So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
WALLPAPER ブログトップ

携帯待ち受け 横ver. [WALLPAPER]

あぁぁぁ・・・・
迷いに迷った結果、ついにやってしまった。。。。

ミロコンDVDポチっとな。。。
買っちゃった~[るんるん]
お金ないのにぃ・・・(>_< ;)

ショップとか見てると・・・ヤバイですね[あせあせ(飛び散る汗)]
あれも、これも欲しくなる。。。
まだまだ持って無い物、沢山あるんですよね・・・
いつかはCDとDVDを全部揃えたい・・・
なんて・・そんな事を思っております。。。
一体いくら掛るんだか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

っていうか~
この前、職場の隠れチャミペンさんと話が盛り上がりまして・・
(まだ新米ペンさんでした。。。^^;)
HISTORY~を貸して欲しいって言われて気づいたんですが・・・(ぇ
良く考えたら、私・・・
DVD全然見てないじゃん( ̄▽ ̄;)
見たら貸して~って言われたのでようやくvol.1だけみましたが、
HISTORY~どころか、オルアバも見てないし・・・
ドームライブもアンコールから見れてない気が・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それなのにミロコンDVDって(^▽^;)
どぅする自分・・・・。。
ん~まぁ・・・・そんなに焦らんでもいいか(ぇ
ということで~気が向いたら見ます(ナニッ

とりあえず今は・・・
BREAK OUT!」をイッパイ見たいし~聴きたいので[るんるん]

そういえば~
コメでも頂きましたが、
東方ダンサーのkoさんが「BREAK OUT!」の
PV(撮影)の事、BLOGに少し書いてくださってましたね(*´∇`*)
最近チェックしてたのになぁ・・・見落としてました^^;

こちら。。

笑える話沢山あったんですが笑えすぎて言えません!
俺と......あー言えない。笑


koさん・・・何があったんですかぁぁぁ[exclamation]
めちゃめちゃ気になるじゃないですかっ。。

まぁ、何があったのかは謎ですが~
撮影楽しかったみたいなので良かったです(^-^)

PVの中のkoさん・・・どこ?? (ぇ
koさん探しに、もぅ1度PV見て来なきゃ。。。
っていうか~ダンサーさん、誰が誰だか未だに分からんです[たらーっ(汗)]
㌧モバのライブレポで写真付きで紹介ありましたよね~?
もぅ一回ちゃんと確認してきます・・・(-_-;)


あとは~
そぅそぅ・・・
タイトルにもしましたが~
携帯待ち受け。。。

いつも縦型のを作ってるんですが、ふと・・
縦型(折りたたみ)の携帯に横向きの待ち受け・・・
別にそれもありじゃん、とか急に思って
作ってみました。。(笑

ということで・・・
携帯待ち受け 横ver.
thsk.jpgthsk1.jpg
thsk2.jpgthsk3.jpg
thsk4.jpgthsk5.jpg
thsk6.jpgthsk7.jpg

90度回転させた方がよかったですかね??[あせあせ(飛び散る汗)]
あ・・最後のワイルド神起はおまけです(≧m≦)

最近・・壁紙やら待ち受けやら、ちょっと遊び過ぎ??
nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:音楽

PC壁紙。。。 [WALLPAPER]

BREAK OUT!」のPV・・・・
もぅ何回見たのだろう。。。

カッコイイし~
歌もパフォーマンスも演技もすべてイイ[揺れるハート]

スゴイ好きだ・・・このPV。。
5人のシーンがなくたって、
㌧バンたちは㌧バンたちに違いない。。。
そんな事を思いつつ・・・
改めて~
メンバー1人1人をじっくり見つめていたら・・・
更に彼らを好きになってしまいました(///ω///)

みんなカッコ良すぎ・・・魅力的すぎ。。。
あまりにも素敵だったので~
ついつい遊んでしまいましたゎ。。

ということで・・・
今日は~
PC壁紙 「BREAK OUT!」SP なんちゃって[るんるん]

キャプって貼っただけなんですけどね・・・^^;

では、早速~

5人ver.
pv1.jpg
なんでジュンちゃんだけ横顔? みたいな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁ~・・・ジュンちゃん・・・
イイ感じに正面向いてくれなくてねぇ・・・・(-_-;)
止むを得ず・・・です。。。 残念。。

ユチョver.
pv2.jpg
ユチョで始まり~ユチョで終わる「BREAK OUT!」
出番も多くて、アップも多いのでサクサクっと完成[るんるん]

チャミver.
pv3.jpg
チャミは~凄くイイ表情しているシーンが多いので
キャプり易かったですね(^-^)
今回のチャミ・・・めっちゃ好き[揺れるハート]

