2人の間に一体何があったのでしょう??
謎です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

にしても、この2人面白すぎる・・・☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
nice!(1)  コメント(37) 

『地面にヘディング』公式サイトOPEN!! [東方神起 (TVXQ)]

ドラマ公開間近だからか・・・
最近、ユノネタ多いですねぇ(*´∇`*)

そして今日も、ユノネタを1つ。。
タイトルにもしましたが~
ついに[exclamation]
『地面にヘディング』公式サイトOPEN[exclamation×2]

こちら。。

予告映像が2本見れますよ~[るんるん]
とっても面白そうな内容ですよねぇ。。
着ぐるみユノとかカワイイし[揺れるハート]
もぉ、めっちゃ見たいっす(>▽<)

ただ・・・人工呼吸って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
1発目からそういうシーンだすかぁぁぁ??
ちょっとショック・・・(T▽T)

でも、俳優チョン・ユンホはめっちゃ素敵だぁぁ(〃ω〃)

他にも動画がUPされてますが・・・
登録しないと見れないっぽいです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
で・・
迷いに迷った結果・・・登録しちゃいました(≧∇≦)

ちなみに~
1 の動画は・・・以前このBLOGでもお届けした
撮影風景の映像でした。。ユノが全力疾走してるヤツね^^

2の動画は・・・Araさんが中心です。。
雨の中屋台を引っ張るユノがちょこっとだけ映ってます。。

3の動画は・・・ドラマの安全と成功を祈願する「コサ」と言われる式の様子です。。
祭壇? の前で(韓国式の)お辞儀をするんですが~
慣れてないせいか・・キョロキョロしちゃってるユノがカワイイです(* ̄m ̄)
「えっと・・僕? 僕が最初にやるんでしたっけ??」みたいな(笑
そして、メガネユノさん素敵です[揺れるハート]

映像見たいゾ~[exclamation]
という方は、登録無料ですので是非登録してみてください。。
登録の仕方は・・・“こちら”を参考にするといいですょ~[るんるん]


ドラマ・・と言えば
久々にチャミ情報~[るんるん]

韓国のニュースサイトにチャミの記事発見[exclamation]

一部、翻訳機にかけてみました。。

“初めての演技だけに完璧にやり遂げたい”
最近日本で公演を終えた後,帰国したチャンミンは、
公式活動がない日は皆一対一演技トレーニングに没頭している。
日本と韓国を行き来しながらも,台本練習を怠らないでいて
できれば外出も慎んでいる。


韓日両国を行き来する中で、暇が出来次第
演技指導を受けているらしぃチャミ。。
永らく演技挑戦を夢見てきただけに意欲がすごいとか。。。

チャミもユノに負けないくらい、全力投球なんだろうなぁ。。
っていうか~
チャミ・・・演技するの夢だったんですか? 初耳ですゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろ大変な時期だけれど~
チャミの夢が、無事叶いますように・・・(-m-)

撮影は来月の初めに始まるそうです。。

(韓国語ですが)記事は・・・こちら。。


あとは~
チョンジェネタ。。

まだ詳しい事は分かってませんが・・・・
この前開催された
“坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス”

CS放送フジテレビONE/TWO/NEXT にて・・
11月に6時間にわたって放送予定だそうです(*゜▽゜*)

11月かぁ・・・だいぶ先の話ですが~
楽しみですねぇ(*´∇`*)
って・・・ウチCS見れないじゃんΣ(T▽T;) ガーン
まぁ、きっと誰かが映像UPしてくれるでしょう。。(ぇ

詳しくは? ・・・ こちら。。


更に、チョンジェネタをもう1つ。。
9月1日に・・
「been so long」 JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起) の
着うた(R)がレコチョクにて先行配信されます[携帯電話]
チェックしなきゃですね('▽'*)♪

そういや・・・
ユチョ、また? タトゥー入れましたね。。。
今度は左の胸元に
『Always keep the faith』と。。
これで3ヶ所目ですよね??
腰、右足首そして左胸。。。

