So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Happy Halloween ♪ [東方神起 (TVXQ)]

今日はハロウィンですね。。。
そんな事すっかり忘れてた・・・・・
って~
覚えてたとこで何かある訳でもないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ・・・良いタイトルが思い浮かばなかった・・・それだけです(ぇ

さて~
今日はあまりネタがありませんが・・・
まぁ、適当に。。。

コメント欄でも頂きましたが~

ユノ主演のドラマ 「地面にヘディング」が・・
KNテレビジョンにて、日本初放送決定[exclamation×2]

KNさんのサイトに行ったら・・・
トップページにいきなり、緊急速報として
デカデカと出ていたのでビックリ(笑

内容としては・・ρ(・д・*)こんな感じです[るんるん]

『No Limit ~地面にヘディング~』(全16話)

【第1話先行放送】
2009年12月23日(水) 午後7時40分~

【通常放送】
2010年1月24日(日)より 第1話放送開始。。
(毎週日曜日 午後9時45分~11時) ノーカット字幕

いいなぁ・・・見たいなぁ。。。
でも、見れないんだなぁ・・・(T-T)
地上波でも放送してくれぇぇぇ・・・・字幕で!

詳しい事は、KNTVさんへ ・・・ こちら。。



あと・・・情報としてはちょっと遅いかもですが[あせあせ(飛び散る汗)]

KBS Download Mallさんで~
以前も期間限定で無料配信されていた
“東方神起特集” が・・・
11月9日~11月16日までの1週間、
再度無料配信されます[るんるん]

前回見ていない方~
見切れなかった方は是非、どぅぞ。。。

今はまだ有料ですが・・・ こちら。。


あと~
こちらも遅いかも&見れる方が限られてきますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

MNETさんで~
本日 10/31(土)深夜0:00~1:00
「2009 Mnet Asian Music Awards 直前スペシャル」
というものが放送されるみたいです。。

2000~2008年に行われた授賞式でのアーティストたちの
華麗なパフォーマンスの中から、Mnet視聴者が選んだ
「もう一度観たいパフォーマンス」と名場面を一挙放送!!

出演者は投票によって決定されるそうなので、ハッキリとは
言えませんが・・・もしかしたら~
㌧バンたちの出演シーンが見られるかも[るんるん]

詳しくは・・・こちら。。

そして、同じくMNETさんで・・・
昨年放送された~
「2008 Mnet KM MUSIC FESTIVAL」が・・
字幕付きで再放送されるらしぃです。。

韓国No.1音楽授賞式の超豪華な昨年の様子を再放送!!
㌧バンたちの胸キュンパフォーマンスと~
涙するチャミ様のあの感動シーンが字幕付きでもう一度見れるかも!?

放送日は・・・
11/14(土)午後11:00~深夜2:30

あぁぁぁ・・・・めっちゃ見たい・・・・
けどやっぱ見れない・・・(Tへヽ) 残念・・・

詳しくは ~ こちら。。


そういえば~
オロナミンCのキャンペーンの応募が明日11月1日より
受け付け開始になりますが・・・・

超特大ポスター ・・・・
今頃気づいたけど~(遅っ
ポスターのサイズ・・・ピンキーのポスターの約2倍やん[exclamation×2]

ちょっ・・・・デカ過ぎ・・・・・(^▽^;)
まぁ、所詮GETは無理だろうけど~
そんなデカイポスター、貼れるほど広い壁は
ウチにはないゎ[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、貼る勇気もない・・・。。
恥ずかしすぎる・・・いろんな意味で(ぇ
あんまりデカイと保管するのも大変ですよね(-_-;)

って・・・・
悩むのは当たってからですね~順番間違ってた(笑

応募せずばなるまい[exclamation]
現物が見たい・・鯛・・鯛・・(笑
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

地面にヘディング 第15話。。 [YUNHO (U-Know)]


地面にヘディング 第15話。。
      

キーパーさん・・・
流血してるのに包帯巻いて試合続行。。。
ォィォィ・・大丈夫かょ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
って思ってたら~
スーパーセーブしまくりで、凄かったですね(*゜▽゜*)
ちょっとカッコイイ・・とか思ってしまいましたゎ。。

試合も勝って~
ヘビンさんとも仲直り?

良い事があった反面~
お家では・・・
ピョルちゃんが入院。。。
そして~
エジャさんもお家から出て行ってしまって
う~ん・・・どぅなって行くんでしょうね??
(やっと名前覚えました ・・・って遅すぎ?[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば・・・
チーム内いじめ・・・いつの間にか無くなってますね。。
選手としてはイイ感じ[るんるん]
と思いきや、ネット上の記事は良くないモノだったみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
一難去ってまた一難。。。

終わりが近づいて来ているせいか~
内容が少し駆け足になってきましたね。。。

っていうか・・・

(*゜Д゜)))【ぇっ?!】【ぇっ?!】【ぇっ?!】))))))

一番最後の字幕・・・・マジですかっ[exclamation×2]

16話で打ち切り・・・・
次回が最終回って・・・・・・
どゆことぉぉぉ~Σ(T▽T;)

そんな・・・急に言われても・・・・・
まだ後3回あると思ってただけに~
何かちょっとショックですゎ・・・(´;ω;`)

でも、まぁ・・・決まってしまった事は仕方がないので~
次回最終回は・・・
ボングンが出てないシーンもしっかり見たいと思います[exclamation](ぇ
今まで適当に飛ばしてました・・・出演者の皆さま・・・スミマセン[たらーっ(汗)]


あ・・・そういえば~
『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』。。
追加上映が決まりましたね(*゜▽゜*)

それに伴い~
チケットも追加発売決定[exclamation]

発売開始日は・・・
10月30日(金)20:00~

って、今日やん[exclamation]

私は~モロ仕事時間なんで無理ですけど(T-T)
前回取れなかった方・・・・今度こそGET出来るといいですね[るんるん]

詳しくは・・・こちらへ。。

GET目指して~o(★≧∇≦)o゛ファィティン!!゛


おまけ・・?

