So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

LIVE DVD & COLORS CD [東方神起 (TVXQ)]

突然ですが~
韓国ニュースサイトに記事があったんですが・・
㌧バンたち・・・ドリコンにはやっぱ出ないみたいですね。。
ドリコンのサイトの~東方の写真と名前も消えてたし・・・(-_-;)

㌧バンたちの姿を見られる機会・・・また減っちゃいましたね・・。。
とっても、残念だゎ(ノД`*゜)゜・:。.

1日でも早く、ステージ上でキラキラ輝く㌧バンたちの姿~笑顔を
沢山見られるようになるといいなぁ。。。
ホントに、早く解決して欲しいものです。。

記事は~こちら。。


と・・・テンション[バッド(下向き矢印)]してしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
今度は逆に[グッド(上向き矢印)]ネタ。。。

ドリコンは無理っぽいですが~
ミロコンは予定通り開催するそうです[るんるん]
㌧バンたちは~今日、上海に発つとか。。。

久々にジュンちゃんとチャミの姿が~
5人揃った姿が見られますねo(*^▽^*)o~♪

写真や映像がガンガンUPされそうな予感。。。
現地には行けないけど~めっちゃ楽しみだぁ(≧∇≦)


そうそう~
LIVEといえば・・・
DVD来ましたよぉ~[手(チョキ)]
そして、“COLORS”のCD+DVDも無事GETヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CDショップに発売日前日に行けばCD(初回限定)楽に手に入るかも・・・
という事に最近気がついて(ぇ
昨日ショップ行ったら~普通に売ってました(笑

買う時に・・・・若干悩みつつ~
最初に目についたヤツじゃないのを買ったんですが・・
どうも、ジャケカがジェジュンのような気がする・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
と買ったあとに何故かめっちゃ思って~

帰宅後に~
絶対ジェジュン・・と何の根拠もない自信とともに
ジャケカチェックしたら・・・・

やっぱりでした(笑

colors.jpg

ジェジュン、(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ユチョ・・・来てくれなかったなぁ。。。
チョンジェver.でも良かったなぁ~[揺れるハート]
って・・・
そんなこと言ったら、ジェジュンが拗ねるって??(笑

ジェジュン~今回も来てくれてありが㌧[るんるん](ジェジュン率高いんで 笑
我が家は㌧バンなら、誰でも大歓迎よぉ(〃∇〃)

そして内容は~
一応~“COLORS”のオフショットと・・・
LIVE DVDのアリーナダイジェストだけ見ました(*゜▽゜*)

オフショット~2人ともめちゃめちゃ可愛いし・・・
ほのぼのしてて・・かなり癒されましたわ[揺れるハート]
トンボを捕まえる・・・って、可愛すぎ(≧m≦)ププ
そして、ユチョの替え歌・・・「ジェジュンに ありがとぉ~♪」
さりげなく歌ってたけど~心からそぅ思ってるんだろうなぁって
そんな気がしました(^-^)

PVも~オフショットも~ホント2人ともイイ表情してて
CD+DVD(初回限定)を無事GET出来てよかったと心から思いました[るんるん]
最近は~PC壁紙携帯待ち受けもチョンジェ。。。
今回のユニット活動のせいで? チョンジェに目覚めてしまった私。。
ユチョにはジュンちゃんが~ジェジュンにはユノが居るのにね・・[あせあせ(飛び散る汗)]


LIVE DVDのアリーナダイジェストは・・・・
ジュンちゃんが足を怪我してしまったこともあって~
ジュンちゃんがメインになってましたね(*´∇`*)
最初の車椅子姿・・・・そして、頑張って立ちあがったシーン。。
レポという形で、文章では読んでいたけど~
実際にその様子を見たら・・・・ホントにツライです・・・(T-T)
ジュンちゃんの悔しいやら恥ずかしいやらの何とも言えない表情。。
胸が痛いですね。。 見ていて涙が出てきてしまいましたゎ(Tへヽ)
でも、楽屋では~
意外と思ったより? 元気そうだったのでホッとしました。。

そして、ジュンちゃんの次に目立ってたのが~チャミ。。
初っ端から、食べる食べる(笑
MCの時には~愛嬌いっぱいの「おつかれ山」。。
名古屋最終日にはやってくれなかったので、見れて嬉しかったです[るんるん]

その他にも~
ジュンちゃんとユノしかやっていない? “鯛 鯛 ~”に、
ユチョ、まさかのブルックのモノマネ(笑
ユチョの「おっげぇ~」を奪った!? ユノに(*≧m≦*)ププッ
ジェジュンのオヤジギャグ・・「あの椅子イイっすね」。。。
見たかったMCのシーンを見る事が出来て満足です[るんるん]

ただ~名古屋最終日のMC(映像)が思いっきり
カットされてたのが残念だったですね・・・^^;
私は参戦して、リアルに見てきたからいいですけど。。。(ぇ
でも、タオル巻き巻きユノさんは見れらましたね( ̄m ̄〃)カワイイ

楽屋では~
ドラムの練習をするジェジュンに~
ギターの練習をするユチョ。。。
じゃぁ、ぼくはベースを~と教えて貰うも
即行ギブするジュンちゃん^^;
Stand by Uを、口パクで大熱唱?するユノ(笑
チャミは・・食べてるシーンしか思い出せん・・[あせあせ(飛び散る汗)](ぇ

みんな明るくて元気でお茶目で~
見ていて元気が貰えましたゎ[るんるん]
なんか、LIVE参戦した時のこと思い出しましたね。。。
早くLIVE本編映像も見たいなぁ。。。
でも時間がないので、ちょっとオアズケです( ̄▽ ̄;)

最後に思った事。。。
CDもLIVE DVDも買ってよかったぁぁぁぁ[exclamation×2] (笑
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

いろいろ。。 [東方神起 (TVXQ)]

サイドバナーに貼ったyoutubeさんの、
東方公式PV映像。。。

いつの間にか~違う映像になってる[exclamation]

何だろう?? と思ったら~
明日発売になるLIVE DVD のダイジェスト映像でした(*^▽^*)
映像は~こちら。。

LIVE映像・・・ずっと見ずに我慢してたんですが~
思わず見てしまいました^^;
エクステユチョが・・・なんだか懐かしいゎ。。

何か~ジュンちゃんとか、チャミとか・・・
5人の姿を見ていたら、胸が熱くなってきて~
ちょっと泣きそうに・・・(>ω<、)
ジュンちゃんとチャミ、元気かなぁ。。。
きっと元気ですよね??
チャミは演技の練習。。
ジュンちゃんは~ここぞとばかりに?
歌とダンスの練習に励んでいる・・そんな感じがします♪
きっと~今度、姿を見せてくれる時には・・・
パワーアップした素敵なジュンちゃんが見られるんじゃないかな・・
なんて、勝手に期待してます( ̄m ̄〃)

それまで~
LIVE DVD のカリスマジュンちゃんで、萌えときます(笑
LIVE DVD ・・・ 昨日、出荷完了メール来てたから~
今日届くかも[るんるん] 楽しみだぁぁ(≧▽≦)


チョンジェ情報。。
MUSIC JAPAN」 放送日決まりましたね[るんるん]

10月4日(日) よる11:30~11:59

忘れずにチェックしなきゃです[TV]
詳しくは~こちら。。


あと~「音楽戦士」にLIVE GUESTとして出演します[るんるん]
10月2日(金) 深夜24:55~25:50
明るいニュースのコメントもあるかな??
ちょっと楽しみですね(*´∇`*)
詳しくは~こちら。。


そしてそして・・・
これはラジオですが~
文化放送 「レコメン!」(22:00~25:00)で・・
9月30日のゲストに
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)をお迎えして
「COLORSいろいろ定番SHOW」やっちゃいます!

