So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

レコ大。。 [東方神起 (TVXQ)]

レコ大大賞~
やっぱエグ様でしたねぇ(*´ー`*)

もしかしたら~もしかするかも??
なんて・・・
ちょっぴり期待してたんですけど~
エグ様、今年・・人数増員で新生したから・・・・
たぶん、持ってかれるなぁ・・・
ってふと、思って~
そしたら、やっぱりでしたね(≧▽≦;)

㌧バンたち~
大賞受賞・・とはならなかったですが・・・
まぁ・・・私的には~
これで良かったように思います。。

やっぱ、受賞したその暁には~
韓国での受賞式ほどまではいかなくとも・・・
メンバー全員でHUGしあって、大いに
喜びを分かちあって欲しいですから。。
今の状態では~タブン・・・
HUGとか・・きっとタブーだと思われるんで(T-T)
受賞したとしてもCoolに終わるような気がするんですよね・・・。。
なので・・・
今は~【優秀作品賞】受賞までで留めてもらって・・・(ぇ

私の理想として・・・
すべての事が解決して、メンバー間に作られた見えない壁を
取っ払ったその後に~苦難と逆境を乗り越えた
お祝いとしてレコ大大賞を受賞・・・
っていう形がいいなぁなんて思った訳です。。。

でも、良く考えたら~
2年連続【優秀作品賞】受賞って・・凄いですよねヾ(≧▽≦)ノ
㌧バンたち~
2年連続【優秀作品賞】受賞(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

まぁ、なにはともあれ~
レコ大大賞を受賞するその夢が叶うまで・・・
㌧バンたちには、まだまだ頑張って貰わないとです[るんるん]

レコ大 映像は・・・
こちら。。
オープニングから~
㌧バンたちが映ってるシーン・・・見事にピックアップされてます(ノ∇≦*)

トークの時・・・
微笑んでいたユチョにめっちゃヤラレましたゎ・・・(〃∇〃)
㌧モバの~
「こんなユチョンはどう?? by,ユチョン」
お答えします[exclamation]
めっちゃ素敵です~最高にカッコイイです[揺れるハート]
ユチョ~大好きっ(///ω///)
みたいな・・・・笑

㌧モバっていえば~
ジェジュンのあの人差し指??をみると・・
“ET”とかしたくなるのは私だけですかね(^▽^;)
あっ・・・・思っただけで、やってませんょ・・(笑

どうでもいいけど~
楽屋で踊り疲れて、寝るって・・・・
ジュンちゃん・・どんだけぇぇ(笑
っていうか・・・
エアー枕そういう使い方もあったか・・・(笑

なんて事も言いつつ、話はもどすとして~
安住さん・・・㌧バンたちの名前を噛むって・・・・
どゆこと~( ̄▽ ̄;)

っていうか~
㌧バンたち・・・いっつも氷川さんとセットなのはナゼ??
別にいいんだけど・・・・なんか気になった・・(笑

そして~
最後、エグ様の受賞シーン。。
㌧バンたちは~やっぱ立って祝福してましたね(*´∇`*)
さすがです[ぴかぴか(新しい)]
でも・・・ジェジュン・・・・
立つタイミング・・・ちょっと早すぎのような・・・(笑
まぁ、そういうトコが可愛らしくて好きなんですけど( ̄m ̄〃)

改めまして~
㌧バンたち・・・2年連続【優秀作品賞】受賞 おめでとう[揺れるハート]
そして~
エグ様・・・2年連続【大賞】受賞おめでとうございます[るんるん]
ATSUISHIさんの涙・・・感動しました(´;ω;`)
そして・・・おまけで?
BIGBAN・・・【最優秀新人賞】おめでとう(^-^)
日本デビューわずが半年?でこの快挙~ホント凄いです[ぴかぴか(新しい)]
名前呼ばれた時~リアルに驚いてる姿が可愛かったですね(ノ∇≦*)

受賞された皆様~本当におめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


そういや~
受賞・・・ではないですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2009 MBC演技大賞
男性新人賞にチョン・ユンホ~ノミネートされました[exclamation]

映像は~ こちら。。

受賞は無理でしたが・・・・
ノミネートされて、ホントよかったです。。。
ユノ~ノミネート(*^▽^)/★*☆オメデトゥ♪

今晩は・・・
紅白とCDTVですね[るんるん]
楽しみだぁ(*´∇`*)


最後に~
今年1年間・・・
このBLOGに遊びに来て頂いた皆様~
本当にありがとうございました。。
いろいろありましたが・・・皆様のおかげで
とても楽しい1年となりました(^-^)
来年も~頑張ってやっていきたいと思いますので・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。

皆様~良いお年を[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

慶太様~(T-T) [東方神起 (TVXQ)]

またまた~
w-inds.の慶太くんとカラオケ行ったらしぃ[カラオケ]

今回はジュンちゃんも一緒に~
4人で[るんるん]