“天国の郵便配達人”のポスター。。
postman.jpg
(写真の出所 : telecinema7

映画早く見たいなぁ。。。

っていうか~
テレシネマのサイト・・・やっと見つけた・・・(ぇ
韓国のサイトですが~こちら。。
nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

地面にヘディング 第14話。。 そして 朗報!! [YUNHO (U-Know)]

皆さんお待ちかね?
「地面にヘディング」のお時間ですよ~♪(笑

では、早速~
地面にヘディング 第14話。。
      

うぁ・・・選挙速報でしょうか??
ちょっと気になります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、途中から~そんなの忘れて見入ってましたゎ(〃∇〃)

ボングンとヘビンさん・・・
ちょっとすれ違いが生じてますねぇ・・・( ̄ー ̄;)

いつも思うんだけど~
グラウンドのとこのあのフェンス。。。
今回も、ボングンがひょいっと乗り越えてましたが~
(あまりの身軽さにちょっとビックリ!)
あんなに簡単に乗り越えれるって・・・・
セキュリティ甘すぎのような・・・[たらーっ(汗)]

グラウンドで走りこむボングン。。。
霧凄すぎです・・・(-_-;)
ヨニさん・・あの霧の中~よくボングンに気付いたわね・・・。。。
と、突然足を抱え込み倒れるボングン!!
(゜ロ゜;)エェッ!?  何っ?? どうしたぁぁぁぁ!!??
と思ったら・・・・
どぅやら、足がつったらしぃ・・・(^▽^;)
もぅっ。。 ビックリしたやんか~。。

スンウさんのプロポーズを断るヘビンさんに~
ようやく自分の気持ちに気付いたっぽいボングン。。。
確実に惹かれあっている、この2人。。。
今後どういう風になっていくのか、とっても気になります。。

そして~試合。。。
なかなかシュートが決まらないボングン。。
前半、絶不調でしたね・・・(oノД`o)ハァ…。

しかも~
あの得点の入れられ方は・・・一体[あせあせ(飛び散る汗)]
キーパーさん、しっかりしてください!!

でも~ハーフタイムにドンホさんに励まされ
後半見事に持ち直しましたね[exclamation]
スーパーシュート凄すぎです(≧∇≦)キャー♪
で、ゴールパフォーマンス[ぴかぴか(新しい)]
ユニフォームをまくり上げると~
マジックで何やら文字を書いたTシャツが[exclamation]
控室でユニフォームの下に何か着込んでると思ったら~
それかぁぁぁ[exclamation](笑
タブン・・ヘビンさんへのメッセージだと思われます。。

見事シュートを決めたホングンを見てTVの前で喜んでいた
お母様と妹さんと~あのオバサン。。。
そこへ1本の電話が。。。
電話に出たお母様の様子がおかしいです。。。
どうしたんでしょう??
言葉が解らないのでよく分からないけど~
何か良からぬ事が起きそうな予感。。。

次回。。。
妹さんが入院してた気が・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あの首の湿疹? なにかありそうですよね。。
ドラマの最初の頃にも入院してたし~
持病があるのかな?
とっても気になります。。

最終回まであとわずか。。。
どういう展開があって~最後どういう風に持っていくのか・・・
ますます楽しみですね~(*゜▽゜*)



話は変わりまして~
TV[TV]情報を少し。。。

Music Loversさんで・・・
「Music Lovers 3周年永久保存版SP」として~
これまでの3年間に行われたライブとトークを
一挙にまとめて放送するみたいです[るんるん]

そして、その告知内容のトコに~
“東方神起”の名前が[exclamation]
ほんの少しだけだとは思いますが・・・
㌧バンたちの姿が見られるかもしれないですょ~(*´∇`*)

放送日時は・・・
2009/11/1(sun) 23:30~23:55
この放送~チェックしてみてもよさそうだっ[exclamation] (笑

詳しくは ~ こちらへ。。


そして~
こちらは再放送なんですが・・・・
昨年NHKさんで放送された~
「MUSIC JAPAN Presents 東方神起スペシャル」
が、またまた? 再放送されます[るんるん]

放送日時は・・・
11月18日(水) 26:35~27:25 総合テレビ

めっちゃ深夜ですが~[あせあせ(飛び散る汗)]
この番組、見たことない方は・・・
見ずばなるまい[exclamation] ですょ~(笑

詳しくは~こちらへ。。



と・・・

おっ?

Σ(*+・艸・+)゚+。*゚+。おぉぉぉぉ!!。+゚*。+

ここで皆様に朗報ですっ[exclamation×2]

今、ニュースサイト見て物凄い衝撃が走りましたっ[exclamation]

㌧バンたちが~日本に戻ってくるらしいです[exclamation×2]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

デイリースポーツさんによると・・・・
㌧バンたちは~
年末のレコード大賞や紅白のスケジュール調整を行ってるとか。。。

めちゃめちゃ嬉しいんですけどぉぉぉ[揺れるハート]
゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚が止まらないです。。。
もぉ~泣きそう・・・・・(T-T)

まだ詳しい事はわからないけど・・・
年末㌧バンたちに会える可能性大[exclamation]

詳しくは~こちらへ。。


だあぁぁぁぁ[exclamation×2]
もいっちょニュース。。。

東方神起、NHKの新ドラマ主題歌を担当[exclamation×2]

まぢかょぉぉぉ(T-T)

韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ
「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)
の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。


と、サンスポさんに[exclamation]

ていうか~今冬発売って・・・
またCDリリースするって事~??