だそうです。。

ジェジュン&ユチョンの答えが一致するような質問を募集中!
ってなってるけど~
もしかして・・生ゲスト??
よく分からんけど~
出演時間は24時台ということなので、
こちらも忘れずにチェックしないとね[るんるん]

詳しくは~レコメン! HPへ。。 こちら。。

っていうか・・・レコメン! って~
ジャニーズ中心の番組ですよね??
そこにゲストって^^;
まぁ、実際絡む事は無いでしょうけど。。。


あとは~ユノネタ。。
MBC JAPANさんに「地面にヘディング」のコンテンツが出来てます[るんるん]
ニュースサイト“navicon”さんに~
MBC JAPANさんで特別映像の無料配信が開始とあったので
見に行ったら~無料登録とPLAYERが必要でした[あせあせ(飛び散る汗)]

見れる環境を整えて~いざ! 見てみたら・・・
日本のサイトなのに、字幕がない・・・( ̄▽ ̄;)
ちょっとどーゆー事!!
映像も、韓国サイトにあったのと同じような感じでした・・[たらーっ(汗)]

この特別映像・・・見るか見ないかはあなた次第(そりゃそうだ・・笑
ニュースサイト“navicon”さんにリンク貼ってありますので~
そこからどぅぞ(ぇ
ニュースサイト“navicon”さんの記事は~こちら。。

そして、同記事内、下の方にリンクが貼ってあった
“[ドラマの不思議]コーナー”というコーナーに~
「地面にヘディング」というタイトルの謎(意味)が書いてありました[るんるん]

韓国語のタイトルを直訳すると「地面にヘディング」なんですが、
この言葉は韓国で良く使われている言葉で、
「無駄なことをして徒労する」とか「無謀な信念」というような
意味があるそうで・・・もうひとつ、そこから転じて
「不可能なことに挑戦する」という意味ももつそうです。。。

そんな意味があったんですね・・・初めて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば~「地面にヘディング」の視聴率低迷の謎わかったかも。。。
噂によると・・・・
カシちゃんたちが事務所(SM)に対して行っているデモ行為が原因とか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あえて、リアルタイムで見ないようにしているらしぃです(-_-;)
録画とかして、後から見てるっぽい。。。
ウソなのかホントなのかは、よく分かりませんが・・・
もし、この噂がホントにそうだったら・・・
視聴率がイマイチなのは納得ですが~
カシちゃんたちのこの行動には、なんと言ってよいのやら[たらーっ(汗)]
リアルタイムでは無いにしろ~
ドラマをちゃんと見ているのなら・・・
まぁ、それでもオッゲェ~なのか??
でも、視聴率がイマイチな為にユノが叩かれる可能性もあるし・・
かなり複雑な気持ちですね。。
nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

TV & ラジオ。。 [チョンジェ(HERO&Micky)]

昨日は、突然のお休み~ご迷惑お掛けしました^^;
今日から、またいつも通り再開ってことで[るんるん]

突然ですが、私事。。。
現在・・甥っ子のおかげで~ウチの家族、風邪引いとります[あせあせ(飛び散る汗)]
私は今のところ大丈夫なんですが・・・
感染されないよう気をつけないとです・・・(-_-;)

季節の変わり目~
インフルや風邪にはお互い十分気をつけましょうね。。


では本題。。
昨日お届け出来なかった~TV・ラジオネタです。。

MUSIC FAIR 21』
   

オープニング、いきなり「TRUE LOVE」。。
おもいっきり聴き惚れてしまいましたゎ・・(〃∇〃)

トーク。。
~日本の女性と韓国の女性の違い~
突然、斉藤さんの腕に手を回すジェジュン。。
そこはユチョに。じゃないのか・・^^;
斉藤さん、ビックリしたでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、「嫌いじゃない」って・・・(笑
確かに? ジェジュンみたいな美男子に、急に腕組まれて
嫌がる人~ほとんどいないでしょうね(*゜▽゜*)

早寝早起き・・・
夜10時に寝て、朝8時頃に起きる。。。
ユチョ・・意外とガッツリ寝てるんですね(笑
もっと睡眠時間短いと思ってたので、
ちょっとビックリ&(´▽`) ホッとしました。。

でもでも~
このトーク収録があった23日には“ハマってます”だったのが
翌24日のラジオ『tre-sen』では“やめました”って・・
一日の間にユチョに何があったんでしょう??(^▽^;)
斉藤さんと話して、気が変わった・・・とか?? (謎だ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、私としては~
朝に弱いユチョが好きなので(ぇ
やめました発言はちょっと嬉しかったですけど( ̄m ̄〃)

ハマっているもの・・・
ジェジュンは無いらしい・・( ̄ー ̄;)
ユチョは「カレーうどん」。。
でも、毎日食べるのはちょっと・・・(だよね^^;
いくら好きでも毎日はねぇ。。。

そして、斉藤さんの事をもっと知りたくなったジェジュン。。
確かに。。(ぇ
不思議キャラ? 斉藤さん・・・ちょっと気になりますね(笑

「歩いて帰ろう」。。
歌の雰囲気によって声の出し方や歌い方を変えるジェジュン。。
さすがですね[ぴかぴか(新しい)]
バラードの優しい感じもいいけど~
こういうちょっとロックっぽい感じも好きだなぁ(*´∇`*)
曲も2人に合ってて~かなり良かったです[揺れるハート]

番組エンディング。。
コンビニに行ったら買ってしまうもの・・・
ジェジュンは栄養ドリンク。。
ユチョは~たまに・・・ドーナッツ。。
ドーナッツって・・ユチョ (〃´д`)ヵゎェェ・・・・

っていうか~ユチョのドーナッツ発言で番組を締めるなんて
なんて、良い終わり方なんだ・・・(笑
『MUSIC FAIR 21』さん、素敵過ぎです[揺れるハート]

今回は~
フミヤさん中心にトークが回るのかな・・って思ってたけど~
チョンジェに結構多く質問がいっていて、
嬉しかったですね(*´∇`*)
次回は是非、5人全員で~[るんるん]


『月刊 MelodiX!』
こちら。。

ぶっちゃけ・・・前回、南キャンと絡んだ時~
イマイチ・・な感じだったんで、あんまり期待してなかったんですが(ぇ
今回は~ヤラレましたね(笑

しずちゃんのモノボケにツッコミを。。。
「水ない!!」
ぃゃ・・まだボケてないし[あせあせ(飛び散る汗)]
「ハンパねぇな!」
ジェジュン・・あなたのツッコミが「ハンパねぇ」です(笑
「音もしねぇぞ!!」
2個先を行く奇跡のツッコミ・・・さすがデス(ノ∇≦*)キャハハ♪

南キャンのモノボケにツッコミを。。
「これが一番似合うんですよね」
ハ・・ハイ??
ユチョ・・・それってツッコミ??
意味ワカラン(^▽^;)