ジェジュンも入れたっぽいですが・・(ジェジュンは2ヶ所目??)
私的には~あんまり入れて欲しくないなぁ・・タトゥー。。
軽い気持ちで入れてるワケじゃないのは分かりますが・・・
何かもっと違う形で意思の疎通を図れないものかと・・・^^;
なんだか、セツナイですね。。。

あと・・歳をとってから後悔しなきゃいいんですが・・・(ぇ


ん~・・・
相変わらずジュンちゃん情報だけ無いなぁ。。。
エイネの後、ユノとチャミと共に韓国に戻ったジュンちゃん。。
今どこで何をやっているんだろう??
ジュンちゃんの笑顔とウキャンキャンな笑い声が
恋しいですゎ~(Tへヽ)
nice!(3)  コメント(16) 

ジャケ写キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! [東方神起 (TVXQ)]

“COLORS~Melody and Harmony~”のジャケ写。。。
ウワサをすれば・・・ってか? (笑

昨日まで公開されてなかったのに~
記事に書いた途端・・・公開って・・(^▽^;)
なんちゅうタイミング(笑

【CD+DVD】
COLORS1.jpg

【CD】
COLORS2.jpg
(写真の出所 :Amazon.co.jp

【CD+DVD】ver.はモノトーンでしたが~
【CD】ver.はカラフルでしたね(*゜▽゜*)

どっちも素敵だけど・・・
私はモノトーンの方が好きかなぁ(*´∇`*)

にしても~
両A面のもぅ1曲が気になりますね。。。
mu-moショップさんに行ったら・・・
2.タイトル未定 / JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)
ってなってたんだけど・・・
もぅ1曲のほうもチョンジェなんだろうか??
今回のCDはあくまでもチョンジェのユニットCDで・・・
他のメンバーの参加は無い・・・みたいな??
なんだかちょっぴり寂しい気がしないでもないですが~
チョンジェのユニットCDというなら・・
とことんチョンジェワールド全開にして欲しい気もするので・・
新しい試みとして、そういうのもアリかな~なんて(^-^)
どぅなるのか、ちょっと楽しみです[るんるん]


そして、
ユノユノ~(*^▽^*)

韓国の雑誌「Asta TV」9月号で・・・
表紙&特集だそうです[るんるん]

astatv1.jpg
astatv2.jpg
(写真の出所 : Innolife.net)

今までとても気になっていた東方神起ユンホ(ユノ)の話がたっぷり!
*東方神起の「ユンホ(ユノ)」 (総 20Page)
- MBC ドラマ「地面にヘディング」で会う
- 「ユンホ(ユノ)」 のドラマデビュー記
- ドラマ
- ファッションブランド広告写真
- 東方神起

全20ページに及ぶ究極的な編成で、
ユンホ(ユノ)の素朴で温かい姿をたっぷり覗けるドラマデビュー記、
パワフルながらもソフトなカリスマが覗えるファッションブランドグラビア写真、
そして東方神起を含んだ多彩な姿を見る事が出来る。

韓国の雑誌なので、もちろん韓国語なんですけど・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ユノペンさんには堪らない1冊かも~[揺れるハート]
でも、これはユノペンじゃなくても気になりますね。。。
特に、グラビア写真が・・・(ぇ
ユノの肉体美、炸裂してるかなぁ? (〃∇〃)

くわしくは~Innolife.net さんへ。。 こちら。。


おまけ??
浴衣ジェジュン。。

昨日の写真より引きで~[るんるん]

AAA3.jpg
(写真の出所 : URATA NAOYA official blog)

ちょっとだけ、勝手にノイズ除去加工してみた。。。
綺麗になった・・・かな??

