So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

雑誌・・とか。。 [東方神起 (TVXQ)]

またまた雑誌情報。。
2月4日発売の~
日経エンタテインメント! 」2010年 03月号

【研究】
東方神起
●東方神起サウンド解体新書
デビューシングルは1万枚に満たなかった。
それが5年かけて20万枚を超えるトップアーティストに成長。
楽曲のよさでジワジワ評判を広げてきた彼らが、2月17日に
初のベスト盤をリリース。「東方神起サウンド」をひも解く。
【ベスト盤25曲完全解説つき】

だそうです^^

詳しくは ・・・ こちら


雑誌・・といえば~
「ViVi 4月号」。。。
オンラインショップを見て回ってるのですが、
予約開始前なのか・・・・売り切れ後なのか・・・
良く分からん・・・(^▽^;)
何だか~「JJ」より恐ろしい事になる予感がするゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなViViの、オフィシャルサイトでは~
「東方神起のここが好き!!」というテーマで、
緊急アンケートが実施されています[るんるん]

書いたメッセージが誌面に掲載されちゃうかも~
という事で、運が良ければ?
㌧バンたちにそのメッセージが届く可能性もなくもない!?

みんなで、㌧バンたちへの愛を叫びましょう! (笑

詳しくは ~ こちら。。


あとは~
動画リクの続きでもやりますか。。。

かんちゃんさんリクエストの・・・
「オビラジ」って~
こちら。。
でいいんですかね??

どうでもいいけど・・・
「美女図鑑」?
そんなコーナーより、
㌧バンたちをもっと出して~(>_<)

そして、
よんたんさんリクエストの・・・
「MJ 東方神起SP」
     

MIROTICかっこえぇ~[揺れるハート]


そぅそぅ・・・・
リク・・と言えば~
まぁじゅ★さんリクエストの・・・
ミツバチジュンス。。。
あれ、合成サジンらしぃです^^;
ということで~映像は無いと思われます。。。

そして・・・
ゆかさんリクエストの~
「オリラジの森」って・・・
5人で出演したことってありましたっけ??
チョンジェの回しか記憶にないんですが・・・・^^;
ん~・・・私が知らないだけ??

その他、リクの品・・・
現在探し中につき・・しばしお待ちを。。。
見つからなかった場合・・・分からなかった場合はスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(38) 
共通テーマ:音楽

泣きそう・・・・(ぇ [東方神起 (TVXQ)]

あぁ・・・なんか泣きそうです。。。
って、悪い意味じゃなくて~良い意味でね。。

昨日・・・
朝日放送「おはよう朝日です」の芸能コーナーで
㌧バンたちの事が取り上げられたみたいです^^

映像を探して見てみたんですが・・・
思っていたより温かい内容だったので、
思わず泣きそうになりましたゎ。。。

映像は・・・こちら。。

紅白の裏話とか・・・・
今後の活動の事とか・・・・
本当であってほしいですね^^

ジェジュンの~
「もうすぐ良い知らせを伝えれるようにするから、待ってて」
という言葉・・・胸が熱くなりましたゎ。。。
ジェジュン~その言葉、信じていいんですよね??
私・・いつまでも待ちますょ。。いつまでも。。。
ジェジュンが・・東方神起がいる限り~。。
良い知らせ・・・待ってます^^

おは朝のHPにも、このコーナーで話していたことが
書かれていましたょ~。。
おは朝HPは ・・・ こちら。。


そして、そんな㌧バンたちですが・・・・
新曲「BREAK OUT!」
オリコンでは現在1位をキープ中。。
Mステのシングルランキングでも1位に輝きましたね[ぴかぴか(新しい)]
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
映像は・・・こちら。。

「BREAK OUT!」のCM・・・Mステの時にも流れたんですね^^
私は~夜中に偶然見ました[exclamation]
何故か・・・「鉄研」という物凄いマニアックな鉄道番組の間に・・・(笑
って・・別に、私・・鉄道マニアじゃないですからね(^▽^;)
たまたま、そのチャンネルを付けていただけです。。。。
でも、まさか~そんな番組の間に流れるとは思ってなかったんで
かなりビックリしました。。
思わず石化してしまったゎ・・・(ノ∇≦*)

カッコイイよなぁ~「BREAK OUT!」。。。

そんな?「BREAK OUT!」は~
松浦社長様曰く・・・
出荷枚数が30万枚を超えたそうですね[exclamation]
この調子でいけば・・50万枚も夢じゃないかも~[ぴかぴか(新しい)]
目指せ~50万枚[exclamation×2]


そういえば~
ヤマハミュージックメディアさんから・・
㌧バンたちの楽曲のピアノスコア(楽譜)が
発売されてますね[るんるん]