そして~
ユチョがボケて、ジェジュンがツッコミを。。。
ジェジュン・・・ユチョの頬に触れて~
「かわいいな[揺れるハート]
ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃ→ぁぁッ♪
もぉ~ラブラブやん(〃∇〃)
っていうか~もはやツッコミと違うし(笑

ツッコミになると、何故か男らしくなるジェジュン。。。
普段はかわいい感じの時の方が多いので~
たまに、こういう「男」な感じを出されると・・・
ヤバイですね[揺れるハート]

はぁ~時間的には短かかったけれど・・
めちゃめちゃ笑ったゎヾ(≧▽≦)ノ
ジェジュンには~これからも東方のツッコミ担として・・
メンバーにツッコミ入れまくって欲しいですね(笑


そして~ラジオ。。
『DHC COUNT DOWN JAPAN
 

2人は恋人同士かっ!
ってくらいラブラブしてたみたいで~
荘口さんが何回もツッコんでましたね(笑
見つめ合っては照れて~じゃれ合うチョンジェ。。。
見たかったなぁo(´^`)o

ジュンちゃんの名前、今回もでましたねぇ。。
普段は、ジュンちゃんとジェジュンとユノが喋るけど~
2人が居ないため逃げ場がなくなったユチョ。。
逃げ場って・・・(笑
喋らざるを得ない・・ってか^^;

そして・・
ユチョは以前にもいってたけど「ゲリラライブ」がやりたいらしぃ。。
やって欲しいけど~
確実に交通麻痺とかになって大変な事になるから・・[たらーっ(汗)]
やるならトーク上手くならないと~
と言われて「あっ・・やめます・・・」。。
ユチョ、そんなトーク苦手ですか? ^^;
今のままでも十分いいと思うけどなぁ。。。
もっと自信もって~d(゜ー゜*)

最後の~ジェジュンの「コメントを10分位」発言(笑
もぉ~10分でも20分でも喋って~って感じですね(≧m≦)
今回も? 時間が短くて残念だったけど・・
楽しそうだったし~面白かったからまぁいいか。。

『DHC COUNT DOWN JAPAN』さんのHPに写真がありましたょ~[るんるん]
こちら。。

そういえば、チョンジェ・・・
韓国に帰ってしまったみたいですね。。
ちょっぴり寂しいですゎ(Tへヽ)
今度はいつ戻って来てくれるのかなぁ・・・??
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

イベント、ラジオ、ピンキー 他。。。 [東方神起 (TVXQ)]

東方オフィシャルHPに~
「TOHOSHINKI THE LIVE 2009 開催決定!!」
の文字が[exclamation]

えっ[exclamation&amp;question] LIVEやるの??
と思ったら違いました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

“映画館の大スクリーンと迫力音声で、
東方神起の映像を一挙上映” するそうです。。。

ホント、次から次へといろんな事思いつきますねぇ。。
ファンとしては嬉しい限りです[るんるん]

気になる内容(予定)は・・・
1.a-nation 東方神起、丸ごと全部見せます!
2.The Secret Code 東京ドームの伝説、再び!
3.東方神起 人気プロモーションビデオBEST10!

開催場所・日程・チケットに関しては、
10月1日(木)に特設WEBサイトが公開されるので~
そちらで確認を・・・とのことです。。

㌧バンたちは、当然? イベントには来ないけど・・・
行きたいなぁ・・・このイベント。。
ここでしか見られないという、エイネの映像がめっちゃ気になります。。

くわしくは、オフィシャルHPへ。。 こちら。。

ちなみに~
PVの投票も行ってますが・・・・
3タイトル・・・・うぅぅ・・・どれも好きで選べないですゎ(T▽T;)
皆さんは、何のPVがお好き??


話は変わって~
チョンジジェ出演ラジオ。。。
bayfm 「ANSWER」 ・・・  

ジェジュン&ユチョンが選ぶ 千葉のソウルフードNO.1は??

・スイカの漬物
・カツオの佃煮
・茹で落花生
・たこせんべい
・千葉ミルフィーユ
・びわゼリー

おぉ~ジェジュンの「しょーゆーこと」久々ですね(*´∇`*)
ユチョお気に入り~茹で落花生。。
ビールの肴に・・(笑

そして、スイカの漬物を絶賛。。

あとのは~なるほど。。終わってからで・・(ナンデッ!
食べんのかぃ!! と思ったら~
カツオの佃煮を恐る恐る? 食べるジェジュン。。
感想は~普通ですね・・・。。
普通なのか・・・^^;

びわゼリーもいっとく??
チョンジェ、びわ初体験!?
韓国には“びわ”は無いらしぃ。。
どんな感想がくるかなぁ~??
「そこは、ゼリーですね」(ぇ
「びわ」を食べずに~ゼリーだけを食べたジェジュン(笑
ゼリーは美味いっすね。。
ぃゃぃゃ・・実を食べてください(^▽^;)
でも、最初から実にはいかないかな・・私も[あせあせ(飛び散る汗)]
初びわ・・・“美味しい”という感想で~よかったです(^-^)

そして、2人の選ぶ~千葉のNO.1ソウルフードは・・・
「スイカの漬物」に決定[exclamation]

ここで、ジェジュンの言い間違い。。
「ソウルファイターは・・・」って(*≧m≦*)ププッ
食べながらチャミの事でも考えてたのかしら(笑

っていうか~
「キムチいいっすね♪」
スタッフが駅前で買ってきたキムチを褒めるユチョ。。
やっぱ食べ慣れてる味が一番! みたいな(笑

新曲の話。。
「COLORS」の話をすると思いきや~
「Shelter」の話[exclamation]
結構「COLORS」の話が多いので・・
「Shelter」を取り上げてくれるの嬉しいですね(*´∇`*)

聴くと元気になる曲は??
ジェジュンは~「Shelter」。。
最近は2時間ぐらいずっと「Shelter」を聴いているらしぃ。。
ユチョは~
“正直言うと・・・・・・・・無いっすね”
「無いのかい!」
小島麻子さん~ナイスツッコミです(゜∇^d)
ユチョは音楽を聴くより~
ピアノを弾くことが癒しになるそうです(*^ー^*)

「COLORS」のPVの話。。
ちょっと照れてる映像内の2人。。
ジェジュンは喋ってる今もちょっと恥ずかしいらしい(笑

好きな色は??
この質問・・前の日に聞きましたけど・・[たらーっ(汗)]
答えはやっぱり~
ジェジュンが黒でユチョが白。。
ユチョ : 「悪魔と天使っていう・・」
小島さん : 「天使がユチョンさんですか?」
ジェジュン :「いやいや、ギャクですね。。黒い天使と白い悪魔です」
ジェジュン・・・オルトロスかぃ! (笑

オルトロスっていや・・・ドラマの最終回の~
川に落ちて、沈んでいくシーン。。
思わずボングンを思い出したし[あせあせ(飛び散る汗)]
落ちたあとの服の捲れ方といい・・・
カメラのアングルといい・・めっちゃ似ててビックリです^^;
ユノのほうが断然、良い体してますけどね[揺れるハート]

と、話がそれましたね・・・元に戻します[あせあせ(飛び散る汗)]