ユノver.
pv4.jpg
ユノは~あのドアップのシーンがインパクトありますね^^
ただ・・演技のシーンは動きが少ないので
どこをキャプるかちょっと悩みましたゎ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジュンちゃんver.
pv5.jpg
ジュンちゃん、激しすぎ(^▽^;)
カリスマ炸裂してますね[ぴかぴか(新しい)]
ただ・・演技シーンは横顔ばっかだし・・・・
ダンスシーンは動きが早くて・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
1つキャプるのに何回リピったことか・・・。。。
でも、結構イイ感じに仕上がったので、自己満です(笑

ジェジュンver.
pv6.jpg
ジェジュンも意外と大変だったです。。。
ダンスシーン・・・イイ表情してるんですけど~
ダンサーさんが・・・(T-T)
ダンスシーンのキャプがダンスシーンに見えないとこがツボ(ぇ
チラッと見切れているダンサーさん・・・ちょっと不気味です^^;

とまぁ・・こんな感じで、
完成した順に~感想を交えてUPしてみました(笑
ちなみにバックもPVのキャプです[るんるん]

映像が映像なだけに、ダークな仕上がりになってしまいましたが
結構イイ感じに仕上がったかな~なんて思っております。。。
お持ち帰りはご自由にどーぞ^^


そういえば~
私がやりたかった事をやって下さった方がいました[るんるん]
「BREAK OUT!」の映像に~
“9095”“9096”を合わせるっていう。。。( ̄m ̄〃)

BREAK OUT! × 9095
その1。。 その2。。

BREAK OUT! × 9096 ジェジュンver.
こちら。。

やっぱ合う~(ノ∇≦*)
そんなに違和感ないですよねぇ。。
最初と最後の部分、ピッタシすぎです(笑
なんかちょっとスッキリしましたゎ(*≧m≦*)

最後に・・・・
CDTVさんのアンケートで~
恋人にしたいアーティスト」を大募集してます[るんるん]

毎回、ジェジュンはランクインするのに・・・
他のメンバーはランクインしないんですよね。。。
他のメンバーも素敵なのにナゼ~??
あぁ・・・恋人じゃなくて旦那にしたいって??(ぇ

まぁ、兎にも角にも~
他のメンバーもランクインして欲しい。。。
ということで・・・

アンケート・・・っていうか~投票しませんか~??
CDTV HPは ・・・ こちら。。
打倒、ジャ〇ーズ[exclamation] (笑
nice!(0)  コメント(92) 
共通テーマ:音楽

携帯待ち受け その3 [WALLPAPER]

ちょっと遅くなりましたが・・・
ご要望にお答えして作ってみました[るんるん]
ユチョ特集です・・。

ユチョのアップ。その1
micky2-2.jpg

ユチョのアップ。その2
micky2-1.jpg

上下の余白部分・・・加工技術がないのでこんな事に[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、やっぱシンプルが1番でしょう(ぇ
この方が、ユチョの素敵なお顔が引き立つし[ぴかぴか(新しい)]
う~ん・・ユチョの唇は魅力的ですね[揺れるハート]

微笑みユチョ。。
記事そのまま切り出し・・
micky2-4.jpg
ちょっと拡大・・
micky2-5.jpg
笑顔が素敵すぎるぅ~[揺れるハート]
つい2パターンも作ってしまったゎ・・(笑


ユチョ×3。。
micky2-3.jpg
これは・・拾い物の画質とサイズの関係で・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それと、どのユチョも好きだぁぁぁ[exclamation]ってのもあるけど(笑

あとは・・・
全員。。
toho.jpg
これは・・ユチョのドアップを待ち受けにしたかったけど
自分が照れちゃって・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
全員ならいいかなと。。
今これ待ち受けにしてます[揺れるハート]

とりあえず、こんな感じです。。
少なくて申し訳ない・・・また時間みて作りますので。。


おおっとぉ~そういや今日、㌧たち名古屋だったね[るんるん]
会場には行けないけど、近くにいると思うだけで
めっちゃ幸せな気分になるのはナゼ?(笑

㌧モバの開演前メッセージはユノでした[るんるん]
タイトル
「みんなげんき?」
内容が・・
「たのしむじゅんびできてる?きょうもとばしていくよ~」
全部ひらがなだからか、なんか可愛い[揺れるハート]
とばしていくよ~って・・・
読んだ瞬間、私めっちゃ気がぬけましたけど(ぇ

写真は気合いの入った?クールなユノでしたね。。

あぁ・・ライブ行きたいなぁ・・o(´^`)o ウー


おまけ。。
たまたま見つけたユチョの写真
yucho.jpg
たぶん・・2年前のタイ訪問時のだと思われます。。
ユチョ、めっちゃカワイイんですけど[揺れるハート]
[キスマーク]がぁぁぁ・・・チュッ[黒ハート]みたいな(笑
ただ、喋ってる途中なんだろうけど。。
あまりにも可愛いので、思わず拾ってしまったゎ[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