一応3冊発売になってるんですが・・・・
  
すべて~楽譜だけでなく・・・
豪華カラーページ付き! だそうです。。

で・・・私が一番気になったのは~
「Selection for Piano-Bolero-」(一番左の)ですね。。。

2009年7月東京ドームライブでユチョンが弾いたバージョンの
「Begin」(ユチョン監修!) がボーナススコアとして、
掲載されているんですよねぇ。。。。

ユチョン監修っていうのが~めっちゃ気になる。。
気になるけど・・・買った所で、ピアノもキーボードも無いんで
何の意味もないっていう・・・・(^▽^;)
しかも、高い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ピアノ弾かれる方にはイイかもですね[るんるん]
「Begin」を弾き語りできたら~これであなたもユチョンに[exclamation&amp;question]
なんてね(*≧m≦*)ププッ
まぁ・・ユチョには当然なれないけど~
ユチョの気分にはなれるかもです[るんるん]

興味がある方は、よろしかったら。。。。

あと・・・
こんなのも。。。
3月10日にリリースされる「ブラバン!甲子園」の新シリーズ
「エムハチのブラバン!スーパーヒッツ VOL.1」に、
東方神起「Share the World」が収録予定だそうです^^

「Share the World」のブラバンver.
ちょっと聴いてみたいかも~[るんるん]

私・・・中学の時、ブラスバンド部だったんですよねぇ(*´∇`*)
だから、なんか気になるっていう・・・(笑

詳しくは~コチラ。。
nice!(4)  コメント(40) 
共通テーマ:音楽

アルバムの収録内容~キター!! [東方神起 (TVXQ)]

㌧モバにて・・・
BEST ALBUM 「BEST SELECTION 2010」
の収録内容が公開され始めましたね[るんるん]

新たに追加公開された分を書き出してみると~

『2枚組ALBUM+DVD』
【DISC-2】(MEMBER'S CHOICE)
・Forever Love (JUNSU)
・SHINE (YUCHUN)
・Love in the Ice (JEJUNG)
・Beautiful you (CHANGMIN)
・HUG (YUNHO)
・甘く果てしなく
・時ヲ止メテ
・BREAK OUT!
他1曲収録

【DVD収録内容】
<LIVE DIGEST> (1st TOUR ~ 4th TOUR)
01.TRICK
02.Rising Sun
03.”O”‐正・反・合‐
04.Stay With Me Tonight
05.Choosey Lover
06.Begin
07.HUG
08.明日は来るから
09.ZION
10.Break up the shell
11.High Time
12.Purple Line
13.呪文‐MIROTIC‐
14.The way U are
15.Survivor
16.Somebody To Love


『ALUBUM+DVD』
【DVD収録内容】
<TOHOSHINKI KARAOKE SELECTION>
01.Share The World (MV)
02.どうして君を好きになってしまったんだろう? (4th LIVE TOUR ver.)
03・呪文‐MIROTIC‐ (4th LIVE TOUR ver.)
04.Survivor (4th LIVE TOUR ver.)
05.Purple Line (3rd LIVE TOUR ver.)
06.Bolero (4th LIVE TOUR ver.)
07.Summer Dream (3rd LIVE TOUR ver.)
08.Stand by U (MV Member Ver.)
09.Rising Sun (2nd LIVE TOUR ver.)
10.Love in the Ice (3rd LIVE TOUR ver.)

[Bonus]
11.BREAK OUT! (MV)

「2009年12月度 Premier DAM 人気曲 (株)第一興商調べ」

と・・こんな感じかな??

MEMBER'S CHOICE・・・
ジュンちゃん、やっぱり「Forever Love」でしたね~[るんるん]
チョイスされた曲、全部好きだし~選んでくれたらいいなぁ・・・
って思ってた曲ばかりだったので、めっちゃうれしいです(≧∇≦)♪
でも、チャミの「Beautiful you」はちょっと意外だったかも・・・(ぇ

で・・・
【DISC-2】の・・・他1曲なんですが~
雑誌「B-PASS」さんによると、
「With All My Heart ~君が踊る、夏~」
という曲みたいです。。。
・・・って、まさかの新曲[exclamation&amp;question]

君が踊る、夏・・・・
今年秋ごろに同名の映画が公開予定なんですが、
それと何か関係があったりするのかな??
良く分からないけど~
めちゃめちゃ気になる1曲ですね(^-^)

DVDのLIVE DIGESTも~
思ったより盛り沢山で、すごく楽しみ[揺れるハート]
早く発売日にならないかなぁ。。(*´∇`*)