ジェジュンとユチョ・・お互いをカワイイなぁ~と思う瞬間。。
ユチョは~酔っぱらったジェジュンをカワイイなぁと思うらしぃ。。
ジェジュンは酔っぱらうと~
喋り方とか仕草がめちゃめちゃ可愛くなるらしぃ[揺れるハート]
ユチョ~あり得ないとか言いながら、めちゃめちゃ嬉しそうだし(笑
ジェジュンはユノのもの。。 奪っちゃだめょ(ぇ

逆にジェジュンがユチョをカワイイと思う時は??
「あんまり可愛くないんですよねぇ・・僕はね・・」とユチョ。。
「まぁそれは確かに、そぅですね」 ジェジュン・・・・ナンデっ!?
ユチョ可愛いとこいっぱいあるでしょう。。。タブン(ぇ
ジェジュンはきっと~
ユチョに可愛いって言われて照れちゃったんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「わ、わ、わ、わ~」とか言って誤魔化したり~照れたり~
酔ってなくてもジェジュンは十分可愛いですよね[揺れるハート]

一度でいいからチョンジェとお酒飲みたいなぁ~。。
そして、ユチョと一緒に~ジェジュンを観察したいですね(笑
めちゃめちゃ可愛いというジェジュンを見てみたいゎ(*´∇`*)

今回のラジオ・・・ちょっと長めで~内容も結構濃くて・・満足だぁぁ[揺れるハート]

bayfm 「ANSWER」携帯サイトに、写真がUPされてましたょ[るんるん]
PCからも見れます ・・・・ こちら。。


そぅそぅ~ラジオといえば・・・
23日・・・
FM-FUJI DYNAMITE ROCK'N'ROLL NIGHTS NEVERMIND!!
「ななめ45°のレディオdeカーニバル」にチョンジェが出演してたらしぃ。。

ラジオのブログに写真がUPされてました。。
NEVERMIND.jpg
(写真の出所 : NEVERMIND)

LABA LABA グリーン車
JEJUNG & YUCHUNさん(from 東方神起)にご乗車していただきました!
乗車したのか~(笑

オフィシャルにあがってなかったですよね~。。
駆け込み乗車かしら・・・(ぇ
偶然聴いてた方は・・・ほんとラッキーでしたね。。

ななめ45°さんとのトーク聴きたかったなぁ。。
音源探したけど~見つかりませんでした(T-T)
偶然聴いてて、偶然録音してた方いないかなぁ・・・
って・・さすがに、偶然録音ってのはないか・・・^^;

NEVERMIND!! ななめ45°さんのブログは ・・・ こちら。。


あとは~
そぅそぅ、カラオケDAMの
東方神起 LIVEカラオケ第四弾
「東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~
FINAL in TOKYO DOME」
が10月25日から配信されるらしぃ。。。

これは~カラオケにいかずばなるまい! (笑

詳しくは ・・・ こちら。。


そういえば・・・忘れてたけど(ぇ
Pinkyのサイトに、応援メッセージと~
pinky.jpg
(写真の出所 : フレンテスパイラル)
がUPされてますね[るんるん]

サイン入りビッグディスプレイ。。
絶対当たらないだろうな・・・[たらーっ(汗)]
たった5人ですからね・・・。。当たったら奇跡です[ぴかぴか(新しい)]

応募するには~
フレンテスパイラル会員登録にならないといけないらしいけど・・・・
会員数めっちゃ増えただろうね(笑

応援メッセージの時の[揺れるハート]のピンキー。。
またいいタイミングに出たもんだ~。。
実は仕込みだったりして(ぇ
なんて・・・きっと偶然ですよね[るんるん]
ユノ~やったね[手(チョキ)]

Pinky HP は・・・ こちら。。


Pinkyといえば・・・
こんな写真見つけました。。。

どこのコンビニかしらないけど~
スゴイ事になってます[あせあせ(飛び散る汗)]

pinky1.jpg pinky2.jpg
pinky3.jpg pinky4.jpg
pinky5.jpg
(写真の出所 : みっぴのTVXQ応援ログ)

外から見ても~㌧バンだらけ。。
中に入ったらなおスゴイ[あせあせ(飛び散る汗)]
空箱までディスプレイして~
見上げてびっくり! 天井にも㌧バンいっぱ~い(笑

このコンビニの店長・・㌧ペンか??(笑
そんな感じしません??
じゃないと~ここまで派手にはやらない(出来ない)かと。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

このコンビニ、㌧ペンにとっては聖地ですね[ぴかぴか(新しい)]
ほかのコンビニも負けじと㌧バンだらけにしてほしいなぁ(*´∇`*)
きっとお客さん増えますよ(ぇ


最後に~私事。。。
明日のBLOG更新・・・
早い時間に更新出来たらするかもですが~
タブン休みます[あせあせ(飛び散る汗)]
朝9時からお仕事なんですょ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
私、いつも16時から勤務なので~朝から勤務はツライですゎ(>_<;)
でも、行かなきゃなので~休日&朝から勤務(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
ということで~明日はスミマセンがお休みします<(_ _)>
nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

地面にヘディング 第5話 ・ 第6話 & ラジオ [YUNHO (U-Know)]

ちょっと遅くなっちゃいましたが~
「地面にヘディング」第5話、第6話をまとめてお届け[るんるん]

第5話 ・・・・       
第6話 ・・・・      

ボングン、奇跡の生還[ぴかぴか(新しい)]
まぁ~主役ですから、そう簡単にはね^^;
っていうか・・・あの医師、諦めるの早すぎやろ!
もっと粘れやぁぁぁ!!(笑

過去の事。。
スンウさん・・・ひき逃げっすかぁぁぁぁΣ(oДolll)ノノ
最悪だ・・この人[たらーっ(汗)]

ボングンお目覚め。。。
ユノ~意外と?まつ毛長いのね(*´ー`*)
そして、韓ドラの定番?
記憶喪失・・(T▽T;)
ボングンの記憶は戻るのか~??

っていうか、ボングンが入院したこと
なぜ誰にも教えないんでしょう??

サッカーチームの選手たち。。。
やっぱり? 英語韓国語で会話が成立・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
聴きとりは出来ても、話せない・・・みたいな? ^^;
1人ぐらい英語話せる人がいてもよさそうなのにね。。。

ボングン。。
寝ながらバナナをモグモグ~器用だ・・・(笑
カワイイ・・(〃∇〃)
そして~
一時、心肺停止状態になったのにも関わらず~
めちゃめちゃ元気。。なんちゅう回復力・・・(^▽^;)

洗髪・・・固形石鹸[exclamation&amp;question]
髪の毛バサバサになりそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
子供みたいでカワイイなぁ(*´∇`*)

足のマッサージ&お姫様だっこ・・・羨ましいぃ~。。。
軽々ひょいっと持ち上げて、すたすたと階段を昇るユノ。。
たくましい・・・でも爽やか。。素敵だゎ~[揺れるハート]
って・・・何か、スゴイ良い雰囲気になってるし・・・(>_<;)

うぉぉ・・・今度は車にひかれるのか・・と思ったら
間一髪で助かりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
さっきから、いろんな意味でドキドキさせられっぱなしだゎ・・・(^▽^;)

5話最後。。。
スンウさんは気づいたのに・・
ヘビンさんは、なぜ気づかないんだぁぁぁ!! 