慶太くんのブログに記事&サジンがありましたょ~(^-^)

1229.jpg
(写真の出所 : 道標 ‐ミチシルベ‐)
サジンお借りしてきちゃいました♪

うはぁ~豪華ですね[揺れるハート]
このメンバーとカラオケ行ってみたいゎ~(*´ー`*)
私は聴く専門で・・・(ぇ

お互いの曲を歌いあったりするのかなぁ??
チョンジェス(3人まとめて呼ぶなって?? )は~
やっぱバラード多し・・・なのかな??
もしそぅだったら~
男4人でひたすらバラードって・・・どぅよ・・・(笑

いろいろ気になるけども~
チョンジェス 3人とも、ず~っと笑ってたみたいなので
ちょっと安心しました(^-^)
イイ気分転換になったかな??

何はともあれ~
慶太くんには・・・今年1年間、㌧バン&㌧ペン一同
いろいろとお世話になりましたね。。
慶太くん、ホントにありがとね♪
来年もどぅぞよろしくです~ペコリ<(*_ _)>

今日はレコ大~ちゃんと見るからねぇ[るんるん]

慶太くんのBLOGは・・・・こちら。。


話は変わって・・・
先ほど~デイリースポーツさんに、こんな記事が。。。

“東方神起厳戒“取材時間外”にホール入り”

昨日~紅白のリハがあったみたいなんですが・・・
㌧バンたちは、“取材時間外”の午後7時ごろにリハをしたらしぃです。。

“取材時間外”・・・
エイベ様曰く~「スケジュールの都合」らしいですが・・・
ん~・・・まぁ~そういう事にしておきましょう。。

取材陣シャットアウトでのリハ・・・・
ちょっと残念ではあるけれど~
本番で㌧バンたちの姿が見られれば、それでオッゲェですから~
報道陣の皆様・・・・
何も言わず~そっと見守っていてあげてください。。
よろしくお願いします。。。

記事は・・・こちら。。

明日は~いよいよ紅白本番。。。
㌧バンたちのステージはもちろん~
それ以外のとこにも・・・出演する可能性は
無きにしもあらず。。。
一時も目が離せませんね[るんるん]
紅白の後には~CDTVもあるし・・・・
お昼寝しとかないと・・・です(*´ー`*)


今日明日は~リアルタイム生神起[るんるん]
東方パラダイスですょ~[揺れるハート]


あっ・・・そぅそぅ~
mu-moショップさんで・・・・
BEST HIT RANKING なるものが発表されました~[るんるん]

“CD シングル部門”で
「Stand by U【東京ドーム記念盤】」が1位[exclamation]

っていうのもスゴイけど~

私的には~
“グッズ部門”がツボでしたゎ(ぇ

1位こそ、あゆに持ってかれましたが・・・・

何が凄いって~
2位以下・・・・
第27位のAAAを除き、30位まで
すべて“東方神起”っていう・・・(ノ∇≦*)

グッズの総売り上げ・・・・はんぱねぇ~! (ジェジュン風 笑
と、思われます。。。

で・・・何気に思ったんだけど~
㌧バンたち・・・・アルバムのランキングが位置が
イマイチなのはナゼ??[あせあせ(飛び散る汗)]
きっと・・・アレ・・ですよね??
他のアーティストさんのアルバムが売れすぎっていう・・・・^^;
来年こそは~目指せ[exclamation]アルバム売り上げ上位ランクイン[exclamation×2]
皆さん~アルバム買ってねぇ(*´∇`*)

BEST HIT RANKING は・・・ こちら。。


おまけ。。。
使い道のあるデコメ素材を・・・・・

と思って何気に作ってみたんですが・・・・・
・・・やっぱりビミョーです(^▽^;)

一応 ~ New Year デコメ・・・・のつもり(ぇ
deco.jpg

寅年にちなんで~
タイガーユノユノ[るんるん]

新年の挨拶メールにでも・・・・・・
よろしかったらどぅぞ・・・。。。
nice!(1)  コメント(23) 
共通テーマ:音楽

チャミ様ぁぁ~("▽"*) [CHANGMIN (MAX)]

基本的に~
空港とか・・・・ドラマの撮影風景とか・・・・
そういったサジンはスルーする私ですが・・・・

たまたま見かけた、チャミ様に~
心奪われてしまいまして・・・・

すでに色んなトコで出回っているかと思いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
1枚だけお届けしちゃおうかな~なんて。。。

という事で・・・
ドラマ撮影中? なチャミ様サジン 1枚だけどぞ。。
max.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

このチャミ様~素敵過ぎ[揺れるハート]
何かカッコイイだけでなく・・・美しくもなったような。。。

カリスマジュンちゃんもそうだけど~
㌧バンたちみんな・・・ますます魅力的になっていってますね[揺れるハート]