とりあえず・・
『2枚組ALBUM+DVD』だけは予約してあるんだけど・・・・
『ALUBUM+DVD』・・・めっちゃ気になるなぁ。。
買おうかなぁ・・・どぅしよう。。。。


買う・・・といえば~
話は変わりますが・・・・

雑誌「Ray」の公式サイトにて、
Ray4月号&5月号の2号連続掲載の~
東方神起☆クローズアップ企画」
の紙面詳細と、
「S Cawaii!」3月号(2月6日発売)の事が少し・・
書かれてましたよ[るんるん]

まず、「Ray」なんですが・・・
4月号(2月23日発売)
タイトル/「東方神起’s roomへようこそ」4ページ
掲載メンバー ユチョン、チャンミン

5月号(3月23日発売)
タイトル/「東方神起’s roomへようこそ」Part2(仮)6ページ
掲載メンバー ジェジュン、ジュンス、ユンホ

気になる内容は~
ファッションや恋愛について・・などのインタビューと
ベストアルバムのこと・・・だそうです^^

プレミアムなプレゼントもあるらしぃ[るんるん]

そして~
「S Cawaii!」は・・・
ジェジュンが2Pで掲載。。
タイトルは「JEJUNG in the room」
くつろいだジェジュンの姿もとっても魅力的[揺れるハート]

こちらもプレゼントがあるそうです^^

タイトル・・・
なぜか両方とも“room”。。。
でも、“room”って・・・なんかイイですね(〃∇〃)
リアルに遊びに行きたいゎ~[揺れるハート]
どっちの雑誌も気になるけど・・・
私的には・・・「くつろいだジェジュンの姿」っていうのが、
めちゃめちゃ気になります。。。

詳しくは「Ray」の公式サイトへ・・・ こちら。。


そういえば~
「BREAK OUT! 」の売上げ・・・
20万枚突破しましたね[るんるん]

初日(26日付)・・・16,9842枚で~
翌日(27日付)・・・3,2153枚。。
oricon1.jpg
写真の出所 : ORICON STYLE)

合わせて~
20,1995枚[exclamation]

とりあえず・・・
目指せ~“プラチナ(25万枚)”ですね(^-^)
どこまで伸びるかなぁ。。。

ORICON STYLEさんは ・・・ こちら。。
nice!(2)  コメント(31) 
共通テーマ:音楽

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ [東方神起 (TVXQ)]

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

ミロコンDVDがっ[exclamation]
mirodvd.jpg

ブックマーク~カッコイイ[揺れるハート]
DVDは・・・時間がある時にゆっくり見たいと思います^^


そして~
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
といえば・・・

オリコン シングルデイリー1位・・・キターッ[exclamation]
oricon.jpg

50万枚には届きませんでしたが・・・・
Stand by U」の・・・94838枚
COLORS ~」の・・・103940枚
を遥かに上回った~169842枚[exclamation]
しかも・・・
2位のラルクさんの約5倍の売り上げって・・・
スゴイです[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ、売り上げは伸びていきますよね・・・・?? きっと。。。
じわじわ行って・・・いつかは50万枚達成したらいいなぁ。。。
とりあえず~1週間でどこまで伸びるか見ものですね(^-^)

オリコンHPは ・・・ こちら。。


さて~
今日もリク行ってみますか??

まずは・・・・
まかろんさんリクエストの~
Music Lovers
こちら。。

Mラバは・・・・ジェジュンがテレまくりでカワイイです(〃∇〃)

そして・・・
kanaさんリクエストの~
SMAP×SMAP」
こちら。。

ジュンちゃんの苦し紛れの「うたばん」・・・
かなりツボです(ノ∇≦*)
にしても~
歌とダンスのレベル?の違いが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
㌧バンたちって~歌が上手いだけでなく、
声もキレイなんだなぁ・・・って今更ながら思いましたね^^;
SMAPさんには申し訳ないですが・・・(-_-;)
ダンスのキレ、そして美声・・・
㌧バンたちの良さがよくわかる内容でしたゎ[るんるん]


そして~
canonさん、ちーこさんリクエストの・・・
「Mステ Survivor」
こちら。。

カッコイイ・・・・[揺れるハート]

まだまだお届けしたいんですが・・・・
とりあえず今日はこの辺で。。。
nice!(1)  コメント(45) 
共通テーマ:音楽

ジャケカ・・ 他。。。 [東方神起 (TVXQ)]

はぁ・・・・
CD+DVD・・・GETならず。。(T-T)
予約しとけよ・・みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