ってゆぅか~
浴衣ジェジュン・・・素敵すぎですよねぇ[揺れるハート]

これは・・・妄想せずにはいられない! (ぇ
浴衣デートがしたい~(〃∇〃)
ジェジュンもいいけど・・わたしはやっぱ、ユチョ希望( ̄m ̄〃)
浴衣着て~一緒にお祭りとか花火とか見に行きたいですね。。
で・・人混みに流されかけて・・・( ̄▽ ̄;)ぇ
ここで、㌧モバのエイネPボイスですょ! (笑
「はぐれないように、もっとそばにおいでよ。」
手を差し出すユチョ。。
そして、手をつないでデート再開[揺れるハート]
みたいな~(*ノωノ) キャァァ (←ぉバカさん 笑

いやぁ~イイっすねぇ。。。浴衣デート。。
夢の中でしてくるか~(〃ω〃) (ぇ
nice!(1)  コメント(42) 

チョンジェやら・・ユノやら・・・ [東方神起 (TVXQ)]

なんちゅう適当なタイトル・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、いいか・・(ぇ

さてと・・・
情報ありがとうございま~す[るんるん]
AAAの浦田直也くんのBLOG。。。
お邪魔しにすっ飛んで行ったら~メンテ中でした・・・(^▽^;)
メンテ終わるまで待って・・やっと見れたゎ~(*´∇`*)

写真イイ感じですね[揺れるハート]
AAA1.jpg
AAA2.jpg
(写真の出所 : URATA NAOYA official blog)

ジェジュンはいつも音楽について語りあってますね(*゜▽゜*)
w-inds.の慶太君とも語ってるし。。
ホント音楽が好きなんだなぁ~(^-^)
にしても・・・どんな音楽トークしてるんでしょうね??
ちょっと聞いてみたいです。。

どうでもいいけど~
“ユチョンもいたよー!”
って・・・・
ユチョは‘ついで’かぃ[exclamation](ぇ
まぁ、写真がイイ感じなんで許しますけど(笑

なんて~
浦田くんにはホント感謝してます(*^▽^*)
㌧バンたちと仲良くしてくれて~
こうして記事を書いてくれて。。。
チョンジェの元気な姿が見れてとっても嬉しかったゎ[揺れるハート]
これからも、㌧バンたちをよろしくねっ(*゜▽゜*)

ジェジュンは・・・
着実に日本のお友達増やして行ってますが・・
他のメンバーはどうなんでしょうね??
チャミがよく、日本でお友達作りたいって言ってたけど~
出来たのかなぁ??
ちょっと気になるところです(*´∇`*)

URATA NAOYA official blog は・・・こちら。。


お次は~
最近またちょっと増えてきた??
ユノネタです( ̄m ̄〃)

また新たにドラマ関連記事があがってました[るんるん]

俳優 チョン・ユンホ。。
水も滴るいい男・・・[揺れるハート]
dorama1.jpg
dorama2.jpg
(写真の出所 : Innolife.net)

なんて言ってる場合か~!(ぇ
記事を読んでちょっと泣きそうになってしまいました・・・。。

雨の中、屋台を引いて裸足で走るシーン。。
連日続くサッカーの練習で足は膨れ上がった状態にも関わらず・・
どこまでも全力で真剣に撮影に挑んで~なおかつ、
現場のムードメーカーまで買って出ていたそうです。。

この先も、足に負担が掛る撮影が当分続くことになるとか。。。
サッカー選手という役柄上、足に負担が掛るのは
仕方のないことだけれど~
どこまでも、真面目に全力投球なユノなので・・
ちょっと頑張りすぎちゃうんじゃないか・・
と心配になってしまいます[たらーっ(汗)]
ユノ、あんまり頑張り過ぎないでね。。

記事は・・・こちら。。


某オークションサイトにて・・
a-nation'09のアーティストカードのフルコンプ写真発見[exclamation]

card1.jpg
(写真の出所 : オークションサイト)

こんなに沢山、種類があるんですね。。。

これを裏向けて並べ替えると・・・
card2.jpg
(写真の出所 : オークションサイト)

ロゴが[exclamation]