うわぁぁぁ・・・
なんだこの怒涛の朗報攻めはっ[exclamation]
もぅ、嬉しすぎて死にそう・・・・(ぇ

詳しくは~こちら。。
nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

HISTORY in JAPAN BOX ~♪ [東方神起 (TVXQ)]

キタ━─゚.o(゚∀゚*)ノ.゚。─━ッ!!
HISTORY in JAPAN BOX ~[るんるん]

BOX・・・どんなだろう~とo(^-^)o ワクワクしながら・・・
梱包を開けたら~
黒い箱が。。。。

一瞬、地味・・・とか思っちゃいましたが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
クール&シックな感じで~こういうのもなかなか素敵ですね(*´∇`*)

こんなρ(・д・*)感じです。。

dvd1.jpg


そして・・・
BOX特典の“日本活動年表”とやらはどこに???
と思ったら・・・

ありました、ありました。。。
『HISTORY in JAPAN Vol.4』のDVDの中に~[るんるん]
って・・・BOXの中じゃなくて、ナンデDVDの中??
これって・・DVDの特典だったっけ??
とか、いろいろ考えちゃいましたが・・・・
まぁ、ちっちゃい事は気にするな~ってことで(笑

“日本活動年表”。。 こんな感じですρ(^-^*)
dvd3.jpg

サイズはDVDケース4枚分より一回り小さい感じかな??
中を開けたら~
イベント1つ1つ写真付きで、紹介されていて~
思った以上にイイ感じでした[揺れるハート]
ホントに分かり易いです(*゜▽゜*)
この年表を見て~
BOXにして良かったかも。。。って思いましたね[るんるん]

そういえば、さっき~何気にmu-moショップ覗いたら・・
BOX 売り切れになっててビックリしました。。
数日前まで在庫あったのに・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DISC内容が公開されて・・・それで一気に売れたのかな??
まぁ、私はGETしたんで別にイイんですけどね。。。

あとは~
DVD特典のポストカード。。。

7種類あるんですね~(* ̄▽ ̄*)
ちなみに私は・・・
The Secret Code (Survivor込み)でした。。
dvd2.jpg

この写真・・・・もぅ何回見た事やら・・・(ぇ
ポスターも持ってるし(笑
でも、この写真好きだからまぁいいや。。

気になるDVDの内容は・・・・
これまた、思った以上に充実してますね[るんるん]

と言っても、相変わらずまだほとんど見れてませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
CMだけ気になって先に見てしまいました。。(笑

CM映像が収録されてるのか・・・と思いきや
メイキング映像が収録されてて~感動[ぴかぴか(新しい)]

オロナミンCのCM撮影。。。

オロナミン C~♪の「C」の部分の振付け・・・
あれ、アドリブですよね??
めっちゃイイ感じだし~(笑

罰ゲームが掛ると急に真剣になる㌧バンたち。。。
見事にOKで無事撮影を終えてましたが~
罰ゲームってなんだったんだろう??
ちょっと気になります・・・( ̄ー ̄;)

そして、まさかの? “鳴かずばなるまい! ”
どうせなら~鯛、鯛やって欲しかったかも・・・(ぇ
でも・・スタッフさん?とユチョの掛け合いには~
ちょっとヤラレたゎ・・・(笑

ス)猿は?  ユ)ギャァギャァ。。
ス)犬は??  ユ)ビョウビョウ。。。
ス)ジュンスは???  ユ)鯛、鯛・・・・。。
※ ス・・・スタッフさん  ユ・・・ユチョン
ジュンスは鯛らしぃ(笑

完成映像にも負けないくらい・・・
撮影合間も~とっても爽やかな㌧バンたちでした。。(^-^)


そして・・・
ピンキーのCM撮影。。。

ユノのセリフに思わず笑っちゃったジュンちゃん。。
そして、ニヤケるジェジュン~。。
やっぱ、あのセリフは笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

ジェジュンの・・・
“僕にも何かセリフ下さい~[exclamation]
あれは・・・リアルな訴え?? (笑

ユノの~飛び出してくるあのシーン。。
あんなに大変だったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ユノは一体何枚突き破ったんでしょう??

ユチョはピーチ味のピンキーがお気に入り?
2個お持ち帰りです~(笑
何か・・・去年のエイネのグレープフルーツ味のウィダーといい
今回のピーチ味のピンキーといい・・・
ユチョの味の好み・・・自分と同じだし~(ノ∇≦*)
嬉しいですね(≧∇≦)

もう1本の方のCM撮影。。。
スモーク凄いですね~ビックリです。。
あぁやって撮ってたんですね~(*´∇`*)
PinkyのCM撮影風景~
見れるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです[るんるん]

これだけで、DVD買って良かった~って思いましたょ。。。
ホントに・・・(笑


他の映像も見ごたえありそうですね~(*^▽^*)
また後でゆっくり見よ~っと[るんるん]


そういえば~
皆さんもうご存じだと思いますが・・・
裁判の結果出ましたね。。。

とりあえず、㌧バンたちの方が優勢・・・なのかな??
少しホッとしました。。。
でも、まだまだ解決・・・という事ではないみたいなので、
今しばらく見守って行く事にしましょう。。

関連記事は・・・こちら。。


今日は~これくらいかな。。。
どぅでもいいけど・・・
最近・・・・身近でインフル感染者急増中・・・( ▽|||)
ウチの家族はいたって元気なので良いんですが~
職場では・・・身内が感染したとかでパートさんが
10名ほど休んでおります・・・[たらーっ(汗)]
身内が感染しても1週間は確実に休まないといけない
というルールでして~。。
おかげで、今週は暇・・という話だったんですが、
人手不足により~いつも以上に忙しいっていう・・・・( ̄▽ ̄;)
皆さんも、インフルには十分気を付けて下さいね。。。
しっかり対策を・・・・。。
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

天国の郵便配達人。。。 [東方神起 (TVXQ)]

BLOGのぷちリニュ・・・
周りと中がアンバランスだったので~
更にいじってみました。。。
前より良くなったかな??