発売日前日にも関わらず、見事になくて~
嬉しいやら悲しいやら。。。

㌧バンたちが人気が出るのはとても嬉しい事だけど・・・
その反面、なんだか寂しい気がするのはナゼだろう。。。。

広がれ東方の輪~なんて言ってるけど・・・
内心・・・そんなに広がって欲しくない気もする・・・(ぇ
CDやDVD・・・グッズやチケットの入手が困難になるような気がして・・・
それが辛い・・・(T-T)

でも、今の㌧バンたちを守るには~
沢山のファンが必要で・・・・。。。
なんだかとっても複雑な気持ちですね。。。。

+DVD。。。3作続けてGET出来なかった故に・・・・
いろんな事を考えてしまって、
ちょっと凹み気味なjeju☆です・・・(-_-;)

店頭でGETするのは~もぅ無理なのかもなぁ・・・。。
これを機に・・・
今度からは予約をする事に決めました。。。

というのも~
㌧バンたちの人気とは裏腹に、
ここ2年の間に、近所にあったCDショップが・・・
3店舗閉店したっていう・・・[たらーっ(汗)]
ショップが少ないので、余計にGETが難しくなってる現状。。。
ほんと、どーゆぅ事! って感じです。。
CDが売れない・・・というのなら、
韓流ショップにでもしてくれればいいのに・・・・(ぇ
なんなら、東方専門店でも~(笑

東方専門店・・・・いいなぁ・・・
そんな店で、働きたい・・・・。。。
というか、そんな店開きたいですね( ̄m ̄〃)
予算も経営に関する知識も何にもないんで無理ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、そんな店持てたら~
そんな店で働けたら・・・毎日が楽しいだろうなぁ。。
東方グッズに囲まれ~BGMもひたすら東方神起で・・・
欲しい物は確実にGET出来るだろうし・・・・
販促用のポスターとかも、楽々GET?? みたいな。。。
そんな職場だったら~もぅ天国ですね(笑
なんか、妄想してたら~ちょっと元気になりましたゎ(≧m≦)

と・・・話がそれてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、CDのみの初回限定をGET。。。
まぁ、㌧バンたちの音楽が聴ければそれでいいんで~^^
と、もはや開き直り状態です(笑

PVは配信されてるんで~いくらでも見れるし・・・・
Offshotもさっき見て来たんで、
まぁ、いいか・・・みたいな。。。

最後のあの特殊メイクの男性は、
やっぱりジュンちゃんでしたね[るんるん]
ジュンちゃん・・・長時間お疲れ様でした。。。
とってもイイ感じでしたよ(^-^)

っていうか~
ユチョ・・・ジュンスおじちゃんって(笑

メンバー同士が絡んでる映像は無かったですが・・・
みんな楽しそうでよかったゎ(*´∇`*)


そしてそして~
気になる? ジャケカですが・・・・
今回は、
bo-uk.jpg
ユノでした(^-^)

一瞬・・・ユノかぁ・・・・・とか思ってしまったけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
「君好き」以来・・・一年半ぶりに来てくれたユノ。。。
折角来てくれたのだから~
大切にしますね[揺れるハート]

にしても~
チャミとジュンちゃんはナゼ来てくれない・・・(T-T)
どぅやら私・・・B型ナムジャとは縁がないらしいです。。。。
プライベートでも、まわりにいない気がする・・・・^^;
チャミ~ジュンちゃん~いつまでも待ってるから・・・
だから・・・いつか我が家にも来ておくれ。。。。

その他のジャケカは・・・・
こちら で見る事ができますょ~[るんるん]
全員ver.が・・・カッコイイ[揺れるハート]


さて~話は変わりまして、
B型ナムジャのジュンスさん。。。

昨日、Mozartの舞台初日だったワケですが~
サジンと映像が何故か上がってます[あせあせ(飛び散る汗)]
舞台・・・・撮禁になったんじゃ・・・??

まぁ・・とりあえず~リンクっときますが・・・(ぇ
問題合ったら言って下さい。。。リンク外しますので^^;
・サジン ・・・ こちら 。。。
・サジン と 映像 ・・・ こちら
高画質で良く撮れてます[ぴかぴか(新しい)]
映像が見れないんだけど・・・って方は~こちら。。
・映像 ・・・ こちら。。

共にカーテンコールの映像なんですが~
お辞儀をした後・・・
両手を前に出してハニかんだような微笑みを
みせるジュンちゃんが・・・なんかとっても好きです[揺れるハート]

そして~終わり・・・と見せかけて、
突然、ステージの端へ走りだし歌い出すジュンちゃん。。。
他のモーツアルト役の方も同じ事してるのかな??
よく分からないけど~
とにかく、ほんの少しだけ聴けたジュンちゃんの歌声に・・・
めちゃめちゃ感動しました(T-T)
FULLで・・・生で・・見たら(聴いたら)・・・・
ハンパなく素晴らしいんだろうなぁ。。。
見に行かれる方がホント羨ましいですo(´^`)o

