So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

恋愛シチュエーション。。。 [Bigeastation]

う~ん・・・ネタがないですねぇ。。。

ということで?
ずっとやりたかった事をやってみた。。

それは何かというと・・・・

Bigeastationで今まで放送された
恋愛シチュエーション~Lovin'you~
を全部まとめる事。。

最初の頃のとか、ちょっと忘れつつあって・・・(ぇ
どんなのがあったっけ・・・?
というのも理由の1つなんですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ単にこのコーナーが好きで、
全部まとめて聴いてみたかったっていう・・・(笑

ということで、頑張って編集してコレクションしてみました。。

こちら。。

聴きながら編集してたら~
ニヤケっぱなしでヤバヤバ(ノ▽≦)

ジュン子~可愛すぎ[揺れるハート]
私的には・・・クリスマスのジュン子が一番好きかも(〃∇〃)

あと~ユノ子とユノッペ[exclamation]
かなり好きです[揺れるハート]
予想外? の上手さに衝撃受けたんで・・・(笑
でも・・・共に登場回数は1回。。。
ユノ子とユノッペ・・・もう一度登場して欲しいゎ~。。

ユチョはミキもいいけど・・・やっぱ男役がイイですね( ̄m ̄〃)
あの渋い声が素敵です[揺れるハート]
しりとりの時の・・・
Kiss・・しようか」とか~
この前の・・・
結婚してください」とか~
ヤバ過ぎ・・(*ノωノ)

ジェジュンは・・・やっぱジェジュ子でしょう~(ぇ
ジュン子に負けず劣らず可愛いですもん[るんるん]

チャミは・・・チャミ子も男役もいいけど・・・
私的には、2回目のお祭りに出てきた~
焼きそば屋台のおじさんがツボです(*≧m≦*)ププッ

皆様はどの回が~どのキャラが~お好きですか?

恋愛シチュエーション~Lovin'you~は・・・
何回聴いても飽きないですね(*´∇`*)
というか~
何回でも聴いていたいですね(笑

よしっ! ・・今日も1日頑張れそうだっ[exclamation]

と・・・こんな時間になってしまった。。。。
またしても遊び過ぎたゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで~
今回は「恋愛シチュエーション」だけです~ミアネョ(-人-;)
nice!(0)  コメント(14) 

松浦社長様より。。。 他。。 [東方神起 (TVXQ)]

松浦社長様から、㌧ペン宛てにメッセージが届きました。。
フレンドメッセージより。。。


東方神起のファンの方々からは皆さんも気がついていらっしゃると思いますが、
たくさんの応援や、ご助言、不安、不満等メッセージを多数頂いています。
僕のところに来るものだけでも相当な数があります。
皆さんが本気になっていろいろとアイデアをくれたりエイべックスでこうしてみては?
などアドバイスを頂いたり、ありがとうございます。
また、それらに対し、何もコメントできず本当にごめんなさい。

僕がブログを始めてから最初に東方神起の事を書いたブログは2006年の
1 2月29日の 「東方神起シングル「Step by Step」来年発売!!!」の時でした。
それから約三年。ずっとプロモーションをし、各歌番組やミュージックステーション、
紅白等に出演させるのに僕らスタッフがどれだけの苦労をしたかなどと
思い起こせばスタッフサイドの僕らも今回の一連の件では胸を痛めています。

一生懸命やっていますが、僕らでさえ分からない事が多く、
まだ、正式に何かを言えるタイミングではない事をどうかご理解ください。
やるべき事はすべてやっていくつもりではいます。



社長様~メッセージありがとうございます(T-T)
デビューから今まで・・・・
㌧バンたちだけでなく~
社長さん、そしてスタッフの皆様も相当な苦労をされてたのですね。。。

私・・・
今回のこのメッセージを頂くまで~
裏で㌧バンたちを支えるスタッフさん方の苦労の事なんて
ほとんど考えていなかった気がします。。。

社長様、そしてスタッフの皆様・・・
今まで㌧バンたちを支えてくださっていたこと
心より感謝したします。。

この先、彼らがどうなって行くのか~
それは誰にも分かりません。。。

どんな事になろうとも・・今まで通り、彼らを愛し続けてあげて欲しい・・・・
私が今、社長さんやスタッフさんに求めるものはそれだけです。。。
多大な迷惑と苦労をかける事になるかもしれませんが・・・・(-_-;)
よろしくお願いいたします<(_ _)>

っていうか・・・社長様宛てにメッセージ・・・・
沢山届いているのですね[あせあせ(飛び散る汗)]
応援や助言・・・・不安はまぁいいとして~
不満はいかがなものか・・・・気持ちは分からなくもないですが( ̄ー ̄;)
社長様、スタッフの皆様・・・全力を尽くして下さってると思いますょ。。
それでも、どぅにもならない事だってあるでしょう。。
それに、社長様は㌧バンたち以外のアーティストさん方の事も
考えないといけないだろうし~。。
社長様・・・最近はお忙しいようで、心身ともにお疲れのようです・・・
あまり負担を掛けないようしましょうね^^
まだまだ、頑張って貰わないといけないので。。(笑



そして、もう一ネタ。。
NHKの「MJ東方神起スペシャル」第2弾。。

『もう一度見たい東方神起』の楽曲が増えました[exclamation]

1弾の時にあった16曲に加え・・・・

ミュージック・エクスプレスより~
「明日は来るから」と「Choosey Lover」。。。
※「明日は来るから」はジェジュンがおりません・・(T-T)

東方神起スペシャルより~
「呪文」と「Love In The Ice」

恋うた2008より~
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」と「Choosey Lover」