メンバーみんな、ホント素敵で困っちゃいます("▽"*)
ユチョだけを見つめていたいのに~
みんな素敵過ぎて、目移りしまくり・・・(^▽^;)
ユチョ・・・・ミアネョ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけ。。。
ドラマ撮影中? なチャミ様~
笑顔がチラリと。。。 
こちら。。

チャミ様のこの表情見たら・・・
何だかホッとしましたゎ。。。
やっぱ笑顔はイイなぁ(´▽`)


あぁ・・・そういえば~
話は変わりますが・・
紅白サイトに~
㌧バンたちのメッセージがあがってましたね[るんるん]

こちら。。

心を込めて~歌ってくれるそうです(*´∇`*)

っていうか・・・
紅白の企画の・・・
「マイケル・ジャクソン スペシャルステージ」
㌧バンたちもパフォーマンスして欲しいですね。。
ほんの少しでもいいから~
踊っている姿が見たいのょ・・o(´^`)o


そして・・・
オフィシャル既出ネタですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2010年  1/8(金)25:20~26:15
日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER 総集編』

※過去に出演したトークの部分をオンエア

忘れずにチェックですょ~(^-^)


ん~・・・ネタって言うネタはないですが・・・
今日はこの辺で。。。
何だか最近、このBLOG・・・内容が無いよぅ・・・・( ̄▽ ̄;)ぇ
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

適当に。。。 [東方神起 (TVXQ)]

昨日は~
新聞のテレビ欄に㌧バンたちを発見[るんるん]

1227.jpg

スカパーの宣伝広告ですが~
それでも嬉しいものです(*´ー`*)

TBSチャンネル・・・
今月の放送は終わってしまいましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
来月1/30(土)午後7:00~午後9:00 に
『4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~』の
模様が放送されます[るんるん]
見られる環境の方は~チェックですょ(^-^)

詳しくは・・・こちら。。


そういえば~
紅白の曲順が決定しましたね[るんるん]

㌧バンたちは・・・・
今回は後半だそうです。。。

今年は誰に応援して頂けるんでしょうね??
昨年は・・・・誰だったっけ??(ぇ
やば・・・記憶が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして~㌧バンたちは、
昨年は小林幸子さんの時にも登場しましたが・・
今年は??

紅白・・・いろんな意味で楽しみですね[るんるん]

詳しい曲順は ・・・ こちら。。


そぅそぅ・・・
昨日、モノマネ見てたら~
思いがけないことがっ[exclamation]

最後・・・決勝戦。。

コロッケさんの「ものまね100面相」。。。

1人で次々と色んな方のモノマネをするコロッケさん。。

そのモノマネレパートリーの中に・・・
まさかの・・・
ジェジュン[exclamation×2]

思わず噴きました(笑

以前・・・神無月さん(でしたよね?)もやってくれましたが~
コロッケさんまでやってくれるとは・・・(ノ∇≦*)

しかも、「ジェジュン」ではなく~「東方神起」って紹介されてたのが
なんだか嬉しかったですね[揺れるハート]

コロッケさん・・・沢山レパートリーあるのに~
なぜ㌧バン(ジェジュン)を入れて来たんでしょう??
とっても謎ですが・・・^^;
コロッケさん・・・
㌧バンたちの音楽を聴いてくださって~
更にはモノマネをして頂いて・・・
本当にありがとうございます(*´∇`*)

似ているかどうかは・・・・・
各自お確かめ下さい・・・(ナニッ 笑

映像は~ こちら。。


おまけ??

久々にサマドリのPVを見ていたら~
夕日のシーンが素敵だなぁと思って・・・・

こんなん作ってみました。。

一応・・・
デコメテンプレート・・・・のつもり。。

サマドリ ユノver. (サンプル画像)
yuno1.jpg

で・・・
作ったはイイが配付するに当たって~
携帯のキャリアによってどうやら拡張子とか
違うみたいで・・・何やら面倒な感じだったので~
いろいろ悩んだ結果、こうなりました。。。

上部画像↓
yunho.jpg

下部画像↓
toho.jpg

バラバラに右クリ等でお持ち帰り頂いて・・・
メール文に貼り付けてお使い下さい。。。
で・・・テンプレっぽくいけると思うんですが^^;
技術がなくてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

そもそも・・・・
このテンプレどういう時に使うんだか・・・(^▽^;)
まぁ、欲しい方はご自由にどぅぞ。。
どう使うかはお任せします。。

他のメンバーver.(上部画像のみ)は・・・
また、そのうち・・・(ぇ
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

特典。。。 [東方神起 (TVXQ)]

mu-moショップでベストアルバムを購入すると・・・・
特典がつくらしぃ。。。

PCのmu-moショップで購入すると・・・
【告知ポスター】

着うた(R)配信サイト「うた♪mu-mo」、「フル♪mu-mo」、「めろ♪mu-mo」内
“mu-moプレミアムショップ”で購入すると・・・
【スペシャルポストカード】
購入後アンケートに答えると~
【着うたフル(R)1曲分のポイント】

が貰えるみたいです。。。

この特典・・・・
『オリ特』じゃないんですよねぇ。。。
今のところ~
他のショップさんには特典はなさそうですが・・・・
今後、何かしら付いたりするのだろうか??