なにはともあれ~
ジュンちゃん・・・元気そうで良かったゎ。。(´▽`) ホッ
まだまだステージは始まったばかり。。
あまり無理しすぎちゃダメですよ~。


おまけ?
Mozartのパンフサジン。。。
mozart1.jpgmozart2.jpg
写真の出所は写真内に記載)
Mozartジュンス・・・・素敵過ぎ(〃∇〃)
リハ写に書いてあるジュンちゃんのメッセージコメント??
なんて書いてあるんだろう・・・・気になる・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
誰か翻訳して~(ぇ
nice!(3)  コメント(38) 
共通テーマ:音楽

ジェジュン~センイル チュッカヘ♪ [JEJUNG (HERO)]

今日はジェジュンのお誕生日ですね~[バースデー]

カッコ良かったり・・・・美しかったり・・・・・
可愛かったり・・・いつも、いろんな姿を見せてくれるジェジュン。。。

どんなジェジュンも好きだけど~
私は・・・
このジェジュンが一番好きっ[揺れるハート]

jj4.jpgjj2.jpg
jj1.jpgjj3.jpg
jj6.jpg
写真の出所 : google画像検索)

照れてる感じがたまらなくカワイイんですよねぇ[揺れるハート]
カワイイ・・・・ほんと、カワイイ・・・(〃∇〃)

jj7.jpg
(写真の出所 : 未来創造堂キャプ)
あ・・・“カワイイ”って言いすぎたかしら・・・・(笑

なんてね(*≧m≦*)
思わず遊んでしまったゎ・・・・(ノ∇≦*)

これからもずっと~
このままのジェジュンでいてね[揺れるハート]

改めまして・・・・
ジェジュン~
ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆
jj5.jpg
ジェジュンにとって、素敵な1年になりますよぅに。。。


そぅそぅ・・・・
ジェジュンの照れ・・で思い出したんですが~
HIROMOさんのリク映像・・
タブン、「Make On The Holiday」じゃないかなぁ??

ちなみに・・・
「Make On The Holiday」には、何回か出演しているんですが~
お探しの映像はきっと・・・
2008年1月26日に放送されたヤツ・・・・

って・・・・
ちょうど2年前[exclamation]
ふと思いたって探してみたら~ビックリですね。。

丁度いいや~って感じで(ぇ
この映像もお届けしちゃいます^^
こちら。。

おまけで??
最後の「T」ポーズの写真が掲載されている~
「Make On The Holiday」のBLOG記事も探しときました[手(チョキ)]
こちら。。

ジュンちゃんへのプレゼント。。。
メガネ買ったけど・・・高いから、勿体ないって[あせあせ(飛び散る汗)]
ジェジュン・・・・あの後、ジュンちゃんにお誕生日[プレゼント]ちゃんとあげたかなぁ??
気になりますね。。。。^^;

タブン・・・この映像であってるかと思うんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
間違ってたら言って下さいね^^


あとは・・・
BREAK OUT!」PVオンエア情報。。

1月27日(水)25:20~25:50
テレビ東京「GO!FES TV」
にて、PVが流れるみたいですよ~[るんるん]

見られる地域にお住まいの方は~チェックです(^-^)

「GO!FES TV」HPは ・・・ こちら。。

「BREAK OUT!」・・・どれくらい売れたかなぁ。。。
いっぱい売れてるといいな。。。

そういえば~
会社のユチョペンの子・・・・ファンクラブ入ったらしぃ。。。
急激にハマりすぎ(笑
しかも、その子の友達は突然・・・・
病的な勢いでジェジュペンになったらしぃ。。。。
病的って・・・^^;
にしても~
ココ最近、急にファンになる人増えて来てますね。。。
ナゼ・・・みんな突然??
しかも、MIROTIC状態だし[あせあせ(飛び散る汗)]
魅かれてく~溺れてく~みたいな(笑
私もMIROTIC状態ではあるけど・・・
好きになったのは徐々にでしたね^^
ただ、ある日突然・・・彼らを応援しよう。。って決めたんですけど。。。
なぜそう思ったのかは、よく分かりません(ぇ
まぁ、FANが増えるのはイイことですね^^
東方人気を更にUPさせて~
5人がいつでも帰って来られるように・・・
私たちが彼らを~彼らの居場所を守らねば! です(^-^)
もっと、もっと広がれ~東方の輪[exclamation]
nice!(1)  コメント(105) 
共通テーマ:音楽

雑誌情報とか。。。 [東方神起 (TVXQ)]

ユノ主演の「No Limit~地面にヘディング~」
日本でもいよいよ放送始まりましたね[るんるん]

それにちなんで、KNTVさんでは・・・
予告映像、コメント映像 そして~
チョン・ユンホの8問8答 という映像が公開されてます(^-^)
こちら。。

「No Limit~地面にヘディング~」
いつか、民放とかでも放送してほしいなぁ。。。


そして・・
雑誌情報を少し。。。
コメでも頂きましたが~(ありがとうございます^^)

2月23日発売の
「ViVi」2010年4月号

別冊付録に~『WE LOVE 東方神起 』!!