ファンクラブ会員のみ購入可能なこのカード。。
この方きっと・・いろんな方とトレードしまくったんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
集めるの相当大変だっただろうに・・
なぜ売りに出すんだろう?? もったいない。。。
まぁ、結局? 誰にも落札されず終わってましたけどね・・・(^▽^;)


そしてそして・・・
“COLORS~Melody and Harmony~”
ついにビギステで放送されましたね~[るんるん]

ビギステは後ほどお届けするとして・・・
一足先に・・
“COLORS~Melody and Harmony~”
だけお届けしちゃいます[手(チョキ)]

こちら。。

うは~めっちゃイイ曲ですねぇ(*´∇`*)
絶対買おう・・CD。。

どうでもいいけど~
使われてる画像・・既にいろんなBLOGさんとかに
UPされてるんで、皆さん知ってると思いますが~
ジャケ写らしいです。。

でも、あの写真・・・CDショップ等のサイトでもまだ公開
されてないですよね??
どこから出てきたのか・・・不思議で仕方がないです。。

このBLOGでは、公式に公開されてからお届けしようと
思ってますので~あしからず。。
nice!(1)  コメント(19) 

a-nationの写真。。 [東方神起 (TVXQ)]

エイネ東京 味スタ公演も終わっちゃいましたねぇ。。
㌧バンたち~そして、参戦された皆様・・
おつかれ山です(*゜▽゜*)

BARKSさんにて~
エイネ東京の写真を発見[exclamation]

a-nation1.jpg
a-nation2.jpg
a-nation3.jpg
(写真の出所 : BARKS)

あぁ・・行きたかったなぁ・・エイネ。。
来年は参戦するぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
㌧バンたちのお仕事がカブりませんよーに。。^^;


㌧モバのスタッフレポ~
焼きそば食べてるジュンちゃんのあの笑顔。。。
ヤバイ・・・めっちゃカワイイ・・・[揺れるハート]
一瞬にして心持ってかれてしまいましたゎ・・・(〃∇〃)

そして、キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
ブラックチャミ様ぁぁぁ[exclamation]
もぅ、たまりませんね(笑

メンバーが書いてる絵日記。。。
もしかして・・
今度発売される『HISTORY in JAPAN』用ですかね??
だったら・・やっぱ・・
買わずばなるまい[exclamation] ですね(笑
あぁ・・・頑張って働かねば・・・( ̄ー ̄;)

BARKSさんは・・・・こちら。。

他の出演アーティストさんの写真もありますょ~[るんるん]
ちなみに・・・㌧バンたちの写真は、26、27、28です(*゜▽゜*)



あと・・・
こんなん見つけました☆

韓国? のEVISUお店の写真かな??

evisushop1.jpg
evisushop2.jpg
evisushop3.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ディスプレイにユノの写真~[揺れるハート]
ユノペンさんには、たまらない空間ですね( ̄m ̄〃)

ユノの肉体美が、あんなデカデカと・・・・(///ω///)
もぅヤバすぎですね。。。
nice!(2)  コメント(13) 

VIDEOCLIP [東方神起 (TVXQ)]

㌧バンたち、みんな元気そうですね~(*´∇`*)
㌧モバのエイネレポ写・・・
みんなイイ表情してて、ちょっと安心しました。。。

カリスマジュンちゃんはカッコイイし~
笑顔の? ジェジュンは[手(チョキ)]とかしちゃってるし(*゜ー゜)カワイイ
後ろにユチョが写ってるのは、狙いかぁ~??(笑
優しいチャミの微笑みにグッときて・・・・
ドラマも順調? ユノの笑顔がまた素敵・・(〃∇〃)
最後に~ユチョの魅惑のサービスショットで
しっかり、とどめを刺されてしまいましたゎ・・・(笑
“かわいいでしょ~?!” 
自分で言うなよぉぉ~(>▽<)
でも、ホント“かわいい”ですよねぇ~[揺れるハート]
即行[携帯電話]待ち受け行きになったのは言うまでもない・・(笑