まぁ、それはいいとして・・・・


『天国の郵便配達人』に進展が。。。

ようやく公開されるみたいですょ~[るんるん]

忘れかけてた事もありましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと見れるのね~(*´∇`*)

11月12日に劇場で公開されるそうですが・・・
日韓同時なのかな??
まだ詳しいことは解りませんが・・・
俳優ジェジュン。。。楽しみですね~( ̄m ̄〃)

また延期・・・とかならないよね??[あせあせ(飛び散る汗)]
無事公開される事を祈ります。。。。

関連記事は ・・・ こちら。。


ん~・・・ネタは相変わらずないですね。。。

適当に動画でもお届けしますか。。。

2006年のKBS歌謡祭の映像らしいですが・・・
ジュンちゃんが~
ミュージカルをやってます[るんるん]

こちら。。

私・・この映像、今回初めて見ました。。。
これって~「ハッピートゥゲザー」で言ってた・・・
ヨジャと絡んだのに~非難の声が出なかった・・・っていうアレですか??

って・・間違ってたらスミマセン。。。

ミュージカル・・・っていうより、コントっぽいけど(ぇ
やりながら、ちょっとハニカンでるジュンちゃんがめっちゃ可愛い[揺れるハート]

ジュンちゃんが不良と戦うシーン??
字幕がカブっちゃってるのが、ちょっと残念だけど・・・
ジュンちゃん~カッコよかったゎ[揺れるハート]

そして~
最後のどんでん返し・・・ヤラレタ~(ノ∇≦*)キャハハ

ジュンちゃんの新たな一面が見れた気がして~
ちょっと嬉しかったです(〃∇〃)
いつか~㌧バンたち5人でミュージカルをやってもらいたいですね。。
でも、ヨジャとの絡みは嫌・・・。。
という事で? ヨジャの代わりにジュン子でお願いします! (笑
ジェジュ子でもいいけど(*≧m≦*)ププッ


あとは・・・おまけ。。
久々に~[携帯電話]待ち受けを作ってみました。。。

相変わらずビミョーですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
Pinky ポスター風。。
pinky-machi.jpg

お持ち帰りはご自由にどぅぞ[るんるん]
nice!(1)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

(○ゝω・)σ○o。ネ兄 8,000,000HIT !!。o○ [東方神起 (TVXQ)]

ネタが・・・ナイ。。。。

どうしよう~と思いつつ・・
何気にBLOG管理ページのTOPに行ってみたら・・・
スゴイ事に気付いたゎ・・・。。。

知らぬ間に~

8,000,000HIT いってるしっ[exclamation×2]

8000000.jpg

今年の初めに付けた、サイドバーのカウンターも~
気づけば、4,000,000HIT間近[exclamation]

本当にスゴイ人数の方が~来て下さっているのですね(T-T)
いろいろご迷惑をお掛けしたこともありましたが~
それでもなお、温かく見守って下さっている皆様に・・・・
心より感謝申し上げます<(_ _)>

これを機に~
SHINKI ITTEN ってことで・・・
BLOGをプチリニューアル[るんるん]
これからも頑張っていきますょ~(*^▽^*)

㌧バンたちと~皆様が居る限り・・・
このBLOGは不滅です[exclamation]


さて・・・・どうしようかな~。。。
これだけで終わらせるのもねぇ・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

“初心を忘れるべからず”という意味も込めて?
懐かしの映像でもお届けしますか。。

ということで~
懐かしき映像。。
「I Love Show Music Tank」
 

指名手配??

証言してるメンバー・・・・
顔隠してるけどバレバレですから~!! (笑

連続放火って・・・・上手い事言いますよねぇ(≧m≦)

デビューして間もない㌧バンたち・・・
ホント可愛すぎです[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:音楽

Bigeastation #134 [Bigeastation]

今日はどぅしようかな~。。。
そぅだ! Bigeastationにしよう!! (某CM風? 笑

ということで~
Bigeastation #134をお届けです[るんるん]
こちら。。

今回は・・ユノとジュンちゃんとチャミ。。
ジュンちゃんキタ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、チャミ様も♪
ユノ・・・最強コンビのお相手~ファイティン! (ぇ

- オープニングトーク -
前回、前々回のチョンジェのラジオについて・・・

チョンジェのラジオには“笑い”が足りない~
もっとギャグを言わなきゃ!
とジュンちゃん。。

2人でやるのは大変なんですよ~。。
というユノ&チャミに・・・

笑いに人数は関係ありませんょ[exclamation]
笑わせてあげますよ! 皆さん[exclamation×2]

ジュンちゃん・・大きくでたけど大丈夫??[あせあせ(飛び散る汗)]

そして突然~「ウキャンキャン」と大爆笑。。。
(゜∇゜;)エッ!? いきなりどぅした~??
と思ったら・・
「はい、皆さん。 みんな笑った~」
って・・・
Σ(^∇^;)えええええ~
確かに笑っちゃったけど~
それギャグっていうのか??
いわゆる~誘い笑いってヤツですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、まぁ~
ジュンちゃんの笑い声聴けたから~オッゲェとしますか[るんるん]

- 東方心理 -
Q.目の前に赤い薔薇があります。。さて何本??