完全保存版!別冊付録 日本デビューからの軌跡を追う!
WE LOVE 東方神起 特別撮りおろし&インタビュー


オンラインでの予約は・・・まだ始まってないのかな??
いろんなショップ(サイト)見て回ったんですが~
まだ出てませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
1サイト開始してたとこもあるんですけど・・
既に売り切れ・・・(^▽^;)
みんな早いなぁ。。。。

一応予約始まり次第、ショップのリンクを貼るつもりでは
ありますが・・・・ 売り切れてたらスミマセン^^;


そして、もう1冊。。
2月10日発売の~
「ARENA37℃」 2010年3月号

特集があるみたいです[るんるん]
ベストアルバム『BEST SELECTION 2010』をリリースする東方神起。
過去から現在までに掲載した全写真を一同に集めリミックス!
懐かしい写真もいっぱい! お見逃しなく!


Amazonさんは ・・・ こちら。。
Neowingさんは ・・・ こちら。。

いろんな雑誌に掲載されるのは
とっても嬉しいけれど・・・・うぅ・・・
ε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪
寒い・・・・・・懐が・・。。

はぁぁ・・・・
㌧バンたちの映像を見て温まるか・・・・(ぇ
せめて、心だけでも・・・ね^^;

ということで~
リクの映像を少し。。。

ちひろさんリクエストの・・・
MUSIC UPDATE」っていうのは・・・
タブン・・『キラキラTuesday』の事ですよね??
ちなみに2008年7月放送です。。。
   
ん~・・・間違ってたらスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

そして~
saiさんリクエストの・・
「オンタマ」って・・・・いつのでしょう??
とりあえず、全部貼っときますね^^

2008年4月22日~26日放送分。。
    

2009年4月7日~11日放送分。。
    

Choosey~の・・しって貝柱[カラオケ]
この歌詞ミス、めっちゃ好き~(*≧m≦*)ププッ

そして~
オンタマならぬ・・・オシタマ。。(オンタマ未公開映像)
こちら。。

おまけで・・
ONTAMA CARNIVAL 09
こちら。。

Boleroからの~呪文-MIROTIC-は・・・
ヤバイですね[揺れるハート]
歌良し、ダンス良し。。
ホント、最高に素敵なグループですゎ[揺れるハート]


あぁ・・
もうちょっとお届けしたかったんですが・・・
先ほど、また書いてる途中で記事が消えてしまって・・・
書き直してたら時間が無くなってしまいましたゎ(T-T)
ということで・・リクはこの辺で。。。。

最後に・・昨日UPに失敗した?
Summer Dream × Best Friend を
サイトを変えて改めてお届け。。。
こちら。。

せっかく作ったので~根性でお届けしますゎ(笑
今度は見れると思います・・・・。。

ダンス部分はともかく・・・・
演技部分はイイ感じに合ってる・・・と私は思うんですが。。。
ユチョのシーンとか・・5人揃うシーンとか~
どうですかね??
nice!(3)  コメント(42) 
共通テーマ:音楽

知らなかった・・・^^; [東方神起 (TVXQ)]

YouTubeに・・・
“avex”のofficialチャンネルがあるのは知っていたけど~
“S.M. Entertainment”のofficialチャンネルもあったんですね。。。。
さっき初めて知りました・・・(^▽^;)

㌧バンたちのMVもちゃんと登録されてますね[るんるん]
超高画質~[ぴかぴか(新しい)]

S.M. Entertainment Official YouTube Channel は・・・ こちら。。
いきなり動画が再生されるので、音量注意です[あせあせ(飛び散る汗)]

㌧バンたちの映像だけでいいんだけど・・・
という方は~
こちら 。。。
まとめてみました(^-^)

サイドバナーにも貼って置きましたので~
いつでも気軽に見られるかとおもいます[るんるん]