ちなみに・・・
“S-PREMIUM”さんというショップでも何やら付くらしぃ。。。
特典の詳細は後日ということなので
何が付くのかはまだ不明ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こうなってくると~
ベストアルバムの購入・・・・
様子を見るか、どうするか迷いますね。。(^▽^;)
他のショップでも、特典が付くようだったら~
特典内容とお値段を見て買いたいし・・・・
かと言って、様子を見たものの~
結局特典付かずで・・・・やっぱりmu-moショップで
と思った時に、売り切れになってたら嫌だし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

(-ω-;)ウーン・・・・・どうしよう?
とりあえず・・・“S-PREMIUM”さんの特典が分かるまで
保留にしておこうかな??

詳しくは・・・
mu-moショップさん ・・・・ こちら。。

S-PREMIUMさん(Yahoo!) ・・・ こちら。。
S-PREMIUMさん(楽天) ・・・ こちら。。


そして・・・
オフィシャル既出のTV情報。。。

[次項有]12/28(月)【CS放送】17:00~17:30
・再放送 2010/1/2(土)18:00~18:30
MTV 『MTV Comp.(邦楽)』
※ ミュージックビデオをまとめてオンエアします。

[次項有]12/31(木)9:55~12:30
TBS系 『さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢かなえたろかSP』
※今年の1月に放送した番組の再放送です。

MVと再放送になりますが・・・・
㌧バンたちの姿は見られますので~
チェックですょ[るんるん]

㌧バンたちの姿・・・で思い出したけど、
昨晩・・エグさんの番組「EXH」を見ていたら~
昨年のレコ大の映像が少し流れ・・・・
㌧バンたちがチラッと映りました[exclamation]
ほんの一瞬でしたが~思いがけないとこで
姿を見る事が出来たので・・・めっちゃ感動です(T-T)
最近、何だか偶然の遭遇率が高いような・・・・
これは・・何かが起こる前兆か・・・・??(ぇ
なんてね。。。
ただの気のせいです(笑


そういえば~
昨日は、㌧バンたちデビュー6周年でしたね(*^▽^*)
一日遅くなってしまいましたが・・・
㌧バンたち~
デビュー6周年(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
これからもずっと~東方神起・・・
ずっと5人で居られますよぅに。。。。


おまけ的な??

たまたま見つけた~チャミ様の映像(スライドショー)。。
こちら。。

チャミ・・・ホント格好良くなりましたね。。。
とっても素敵です。。
でも~音楽のせいもあるかもですが・・・・
めちゃめちゃセツナイです(T-T)

チャミ・・・あなたの笑顔がとても恋しいゎ。。。。


って・・・何かちょっと暗くなってしまいましたね・・(-_-;)
ココからは~
ちょいと面白映像特集で気分[グッド(上向き矢印)]

まずは~
ホットペッパー×東方神起
最近UPされたものを一気にお届け[るんるん]

・どうしてそれをチョイスした編 ・・・ こちら。。
・そなあほな・・・編 ・・・ こちら。。
・ホットペッパー団編 ・・・ こちら。。
・スシ屋の思い出編 ・・・ こちら。。
・それ全部叶ってますよ編 ・・・ こちら。。

相変わらず面白いなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラーメン大好きユチョンさん・・・ついにそこまでっ!? (笑
そなあほな・・・って~ 今回、この映像が一番好きかも(ノ∇≦*)
ジェジュン・・・ナゼにホットペッパー団・・(^▽^;)
スシ屋・・・そこにつなげてきたかぁぁぁ[exclamation]
そして~叶ってますね・・・・本当に。。。(笑 

今回も笑わせて頂きましたが~
ホットペッパーシリーズ・・・これで完結したみたいです(^-^)
この映像を作ってくださった・・・・kaerujanaiyoさん・・・でいいのかな??
お疲れさまでした~。。
そして、ありがとうございました[るんるん]

CMパロディーといえば~
こんなのも。。。
こちら。。

かむんとにゃんにゃん~[るんるん]
リアルにあの振付踊ってほしいかも(≧m≦)

福山さんをユチョに置き換えてるし~[揺れるハート]
ハーアランとユチョで是非っ! みたいな(笑


そして・・・
こんなのもありましたよ~[るんるん]
韓国のCFのパロディでしょうか??
こちら。。

本家の映像を知らないので何とも言えないですが・・・
映像的にはかなり素晴らしい出来だと思います。。。

“maeil ”のリハver.の映像・・・・
めっちゃイイ感じです[ぴかぴか(新しい)]
凄く好きです[揺れるハート]