ジュンちゃん : 3本。。
チャミ : 100本!

A.一生の内に告白される人数。。

ジュンちゃん : 僕、3本もぅ過ぎたんですよ。。。
ってソレ・・・考えようによっては衝撃発言です(^▽^;)

ユノ : 僕は一万人!!
って~モテモテ宣言ですか!? (笑
どぅせなら・・・“数え切れないくらい”とか言えばいいのにね・・(ぇ
そこは控えめに・・・って??


Q.自分のホクロ。。どこか1つ選んで下さい。。

ユノ : 唇の上。。
チャミ : 腕。。

A.Kissされたいところ。。

ユノの答えは~まぁいいとして・・・
チャミの腕って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユノ : チャンミン・・・・変態かも!
ジュンちゃん : ヤラシイょ。。。

チャミ・・・すごい言われようですけど・・・( ̄▽ ̄;)!!

が、当の本人はというと・・・
「皆さんが~僕の事どぅ思うか知らないけど・・・
好きです[exclamation]
さらっと爆弾発言~! (笑
さすが最強チャンミン様[exclamation]

でも、更に上を行く発言が~[exclamation]
ジュンちゃん : 僕、お尻にホクロありますよ~。。

ぉ、お尻ですか!?[あせあせ(飛び散る汗)]
そこにKissして欲しいと? (ぇ
ジュンちゃんの物凄い衝撃発言でした(爆


- 答えて欲しいの -
“ビギステを聴いていると~ジュルジュルとよだれをすする音が・・・^^;
誰だろう・・・と思ったら、どぅやらジュンちゃんらしぃ。。。
食べこぼしもするという話ですが・・・ジュンちゃんのお口はゆるい??”

どんな質問だょ[exclamation] (笑
っていうか~そんな音してたっけ?? [あせあせ(飛び散る汗)]
皆さん、細かいトコまでしっかり聴いているんですね~(^-^)

自覚はないらしぃけど・・・
ジュンちゃん~気をつけましょうね。。。


“ジュンちゃんオススメ~キムチ納豆。。
美味しかったので、他に何かいい組み合わせはありますか??”

キムチ納豆・・・
ウチの親が以前よくやってましたゎ。。。
美味しいけど~
キムチと納豆・・・ちょっとニオイがね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
っていうか~これって・・・かなり前に
“はなまるマーケット”で薬丸さんにオススメされてましたよね??
ちゃんと試したんですね~(*゜▽゜*)

ジュンちゃんのオススメ~
その1。。
納豆に・・ゴマとかゴマ油。。。
これは美味しそうですね~[るんるん]

その2。。
納豆に・・・グリンピース。。
豆に豆ですか??
グリンピースは大して味がないので・・・まぁ悪くは無いと思います。。

その3。。
納豆に・・・チーズ[exclamation]
ネバネバが強くなるらしぃ・・・。。。
チーズ・・・合うんだろうか??[あせあせ(飛び散る汗)]
今度試してみようかな・・・(ぇ

にしても・・・ジュンちゃん~
かなり研究してますね!
納豆博士~シア・ジュンスであります(笑

ユノは~
試したことないけど・・・納豆に麺いれちゃおっかなぁ~。。
って・・・・めっちゃ可愛く言ってましたが・・
納豆パスタとかあるし~いいと思いますよ(*゜▽゜*)

チャミは・・・
ご飯に~ピザ用のチーズを乗せてレンジでチン♪
ドリアみたいな感じですかね??
私は・・カレーにチーズが好きです。。。
って、誰も聞いてないですね・・・普通だし[たらーっ(汗)]

あと~ラーメンにチーズとかオススメらしぃですょ。。

皆さん、是非お試しあれ~( ̄m ̄〃)


お次のメール。。
ラジオネーム・・・・
「ねぇ、チャンミン。。ユチョンに浮気してもいい?」
すごいお名前で・・・(^▽^;)

で・・チャミ様は即答でしたね。。。
「去る者追わず」ですか~カッコイイ[揺れるハート]
だけど~この方・・本命はチャミ様。。
ラジオの前でショック受けてないといいですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

“東方神起を好きになってから~自分が凄く変わりました。。
東方神起のメンバーにも自分を変えてくれた大切な人はいますか??”

ジュンちゃんは~両親。。
ユノは・・家族。。
チャミは~自分自身!

「自分自身が居ないと~世界は無いと思います[exclamation×2]
さすがチャミ様(ノ∇≦*)キャハハ
素晴らしい(笑

今回のビギステは~
最強チャンミン様が炸裂してましたね。。。
素敵過ぎです(≧m≦)
やっぱ好きだゎ~最強チャンミン様[揺れるハート]


そういえば~
ホットペッパー動画の新作が出来上がってますね~[るんるん]
この作品作られてる方・・・ホント神だゎ[ぴかぴか(新しい)]

“ギャグマンガ日和×東方神起”
こちら。。

ユンジェ~♪
見事にハマってますね。。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

それにしても~誤植ヒドすぎ・・・(爆

ジュン子~(笑
可愛いすぎ(〃∇〃)

個人的には~
「俺はポテトだ! 」
ユチョのお芋宣言がめっちゃツボでしたヾ(≧▽≦)ノキャハハ

まそっぷ~! (爆

笑いすぎて、お腹痛い・・・・(T∇T)