ステージも大変な盛り上がりを見せたみたいですね[るんるん]
お客さんのほとんどが東方ファンだったとか・・・。。。
きっと㌧バンたちも、楽しかったことでしょう(*゜▽゜*)

本日、味スタ2日目もいっぱいいっぱい盛り上がって~
㌧バンたちにとって・・参戦された皆様にとって・・・
最高に素敵な一時になりますよぅに。。。



そういえば~
韓国のオフィシャルHPの“VIDEOCLIP”に・・・
新しい映像が追加されてました~[るんるん]

その名も・・・
「東方神起 MIROTIC CONCERT LIVE ALBUM 악녀

悪女(Are You A Good Girl?) を中心に~
ミロコン映像が見事に凝縮されてます(*゜▽゜*)

これ見てたら・・ミロコンのDVDが欲しくなりますねぇ。。。
いつ発売になるんだか分かりませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
発売決まったら、即買い決定!・・・・(笑

映像は~
韓国のオフィシャルHPの“VIDEOCLIP”へ。。。
オフィシャルHPは・・・・こちら。。



あと・・・こんなのも見つけました。。

韓国の番組なんですが・・・
『地面にヘディング』のポスター撮り? と・・
ドラマ映像とインタビュー。。。

映像は・・・こちら。。

Araさんとユノ・・・ちょっと密着しすぎですよね・・(T-T)
インタビューは当然韓国語なので
何喋ってるのか分からんし・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ドラマの映像は少しだけですが・・・
ユノの肉体美がぁぁぁ・・・・(*ノωノ)キャッ
ユノペンさん・・・もぅウハウハですね(笑

Araさんとのカラミは嫌だけど~
肉体美がそれを中和? してくれるかも・・(ぇ
内容もちょっと面白そうだし・・・
早く見たいですゎ~[るんるん]


ユノ・・・といえば
久々に?協賛写真発見。。。

FREDPERRY
FREDPERRY1.jpgFREDPERRY2.jpg
(写真の出所 : FREDPERRY)

爽やかユノさんであります[揺れるハート]
にしても・・
2枚ともポーズ似てますね・・^^;
もうちょっと変化ほしかったかも~(ぇ


あと、これは・・・
「GQ KOREA」という韓国の雑誌内に
掲載されている“EVISU”の広告だと思われます。。

evisu7.jpg
evisu8.jpg
(写真の出所 : GQ KOREA)

1枚目の写真は・・・
以前にも同じ写真UPしてるんですが・・・
これは前のより寄りなので、
ユノのお顔と体がじっくり見られます(〃∇〃)

どうでもいいけど・・
メイク濃すぎでない??[あせあせ(飛び散る汗)]
っていうか・・
ユノ、あんなにくっきり二重でしたっけ??
もしかして・・アイプチしてる?? 
普通にナチュラルメイクでいいのにねぇ。。。

2枚目のは、いつものユノって感じでカッコイイですゎ[揺れるハート]
ただ・・・
冬のスタイルなのに・・お腹露出してる意味が分からん( ̄▽ ̄;)
nice!(1)  コメント(12) 

Bigeastation #125 [Bigeastation]

今日は・・・・
Bigeastation #125 でもお届けしますか~(*゜▽゜*)

では、早速~ 
こちら。。

今回は怖い話特集??

前回のジュンちゃんの「こぅはい話」・・・・
この方はやっぱり黙っていなかった・・(笑

ということで、チャミが経験した怖い話。。。
って・・・
それは・・・怖い話というか・・・
ヤバかった話ですょね[あせあせ(飛び散る汗)]

違った意味で? シモ・チャンミン(爆

ジェジュンも経験ありますよね~? って・・・
そんな暴露はしなくていいですから・・・[たらーっ(汗)]
そして、寝る前に考えないでください・・・・(^▽^;)