そして~
“VONIN”のユノが・・・・
ハンパなくカッコイイ(〃∇〃)
ユノにこのCM・・・普通にありそうですよね[揺れるハート]
男らしくて~セクシィで・・・・
ホント素敵です[揺れるハート]

CMパロディ・・・・
みんなホント上手に作るよなぁ。。。
尊敬しますゎ(*´∇`*)
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

Mステ SUPERLIVE2009。。 [東方神起 (TVXQ)]

Mステ・・・・
リアルタイムでは見れなかったですゎ。。。

思ったより出番早かったみたいだし~
何より・・・親が裏番の「ラストサムライ」見てたんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、まぁそれは想定範囲内ってことで~
録画しておいたものを、早送り活用しまくりで
ちゃんと見ましたょ[るんるん]

オープニング・・・出演者紹介のあとのCM1本目。。。
まさかの「BREAK OUT!」 のmu-moCMでしたね(≧∇≦)
油断してたんでめっちゃビックリしました。。^^;

そして、歌前のトーク。。
立ち位置がいつもと違ってて、またビックリ!
今年印象に残った事・・・Mステで覚えている事。。
ユチョ・・・福山さんでしょう?? と思ったら
やっぱりでしたね・・・(笑

そして、歌本番。。。
ココ最近~棒立ち率の高い(気がする)チャミ様に少し動きが
見られて嬉しかったですゎ(*´ー`*)
そして・・・・
ユノの「変わらず 想っているよ」のトコの
手の動きに思わずドキッとしてしまいました[揺れるハート]
素敵過ぎです・・・(〃∇〃)

左右反転している立ち位置。。。
これがまた新鮮だったりしつつ~
歌自体はショートver.で短めだったけど、
全体的にイイ感じで・・良かったです(*´∇`*)

後は・・・
早送りガンガンしつつ~
気になるアーティストさんや音楽の時だけ見ていたのですが・・・
早送り中・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていたら、福山さんが出ていて~
あっ! 福山さん!! と慌てて再生ボタン押したら・・
「東方神起さんに~」とか言っててビックリ[exclamation]
物凄くナイス タイミングでした(ノ∇≦*)♪

まさか~
福山さんの口から「東方神起」の名が出てくるなんて。。。
しかも・・・
“Fanだった事もうちょっと早く言ってくれればよかったのに”って~。。
㌧バンたち~ちゃんと聞いてたかな??
いつか・・・㌧バンたちと福山さん・・・・
コラボとか出来るといいですねぇ。。。(*´ー`*)

今回は~
プチサプライズ的な要素もありつつ~
なかなかイイ感じだったように思います[るんるん]
素敵なクリスマス[プレゼント]をありがとう。。。
そんな気持ちでイッパイです(*´∇`*)

あ・・・映像は~ こちら。。
登場シーン、mu-moCM、トーク、歌・・・
さらに、福山さんのトーク部分とエンディング・・・
すべて見る事ができます(^-^)

この映像、まとめて下さった方~
素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]
感謝であります( ̄m ̄* )


そうそう~
話は変わりまして・・・・
ORICONさんにて~
アーティスト別年間総売上TOP10」が発表されました!

そこに~
㌧バンたちが・・・3位にランクイン[exclamation]
なんと年間総売り上げ金額・・・・
69億円だそうです[exclamation×2]

1位、2位とは大差がついてしまってますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも~十分スゴイですっヽ(*'0'*)ツ

㌧バンたち~
ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~♪

関連記事は ・・・ こちら。。
ORICONさん は ・・・こちら。。


おまけ・・・・・?
㌧バンたちとは関係ないのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
クリスマス~といえば、毎年恒例で・・
TBSで『クリスマスの約束』という小田和正さんのライブ番組が
ありますよね。。。

そのエンディングで~
アーティストの皆さんがユニゾンで小田和正さんの
「たしかなこと」という歌を歌っていたのですが・・・・
(有名な曲ですね^^)

豪華アーティストさん勢ぞろいで~
さすがの素晴らしい歌声に感動[ぴかぴか(新しい)]
アーティストの皆さんが涙されていて・・・思わず涙。。。

この曲・・・
何より~歌詞が・・・・ヤバイですね。。。
㌧バンたちを思い出して・・・また重ね合わせてしまいました。。。
今まで~いろんな曲に自分の気持ちを重ね合わせては・・・
今の気持ちにピッタリだなぁ・・なんて思ってたりしたのですが・・・
この曲は・・・今までにないくらいピッタリ・・・・。。。

とりあえず~
『クリスマスの約束』の番組の映像を。。。 こちら。。

時を越えて君を愛せるか。。。
本当に君を守れるか。。。
空を見て考えてた・・・・
君の為に~今、何が出来るか。。。

歌詞が・・・・(T-T)