昨年の紅白より~
「Purple Line ~ どうして?」(メドレー)

MUSIC JAPANより~
「Bolero」と「Survivor」と「Stand by U」
そして、チョンジェの「COLORS~Melody and Harmony~」

春うた2009より~
「明日は来るから」

エコうた2009より~
「Stand by U」

歌謡コンサートより~
「Bolero」

そして、
今年の紅白で歌う楽曲。。

15曲が追加となり~
全部でナント[exclamation] 31曲[exclamation×2]

この31曲の中から投票する事になるみたいです。。。

31曲・・・・
多い・・・多すぎる・・・・(ぇ
多すぎて決めれません・・・( ̄▽ ̄;)
どうしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

今から考えとかないと~
投票始ってからでは間に合いませんゎ・・・(^▽^;)

で・・・・考えるにあたって・・・ふと思う。。

ミュージック・エクスプレスって・・・
見た事ないかもしれない・・・。。

映像を探してみました。。

発見~[るんるん]

「明日は来るから」
こちら。。

ジェジュンがいない~(T-T)
ケガ等でメンバーが抜けることは、過去何回かありましたが・・・
やっぱ1人でも抜けると寂しいですね(>ω<、)

でも~4人での「明日は来るから」は・・・
ある意味、貴重映像です。。

「Choosey Lover」
こちら。。

こちらはちゃんと5人です(^-^)
帽子ユノに~
ビシッとスーツのジュンちゃん・・・
みんな素敵ですね(〃∇〃)

中でも一番気になったのは~
若干リーゼント気味のチャミ様(笑
いやぁ・・・カッコイイ[揺れるハート]

『もう一度見たい東方神起』。。。
この2曲・・・間違いなく上位にくるでしょうね(*^▽^*)

でも・・・あぁ・・・迷うなぁ。。。(-ω-;)ウーン

詳しくは~EYES BLOGさんへ。。 こちら。。
nice!(0)  コメント(29) 

Bigeastation #139 [Bigeastation]

沢山のコメント・・・・
ありがとうございます(*´ー`*)
予想を遥かに上回っていて~ビックリしましたゎ[あせあせ(飛び散る汗)]

突然の豹変・・・ちょっとマズかったかなぁ・・・
とか思ったんですが~意外と多くの方に共感して頂けたみたいで
ちょっとホッとしました。。

そして・・・
皆様のコメントを読ませて頂いて~
ちょっと考えすぎだったかな・・・とも思いました。。
期待しすぎていたのかもしれない・・・と。。。

厳しい環境下に置かれている㌧バンたち。。。
5人揃った姿が見られただけでも、有難いことですよね。。

その事を心に留めて~
今後の活動を見守るとともに・・・
今までと変わらぬ愛を㌧バンたちに捧げていこうと思います。。

では~
そろそろ・・・本題に~。。

ビギステ聴いて~Let's Smile!(*^▽^*)
今回もかなり笑えますょ~[るんるん]

Bigeastation #139。。

こちら。。

今回も前回同様~
ジュンちゃん・ジェジュン・ユチョの3人です(*´∇`*)

- オープニングトーク -
今回の回しは~ジュンちゃん[るんるん]

ジュンちゃん : さて、今日は~
         ジェジュンと~ ユチョンと~
         えっ・・なんでまた2人が来ました??

なんでって・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユチョ : なぜ前回と同じメンバーなんでしょうねぇ??
ジェジュン : それは・・・・ジュンス様が答えてくれますょ!
ジュンちゃん : チャンミンとユノはですねぇ・・・・寝坊しました[exclamation]

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 寝坊?? ダメぢゃん・・(って・・そんなワケないし 笑

っていうか・・・
ジュンちゃん・・・・自分で質問して自分で答えるんか! (笑

しかも~
ジュンちゃん : スイマセン・・ウソです!
ウソかょ! (分かってたけど・・ ( ̄m ̄〃)

ウソはダメだよ~と言われたジュンちゃん・・・
ジュンちゃん : 違う! 違う! ウソじゃなくてユーモアだった・・・

ジュンちゃん・・・しっかり~(≧m≦)ププ

本当の理由は~“ドラマ撮影”。。
スケジュールが合わなかったみたいです。。

代わりに? 次回とその次・・・
2週続けてユノとチャミが担当するらしぃ。。
2人だけのビギステ~久々だなぁ(*´∇`*)
意外と好きです・・・2人だけのビギステ[るんるん]


- 東方心理 -

さぁ・・・ここからは東方心理のコーナーです・・・・
ナゼに小声??[あせあせ(飛び散る汗)]

ラジオネーム~“ジュンスめっちゃ好きやねん ”
ジュンちゃん : ぼくも好き・・・ぼくもでら好き!