(いないとは思いますが)食事中の方・・スミマセンね・・(ノ_-;)
彼らに代わってお詫び申し上げます。。(笑


そしてそして・・
チャミの怖い? 話に黙ってられなくなったジェジュンが
今度は怖い話をすることに。。。

2人とは人生の長さが違うからね~。。
自分の人生の中からの怖い話は半端ないっすよ~
聴いたら「恐ろしっ!」。。。
ジェジュン、自分でハードル上げてます(笑

更に・・・
そうですね~。ジェジュンはお兄さんですから、
怖い話もきっと半端ないですよね。。
僕の話なんて全然ダメ!
と・・チャミにハードルを上げられました(^▽^;)

大丈夫か、ジェジュン・・・かなりハードルあがったゾ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何を話すのか楽しみですね(笑

そして・・
散々引っ張った挙句、話した内容は~
ユノの話。。。ナンデっ[exclamation&question]
夜中に壁を掴んで泣き叫ぶユノ。。
その時のユノの表情が怖かったらしぃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
確かに、夜中にその状況はちょっとビビリますけど・・・
表情っすか・・・う~ん・・伝わってこないゎ・・(^▽^;)
っていうか、ユノに何があったぁぁぁぁ[exclamation×2]
この際、怖いかどうかなんて・・もぅどうでもイイです! (ぇ
一体、ユノに何があったのか?? そこが一番知りたい[exclamation]
めっちゃ気になる・・・。。。

どうでもいいけど~
泣いてるユノを見て、泣くユチョ。。。
つられ泣きなのか・・・それともユノが怖くて?(ぇ
どっちにしろ~ホント、涙もろいなぁユチョは。。。
でも、最近ちょっとだけ強くなりましたね~(〃∇〃)
ウルウルはしても、号泣はしなくなりました。。。
その代わりに? 私が涙もろくなったゎ・・・(ぇ
以前は~TVとか見ててもめったに泣かなかったのに。。
いろんな映像で・・・
ユチョが涙する姿を見て・・・綺麗だなぁ・・・とか、
泣く事は恥ずかしい事ではないんだ・・・とか・・
ユチョのおかげで? 私の中の
“泣く”という事のイメージが変わったんです。。。
それ以来、ちょっとした事でも泣けてしまう私。。。
えっ? 歳のせい?? ・・・ぃゃ、ユチョのせいです! (笑

にしても・・・
ユノ・・・ナゼ号泣してたんでしょうね?? 謎だ・・・


答えてほし~の!

“絶対音感のあるメンバーはいますか?”

ジュンちゃんが・・・
自称「絶対音感の持ち主」だそうです(笑
ジュンちゃん、持ってそうな気がするけど~
残念ながら? 自称・・・ってことで^^;
東方メンバーの中に絶対音感の持ち主はおりません。。。

“みなさんは日本語が上手なんですが・・・
「はひふへほ」と「ざじずぜぞ」は発音しにくいですか?”

はい! (即答でした・・笑
でも、ジェジュン・・・綺麗に発音してますよね~(*゜▽゜*)

“その他に発音しずらい言葉ありますか?”

この前も言ってたけど~
ユチョは「ら行」が苦手??
暴きだされ・・・・(笑

そして、「しゃ」と「さ」も言いずらいとか。。。
暴きださ しゃ しゃ? (≧m≦)ぷっ!

まぁ、これは日本人でもカミますからねぇ。。。
仕方ないです・・・。。

完璧にペラペラ喋るより~(これはこれで嬉しいけど・・)
噛んだり・・・若干、ぎこちない方が私は好きですょ[揺れるハート]
だから・・・そのままの君で・・・そのままのユチョでいてね(〃∇〃)

では、ここまで! ・・じゃないっすね。。。
ユチョ・・素で間違えたっぽい(笑

“昔のPV見て思ったんですが・・・ユチョ・・老けましたね。。
チャミよりも・・・・”

酒の問題っすね。。。
、酒[exclamation&question]
ユチョ、意味不です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

肌の色見が変わった・・とジェジュン。。

でも、ユチョは一度も皮膚科にいったことがないらしい[exclamation]
まじですかぁぁぁ!
私は今までで一番回数いってるの皮膚科かもしれない・・・[たらーっ(汗)]
アトピー持ちでしたから・・・。。
でも、結論として・・アトピーは皮膚科にいっても治りません!
って・・・私の話はどぅでもいですね・・^^;

皮膚科に行った事がないユチョ。。。
「今度(皮膚科に)行ってみようかなぁ。。。」
何しにっ[exclamation&question]
お肌綺麗なんだから行く必要ないっしょ??