そういや・・・
思い付きでこんなん作ってみました。。。

合わせてみたかっただけシリーズ??
その1・・・「Picture Of You × 守りたいもの 」
こちら。。

青山テルマさんの・・・「守りたいもの」。。
凄くイイ曲ですよねぇ(*´∇`*)
どぅしても㌧バンたちの写真か映像と合わせたくて・・・
最初はスライドショーにしようかと思ったんですが・・・
写真を集めるのが大変で・・・断念[あせあせ(飛び散る汗)]
で・・・ふと、
「Picture Of You」のMVと合わせてみたらどうだろぅ??
と思って合わせてみたら~
意外と合ってるかも・・・なんて。。。
とりあえず最初と最後だけは完璧です(笑


その2 ・・・「Summer Dream × Best Friend
こちら。。

BoAさんの・・・「Best Friend」
メンバーからメンバーへ送りあって欲しいですね・・この曲。。

適当にサマドリと合わせてみたら・・・
思ってた以上にイイ感じになりました^^

曲がMVより短かったので途中でMVを終わらせたんですが~
これがまた、良いトコで終わってくれて・・・奇跡です(笑

2曲ともホント素敵な曲ですよね~(*´∇`*)
凄く好きです[揺れるハート]
㌧バンたちも大好き~(〃∇〃)

って・・・遊びすぎました^^;
ということで? リク映像は本日はお休みです(ナニッ!?


あっ・・・・
「JJ」 GET出来なかった皆様へ。。。
記事のサジンがありましたので
リンクっときます。。。

頑張れば読める・・・・と思う(ぇ
こちら。。

そういえば~
「Spring」でユチョが・・・
ジェジュンが浴衣を買っていたって・・・言ってたけど、
もしや、AAAの浦田くんと遊んでた時に着てたアレ??
っていうか~浴衣買ったのね^^
ユチョも影響受けて買おうと思ってるって~(≧∇≦)キャー♪
是非買ってください[exclamation]
そして、2人で着て見せて~[揺れるハート]
いやぁぁ~カッコイイだろうなぁ・・・素敵だろうなぁ・・・(*´∇`*)
一緒に浴衣着て夏祭りに行きたいぃ~[揺れるハート]
あぁ・・想像しただけでもぅヤバイ・・・倒れそう・・(*ノωノ) 笑
nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

リクの品々。。 その2 [東方神起 (TVXQ)]

雑誌「JJ」。。
無事GET出来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

通勤時、書店に立ち寄り・・・・
女性誌のコーナーへ。。。
もぅ無いかもな・・・・と
棚を見渡す・・・ん~・・・見当たらない・・・・
やっぱ無いかぁ。。。。

しょうがないので他の店で探すか~
とコーナーを離れ書店を出ようとしたら・・・・
棚、ではなく~手前の平積みの雑誌の中に
女性ファッション誌っぽくないものが・・・(ぇ
あ・・・あったぁぁぁぁ[exclamation×2]
でも、一瞬・・・これ・・・「JJ」? みたいな(笑
他の雑誌の表紙はみな女性モデルさんなので
何かおかしな光景でしたね(ノ∇≦*)

しかも~あったのは1冊のみ。。。
ラス1 キタ━━(゚∀゚)━━!!
思わず叫びそうになりました・・・(^▽^;)
いやぁ~奇跡のGET・・・ラッキーでした[手(チョキ)]

ココからちょいネタバレ。。。

チャミが“パラ牧”の事、チラッと言ってましたね^^
バツイチの役らしぃ・・・・スゴイ設定ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
どんな感じなのか、早くみてみたい・・・(*´∇`*)

そして~
ユチョが最近覚えた日本語・・・・
「ご機嫌うるわしゅう」って・・・(笑
どこで覚えたんですかね??
気になるゎ~。。。

などなど
100問100答~
なかなか良かったです[るんるん]

そういえば・・
「JJ」さんのサイトも更新されましたね(*゜▽゜*)
表紙の写真と~
中のグラビアが1P分ですが、見る事ができます[るんるん]
そして~
表紙サジンを使ったPC壁紙ダウンロードできますょ(*´∇`*)

「JJ」オフィシャルサイトは・・・こちら。。


さて~
リクの続きでもお届けしましょうか。。。

まずは・・
ぷっちょさんのリクから~
サウナ・・といったら~アレでしょうd(*゜▽゜*)
「ハッピートゥゲザー」。。。
     

ミョンスさんが面白い・・・(≧▽≦)
何回見ても、笑えますね~この番組[るんるん]


そして・・・
ふうさんのリクエスト。。。
人形のきせかえ・・・・
タブンこれですね^^
「SCHOOL OF 楽」
     

最初の“鐘を鳴らせ”のコーナー・・・
途中から言いたい放題だし(笑
でも、こうして言いたい事を言い合えるっていうのは
仲が良い証拠・・・お互いを信頼している証拠ですよね^^