そして、着いた先は・・・
精神病院[あせあせ(飛び散る汗)]
ボングンのおパンツは赤地に白の水玉なのね~(*ノωノ)キャッ

コスモスの花びらがボングンの肩に・・・・
って、ナンデヤネン[exclamation]

猫だか熊だかのリュック持ってる男の人。。。
猿かょっ! (笑
めちゃめちゃ身軽で、ちょっとビックリ^^;

急に電気がついたり消えたり~
怪奇現象[exclamation&amp;question] (ぇ
最後は普通についたままだったけど・・・
一体何だったんでしょう??[あせあせ(飛び散る汗)]

ついに~記憶が蘇ってきましたね・・・
って・・ボングンが捕まった理由~
そういうことかぁぁぁぁ。。。
スンウさん・・・ヒドイ・・ヒド過ぎます。。
ボングン、可哀想・・(T-T)

そして、何もかも思い出したボングン。。
ヘビンさんに電話・・・・
ぉ、惜しい!・・声出したら一発で分かるだろうに。。
でも、そこはさすがドラマ(笑
不自然に無言で~そう簡単にはね[たらーっ(汗)]
さぁ、どぅする~ボングン。。

この先何だか波瀾万丈??
展開が読めなくなってきたゎ・・・( ̄ー ̄;)
どうなって行くのか気になりますね。。
早く続きが見たいゎ~o(´^`)o


そして、ここからは・・
チョンジェ出演ラジオ~[るんるん]
「テリーとたい平 のってけラジオ」
こちら。。

チョンジェが街に出ると~
ジェジュンは大変なことになるけど・・・
ユチョは・・・「あっ、ユチョンだ。。」で終わるらしぃ^^;
ニット帽とか被ってたら意外と気づかないかもしれないですね(ぇ

好きな曲~
ユチョ、「milk tea」じゃないんだ。。。
今は「最愛」が好きらしい。。
Mステで生で聴いたらかな??
福山さん昨日、コンサートだったんですね。。
たい平さん、参戦するらしく~
それを聞いたチョンジェが・・
僕たちも・・・(えっ!?
(ライブ会場の)横を通り過ぎます。。。
通り過ぎるだけかい! (笑

ボケもちゃんと?挟みつつで~
ほんとトーク上手くなったよなぁ。。

時間は相変わらず短かったけど・・・
面白かったですね[るんるん]

「テリーとたい平 のってけラジオ」HPに
写真と記事がありますよ(*^▽^*)
こちら。。


そして、もぅ1本。。
「tre-sen」 ・・・  

ユチョ~
早寝早起き止めたんだ。。 
やっぱ無理だったのね・・・^^;

休みの生活パターンが・・・私と一緒なんですけど(笑
これは喜んでいいんだろうか・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか途中、ユチョvsジェジュンみたいな(^▽^;)
好きな色~ジェジュンは「黒」
ユチョ・・・(ジェジュンは)ハートも黒いって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ユチョは「白」。。
自分はハートがキレイと言いたいらしぃ(笑
ジェジュンの反撃?
手の冷たい人は心が温かいっていうでしょ~
それと一緒で心は白い(キレイ)です。。(≧m≦)ププ
で、ユチョ・・・
「じゃあ足が冷たい人は?」って・・・( ̄▽ ̄;)
軽くスルーされてたので、私が代わりに答えてあげましょう。。
足が冷たい人。。それは・・・ただの冷え性です(ぇ
ヒートアップしそうだったので、ここで強制終了~(笑

「かけるかな?」
ヒントって・・・もはや答え言っちゃってるやん~[たらーっ(汗)]
描いてる様子と~完成作品、答えは「tre-sen」HPに。。
写真がUPされてます[るんるん]
こちら。。

ちょっと聴きとりずらい部分もあったけど、
2人とも楽しそうだったのからめっちゃ満足~(*´∇`*)

まだまだ続くラジオ出演。。
チョンジェ~ファイティン(+`・ω・)9

そういえば~NACK5さんのサイトで、
一昨日の見えラジ映像が配信中[るんるん]
ただ・・・CM部分、音楽部分は音声だけでなく映像もカットされてます[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日の映像見た後に、見るとちょっと物足りないかも~(ぇ

hithit.com(NACK5)は ・・・ こちら。。


さすがに、これだけまとめて一気に~見る&聴くと疲れますね^^;
ちょっと気合い入れ過ぎたかな??
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

NACK AFTER 5 [チョンジェ(HERO&Micky)]

NACK AFTER 5。。
サイトで見えラジを聴く事(見る事)が出来たことに
後で気がついたゎ・・・( ̄▽ ̄;)

折角リアルタイムでチョンジェが見れたのに~(T-T)
でも、映像見つけたし・・・・
NACK5のサイトに動画UPされるかも・・・
なので、まぁいいか(ぇ

youtubeさんに見えラジ映像が上がってたので~
聴き逃した方・・見逃した方はどぅぞ(^-^)

こちら →   

いきなり無音ですが~
CM中と音楽が流れている所は、
音声が入っておりませんので。。。
別にプレイヤーとかPCの調子が悪いとかではないので
安心して下さい^^;

ユチョ・・・相変わらず、早くも冬装備・・・と思ったら
なんだかノドの調子が悪そうですね(>_<;)
まだまだお仕事イッパイ入ってると思うけど~
大丈夫かなぁ。。。ちょっと心配です。。。

“伝説の先輩”
ジェジュンには・・・
昔は怖かったけど~今は優しい先輩がいたらしぃ。。。
学生時代の話だと、てっきり思ってたら~
その先輩というのは・・
『ジュンちゃん』の事らしい。。。
って・・・Σ(^∇^;)えええええ~!!

練習生としてジュンちゃんより3年ほど後に
事務所にはいったジェジュン。。。
ジュンちゃんは先輩風を吹かせていたらしい(笑
それが怖かったとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな感じには見えないけどなぁ。。。

ちなみに、ユチョはジェジュンが冷たい感じがしたそうです。。
この話は有名だよね^^;
ジェジュン・・・最初の頃、上手く笑えなくて~
いつもcoolな表情をしてて、それが周りにいたメンバーには
冷たく見えてしまっていたんですよね・・・タシカ(-_-;)
今では、あっはぁ~[揺れるハート]なんて、
めちゃめちゃ可愛く笑ってますけど・・( ̄m ̄〃)


秋の味覚。。。
柿と栗~韓国も日本も同じなのね(*´∇`*)
柿は皮をむいて・・・って、そのくだり無くてもいいような(ぇ
栗ご飯・・・意見分かれてたけど~どっちやねん[exclamation](笑

最後~
恥ずかしくてお客さんと目を合わせれない~
って、照れてるジェジュンがめちゃめちゃカワイイです[揺れるハート]
ユチョ・・・一言かょっ! もっと喋ろうょ・・・^^;

っていうか~出演時間短っっ[exclamation]
ちょっとしか喋ってないじゃんよぉ~(T▽T)

でも、無音中にしっかりチョンジェ観察して~
ユチョをガン見してしまった・・・(笑

やたらと後ろを気にするユチョ。。。
後ろには何が??
スタッフさんとかマネージャーさんとかが居たのかな??
あと・・・フード何回直したでしょう?(笑
数えてないから分からないけど~
結構頻繁に直してましたよね^^;