この曲に、㌧バンたちのサジンとか~映像合わせたいなぁ・・
と思っていたら・・・・
ありました。。。

合わせて下さった方がいました。。。
スキマスイッチの大橋卓弥さん&小田和正さん ver.・・・
こちら。。。
映像まとめるの上手いなぁ。。。。

大橋さんもイイケドやっぱ私は~
本家。。 小田和正さん ver.。。。
こちら。。
ユチョナぁぁ・・・(T-T)

小田さん・・・ホントキレイな声してますよねぇ[ぴかぴか(新しい)]

㌧バンたち~
本当に君たちを守れるのか・・・・
その為に何をしたらいいのか・・・
ハッキリ言って良く分かりません。。。。
でも・・・
忘れないで・・・
どんな時も、(心は)そばにいるから。。。。
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

めで鯛、鯛 ♪ [東方神起 (TVXQ)]

私事ですが・・・・

ついに・・・ついに・・・

キタ⌒⌒☆゚+.ヾ(゚∀゚。)ノ⌒⌒ッ!!

10,000,000HIT[exclamation×2]

10000000.jpg

BLOG始めてから、まだ2年も経っていないというのに・・・
何なんでしょう・・・この桁は・・・(^▽^;)
2重カウントあり・・・と言えども・・・・凄すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

そして~
今年の初めに・・・
1年でどれくらいの方がココを訪れるのだろう?
と、興味本位でつけたサイドバナーのカウンター。。。

そちらも気が付いたら、衝撃の
5,000,000HIT[exclamation×2]

しかも、こっちは2重カウントなしで~
1年で5,000,000HITって・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホントに多くの方が来て下さっているのですね。。。。
何だか・・・嬉しいやら~恥ずかしいやら~怖いやら・・(ぇ

このBLOGを愛してくださっている皆様・・・・
本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

これからも頑張って続けていこうと思いますので~
今後ともよろしくお願いいたします[揺れるハート]


ここで・・・
[TV]TV情報を1つ。。。。

きくちP様のBLOGより~

12月26日土曜 夜18時から放送
『MUSIC FAIR』
2009年間総集編
プレビューなど
これには
東方神起も数曲

だそうです。。。

チェックしなきゃですよ~[るんるん]

きくちP様のBLOGは ・・・ こちら。。
MUSIC FAIR HP は ・・・ こちら。。


そしてそして~
今日はクリスマスですねぇ[クリスマス]

皆様・・・(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

という事で?
クリスマス[クリスマス]コレクションをしてみたいと思います。。。
今回も古い目の映像をチョイス[るんるん]

まずは~
O Holy Night」 と 「Hug
こちら。。

これは以前にもお届けした事がありますが・・・・
新米ペンさんはきっと見た事がないと思うので。。。。

2003年12月26日。。。
㌧バンたち、初めてのTV出演[るんるん]
いわゆる・・・デビューってやつです(*´∇`*)

まだ全然、垢ぬけてなくて可愛いですね~[揺れるハート]
HUGのダンス・・・気合入ってます(* ̄m ̄)


そして・・・
魔法の城(Magic Castle) 」 と 「Santa Claus is Comin'to Town
こちら。。

クリスマス~の定番ですね[るんるん]
そしてやっぱり、㌧バンたちは可愛い・・・・(〃∇〃)

どうでもいいけど・・・
声援凄すぎです・・・(^▽^;)


あとは~
The First Noel」 と 「One
こちら。。

「The First Noel」は~
ハーモニーがキレイですよねぇ[るんるん]
めっちゃ好きです[揺れるハート]

映像は少し遡りますが・・
The First Noel」その2。。
こちら。。

ちょっとだけロングver.。。。
㌧バンたち可愛すぎです・・・("▽"*)
ターンをするユチョに激萌え~[揺れるハート]

デビューして、そんなに経ってないと思うけど~
ハーモニーは完璧[ぴかぴか(新しい)]
若干? 声援が気になるけど・・・・
㌧バンたちの美しい歌声にうっとり[揺れるハート]

今日もお仕事で~クリスマスなんて関係ない・・・
そんな私でも、ちょっとクリスマス気分が味わえた・・・かな?(笑


今日の夜は~
リアルタイム神起ですね(ぇ
私はリアルタイムで㌧バンたちに逢えるか分かりませんが・・・
今晩が楽しみです(*´∇`*)
録画予約しとかないと~[るんるん]


あ・・・おまけ??
“いいとも”での関根さんのジュンちゃんのモノマネ。。。

関根さん部分だけではありませんが~
映像ありましたのでどぅぞ。。
こちら。。
大体・・5:50頃くらいからかな??