お目当ての映像は~⑤のやつかと。。。
みんなセンスいいですよね~[ぴかぴか(新しい)]

学校に東方神起・・・羨ましいなぁ。。
5文字で質問して5文字で返事するアレ・・・
ヤバイですね。。。
HUGして~とか、無茶ぶりも快く受けるトコが、
優しいというか・・何と言うか・・・(^▽^;)
ちょっと嫉妬しちゃいます。。。
どうでもいいけど~
チャミの投げKISS・・・素敵すぎ[揺れるハート]
危うく落ちるトコでしたゎ・・(笑

っていうか~学生さん、みんな度胸あるよなぁ^^;
最後のダンスとか、やりたい放題で笑える・・・(ノ∇≦*)


あぁ・・・時間がない。。。
探すのに時間掛って~
その後、映像に見入ってしまって更に時間が・・・・(ぇ
見つけたら見たくなるんですよね・・・(^▽^;)
何回見ても飽きないし~面白いし。。。

ホントはもっとお届けしたいんですが・・・・
今日はお昼からお仕事なので、
スミマセンがこの辺で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

続きはまた後ほど。。。
nice!(2)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

リクの品々。。 [東方神起 (TVXQ)]

と・・・その前に~
ちょいと雑誌情報。。。

オフィシャル既出ですが・・・
1/23(土) 『Spring』 ※ユチョンのみです。
2/6(土)  『S Cawaii』 ※ジェジュンのみです。

そして・・・
オフィシャルには出ていないですが、
1月27日発売の
「BACKSTAGE PASS (B-PASS) 2010年 03月号」に
特集が8P掲載されるらしぃ。。。

oops! さんというサイトからの情報なんですが・・・
こちらのサイト様の情報は毎回的確なので~
きっと正しい情報だと思われます。。。
っていって、誤報だったらスミマセン^^;

oops!さんは ・・・ こちら。。
情報量が豊富で~ナイスなサイト様ですょ[るんるん]
いつもお世話になってます^^


さぁ~
本題に入るとしますか^^

皆様、沢山のリクエストありがとうございます[るんるん]
頑張って探してみますが~
中には、見つけられないものも出てくるかと思います。。。
その時は、ホントすみません・・・(先に謝っときます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
出来るだけ探しだして来るつもりではありますが・・・。。。

ということで?
とりあえず~探し出せたものだけ
お届けしたいと思います^^

では、早速。。。
まずは~
一番リクが多かった・・・
「いいとも!」の映像。。
 

タモさんのグダグダ感が笑えます( ̄m ̄〃)
「ビギスト」を「ビッグイースト」って・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、確かにそう読めますけどね。。。
そして、「ユチョン」を「コチュン」・・・・(-_-;)
「ユ」と「コ」と「ヨ」は形が似てるんで仕方ないかもですが・・(ぇ
ユチョ「誰ですか?」 って・・・(笑
ホント「誰?」って感じです(*≧m≦*)

私・・ぶっちゃけ、メンバーの名前は「いいとも」で
覚えたんですけど・・・・
ユチョの名前だけは覚えられなかったなぁ・・・^^;
今はこんなに好きなのに~
ナゼだ・・・。。。

最後の倖田さんとの会話・・・ウケル(ノ∇≦*)
ストラップ頂戴と言われ~
「電波悪いですか?」「ちょっと聞こえないです」
ベタな誤魔化し方が可愛い・・・[揺れるハート]

時間は短いけれど~
かなり満足いく内容したね^^
HUGも見られたし。。。
ナイス! ココ壱!! (笑


そして・・・・
ぷにさんリクエスト。。
MステのLAST ANGEL feat.東方神起
こちら。。

㌧バンたちは~トークの出演は無かったですね。。。
歌の時のみの出演でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
トップバッターなら、オープニングの登場から一緒でも
良かったのでは?? っていう・・・・(^▽^;)


お次~
Tigさんリクエスト。。
MJ 関根氏と初対面
こちら。。

最後のユチョの一言・・・
「元気ですね」
その後のユチョ&チャミが可愛いくて好きです[揺れるハート]
幻の? 千年恋歌・・・素敵だなぁ。。。


そしてそして、
奏流さんリクエスト
「おしゃれイズム」
   

いやぁ、何回見ても笑えますね(ノ∇≦*)
ただ~ユチョが風邪気味なのが・・・・( ̄ー ̄;)


あぁ・・スミマセン。。。
時間の都合で今日はこの辺まで・・・。。。
続きはまた明日にでもお届けしますので。。
nice!(2)  コメント(42) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。