でら[exclamation&amp;question]
それ名古屋弁ですけど~[exclamation]
ジュンちゃん・・・ホント名古屋を愛してくれてるのね~(ぇ
そんなジュンちゃんが~私もでら好きっ[揺れるハート] (笑

「イイお天気の日に海でお魚たちと一緒に泳いでいました。。
息が苦しくなったので~顔を水の外に・・そこで一言」

ユチョ : あっ! あります~。。 津波だ[exclamation]
ジュンちゃん : 生きた。。

生きたって・・・なんじゃそりゃ(笑

あ・・変える。変える。。。。
ここで、‘変わる’と言ってユチョに‘変える・・’とお直しされたジュンちゃん。。
日本語・・・やっぱ怪しい??[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、そういうトコ可愛くて好きだゎ~[揺れるハート]

で・・結局? 答えを変えることに~
ジュンちゃん : 天気いいねぇ
ユチョ : ぼくも(変える)!  懐かしいなぁ。。。

気になる答えは・・・
「付き合い始めた感想と初Kissしたあとのひと言」

自分の答えに爆笑するユチョに~
ジュンちゃんの答えに爆笑するジェジュン。。。

ジュンちゃん~
天気いいねぇって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ・・・もしや照れ隠し・・とか??
ってうか、最初の回答の「生きた」・・・最高だゎ(笑
初Kissが相当に嬉しかったらしぃ(*≧m≦*)ププッ


「森を歩いていたら道に迷いました~すると前からメンバーがやってきて
道を教えてくれました。。 それは誰??」

ジュンちゃん : ぼくは~ジェジュン。。
ユチョ : 何で??
ジュンちゃん : 何か。。。

何かって・・ (^▽^;)

ジェジュン : チャンミンとかユノは、方向音痴のイメージがあるんですよ。。
方向音痴っすか…?? ジェジュンのイメージ・・・ですよね??
っていうか、イメージであって欲しいゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

よって?
ジェジュン : ぼくはジュンス。。

気になる答えは~
「そのメンバーは、あなたが便利だと思っている人」

ユチョ : お互い便利だと思ってるの?
ジュンちゃん : はぁ~・・・・オレの子分[exclamation]

子分って(爆

ジェジュン : (自分が)子分? (ジュンスも)子分。。
お互いっすか? (笑

その後~
お互いを褒め合いフォローし合う
ジュンちゃんとジェジュンなのでした(* ̄m ̄)ププッ


韓国語でなんてユーノ? -

「チョンジェと買い物をする夢を見ました~
そして、本当に会いたくなりました。。 
“会いたい”を韓国語でなんてユーノ?」
教えてくださ~い・・ハートマーク~って・・・
ユチョ、ハートマークまで読むんですね(笑

ユチョ : ジェジュンとぼくとお買いもの~イイ夢ですね^^
ジュンちゃん : つまらん[exclamation]

ぉ・・大滝秀治っすか?(笑

会いたい  
보고싶어  
ボゴシッポ

ジェジュン : それを~甘く・・・果てしなく!
さりげなく宣伝してるし! (ノ∇≦*)

ジェジュンが日本語で、ジュンちゃんが韓国語で~
会いたい・・・ ボゴシッポ・・・
(≧∇≦)キャー♪
私も会いたいゎ~。。

更に、ジュンちゃんの可愛いバージョン。。
可愛すぎですからぁぁぁ[揺れるハート]
もぅ激萌えです(〃∇〃)


「ユチョンがだぁぁぁ~い好きだったんですが・・・
最近あるメンバーに胸キュンしちゃいました。。。
それはジェジュンで~す♪
そこで、ジェジュンに言って欲しい言葉が・・・
“おはよう。朝だよ。早く起きて。。” これを韓国語で是非。。」

ユチョペンさんの浮気発言に~
思わず「またかよぉ~」とユチョ。。。。
ユチョ・・・落ち込まないで・・・(T-T)
私は~ユチョ一筋だからねぇ[揺れるハート]
たまに浮気してるやん・・って?[あせあせ(飛び散る汗)]
ハ・・ハハ・・(^▽^;)
いいのっ! 最終的にはユチョにもどるからっ! (ぇ

そんなユチョとは反対に~
ジェジュンはとっても嬉しそうですね(*´∇`*)

っていうか・・・ジュンちゃん「事故」って(笑
まぁ~ある意味「事故」か。。。(ぇ

おはよう。朝だよ。早く起きて♪
안녕 아침이야 빨리 일어나♪
アンニョン アチミヤ パルリイロナ♪

めっちゃ照れまくるジェジュン・・・・可愛すぎ[揺れるハート]

ジュンちゃん : じゃぁ、これを英語で。。
ユチョ : やりたくないですね。。 ぼく・・今までこのラジオやってきて~
ホントにジェジュンとはやりたくないなぁ・・・って。。

うぁ・・・・ユチョ・・・めっさ凹んでるやん( ̄▽ ̄;)!!
やりたくないとか言わないで~(T-T)

ジェジュン : じゃぁ、ぼくが英語で。。いいですか?
ジュンス : お願いします。
ジェジュン : YO[exclamation] Good Morning[exclamation] Come on[exclamation×2]

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ・・
なんでラップ調? (笑
ナイス落ちでしたゎ(ノ∇≦*)


「恋愛シチュエーションで聴いた“俺じゃダメか? ”
がカッコよくて忘れられません。。
“俺じゃダメか? ”を韓国語でなんてユーノ?」

ユチョ : 忘れていいんだけどね。。
何だかやけに、イイ声~なユチョ。。
ちょっとドキッとしましたゎ(///ω///)

ジュンス : 俺じゃダメか・・
ユチョ : ダメなんだよね。。ジュンスじゃダメ。。
ダメらしぃ・・・(-_-;)

俺じゃダメか?     
난 안되 겠니 ?  
ナナンデゲンニ?

ジェジュンの言い方・・・・カッコイイ[揺れるハート]
さっき照れまくってた人と同じ人物とは思えん・・・(ぇ

ユチョ : じゃぁ、ジュンスお願いします。。
ジュンちゃん : ナナンデゲンニ?
ユチョ : はい。ダメです!
ジュンちゃん : 俺じゃダメか・・・・・(´・ω・`)ショボーン
ユチョ : はい! すみません。もう一度言います・・・ダメです。。
ジュンちゃん : 俺じゃダメ?