前後にユラユラしているジェジュン。。。
あの動き、めっちゃ気になるから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
その動き・・・ストップ[手(パー)] って言いたかった・・・(^▽^;)
でも、ちょっと子供みたいで可愛い・・( ̄m ̄〃)

あと気になったのは~
両耳にイヤホン。。
ユチョ・・・それじゃぁ普通の会話聞こえないと思いますよ・・・
と思ったら~案の定、すぐ外してましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

などなど~
トーク時間が短いのは残念だったけど・・・
その分、ユチョを集中してじーっと見つめることが
出来たので何だか、幸せでしたゎ[揺れるハート]
袖をちょっと伸ばして手を半分くらいまで入れる仕草とか~
ほんと可愛すぎです・・・(〃∇〃)

昨日のトークの短さは今日カバー!?
今日は~ラジオ2本ありますね。。。
いっぱい声を聴けるといいなぁ(*´∇`*)


「NACK AFTER 5」のブログに写真と記事がありましたょ[るんるん]
写真は~㌧モバと同じですけどね。。。
ユチョは少し微笑んでるけど~
ジェジュンは・・・・キメ顔??
ジェジュンも笑ってほしかったかも~^^;

「NACK AFTER 5」のブログは ・・・ こちら。。



おまけ??
サンシャイン栄の観覧車に乗った㌧バンたち。。。
映像ありますよ~[るんるん]

2006年6月10日放送の「アンデュ」です(^-^)

画質あまりよくありませんが・・・
こちら。。

観覧車待ちの時~完璧にカップルしてるユンジェ。。。
ラブラブすぎです[揺れるハート]
そして、高所恐怖症なのに観覧車に乗ったユチョ。。。
恐怖のあまり、ジェジュンの手をしっかり握り締めてます(笑
写真を撮る完全プライベートのホスも可愛いですよね~(*´∇`*)
って・・アレッ? チャミ様はいずこ??
タブン・・・カメラさんの真横に座ってたんだと思われます^^;
でも、なぜチャミだけカット~??(>_<;)
ビビリまくりのユチョに全部持ってかれた・・・みたいな??(ぇ


この映像は~
ユンジェカップルとビビりまくりユチョが萌えポイントですね( ̄m ̄〃)
何回見ても、萌え萌えです[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

チョンジェ とか。。 [チョンジェ(HERO&Micky)]

チョンジェ・・・
昨日「MUSIC FAIR」の収録だったみたいですね~[るんるん]
ほんと、録って出しですね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

きくちPさんのブログに内容が少し書いてありましたね(*^▽^*)

藤井フミヤ×JEJUNG×YUCHUN
最強無敵の
TRUE LOVE」

JEJUNG&YUCHUN
生演奏!
「COLORS」

斉藤和義×JEJUNG×YUCHUN
「歩いて帰ろう」

うゎ~どれも気になりますね[揺れるハート]
「TRUE LOVE」めっちゃ聴きたい~[るんるん]
「歩いて帰ろう」は~
一瞬どんな曲だったっけ?とか思っちゃいましたが・・[たらーっ(汗)]
とってもイイ曲ですよねぇ(*´∇`*)
私のようにピン!と来ない方のために・・(ぇ
この曲ですよ~[るんるん]ココ。。

今回の「MUSIC FAIR」は、男性アーティストだけなので
妙な心配とかしなくていいし~(笑
めちゃめちゃ楽しみだぁ~(≧▽≦)

きくちPの音組収録日記は ・・・ こちら。。

チョンジェは~本日より・・
怒涛のラジオ生出演が続きますね。。
ラジオ以外にもお仕事入ってるんだろうなぁ(-_-;)
あんまり無理しないでね~。。


そしてそして~
本日より、「甘く果てしなく」が
mu-mo、iTunesなど、いろんな音楽ダウンロードサイトで
配信開始になりました[るんるん]
1曲200円なのでCD買うより~気軽に買えますね(^-^)
わたしは・・まだ買ってませんけど・・・(ぇ

㌧バンにハマる前~オンラインゲームやってたことがあって・・
そのゲームのアイテム欲しさに、ポイントサイトで
ポイント貯めてウェブマネーに換金してたことがあるんですけど~
その時貯めたポイントが、あとちょっとのとこで
放置になってたの思い出して・・・^^;
せっかくだから、そのポイント貯めてそれで買おうかな~なんて。。

なので、頑張ってポイント貯めたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
あの時からコツコツやってれば、かなりの額貯まってただろうな。。

そぅそぅ、MUSICOさんに特集サイトが出来てましたょ[るんるん]
こちらかも購入可能です(*´∇`*)
MUSICOさんは・・・こちら。。



そういえば~
ユノのドラマ「地面にヘディング」。。。
新たな戦略にでましたね(ぇ

ドラマを見て、クイズにチャレンジ・・・みたいな。。
なんか・・・ドラマで使用した衣装とかが貰えるらしぃ。。
次回放送される第5話では・・・
ユノの衣装と、アラさんの帽子が当たるとか。。

このクイズイベント。。
毎回、放送が終わった直後から次の日午前10時まで
'地面にヘディング'ホームページ内イベント掲示板で進行されて
当選者発表は締め切り当日午後3時頃だそうです。。

これって、海外から参加もありなんですかね??
当たる確率・・・相当低いと思うけど・・・
韓国語分かる方、チャレンジしてみてはどうでしょう(ぇ

詳しくは~Newsen.com(韓国ニュースサイト)へ ・・・ ここ。。


おまけ。。

こんな壁紙作ってしまった。。。

カラーver.
jjmick2.jpg

セピアver.
jjmick3.jpg

相変わらず、加工技術なくてスミマセン・・・( ̄▽ ̄;)

はぁ~ほんとカッコイイゎ~[揺れるハート]
ずっと見つめていたいですね(〃ω〃)


あ・・Channel-a続編はまたネタが尽きたらやります。。
ミアネヨ~( ̄ー ̄;)
nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:音楽

Channel-a [TV of Japan]

突然ですが・・・Channel-a終わっちゃうんですね。。。
㌧バンたちを(日本)デビュー当時から見守り、
応援し続けて下さっていたChannel-a。。

ライブに密着したり~㌧バンたちの願いを叶えてくれたり~
面白い企画が満載で・・・ファンや視聴者だけでなく、
㌧バンたち自信も心から楽しんでいた番組だったのではないかと
私は思います。。

そんな素敵な番組が・・・
無くなってしまうのは本当に残念ですね(o;ω;o)
㌧バンたちの素の姿、表情が見られる機会が減る・・
そう思うとホントに寂しくてしかたないです。。

でも、これは決まってしまった事だし~
もうどうしようもないんですよね。。
Channel-aさん、また復活するような事がありましたら~
是非㌧バンたちを呼んでくださいね(*゜▽゜*)
今まで本当にありがとうございました。。

という事で・・・
感謝の気持ちを込めて?
㌧バンたちの出演回を集めてみました[るんるん]

といっても、最近の映像は皆さん知ってると思うので・・・
最近のではなく~ちょっと前の映像を集めてみました。。
って、ほとんどの方は見た事あると思いますけど^^;
見落としてる回もあるかと思いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず~
見つけたモノを手当たり次第お届けします[手(チョキ)]

では早速。。。

2006年?? Channel-a初登場。。
こちら。。
日本語は、まだあまり話せません。。
曲の説明を韓国語でしてます~可愛いなぁ(*´∇`*)