あの人形・・・似てないにもほどがある・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
関根さん~
似てるような・・・似てないような・・・・^^;

「おしりぺんぺん ボールペン」
めっちゃウケてますね~(笑

関根さん~いつも
モノマネやって頂いてありがとうございます[るんるん]


超おまけ。。。

ユチョサンタ待ち受け[揺れるハート]
mick.jpg

素敵なクリスマスになりますよ~に[クリスマス]
nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:音楽

「クリスマス・イルミネーションを一緒に見たいアーティスト」 [東方神起 (TVXQ)]

本当は~ずっとお届けしていなかったBigeastationを
お届けするつもりだったんですが・・・
あと少しでツッコミ&独り言を書き終えるってとこで
突然(応答なし)とかいって思いっきり固まってしまって~
止むを得ず強制終了。。。

保存してなかったので~見事に全部消えました(T-T)

もぉぉぉ~PCたたき割りたい気分です(ぇ
モチロンしませんけどね(笑

壊したら~BLOG出来なくなるし・・・・
生きていけませんから・・・・(大げさ?? ^^;

書き直す気にもなれないので~
ビギステはまた別の日にしたいと思います。。。


はぁ~・・・・

気分を変えまして~
BARKSさんで・・・
「クリスマス・イルミネーションを一緒に見たいアーティスト」
というアンケートの結果の発表がありました。。

なんと~㌧バンたちがダントツ1位です[るんるん]

「アカペラで歌って欲しい」とか「囁いてほしい」
という要望が多かったみたいですょ~( ̄m ̄〃)

記事内に~
【東方神起に囁いてほしい言葉】
として、3つほど選ばれてましたが・・・

中でも私はρ(・д・*)コレが好きかな~[揺れるハート]

「5人がワーワーうるさいくらいにイルミネーションに楽しんでる最中、
ジェジュンが隣に来て、肩を組んでわたしの顔を見て
“イルミネーションよりもこっちのがキレイ”って言ってほしい!」(30代女性 / 主婦)

ナイス妄想です(笑

他の2つもかなりいいんですが
騒ぐ他のメンバーをよそに~
さりげなく2人きりっていうのが・・・ヤバすぎます(〃∇〃)

40代女性の・・・
“この後の時間は僕にまかせて♪”
っていうのも、かなり気になりますけど(笑

この後・・・一体何があるんでしょうね??

イルミネーションかぁ~
㌧バンたちと一緒に見に行けたら最高だろうなぁ(*´ー`*)
というか・・
㌧バンたちと一緒にいるってだけで十分幸せですけど[揺れるハート]

あぁ~やっぱ妄想はいいなぁ・・元気になれるゎ(*≧m≦*)ププッ

BARKSさんは ・・・ こちら。。


あと・・・・
雑誌情報を少し。。。

こちらはもぅ発売になってますが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2010年 01月号。。


ジェジュンの・・テレシネマ『天国への郵便配達人』
マスコミ試写会 の記事が載っています。。

「KEJ」 詳しくは~ こちら。。


そして、こちらも発売中。。。
KBOOM(ケーブーム)2010年2月号。。


こちらも~
東方神起 ジェジュン出演
映画『天国への郵便配達人』マスコミ試写会&舞台挨拶
の記事です。。。

詳しくは・・・こちら。。

どうでもいいけど・・・
両雑誌とも、未だに『天国の郵便配達人』[あせあせ(飛び散る汗)]
出版社さま・・・・間違ってますから・・・・^^;


そして、もう1冊。。
本日発売・・・
OUT of MUSIC・MUSIQ? BACK TO BEST 2010年 02月号。。


東方神起
特別特集「東方神起~“絆”が生み出すもの~」
「東方神起」の総集編+最新テキスト10,000字が掲載。。
だそうです。。


そういえば~
東方神起スターカードなるものが、
Gmarketさんのみで取り扱われてますね(*´ー`*)

15パック(5種類75枚)セット・・・・
めっちゃ気になります。。。

ちょっと欲しいかも~。。。

詳しくはGmarketさんへ。。 こちら。。

とりあえず、今日はこんなもんかな。。。
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

BIGLOBE。。。 [東方神起 (TVXQ)]

あぁぁぁ・・・・遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

理由↓
爆睡してました・・・(笑

でもって~
ネタが無い・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ん~・・・・
何かナイっすかぁぁぁ~(ぇ

そういえば~
BIGLOBE MUSICさんで、ρ(・д・*)こんなアンケートやってました。。
『第60回NHK紅白歌合戦、あなたが白組で応援する歌手は?』

東方神起・・・ダントツ1位ですヾ(≧▽≦)ノ

㌧バンたち~ ミンナ応援してますょ[揺れるハート]
モチロン、私も応援してます[exclamation]
東方 東方 東方神起 ファイティン~(ゝω・o)9

どうでもいいけど~
BIGLOBE MUSICさんに行ったら・・・
サイドのPR欄に㌧バンたちのサジンが~[揺れるハート]
何か、それだけで嬉しくなる私って一体・・・・(笑

上に貼ったパーツから行けるとは思うけど~一応。。
BIGLOBE MUSICさんは ・・・ こちら。。

で・・・・
これだけで終わったら怒りますか・・・? (^▽^;)
ネタもないし~時間も時間だし・・・・(ブツブツ・・・

ん~・・・
適当におまけ付けときますので~
それでご勘弁を・・・(ぇ

久々に~デスクトップ壁紙。。

BIGLOBE MUSICさんに
ちょい大き目のアー写があったので作ってみました。。
適当に作ったんで~かなりショボイです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

bo.jpg

㌧バンたちのサジンはキレイですが~
周りのフレームが・・・・雑・・・[たらーっ(汗)]