どうしてもダメらしぃ・・・(^▽^;)

- エンディングトーク -
あっはっは~(ノ∇≦*)
大爆笑するジェジュン~可愛すぎです[揺れるハート]
そんなに可愛く笑われたら・・・・惚れてまうやろー[exclamation] (笑

あ・・・ユチョ・・・ミアネ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
私が惚れてるのはユチョ、あなただけょ~(説得力ないって?? ^^;
ユチョ信じてぇぇ(T~T;。)

はぁ~今回もめっちゃ笑ったわ~(*≧m≦*)ププッ
笑いが絶えないこの3人・・・大好きだぁぁ[揺れるハート]
3人とも楽しそうでホントよかったゎ。。。。

いやぁ・・・・元気出た。。(笑
nice!(1)  コメント(59) 

ミヤネ屋 & ベストヒット。。 [TV of Japan]

(ノ_-;)ハア… 何と言ってよいのやら。。。。

ミヤネ屋・・・ワクワクしながらTVの前でスタンバッてたのに~
㌧バンたちの表情見て一気にテンション[バッド(下向き矢印)]

暗い・・・・暗いよ・・・君たち。。。(T-T)
所々笑顔は出るけれど・・・・・
全体的に・・・元気がない感じでしたね。。。

何故かイヤホンを付けていない、
寂しげなジェジュンも気になったけど・・・・

私的には・・・・
チャミが若干、ユノ寄りなのが気になって・・・・
微妙に2:3に分かれてる・・・と勝手にショックを受けてました[たらーっ(汗)]

でも、これはきっと気のせいですよね・・・??
うん。そうだ! 気のせいだ!・・・・そういう事にしておきましょう。。(ぇ

ミヤネ屋では、ちょっと大人しめだったけど~
ベストヒット本番ではきっと笑顔を見せてくれるハズ。。。
そぅ信じて、仕事に行く私でした。。。

ミヤネ屋映像は ・・・ こちら。。


きっと本番は大丈夫。。。

そう思いつつも、どこか不安で・・・・
録画した映像を観るのがちょっぴり怖かったりもして・・・

いろんな意味でドキドキしながら、㌧バンたちの姿を~
パフォーマンスを観たのですが・・・・

㌧バンたちの笑顔は、やはり? 見られませんでしたね(T-T)

ジュンちゃんとユチョは、ほぼいつも通りの感じでしたが~
ジェジュンはやっぱりどこか寂しげで・・・
ユノは・・・ミヤネ屋の時よりちょっと硬い感じが。。。
そして~
あり得ないくらい無表情なチャミ様・・・
見てて泣きそうになりましたゎ・・・(ノω;`)

でも、チャミ・・・・
少し見ていない間に、更にカッコ良くなったね[揺れるハート]
笑ったらもっと素敵なのに。。。

出演時間は、思った以上に短かったですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ~これ位でよかったのかもね・・・。。。(ぇ

ベストヒット映像は ・・・ こちら。。

今回の㌧バンたちのあの様子・・・・
状況が状況なだけに仕方ないのかもしれない。。。

でもさ・・・そこはプロやん。。。
気持ちの切り替えとか・・・・して欲しかった気もします。。。

今・・・㌧バンたちに会って一言、言えるのならば~
私はこぅ言いたい。。。

「しけたツラしてんじゃねぇよ[exclamation]」 (急にキャラ変貌・・・笑)

㌧バンたちに通じるかは謎ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょいと粗めにツッコミ鯛ですね・・(ぇ

まぁ、実際~本人前にしたら無理でしょうけど(笑


今度のFNS・・・・
若干、観るの怖い気もするけど~(-_-;)
今回より・・・柔らかくなってるといいなぁ。。。



そういえば・・・・話めっちゃ変わるんですが~
ニュースサイトでこんな記事見つけました。。。

「ジュンス、ミュージカル出演を検討中」

ウソかホントかよく分からんけど~
韓国でのお仕事・・・
ジュンちゃんもついに単独活動するのかな??

正式なキャスティング内容は今日公開予定らしぃけど・・・
本格的なミュージカルをするジュンちゃん~
ちょっと観てみたいです。。。

きっと素敵なんだろうなぁ・・・・(*´∇`*)

関連記事は ・・・ こちら。。


最後に~

㌧バンたちと~㌧ペンの皆様にこの歌を捧げます。。。

マイケルジャクソンが生前~一番好きだったという・・・
チャーリー・チャップリン作曲の「SMILE」という曲です。。。
有名・・・ですよね??

こちら。。

本当は~㌧バンたちの映像や写真を集めて
東方ver.的なものが作れれば一番なんですが・・・
時間も技術もないので~
マイケル・ジャクソンver.をお届けです。。。

ホント・・・名曲ですよね(*´∇`*)

笑っていれば~きっと良い事があるさ・・・みたいな。。。
笑う門には福来るってヤツか??

この曲を聴いてもらって~・・・・
㌧バンたちに微笑んでほしい・・・・。。
そんな気持ちでいっぱいです。。
nice!(2)  コメント(76) 

゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚ [東方神起 (TVXQ)]

ベストヒット歌謡祭。。。
つ・い・に~今日ですね[揺れるハート]

私はリアルタイムでは見れないんで(T-T)
録画予約しとかないと~なんですが・・・

わぁ~どぅしよう・・・ドキ((〃゚艸゚))ドキ・・ソワ((pq゚ω゚))ソワ・・

ぉ・・・落ち着かん・・・(ぇ

仕事・・・集中できるかな?? ヤバイゎ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

エイネから早3ヶ月。。。
㌧バンたち~
(ノT∇T)ノo。o゚ 帰って来てくれたんですね・・゚o。o゚

久々のステージ。。。時間は短いかもですが~
何もかも忘れて思いっきり楽しんでほしいですね。。

㌧バンたちの笑顔が見られますよーに。。。(-m-)


そぅそぅ~
そういえば・・・・

ミヤネ屋公式HPの~
本日26日(木)のオンエア情報のトコに、
「東方神起」って書いてあるんですが・・・・
何だろう??