2006年11月26日放送?  
佛教大学学園祭&ナガシマスパーランド

こちら →  

学園祭に㌧バンたち・・・めちゃめちゃ羨ましいです。。
あの近さ・・・神ですね・・・。。いいなぁo(´^`)o
あんな近くで見られて~生歌が聴ける・・・
今となっては、もう“奇跡”としかいいようがないですね。。
近くで見る事は出来ても~
生歌をあんなにガッツリ聴く事なんて出来ないですからね。。

長島~また来て欲しいなぁ。。
今度は屋外で[exclamation]
㌧バンたち単独でTOKAI SUMMIT位の規模、イケると思います[exclamation×2](ぇ

2007年2月2日放送 日本の常識クイズ。。
こちら。。

英語をしゃべるユチョ・・・カッコイイ~[揺れるハート]
宮川さんとエメカさんの㌧バン入り・・・
チャミ、前向きに考えますって・・・Σ(^∇^;)

にしても、こうして活動を振り返ると~
㌧バンたちの人気はホントすさまじいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
4年、5年前?であの状態でしょ・・・
今はその2倍ぃゃ、3倍くらいにはなってますね・・きっと(^▽^;)

日本の常識クイズ。。
食べ物が絡むと俄然やる気満々な㌧バンたち(笑
ズルしまくりで~めちゃくちゃですね[あせあせ(飛び散る汗)]
落ち込むジェジュン・・可愛い(*´∇`*)
おっと! ブラックチャミ様発見!! (笑
ユチョ・・・このBが~実はAでした。。 (なんでやね~ん[exclamation]
ホント何回見ても笑えますね(*≧m≦*)ププッ

2007年2月9日放送 日本の珍味に挑戦!?
こちら。。

くさや~(爆
ジュンちゃん・・・くさやの匂い表現、ストレート過ぎ(笑
くさやの匂いに悶える㌧バンたち・・・(≧m≦)ププ
匂いを感じながら食すのはちょっと・・・[たらーっ(汗)]
この時以来・・
㌧バンたちの嫌いな食べ物が全員一致で、くさやになりました・・^^;
ジェジュン平気そうだったんだけどなぁ・・・演技か?? (ぇ

2007年3月29日放送 
㌧バンvs小学生トップアスリート 前半

こちら。。

バスケ フリースロー対決。。
チャミ様から名言頂きました(笑
「ここにバスケットをしに来るのではない・・・しゃぶしゃぶを食べに!」
さすがチャミ様ですね(ノ∇≦*)

そして、ジェジュンの迷言(ぇ
「東方神起の運命は・・・・しゃぶしゃぶです!」
意味分からんから・・・(^▽^;)

大人気ない㌧バンたち・・・笑える(*≧m≦*)

2007年4月5日放送
㌧バンvs小学生トップアスリート 後半

こちら。。

サッカーPK対決。。
小学生と互角の戦いをする㌧バンたち。。
ユノに~究極の選択が!
優しさを取るか~肉を取るか・・・さぁ、どっち?

昼食・・・おにぎりとサンドイッチって[あせあせ(飛び散る汗)]
さみしいッスね・・・^^;

障害物競争対決。。
㌧バンたち・・・めっちゃマヂやん(笑
でも、最後は小学生たちと。。。
優しいですねぇ(*´∇`*)
お肉を取り分けてあげるママジェジュン。。
エプロンつけて、ごはんよぉ~と子供たちを呼ぶ姿を
思わず想像してしまったゎ・・(笑

2007年5月10日放送 ひつまぶし~♪
こちら。。

ひつまぶし作りに挑戦!
㌧バンたちの板前姿~貴重ですね[ぴかぴか(新しい)]
っていうか・・・板前ユチョン! (笑
初心者に、ウナギの調理は・・・無理です^^;

ひつまぶしを食す。。
ジュンちゃん、嬉しそう~[るんるん]

2007年6月14日放送 2nd LIVE TOUR in 仙台 密着。。
こちら。。

大勢のファンの前で歌って踊って~
ステージが終わったら、美味しいもの食べて・・
温泉に入って~。。。
ツアー中は、スケジュールが詰まっててかなり大変だとは
思うけど、この時は幸せだったでしょうね(*´∇`*)
無邪気にはしゃぐ㌧バンたちが、可愛くて仕方ないです[揺れるハート]
念願の温泉~少しは疲れが癒えたかな??

にしても~
ホント、過密スケジュールですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっと“ゆとり”を~。。。


㌧バンたち・・・・思った以上に出演してますね^^;
1回ではお届けしきれませんゎ[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず今回はここまで。。。
続きは明日にでも~[るんるん]
日本&日本語に慣れてきた㌧バンたち。。
ますます面白くなっていきますょ~(*^▽^*)
nice!(3)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

やばい!? [東方神起 (TVXQ)]

見ました??
雑誌「ViVi」。。。

写真が・・・ヤバすぎます[揺れるハート]
雑誌開いた瞬間、あの写真は・・・危険です・・(笑

vivi1.jpg vivi2.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

いつものチョンジェじゃない~(ぇ
めっちゃカッコイイし~なんだかセクシィで・・・
素敵過ぎます[揺れるハート][揺れるハート]

きっと「ViVi」の読者・・何人か落ちたことでしょう( ̄m ̄〃)


そして・・“やばい”といえば~
東方ダンサーのkoさんが・・BLOGで~
ジュンちゃんを“やばい”と大絶賛してます[るんるん]
youtubeで、ある映像を見つけて、感動したらしぃです。。
動画アドレスが書いてあったので~何だろ??
と見に行ったら・・・この前、このBLOGでもお届けした~
歌謡大典のピアノ対決のジュンちゃんでした。。

確かにあれは“やばい”ですよね~(*´∇`*)
にしても~koさん・・・
「うちのじゅんちゃん」って(笑
koさん、謝らなくていいですょ(*゜▽゜*)
koさんなら、全然オッゲ~です[るんるん]
東方メンバーをじゃんじゃん「うちの」呼ばわりしてください(ぇ
これからも㌧バンたちをよろしくお願いします~(≧∇≦)ノ

koさんのブログは ・・・ こちら。。
ちなみに・・17日の記事です♪


koさんの書いた記事を読んでいたら・・・
負けじと素敵なジュンちゃんを探したくなりましたゎ(笑

という事で?
ネタもないことだし~
ここから、ジュンちゃん祭り~(≧∇≦)v

では早速。。

ジュンちゃんパートだけ集めたジュンスコレクション[るんるん]
その1 ・・・ こちら。。
その2 ・・・ こちら。。
ジュンちゃんの伸びのある歌声は~
何回聴いても感動します[ぴかぴか(新しい)]

ジュンスパートコレクション アカペラver.
こちら。。
メガホンって・・・(笑
それでも、ジュンちゃんの歌声は美しい[ぴかぴか(新しい)]

ジュンスパートコレクション CD ver. ・・かな??
こちら。。
ワンフレーズのみのジュンちゃんの歌声を聴くと~
FULLで聴きたくなりますね(*´∇`*)
ご丁寧に曲のタイトルまで書いてくれているので~
探してFULLで聴く事も可能??
気になった曲・・あとで探してみよう[るんるん]