っていうか・・・
皮膚科通ってる方に対してのイヤミかっ! (ぇ

ジェジュン・・
ユチョの生活が間違ってるって・・・・
ぃゃ、それ逆でしょう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
間違ってたら、お肌ボロボロになりますょ・・・(-_-;)
しかも・・
「僕は半年に4回ぐらいしか行ってない・・」って・・・
4回‘も’の間違いでは?(ぇ
ジェジュン結構、皮膚科行ってますよね??
お肌弱いのかなぁ??
綺麗で何の問題もないように見えるんだけどな~。。。

ユチョ・・・皮膚科に行くのは、
お肌にトラブルがあった時だけにしてくださいね。。
皮膚科に行って逆に病気拾ってきてしまう可能性も無くはないんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくの綺麗なお肌・・台無しにしてしまっては大変です。。

っていうか・・・・
皮膚科に行ってみたい・・そんなこと言う人初めて見たゎ・・(^▽^;)
不思議な人だ・・・(笑


はぁ・・・
今回のビギステも面白かったですね~[るんるん]
チャミとジェジュンの怖い?話に・・・
ユチョの老け顔トーク・・・
って、ユチョ老けてないですからぁぁぁぁぁ[exclamation]
ツッコむの遅っ! (笑
ユチョ・・・一番変わってないと思うけどなぁ。。
髪型は一番変わってるけど(笑

さて・・次回は誰かなぁ??
楽しみだぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そういえば~
KBS Downioad Mallさんで・・・
『カムサ祭り』第3弾!! が開催されてますよ~[るんるん]

前回、第2弾では~
「ミュージックバンク」が無料配信されてましたが・・・
今回、第3弾は・・・
なんと!
前回無料配信されていなかった・・・
「ハッピートゥゲザー」が無料配信されてます[exclamation]
もちろん、日本語字幕付きです(*゜▽゜*)

8月27日(木)12:00までの配信となりますので~
この機会をお見逃しなく[るんるん]
㌧バンたち以外の回も見られます!

こちら。。

「ハッピートゥゲザー」
'08/02/28放送分は見たけど・・・
'08/10/09放送分はまだ見てないんですよねぇ。。。
絶対見なきゃ~[るんるん]

まだ見たことない方は必見ですょ[exclamation]
お腹がよじれるほど笑えます(〃>艸<)

内容も展開も分かってるのに~
ここまで笑える映像、なかなか無いですよねぇ。。
テンション[バッド(下向き矢印)]な時には持って来い! な映像です(笑


あっ、そぅそぅ~
昨日のセーラームーンの映像の・・・1:15頃に出てくるユノさんは・・・
「Wrong Number」のユノさんですょ~[るんるん]

MVは・・・こちら。。

1:18頃に登場です(*゜▽゜*)
このMV、久々に見たけど~
ユノの入浴シーンは、何回見てもヤバイですね・・・(*ノωノ)キャッ

そんな? 赤面必至のユノさん満載の「Wrong Number」のMV。。
ちょっと刺激が強いけど~(ぇ
ホント、みんな格好よくて大好きです[揺れるハート]


今日は~
味スタでエイネですね(*゜▽゜*)
元気な姿見せてくれますよね? きっと。。。
あの件は結局どうなったのか良く分からないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
日本にいる時くらい・・
何もかも忘れて、弾けまくってもよさそうだっ[exclamation]
a-nation。。㌧バンたちも~参戦される皆さんも~
全力で楽しんで来てくださいね(*^▽^*)
東方! 東方! 東方神起 o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
nice!(4)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。