もしや~スタジオに登場[exclamation]とか????
だったら嬉しいんですが・・・
詳しい事が書いてないので・・・・よく分からん[あせあせ(飛び散る汗)]

よく分からんが~
とにかくチェックしないと、ですね( ̄m ̄〃)

ミヤネ屋HPは ・・・ こちら。。


これは・・・
ある意味、今更かもですが~
日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2009」。。

この番組は~
皆様からのアンケートを元に出演者が決まるらしく
「出演して欲しいアーティスト」のアンケートが行われております。。

㌧バンたちにも出演して欲しい・・・・・

無理かもしれないけれど・・・少しでも可能性があるのならば~
アンケートに答えてみてもよさそうだっ[exclamation] (ぇ

公式HPは ・・・・ こちら。。


あと あと~
Yahoo! JAPANさんに・・・
5000万人が選ぶ! ネット番付2009決選投票!
というものがあるんですが~

その【音楽部門】の、邦楽アーティスト賞に
㌧バンたちがノミネートされております[exclamation]

皆さん、ポチっとしましょう[るんるん]

この投票、1人1回までなんですが~
携帯からも投票できるので・・・・
PCで1票・・・携帯で1票・・・・
1人で2票入れる事が可能だったりします。。。
これって不正になるんだろうか??(-_-;)

ま・・・まぁ、とにかく・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様~ポチっとよろしくです( ̄ー ̄)☆☆

ネット番付は ・・・ こちら。。


超どぅでもいい余談・・・(ぇ

この前・・TVを観ていて~ネプリーグだったかな??
“次の言葉を英語で言え”っていう問題があったんですが
Q.結婚は?
という問いに対し・・・・
ワタクシ・・・思わず「キョロン」って答えてしまいました(笑
それ、韓国語ですから~[exclamation×2]
英語より韓国語が先に出てくるって・・・・
自分でもちょっとビックリ(笑

これも㌧バンたちの影響・・・・ではなく、おかげですね^^;

で・・・最近ふと思った。。。
私が覚えてて、スッと出てくる韓国語・・・・
チョッカラ(お箸)
スッカラ(スプーン
ペゴパ(お腹空いた)
チャル モッケ スムニダ(いただきます)
マシソヨ(美味しい)
チャル モゴッ スムニダ(ごちそうさま)

全部、食事関連・・・・
チャミみたいだ・・・(笑

ちなみに~
チョッカラとスッカラは・・・ユノの韓国語講座で覚えました( ̄m ̄〃)
Choosey Loverの時でしたっけ??
あとの言葉は、㌧モバですね。。。

私が覚えてる韓国語は~基本、㌧バンたちから
教わったモノばかり。。。

普通に覚えようと思っても、全然覚えれないけれど~
㌧バンたちの声を聴いていると自然と覚えられるんですよね。。。
不思議です。。。

㌧バンたちの韓国語講座の教材とかあったらいいのになぁ。。。

HISTORY in JAPAN Vol.2に入ってる、
ユノの韓国語講座見たいな感じで。。。

こちら。。

これ、イイですよね~[るんるん]
㌧バンたちが見れて、なお且つ勉強になる。。。
一石二鳥です(^-^)

シリーズ化してほしいなぁ。。。
他のメンバーver.とか・・あってもよさそうだ[exclamation]

~してもよさそうだっ! (私の中で再燃中 笑
リアルでの口癖は“オッゲェ”ですけど(*≧m≦*)ププッ
そして、私が勝手に思う~
東方的流行語大賞は・・・ジュンちゃんの「鯛・鯛~♪」
ジェジュンの「しょーゆーこと!」とも迷ったんですけどねぇ。。。
あ・・・そんな事はどぅでもいいって?[あせあせ(飛び散る汗)]
私・・・いつもこんな事ばかり考えてます(爆

って~余談炸裂しちゃいましたね(笑
㌧バンたちに会えるので・・・テンション ィ ノッパァ~なのょ[揺れるハート]
まっ、たまにはいいよね。。。
nice!(0)  コメント(22) 

もうすぐ会える。。。。 [東方神起 (TVXQ)]

北川先生のBLOGより~
ジェジュンとユチョとジュンちゃんは
昨晩、来日したみたいですね(^-^)
って・・ジュンちゃんの事は書いてないですが[あせあせ(飛び散る汗)]
3人一緒です。。

3人・・・
メンバー、やっぱ別々で行動してるんですね・・・・。。。

まぁ、何となく~そぅだろうなぁ・・・と思ってたんで
大してショックは受けなかったんですが、
やっぱり少し寂しいですね(oノД`o)ハァ…。

でも、まぁ~日本で5人合流する訳だし、
北川先生のBLOG内容からしても・・・
少なくとも3人は元気そうなんで、
とりあえずは・・良しとしますかぁ。。

にしても~
北川先生、ホントに面白い方ですよね~[るんるん]
あっけらかんとしている? ジェジュンも相当に笑えますけど(*≧m≦*)ププッ

ボケてるのかマジなのか~
ジェジュンのあの応対に・・・・
北川先生の「テメエ、ふざけとんのか!?」
ナイスツッコミであります(笑

で・・・・
ユチュンって・・・ダレやねん[exclamation] (笑
ボケたのかマジ噛みしたのかは謎ですが~
メンバー大笑いで、楽しそうだし・・・・
まぁ、いいかぁ~(ぇ

何だか~北川先生のBLOG読んでると、
元気になりますよねぇ(*´∇`*)
面白くて、好きです[揺れるハート]

北川先生のBLOGは ・・・・ こちら。。

まぁ、とりあえず3人は元気だし~
ユノもドラマで最近まで姿見れてたのできっと元気でしょう。。。
今一番気になるのは~やっぱり露出の少ないチャミ様ですね。。。
元気かなぁ?? きっと元気ですよね??