ちなみに・・・元映像は~こちら。。
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

Star The Secret。。。 [東方神起 (TVXQ)]

韓国で~㌧バンたちの特集番組?が放送されたみたいです。。

映像を見つけましたので、お届けしますね(*゜▽゜*)
MBC every1 「Star The Secret」
  

日本の活動の事を中心に・・・
デビュー前・・子供の頃の事まで~
秘蔵映像満載となっております[るんるん]

特に~ジュンちゃんの映像が多かったかな??
ジュンちゃん・・・
小学生の時から、スーパージュニアのウニョクくんと共に~
S.R.D(Song,Rap,Dance)というダンスグループで活動していたんですね。。
その時の映像も公開されてます(*'▽'*)♪
未公開映像らしいですょ[るんるん]
教室にいる小学生のジュンちゃんとか・・・
学生ジュンスの姿も見られますょ~(≧∇≦)
ジュンちゃん~ほんと可愛いなぁ[揺れるハート]
あんな子供欲しいゎ・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ユノの子供の頃も少し。。。
ワイルドのワの字もない~子供の頃のユノ。。
可愛すぎ・・・(〃∇〃)
先生が持ってきたのは~もしや卒アルですかぁぁ[exclamation&amp;question]
ユノの卒アル写真・・・・見たい~o(^-^)o ワクワクッ
でも・・・開けてビックリ[exclamation]
ユノの写真だけ切り抜かれてるではないですか[exclamation×2]
誰だょぉぉ~卒アル写真切り抜いて持ってったの~ヾ(#`・Д・´)ノ
いくらなんでも・・・卒アル切っちゃマズイっしょ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ある意味、衝撃映像でした・・・(^▽^;)

ジェジュンとチャミは~お馴染みの? オーディション映像でしたね(^-^)
2人とも~゚+。:.゚(㊤´艸`)可愛杉゚.:。+゚

そして・・ユチョ。。
ユチョも可愛いだろうなぁ・・・・
って・・・!!!(゚Д゚;ノ)ノェェ・・
まさかのベリーショート金髪 ワイルドユチョン[exclamation]
アメリカ~って感じですね(ぇ
今より大人っぽく見えるし・・・・^^;
ビックリしたけど~
ワイルドユチョン・・・私はアリだと思います[揺れるハート]
まぁ・・ユチョなら何でもオッゲェ~なんですけどね(笑

っていうか~
エンディング・・・
2nd LIVEの「PROUD」映像は反則ですって・・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
何回見ても~ユチョンに貰い泣き・・・。。。

㌧バンたち・・・今頃どうしてるんだろう??
会いたいょ・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

「Star The Secret」。。
ナレーションとか~何を話しているのか解らないとこもありますが・・
ジュンちゃんの映像とか・・レア映像満載で満足です(*´∇`*)
MBC every1さんに感謝~。。


と・・・話は変わりまして~
韓国の芸能専門マガジン『HIGH CUT』に・・・
「俳優チョン・ユンホ」ドラマ撮影密着グラビアとして~
ユノのグラビアが8ページにわたって掲載されているそうです(*゜▽゜*)

highcut1.jpghighcut2.jpghighcut3.jpg
(写真の出所 : 朝鮮日報)

カッコイイ・・[揺れるハート]
なんでそんなに素敵なんだ・・・(〃∇〃)
ユノペンさんには堪らない1品かも・・??

関連記事は~こちら。。
『HIGH CUT』HPは・・・こちら。。

この雑誌~
どこのサイトが安い・・・とかはよく分かりませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
Innolifeさんでは~ユノの記事を日本語に翻訳してくれるらしぃ。。。
素晴らしいサービスですね[ぴかぴか(新しい)]
Innolifeさんで購入するなら・・・こちらへどぅぞ。。


あとは・・・ユンジェかな。。。
CS放送 「キッズステーション」で・・・
ハローキティ誕生35周年記念SPが放送されます。。。
その番組内で・・・チョンジェのメッセージが流れるみたいですょ~[るんるん]

「ハローキティ誕生35周年記念!! ハロー!サンリオ スペシャル」
11月1日(日) 後0:00~後3:00

CS放送見られる環境の方は是非~。。
めっちゃ子供向け番組ですけど・・・^^;
子供向け? そんなの関係ねぇ~! ・・・って??(古っ[あせあせ(飛び散る汗)]

詳しくは・・・こちら。。
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

地面にヘディング 第13話。。 [YUNHO (U-Know)]

沢山の温かいお言葉~本当にありがとうございます。。
私は全然平気なので、安心して下さいね(^-^)
そもそも、悪いのは私のほうですし・・・[たらーっ(汗)]
㌧バンたちがこれまでに受けてきた精神的ダメージと比べたら~
私が受けたダメージなんて全然ちっちゃいゎ。。
これは~
世界中の人々に愛される東方神起を愛してしまった私の宿命。。(ぇ
彼らを愛するには~それ位の強さを持っていないとd(゜ー゜*)ネッ!