ジュンちゃんの歌声は~ホントにヤバイ[揺れるハート]
ジュンちゃんは最高の武器を持ってますね(ぇ
自分の為に自分の目の前であの美声聴かされたら~
どんな女性でも落ちることでしょう・・(〃∇〃)


そういや・・・ふと思ったんですが・・
最近、チャミの事全然書いてないですね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで~おまけ(ぇ

2nd ASIA TOUR の映像。。。
チャミのソロ ~ When I First Kissed You。。
こちら。。
チャミの選曲は~ヤバイですね[るんるん]
ホント、イイ曲選ぶよなぁ(*´∇`*)

どんなジャンルの歌でも、見事に歌いこなすチャミ。。
さすがですね☆(*^ー゜)b 

っていうか・・・私
まだ2nd ASIA TOUR の映像ちゃんと見た事ないかも[あせあせ(飛び散る汗)]
そういや最近、「The 2nd Asia Tour Concert ”0”」のDVD
再販されましたよね。。
なんで今?? 何が狙い??
DVD何気に、欲しいけど・・・
いろいろ考えちゃいます(^▽^;)
未だにオルアバ見てないし・・・
完全コレクター状態[たらーっ(汗)]
あぁ・・・CDとDVD全部集めたい・・(ぇ
nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

Bigeastation #129 [Bigeastation]

緊急ネタ。。。
チョンジェが生出演する~
TOKYO FM系『DHC COUNT DOWN JAPAN』。。
サイトさんに・・
スタジオ観覧の応募フォーム[exclamation]

応募の締切は9月20日(日)の24時。。
って今日やん[exclamation]

チョンジェに会いたい[揺れるハート]  そんな方は是非応募してみてね~[るんるん]
しつこいようですが・・締め切りは今日なのでお早めに。。

サイトは・・・こちら。。


そして、本題。。
ちょいと遅くなりましたが・・・
Bigeastation #129 をお届けです[るんるん]

こちら。。

おっ! ジュンちゃんだぁぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと期待~[るんるん]

って・・・
チョンジェ特集になってるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
「been so long」のジェジュンのラップ。。。
「ジェジュン、ラップ出来るんじゃないの~」って・・・
ユノ・・上から目線だし!(笑

m-floさんに会った時の第一声・・・なんて言う??
「この曲、カッコイイっす[exclamation]
ジェジュン~日本の男の子みたい・・(笑
っていうか・・ユチョに怒られますょ~(ぇ
「カッコイイっす」じゃなくて「カッコイイです」でしょ。。みたいな(≧m≦)ププ

韓国語でなんてユーノ?
“韓国語でなんて言うの? は、韓国語でなんてユーノ?”

韓国語でなんて言うの?
한국말로 뭐라고 해?
ハングンマルロ モラゴ へ?


ラジオネーム、ユノ大好き・・・・って^^;
ユノ・・ラジオネームで選んだでしょ(笑
ジェジュン : わざとこれ選んだでしょ! 内容見て、内容!!
ジェジュ~ン・・・最初に名前で選んだの誰でしたっけ??
こうなったのも、すべてあなたのせいょ・・・・(ぇ

“大切な人と離れて暮らしています。。。
「離れていても、ずっと一緒だよ」は韓国語でなんてユーノ?”

ジェジュン : 大切な人って誰かな?
ユノ : 僕かな?
ジェジュン : 恋人?
ユノ : 僕かな??

ユノ~自意識過剰!(笑
でも、あながち間違いでもない・・・のかも。。。
ユノぺんさんですからね~( ̄m ̄〃)

離れていても、ずっと一緒だよ。
떨어져 있어도 영원히 우리 함께야
トロジョ イッソド ヨウォニ ウリ ハムケヤ


ラジオネーム、I LOVE TVXQさん。。
東方神起が大・大・大好きなんですが特に・・・

ジュンちゃん : あっ! 間違えました・・・。。
?? 何を間違えた???

特に・・・ユチョンが大・大・大好きです。
(ワラ゚艸゚).:∵ブッ
そういうことか・・・(^▽^;)

ユチョの笑顔を見ると胸がキュンとなります。。
うわぁ~それ、分かるぅ~o(≧∇≦o)

ジェジュン : なんでっ[exclamation&amp;question]
おぉ~久々にジェジュンの“なんでっ!”キターー[exclamation](笑

ジュンちゃん : ユチョンの笑顔を見ると~ジェジュンはとうですか?
ジェジュン : 何かを投げたいですね!

ジェジュン・・・なんでっ[exclamation&amp;question]

“胸がキュンとなる・・・略して胸キュン。。
韓国語でなんてユーノ??”

胸キュン・・・韓国語にするの難しいらしぃ。。。
話し合いの結果??

가슴이 근 근 근...
カスミ クン クン クン・・・

がいいのでは??

ジュンちゃん曰く・・・
そのまま通訳するのは無理です・・とのこと。。
通訳できないのに・・なぜ選んだんでしょう?[たらーっ(汗)]
やっぱ、ラジオネームだけ見て選んでるから??(ぇ
ラジオネームもいいけど~内容もちゃんと見て選んでね^^;

今回は~
回しだからか? それとも~ジェジュンがいるからか??
ユノが元気でしたねぇ(*´∇`*)
ジュンちゃんがあまり喋ってなかったのが、
ちょっと残念だったかな~??
やっぱ、ジュンちゃんには、ユチョかチャミが必要?(笑

でも、最後の「カラス」はさすがジュンちゃんですね(ノ∇≦*)キャハハ
「カラス」じゃなくて・・・「COLORS」ですから~[exclamation]
最初聞いたとき、鳥の「カラス」だと思ったらしい(笑
ある意味「カラス」という歌も聴いてみたいけどね(*≧m≦*)ププッ


そして、ビギステ・・といえば~
次回のビギステで「Shelter」が流れるらしぃ[exclamation]

音源見つけたので~
いつものごとく、先取りでお届けしちゃいます[手(チョキ)]

こちら。。

サビだけの時とは、随分イメージ変わってきますね[るんるん]
この曲・・面白い事になってます('▽'*)♪
全体的にアップテンポなのかと思ったら・・・
違うんですね。。。
最初スローテンポでちょっとR&Bっぽい感じ??のバラードで~
その次にユチョのラップ・・そして、ジュンちゃん提供のサビ。。
一番最初に聴いたとき・・・
サビがちょっと浮いてる気もしたんですが・・(ぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
何回か聴いてるとハマってきて~
かなりイイ感じです[ぴかぴか(新しい)]
なんだか、大人っぽいサウンドで好きだなぁ(*´∇`*)
今までの東方にない感じですね[るんるん]


そぅそぅ~
オフィシャルに『HISTORY in JAPAN Vol.4』の
ジャケ写があがってきましたね(* ̄▽ ̄*)

hij4.jpg
(写真の出所 : オフィシャルHP)

.+゚*。((カッコィイ☆))○o。(照ノω`*)
もっと大きい写真が見たいゎ・・。。


おまけ??
スティーヴィー・ホアンさんの“君好き”のカヴァー曲「Make It To The End」。。
FULL ver. 発見したのでお届け[るんるん]

こちら。。

変にアレンジしてないので、とっても聴きやすいです(*´∇`*)
声、綺麗だなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]
スティーヴィー・ホアンさんver. 結構、好きかも~[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。