5人に会えるまで(姿が見られるまで)あと少し。。。
もぅ~ドキドキ(*´Д`*)ですょ。。
あぁ・・・早く明日にならないかなぁ~[るんるん]


そして、話は変わって~
久々に・・・・協賛サジンをお届け。。

SYSTEM homme
system1.jpgsystem2.jpg
写真の出所 : SYSTEM

ユノ~♪
爽やか~そしてカッコイイ[揺れるハート]
素敵ですね(*´∇`*)


で・・・・おまけ??
ちょっと面白い映像見つけました。。

MIROTIC 9分割同時再生[exclamation&amp;question]

㌧バンたちが人気歌謡で披露したMIROTIC。。。
9種類の映像を一画面に全部表示~
そして一斉再生。。。

スゴイ事になってます(笑

こちら。。

同じ曲だけど~
カメラアングルとかみんな違ってて面白いです。。
衣装も違う・・・かな??
にしても~、一体どれを観たらよいのやら・・・(^▽^;)

皆さんは、どの「MIROTIC」がお好き?? (笑
nice!(0)  コメント(10) 

(.*'∇')ノ゜・:*【 祝・紅白出場!! 】*:・゜ [東方神起 (TVXQ)]

もぅ~既に、この話題で持ち切りですよね(≧∇≦)

以前から、出場するっぽい話は出ていたけど~
こうして正式に発表されると、やっぱり嬉しいモノですね[るんるん]

そして・・・
福山さんに~德永さんも出演されるのですね。。。
楽屋でどぅ挨拶を交わし、どんなお話をするのか・・・
ちょっぴり気になります( ̄m ̄〃)

歌謡祭にしても~紅白にしても・・・
㌧バンたち何歌うんでしょうね??
まぁ、㌧バンたちの姿さえ見られれば~
何の曲でも構わないんですけど・・・(ぇ
どの曲も好きだから~[揺れるハート]
あぁ~楽しみだっヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン

紅白歌合戦 公式HPは ・・・ こちら。。

そういえば~
石原P様が・・・EYES ブログの方で、
㌧バンたちの出場決定報告をしてくださっていますね~[るんるん]

紅白は世界ほとんどの国や地域で見ることができます。
海外のファンの方もテレビでお楽しみ下さい。

この心配り~本当に感謝、感謝です。。
NHK様・・・そして、石原P様~
本当にありがとうございます。。

EYES ブログは・・・こちら。。

歌謡祭に紅白が決まって・・・・
あとは~レコ大ですね。。。
候補に選ばれるといいなぁ。。。


話は変わりますが・・・
日本レコード協会さんって~
CDやDVDの認定だけでなく、
着うた等の有料音楽配信認定なんていうのもされているのですね。。。
知らなかった・・・・(-_-;)

で・・・20日に~
10月度の有料音楽配信認定が公表されたんですが・・・

「着うたフル(R)」 部門で・・・
㌧バンたちの“ウィーアー!”がゴールドに認定されてました[exclamation]

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

って・・・「ウィーアー!」返り咲き??
まぁ、いいか・・・(ぇ

で・・・気づいてなかった分、少しだけ逆戻ってみてみたら~
9月度に・・・
「着うたフル(R)」で“Stand by U”がゴールドに認定
7月度に・・・
「着うたフル(R)」で“Share The World”が・・
ナント[exclamation] プラチナに認定されてました。。

凄い・・・凄いよ㌧バンたち~(T-T)

紅白とゴールド認定~
ダブルで☆゚+。(*ノ゚´∀`q)《ォメデトゥ》。+゚☆
今日は本当にめで鯛、鯛~[るんるん]


おまけ・・・
こんな映像見つけました。。。

いわゆる“音ゲー”というのをやっている映像なんですけど~
音楽が「Share the world」だったので(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
って思って見たら・・・・

このゲームやってる方・・・ハンパねぇ! (思わず言葉使いが・・・笑

衝撃映像です[exclamation]
こちら。。

この人・・・何者ですかっ[exclamation×2]
ほぼ全部合ってるし・・・・Σ(^∇^;)
凄すぎて~思わず笑っちゃいましたゎ。。。
こんなん出来るかぁぁぁぁ[exclamation] みたいな(笑
でも、この人出来てるもんなぁ・・・・もはや神ですね。。。(ぇ
私なんて、矢印を目で追う事すら出来ん・・・[たらーっ(汗)]

にしても~ 「Share the world」レベル高過ぎっ! (笑
nice!(0)  コメント(11) 

Bigeastation #138 [Bigeastation]

ビギステ~[るんるん]

Bigeastation #138 (ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆

こちら。。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ジュンちゃんだぁぁ[揺れるハート]

・・・・日本語ちょっぴり忘れてる??[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、そんなトコが可愛くて好きだったりするんだけどねぇ( ̄m ̄〃)

- オープニングトーク -

新曲「BREAK OUT!」のお話でしたね~(^-^)
まだ、公開は出来ないみたいですが・・・
ビギステで流れるのが待ち遠しいゎ。。。


- 東方心理 -
コーナー説明・・・今回はユチョじゃないのね。。

恋人から貰った100本のバラ。。その内何本をドライフラワーにする?』

ジェジュン ・・・ 結果を勘ぐりつつ「30本」
ジュンちゃん ・・・ 即答で「1本」

答え ・・・ 自分が思う自分の点数。。

ジュンちゃん・・・1点って・・・(^▽^;)

ジュンちゃん : ぼくは1点満点です!