ということで~
これからも頑張って行きたいと思います。。。

では、本題~♪
地面にヘディング 第13話。。
      

うは・・・いきなりあのシーンからですか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ヘビンさん憎めないゎ~。。
しゃっくりって・・・可愛すぎ(笑

ヘビンさんのお家に訪ねてきたボングン。。
そして~
しゃっくりをするヘビンさんに急接近・・・・
えっ・・・また・・??[あせあせ(飛び散る汗)]
と思ったら~寸止め(^▽^;)
ヘビンさんのしゃっくりを止めてあげたボングンでした。。。(笑

グラウンドにて~
スプリンクラーのタイミング良すぎ・・・(^▽^;)

ドンホさんの屋上? シーンといい・・・
座り込みをするボングンといい~
なんかベタなシーンが多いですね・・・(ぇ

スンウさんは相変わらず・・・嫌なお方ですゎ・・(-_-;)
何だかあまり良くない方来にいっているような気もするけど~
どうなるボングン。。。

ヘビンさんの上司さん・・(名前がワカラン・・^^;)
怪しいし・・わざとらしいし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、それが何か面白い・・(笑

座り込みを続けるボングン・・・
見てるこっちもツライゎ・・・(T-T)

って・・・
アレだけ長時間座り込みしてたのに~
グラウンドでダッシュって・・・Σ(^∇^;)
恐るべしボングン・・・。。(ぇ

にしても~
ボングンとヘビンさん~イイ感じですよねぇ。。
ちょっとジェラシィ・・・( ̄ー ̄;)

次回 第14話。。
記者会見をしていたけど~
何の記者会見??
言葉が分からないから、???ですが・・・
何やら~進展がありそうですね(*゜▽゜*)
最終回まであと少し。。。
ホングンの運命や~いかに!?


突然ですが・・・
財団法人日本ユニセフ協会の呼びかけのもと~
世界の赤ちゃんの命を守るためのドネーション・プロジェクト
<Happy Birthday Download for Children>
というものが・・2009年11月2日より開始になります。。。

そして~このプロジェクトに・・・
㌧バンたちが参加するみたいです~。。

このプロジェクトは・・
趣旨に賛同したアーティストたちの歌う「Happy Birthday to You」が、
毎日1曲ずつ着うた(R)配信サイト「dwango.jp (うた)」「music.jp」
「mu-mo」にアップロードされ、その楽曲をダウンロードすると、
ダウンロード料金(1曲あたり105円)から消費税および流通手数料を除いた
収益全額が、音楽配信サイト経由で日本ユニセフ協会へ寄付されるというもの。。

ユニセフ・・・・
私も募金しております。。。
といっても~ほんの少しですけど・・・^^;
毎月自動的に通帳から引き落としされるんですが~
微々たる金額でも・・塵も積もれば山となる・・みたいな。。

㌧バンたちの歌う~「Happy Birthday to You」。。
めっちゃ聴いてみたいですね~(*´∇`*)
㌧バンたちの歌声が聴けて・・・
赤ちゃんの命も助ける事ができる。。。
何とも素晴らしい、このプロジェクト[ぴかぴか(新しい)]
これは参加(ダウンロード)せずばなるまい[exclamation]

1人でも多くの赤ちゃんを助けるために・・・・
ぃゃ、この際~
㌧バンたちの歌声が聴きたい! そんな理由でも構わないと思います。。
是非、みんなでこのプロジェクトに参加しましょう[るんるん]

関連記事は・・・こちら。。

サイトアクセス方法等、詳しい事は~
『music.jp®』さん ・・ こちら。。
『dwango.jp (うた)』さん ・・・ こちら。。
にあります。。。
mu-moさんは、ちょっと分かりませんでした・・・^^;


あと、参加といえば~?
コメ欄でもありましたが・・・・・
ミュージック グランプリの投票の方も是非~よろしくお願いします。。
って・・以前サイドバナーにリンク貼ってたけど、
外してしまいましたゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

サイトは・・・こちら。。

今現在~
アーティストランキング 2位。。
楽曲ランキングは
COLORS~melody and harmony が1位 で~
Stand by U が2位 とかなりイイ感じです[ぴかぴか(新しい)]

1時間に1票で何回でも投票オッゲェなので・・・
暇なときに行ってはポチっとしましょう(笑
目指せ~グランプリ[exclamation]
nice!(1)  コメント(40) 
共通テーマ:音楽

地面にヘディング 第12話。。 & フォーク村デラックス。。 [YUNHO (U-Know)]

昨日の記事・・・訂正&削除しておきました。。
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

そして~その事を教えて下さった皆様・・・
ありがとうございました。。
今後も、このBLOGを温かく見守って頂けたら幸いです。。


では・・・本題に。。

お待ちかね?
地面にヘディング 第12話。。
      

今回は・・・
ドンホさんが足を負傷したことにより~
涙の多い回となりましたね。。。

サッカー選手にとって、足の怪我は致命的ですよね。。。
治る怪我なのか~治らない怪我なのかはよく分からないけど・・
ドンホさんを見ていたら、思わず涙が・・・(Tへヽ)

その後にも、いろんな方が涙し・・・・
ドンホさんとボングンの和解?のシーン。。。
ずっと涙をこらえながら見ていたのですが~
涙を流すボングンを見たら・・・・
もぅダメですね・・・。。
耐えれませんでしたゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ボングンと共に・・・泣きました・・・(T-T)
ドンホさん、良い人でしたね。。。

そして~
最後。。。 あの問題の?シーン。。。

ついにしてしまいましたね・・・・。。
個人的に、そんなにイヤでは無かったんですが・・・
何だろう?? ボングンが・・・ユノがカッコ良すぎて???(ぇ
何故か涙してしまいました(´;ω;`)

次回13話もアヤシイシーンがありましたね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ユノペンさん、大丈夫でしょうか??(^▽^;)

Jリーグ行きを断った? ボングン。。
選手としてどう成長していくのか・・・??
そして~
ヘビンさんとの関係は・・・??
今後も目が離せませんね(*゜▽゜*)