あんまりマジマジと見ないで下さいね・・・・(^▽^;)

また時間があったら作ろうかな~とは思いますが・・・・
ジェジュンの[携帯電話]待ち受けも途中で放置ってるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
署名もまとめないと~だし・・・
あぁ・・・・家族の年賀状も刷らないと・・・・(ナゼか全員分やるハメに。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
忙しいぃぃ~゚・(lll´>Å<)・゚・

ということで・・・当分無理・・・っぽぃです[たらーっ(汗)]
まぁ・・・そのうち~ってことで^^;
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

ジュ・・ジュンス~!? [東方神起 (TVXQ)]

モーツアルト・ジュンス。。。。

ついに写真が公開されました[exclamation]

mozart1.jpg mozart2.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他の写真は ・・・ コチラ。。

・・・・・・・・。
どちら様?? (ぇ

あぁ・・・ジュンちゃん。。。
ジュンちゃん[exclamation×2]

一瞬誰か分からんかったです・・・・[たらーっ(汗)]
ジュンちゃん・・・ミアネ(^▽^;)

(ミュージカル仕様なんで)メイクが濃いけど~めっちゃカッコイイ・・・(〃∇〃)
赤い衣装のモーツアルト ジュンスが・・好きです[揺れるハート]
でも・・・・なんか・・・
モーツアルトっていうよりパイレーツに見えるのは私だけ??[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、まぁ~カッコイイからいいかっ[揺れるハート] (ぇ


この写真~
MOZART! オフィシャルから飛べる・・・
NAVERにUPされていると思われるんですが・・・
ぶっちゃけ~登録しないと見れません・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で・・・登録しようかなぁ~と思ったんですが・・・
どぅやら電話番号を入力して・・・・
折り返し掛ってくる国際電話(自動音声)の
韓国語の数字をヒアリングしないとダメっぽいんですよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
登録したいけど・・・・自信がない・・・(-_-;)

NEVER登録したい~って方は・・・・
登録方法が分かりやすく書いてあるサイト様を見つけましたので
そちらを参考にお試しください。。。 
登録方法は ・・・ こちら。。

MOZART HP は ・・・ こちら。。
NAVER (MOZART) は ・・・ こちら。。



話は変わりますが・・・
MステSPの曲目も発表になりましたね~[るんるん]

やっぱり? 『Stand by U』でしたね。。。
『Stand by U』は、好きだけど・・・・
踊る㌧バンたちの姿が見たいなぁ。。。なんて思ったりもします。。

CDTVでは違う曲希望・・・(ぇ

どうでもいいけど・・・・
ジャニ総出演ですね・・・・さすがMステ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

詳しくは ・・・ こちら。。


おまけ?
踊る㌧バンたちが見たい・・・
という事で、探しに行ってみた。。。

代表的なダンスナンバーといえば~
「Rising Sun」 と「"O"-正・反・合」ですよねぇ(*´∇`*)

なんとなく古い目のを探してみました。。。
昔の韓国の音楽番組の映像、ほとんど見た事ない気がして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で、見つけてきました~[るんるん]
2005年・・・かな??
H.O.T.さんの“I yah! ”のカバーと「Rising Sun」。。
こちら。。

この映像初めて見たけど~
めっちゃカッコイイ[揺れるハート]

どぅでもいいけど~
最初のトコ・・・応援プレートかな? 邪魔です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


そして~
2006年の「"O"-正・反・合」
こちら。。。

これも初めて見たんですが・・・
オープニング・・・ヤバすぎる[揺れるハート]

キレのあるダンスを披露するユノ・・・・めっちゃカッコイイです(〃∇〃)
最初のソロダンス・・・暗くて若干見えずらかったのが残念~(T-T)
そして~
ジュンちゃん・・・・カリスマ過ぎてヤバイ[揺れるハート]
あり得ないくらいカッコイイです("▽"*) ♪
ロングヘアーのユチョも素敵だし~
ワイルドな金髪ジェジュンに
珍しく? 露出多目な衣装のセクシィチャンミン・・・
みんなカッコ良すぎです(T-T)

この「"O"-正・反・合」
オープニングもいつもと違ってて~
かなりイイ感じです(≧▽≦)
今までに、いろんな「"O"-正・反・合」見たけれど・・・
一番好きかもっ[揺れるハート]

ん~・・・(*´ー`*)
やっぱ踊ってる㌧バンたちはイイナァ。。。
なんか生き生きしてますよねぇ(*´∇`*)

最近は~なかなか踊ってくれないので
ちょっと寂しいですゎ・・・(T-T)
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。