1点満点[exclamation&amp;question]・・・・ソレ、どゆ事??[あせあせ(飛び散る汗)]

ジェジュンは30万点? 30満点?? どっち??? (笑


『ある日、ダイヤモンドを見つめていたあなた。。
 それはどんなダイヤモンド??』

ジュンちゃん : 大きめイエローダイヤモンドの原石。。
ユチョ : 真っ白の普通の形のダイヤモンド。。
     大きさが・・・ジェジュンの頭くらい!

それを聴いたジュンちゃん・・・
「でっけぇ!!」 
ナイスリアクションだゎ~(*≧m≦*)ププッ

気になる答え・・・「そのダイヤモンドはあなたの心」

ユチョの心は白くて(純粋で)大きくて~イイ感じですね[るんるん]
ジュンちゃん・・・なんか凄く必死なのが笑える(ノ∇≦*)
イエローって神秘的ですよねぇ・・・まだ磨かれてないけど。。
それがまた神秘的??(笑
自称? 神秘主義者のジュンちゃんに、ぴったり・・だと思います!(ぇ


- 答えてほし~の -
『歯に‘のり’が付いている人を見たらどうしますか?』

ジュンちゃんは・・・言えないらしぃ。。。
どぅするか~というと、
歯に指をさして・・・「とっとっとっと」 (笑
自分の歯を突っついて気付かせる・・・って事でしょうけど
ジュンちゃん、可愛すぎ~(≧▽≦)

歯を突っつくジュンちゃん・・・是非ネット配信してほしいですね(笑
見たいゎ~(≧m≦)クスッ

ユチョは~「付いてるよ。」って普通にいうらしぃ。。
ストレートですねぇ。。。


『サプライズをよくする韓国人男性。。
 結婚しても記念日は大切にしますか? そして、
 結婚後の~変わった記念日とかありますか??』

3人はまだ結婚してないから・・・まだどぅなるか。。(ですね・・・^^;

ユチョ : ジュンスは~結婚してからすぐ・・「お前、誰?」みたいな感じ。。
ってソレってどぅょ・・・変わり過ぎやろ~(^▽^;)
ジュンちゃん : 違うよぉ~。。 ナメんじゃないぞ!
ホント可愛いなぁ・・・ジュンちゃん。。

ジェジュン : ジュンスは変わらなそうですね。ずっと歳とっても・・・
おっ! フォロ~[るんるん]
ユチョ : 最初からサプライズとかしなくって?
ジェジュン : 最後までしないですね。。
・・・フォローちゃうんかぃ[exclamation] (笑

ジュンちゃんは~「愛」より「情」らしぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュンちゃんのご両親は・・今は「情」?
ジュンちゃん・・・・何て事を・・・( ̄ー ̄;)
「愛」を・・・愛情をたっぷり持ってらっしゃる、
素敵なご両親ではないですか~(*´∇`*)

「両親、スミマセンでした・・・」
ちゃんと謝ってるトコが、またカワイイ[揺れるハート]


『TVに映った自分と、実際の自分。。どっちがカッコイイと思う??』

質問文内の・・・・
まさかのWエンジン「ホレてまうやろー!」
思わず噴きましたゎ(*≧m≦*)

ジェジュン : ジュンスはTVの方がカッコイイんじゃないかと。。
ジュンス : あ、もぅ1回。。
ジェジュン : TVの中の方がカッコイイんじゃないかなと。。。
ジュンス : ホントに言ってくださいょ・・正直なこと・・
ジェジュン : カメラに映られたジュンスがカッコイイんじゃないかなと。。。。

カメラに映られたって・・・(笑

ユチョ : 本物は美しいって感じがして~TVはカッコイイ。。
ジュンちゃん : あっ、そういう意味でした? ありがとぅ(o゚∀゚o)♪
ジェジュンは・・「気持ちわりぃ」って言ってたけど[たらーっ(汗)]
めっちゃ可愛いやん~単純で(ぇ
ちょっぴりジュン子っぽかったし・・・(笑

そして、
ユチョ曰く~ジェジュンは・・・
ステージの上で・・・・やっぱTVの方が(カッコイイ)。。(゜∇゜;)エッ!?
ヘアーメイクしたあと人形みたいな顔してて~。。。
人形って・・・メンバーでもそう思うんですね(ぇ
ホント美しいですもんねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
写真をドアップで撮られても~
地デジでドアップで見ても変わらぬ美しさ・・・・さすがです(〃∇〃)

そしてそして~
ジェジュン曰く・・・ユチョは、
「3人の中で一番~スッピンが一番。。
・・・・・・・良くないね」
良くないんかぃ[exclamation] (笑

最後はしっかり落とすジェジュン ~ トーク上手くなったなぁ(笑

今回は1点満点ジュンスが~ 炸裂してましたね(´艸`笑))
一点満点は四字熟語[exclamation&amp;question]
確かに四字だけども・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ・・・ジュンス式四字熟語ってことで(笑