涙・・・といえば?
映像をもう1本。。。

BSフジで放送された~
『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス』をお届けです。。

 

ダイジェスト版? により~
放送されたチョンジェのシーンは・・・
「Begin」「COLORS ~ Melody and Harmony ~」
そして、
アンコールの「風になりたい」の
3曲だけだったみたいです。。。

一番見たいトコがぁぁぁ・・・ナイ(T▽T;)

きっと~
11/8に、CS放送・フジテレビNEXTを見てくれ・・って事なんでしょうね(笑
タブン、そちらでは全部流れると思われます。。。

2人だけで・・・Begin~♪
あの歌い出し・・・反則ですよねぇ・・・(ぇ
また泣きそうになりましたょ・・・・。。。

2人で歌う“Begin”。。。
これはこれでとっても素敵なんですが~
やっぱ5人がいいなぁ・・・なんて思ってしまいました。。。
特にサビの部分~5人でつくり出すハーモニーが・・・
あの広がりが好きなので。。。
チョンジェ・・・ごめんね。。

COLORS~は・・・この曲は・・・
LIVE DVDを見てからというもの~
聴くと自然と涙が溢れてきて・・・ほんとヤバイです。。
あぁ・・もぅ・・歳かしら・・・(ぇ

最後・・見つめ合う2人~ハニカム ユチョ・・・
なんて可愛いんだ・・・(〃∇〃)

アンコールの最後~
客席にモノを投げる(プレゼントする?)出演者さんを見て~
持っていたマラカスを投げる真似をするお茶目なジェジュン。。
可愛すぎですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一番見たかったトコはカットされていたものの~
かなり癒されましたゎ~[るんるん]
ありがとうチョンジェ~(*^▽^*) ありがとうフジTV。。。(笑
そして・・
ありがとう坂崎さん~キャスティングしてくれて本当に有難うございました[揺れるハート]

11/8の放送も楽しみですね(*゜▽゜*)


そしてそして~
以前記事に書いた・・・ピンキー関連の嬉しい出来事。。

それは何かというと・・・

ジャジャ~ン[exclamation×2]

pinkyposter1.jpg

ピンキーのポスターGETしましたぁぁぁv(≧∇≦)v

どぅやって入手したかというと・・・・
オークションで落としました。。。(^▽^;)
ただで貰えるつてがないもので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で・・人生初のオークション。。。
2回挑んで奇跡のGET[exclamation]

低価格で出品されてる方がおりまして・・・
確か~3000円スタートだったかな??
最初のチャレンジでは・・・4000位で入札して~
イケそうな雰囲気だったんですが・・・
締め時間ギリギリで競り合いがあったんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
気づいたら9000円まで跳ね上がってました( ▽|||)
もちろん? これは断念。。。

そんなに頑張らんでも、また出品されるだろうに・・・
と思ったら案の定・・1日後に同じ方がまたもや低価格出品。。。
この時も3000円スタート~締め時間2日を切ったトコで
ナント、入札者0。。
これは入札せずばなるまい[exclamation]
とオークション再チャレンジを決行。。
これが土曜の夜だったかな~??
締め時間は・・・月曜の朝。。
日曜マタギか・・・キビシイかな・・・
と思ったんですが~意外や意外、
私以外の入札は2件だけ[exclamation]
でも、時間ギリギリでまた飛び込みがいるかもなぁ。。。
と思いつつ~
締め時間、30分前・・・10分前・・・5分前・・・・
おぉ・・・誰も来ないし! 
でも、まだ分からんゎ・・・
とドキドキしながら時間を見て~締め時間、どぅだっ[exclamation&amp;question]
おめでとうございます! 落札しました!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見事、落札~[手(チョキ)]

そして、何が奇跡か・・というと~
落とせたのも奇跡ですが・・・・
なんとお値段が~2枚セットで3400円[exclamation×2]
めっちゃ安い[exclamation]
送料とか全部含めても~5000円しないっていう。。。
ほとんどの方が、5000円から出品し~スゴイと1万円以上にもなる
このポスターが、3400円って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも・・・このポスターを譲って下さった方・・・
この後も出品されているのですが~
スタート価格を3500円・・・4000円・・・と値上げしてて・・
あの価格でGET出来たこと~
ホントに奇跡としか言いようがないですね(*゜▽゜*)

LIVEのチケットは取れなかったけど~
ポスターGET出来たから・・まぁいいや♪ みたいな。。(笑

そのポスターが昨日届いたのですょ~[手(チョキ)]
開けてビックリ・・・[exclamation×2]
デカイとは分かっていたものの~
予想以上にデカかったし・・・・( ̄▽ ̄;)!!

分かりやすいように、販促用のポスターと並べてみました。。。
pinkyposter2.jpg

なぜか“SHINE”・・・まぁ気にするな~(笑

それにしても・・・
デカすぎる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
普通のポスターでも飾れんのに、どぅするよ・・・(-_-;)
でも、どぅにかして飾りたい・・・・。。
部屋を模様替えするしかないかな・・・??
このポスターを飾る為、頑張ってみたいと思いますp(*`・ω・´*)q

ということで~以上、ぷち?自慢でした(爆

どうでもいい話・・・(ぇ
このポスターを広げる際・・・巻癖が付いているので一苦労。。
デカイし・・届かんし・・・^^;
何か良い重りはないかと考えた結果・・・・
写ってはいないけど~ポスターの隅には、
㌧バンたちのCDが置いてあります^^;
重りにするなよ・・・みたいな(爆
ちなみに~写っている重り(ピンクのヤツね)は・・
石鹸です。。。
nice!(0)  コメント(35) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。