携帯待ち受け その2 [WALLPAPER]

携帯買い換えて2ヶ月・・・傷一つ付いてなかったのに・・・
今日、コンクリの上にぶち落としました・・<(ToT)>オーマイガッ
携帯の角に傷がぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li
まぢ泣きそうだ・・o(TヘTo) クゥ

そんな時は、㌧に慰めてもらおう。。。
んで、サーフィンしまくってみた[ダッシュ(走り出すさま)]
いろんな㌧たちにであったら、ちょっと元気になったゎ。。なんて単純(笑 

サーフィン中に見つけた、写真集の㌧がなかなかイイ感じで・・
今更ながら、待ち受けにしてみたくなり・・[携帯電話]
作ってみました。ということで、今回のテーマは
paris[るんるん]

まずは、ジェジュン
paris_1.gif
バイクに乗るジェジュン素敵すぎ・・・[ぴかぴか(新しい)]
普通にしてても十分カッコイイのにね[揺れるハート]
paris_3.jpg
笑顔がめっちゃキュートなジェジュン[揺れるハート]
その笑顔は犯罪だ~[exclamation×2](ぇ

お次、ユノ
paris_2.jpg
めっちゃ爽やかなユノ~[ぴかぴか(新しい)]
格好良すぎだぁぁ[exclamation×2] ユノ チョアヘヨ~[揺れるハート]

お次、シアちゃ
paris_6.jpg
スマイル全開のシアちゃ[るんるん]めちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
しかも、メガネ~[グッド(上向き矢印)]もぅシアちゃチェゴ[揺れるハート]

次はチャンミン
paris_8.gif
髪が長い・・でもこれくらいの長さも結構好きかも[揺れるハート]
チャンミン o(*ゝω・*)o ヵヮィィ♪ 

そして、みっきぃ
paris_9.gif
横顔なんですが・・・・みっきぃスマイルチョアヘヨ~[揺れるハート]
めっちゃラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
で・・何を見て笑ってるんだろね。。キニナル。。

全員そろって・・
paris_7-1.gif
う~ん・・みんな素敵だ[揺れるハート]

この写真・・・なんか気になるんですけど・・そぅあの2人が(笑
で、待ち受けとは関係ないけど、
2人だけピックアップしてみたらこぅなったρ(・д・*)
paris7-3.jpg
ジェジュンがめっちゃユノに寄りそってて・・・
[ムード]ショットに普通になるんですけど・・(笑
そして、引きでよく見ると、手を繋ぎそうな勢いだし(ぇ

セリフを付けるなら・・
ユノ : ジェジュン、みんないるからそれはちょっと・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ジェジュン : みんな前向いてるから平気だって[揺れるハート]
みたいな(笑

そんな妄想は置いといて、
最後。番外、私のお気に入り編。
まずρ(・д・*)コレ
paris_10.gif
ユノ&みっきぃ[るんるん]
あんまりない2ショットな気がして・・・。
また、素な感じがもぅヤバイね[揺れるハート]
ユノ&みっきぃ、2人とも大好きだぁぁぁ[ハートたち(複数ハート)]
このショット好き過ぎて今PCのデスクトップにしてます(笑

そして最後。
paris_5-1.gif
ユンジェのラヴ×2デートショット[ムード]これはヤバイ(笑
ほんっとにラヴ×2すぎて困っちゃいますね~。。
この写真を見てるとセリフを入れたくなるんだよね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ・・遊んじゃったょ・・。
セリフ入り。。(。っ・ω・´)っドゾォ!!
paris5-3.gif
妄想炸裂(爆

こんなセリフ入れてくれとかあったら、言ってくれたら入れますので。
セリフじゃなくてもモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

いあ~なんかやってて楽しかった[るんるん]
携帯も・・まぁいいかぁ~みたいな(笑
妄想ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

携帯待ち受け [WALLPAPER]

携帯待ち受けを作ってみました[るんるん]
チャンミン以外のメンバーを待ち受けにすると・・・
携帯開けた瞬間、目が合う仕様となっております(笑
・・って、チャンミンどこ見てんのよぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
サイズは240×400です[携帯電話]

ジュンス
xiah.jpg

ユチョン
micky.jpg

ジェジュン
hero.jpg

チャンミン
max.jpg

ユンホ
u-know.jpg

まだまだ未熟ですが・・
暇とイイ画像見つけ次第随時増やしていく予定です。。

違うサイズが欲しいという方は、遠慮なく言って下さいね[るんるん]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
WALLPAPER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。