はぁ~今回の放送めっちゃ面白かったゎ[るんるん]
3人とも楽しそうだったなぁ(*´∇`*)
元気なジュンちゃんが居るとやっぱ違いますね~。。
ジュンちゃん、大好き~[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(25) 

歌謡祭 & MAMA。。 [東方神起 (TVXQ)]

昨日はいろんな話題がありましたね~(^-^)

まずは・・・この話題から。。

もぅ、皆さんご存じですよねぇ[るんるん]

㌧バンたちが~
「FNS歌謡祭」そして~「ベストヒット歌謡祭」
出演することが決まりました[手(チョキ)]

「FNS歌謡祭」は・・・
きくちP様は・・・期待を裏切らなかったですね~
゚+。:.゚スバラシイ゚.:。+゚b*´∀`★)b

HPにはドド~ンと名前を挙げて下さっていて・・・
“音組収録日記”には専用スレッドまで作ってくださってますね。。。
きくちP様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

HPは ・・ ・こちら。。
音組収録日記は ・・・ こちら。。

「ベストヒット歌謡祭」は・・・
出演してほしいなぁ・・・と勝手に思っていたワケですが、
ぶっちゃけ~全出演アーティストが出揃った感があって
さすがに出ないかぁ・・・と諦めてました。。。

それが~ナント[exclamation] 出演決定[exclamation×2]
もぅ~ビックリですねヽ(*'0'*)ツ
不意を突かれた感じです・・(笑
しかも、放送日は今週・・・・
こ・・・心の準備がっ・・・・(^▽^;)

そしてHPではアーティスト投票とアンケートが実施されております[るんるん]
ゴールドアーティスト賞」を㌧バンたちに~。。
打倒[exclamation] エグ様(EXILEさん)[exclamation×2](ぇ
まだ投票されて無い方は是非、ポチっとしましょう(*^▽^*)

HPは ・・・ こちら。。

「FNS歌謡祭」と「ベストヒット歌謡祭」・・・
久々の日本でのお仕事が‘生放送’って・・・・
嬉しいけど~ちょっぴり心配ですね(ぇ

日本語・・・覚えてるかなぁ・・・・
特に~ホス・・・大丈夫かなぁ・・・( ̄ー ̄;)

そういうとこも含め?
「歌謡祭」は絶対チェックしないとですね[exclamation]

「FNS歌謡祭」
12/2(水)19:00~23:30 フジテレビ系で生放送!


「ベストヒット歌謡祭」
11/26(木)19:00~20:54 読売テレビ系で生放送!


録画も忘れずに( ̄ー ̄)☆☆

㌧バンたちに・・・5人に・・・会いたい。。。
その気持ちが、㌧バンたちに届いたみたいで
ホント嬉しいゎ。。。。 


そしてそして・・・
「Mnet Asian Music Awards (MAMA)」

授賞式にジュンちゃんとユチョとジェジュンが出席しましたね(*゜▽゜*)
3人とも元気そうでちょっと安心しました。。。

日本語字幕付きの映像見つけましたのでどぅぞ[るんるん]
こちら。。

・・・・・Mnetさん。。。
東方神って・・・
漢字間違ってますからぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!
ちょっと~しっかりしてください・・・[たらーっ(汗)]

まぁ・・・それはいいとして(ぇ
受賞コメント・・・言葉に詰まる3人・・・
見ていて泣きそうになりましたゎ・・・・(´;ω;`)

きっと観ているだろう2人の親友に伝えたい・・
「愛している」と。。。
ジェジュンの言葉・・・・胸が熱くなりましたね(T-T)
ジェジュンの気持ち~3人の気持ちは
ユノとチャミに間違いなく届いていると・・・・思います。。。
そして、それを聴いた2人はこう言うであろう・・・・
「3人を愛している」と。。。

1日でも早く~
韓国で5人が揃って笑顔を見せてくれる日が来る事を
心より祈っております。。

最後に・・・・
㌧バンたち~
「ベストアジアンスター賞」受賞(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

関連記事は ・・・ こちら。。


おまけ。。
韓国ニュースサイトより~MAMAサジン。。

mama1.jpgmama2.jpg
mama4.jpgmama6.jpg
mama3.jpgmama5.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

なんか・・・ユチョのジャケットがパンパンなのが気になる・・・(^▽^;)
タブン・・インナーのせいだと思うけど~
もうちょっと何とかならなかったんでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]
一瞬・・ユチョが太ったのかと思ったゎ(ぇ
nice!(0)  コメント(25) 

過去映像~Gyao。。。 [TV of Japan]

ん~・・・書く事がない・・・・
何書こうか考えてたら~
ヤバッ・・・時間もない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼から仕事なんですょ~・・・( ̄▽ ̄;)
なので、今日はお休みしちゃおうか・・・とか思ったんですが~
それではちょっと何なので・・・

適当に映像置いときます。。。

ちょっぴり懐かしい映像を・・・・
2007年にGyaoで放送された~インタビュー映像です[るんるん]

ナイスな質問とかあるし~何より後ろにいるメンバーたちが笑えます( ̄m ̄〃)

ということで~早速。。

その1 ユノ。。 こちら
その2 ジュンちゃん。。 こちら
その3  ユチョ。。 こちら
その4 ジェジュン。。 こちら
その5 チャンミン。。 こちら

ユチョだけ歌部分カットver.・・・[たらーっ(汗)]
あぁ・・・時間がない・・・・
書きたい事いっぱいあるけど~
スミマセン・・・この辺で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。