So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

音流 ~On Ryu~ [On Ryu]

ず~っと、どうやってまとめようか考えてて・・・

急に良い方法が思い立ったので、早速取り掛かったら~

予想外に時間が掛ってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

HP作成の要領でサイトっぽいものをつくり~、
いろんなサイトさんから映像を寄せ集めてみました[るんるん]

即席なので、しょぼいですが・・・・

こちら。。

一応すべて揃ってるハズですが・・・・
見れない等、不備があったら言ってくださいね(^-^)

音流 ~On Ryu~は・・・
何回見ても飽きませんね[るんるん]

まだ見たことない方は~絶対見るべし[exclamation]
素の㌧バンたちが炸裂してます(笑

にしても~
㌧バンたち、ホントいろんな事やってますねぇ。。
改めて感じましたゎ。。

っていうか、このコーナーまた復活して欲しいなぁ。。。
結構、遊んじゃってる感じもあって~
みんな楽しそうですよねぇ(*´∇`*)

たった3分程度のコーナーでこれだけ満足できるって~
やっぱ、㌧バンたちは素晴らしぃ[ぴかぴか(新しい)]

ということで?
かなり時間が押してしまったので・・・
今回は「音流 ~On Ryu~」のみで。。。

㌧バンたちの出演番組集めたサイトでも作ろうかな・・・
というか、チャレンジしたことがあったんですが・・・(^▽^;)
忙しくて~途中で断念。。。

また時間を見てチャレンジしてみようかなぁ。。。。
やりたい事多すぎて~どぅしましょう・・・(ぇ

㌧バンたちに出会ってから~
欲しい物イッパイ・・・やりたい事イッパイ・・・
お金と時間が欲しいですぅ(T-T)
nice!(0)  コメント(39) 
共通テーマ:音楽

音流9 [On Ryu]

今日は、音流〜On Ryu〜の第9回をお届け。。

なぜ今回は、第9回だけなのか・・・それは・・
この第9回は、私のめっちゃ好きな回なので、いっぱい語ろうかと・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな第9回のテーマは・・「イチゴ狩り
今の時期にピッタリだ~[るんるん]

では早速ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


㌧のみんな・・≫≫o(≧0≦o)スゥ・・・(」≧□≦)」≪≪≪スキダアアアアアアアア!!
もぉぉ~可愛すぎるぅ~[揺れるハート]

さぁ~本題?いきますか(笑
雑誌「WHAT’sIN?」さんの裏話を交えつつ、突っついていきましょー(ぇ

まず、動画では出てなかったですが・・オーナーさんの話を聞いてる時、
フライングした方が若干1名[あせあせ(飛び散る汗)]さて、誰でしょー?
正解は・・・・・ユチョ[exclamation]勝手にイチゴ取らない[exclamation×2]
やさしいオーナーさんは「いいよ^^」と許してくれたみたいで・・
よかったね。。ユチョ^^;

そして、イチゴ狩りスタート[るんるん]
ここで気になったのは、やっぱり・・・
onryu9-1.jpg
「イチゴ[るんるん]イチゴ[るんるん]イチゴ食べたい~[カラオケ]
イチゴの歌~[カラオケ]
しかも、めっちゃいい声~[揺れるハート]やる気マンマンの証か??(笑

みんな、思い思いにイチゴを食べてる中・・
シアちゃは・・
onryu9-4.jpg
真っ赤なイチゴをスタッフさんにプレゼント[プレゼント]
さすが、シアちゃ。やさしいんだからぁ~[揺れるハート]

それに、比べてジェジュンは・・・・
マネージャー氏に青いイチゴを食べさせてたらしぃ・・[たらーっ(汗)]
ジェジュンあんたって子は・・
onryu9-5.jpg
もぅっ・・そぅやってごまかすんだから~[揺れるハート]
って、私の事じゃないですね(笑 
危うくだまされそうに・・・・・なるか~い[exclamation]

一人ミニコントは\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

私のお気に入りのシーン[揺れるハート]
onryu9-2.jpg
ユチョがシアちゃに、あ~ん[るんるん]
ここで、いたずらっ子ユチョ、やっぱあげない(笑
ひどいよ~[exclamation]とシアちゃ。
このやり取りが・・・めっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ここで、また裏話。。
シアちゃがユチョの近くのイチゴを採ろうとすると、ユチョが
「シア~! マイ・セクション!!(僕の場所です!!)」と、大声で叫びまくってたらしぃ(笑
シアちゃ・・また、いぢめられてるし~(>▽<;;
大声で叫ぶ、ユチョが見たかったなぁ(笑

ユノは・・・
onryu9-3.jpg
イチゴセット~[るんるん]なんて言って、イチゴをくるくる回してるもんだから・・・
落っことしましたね・・イチゴセットを・・[バッド(下向き矢印)]
絶対やると思いましたょ・・[たらーっ(汗)]
でも、イチゴセットは運よく?足の上に落ちたみたいで無事だったらしぃ・・。
ユノ・・よかったね(*゜▽゜*)

制限時間の30分が経ち・・
「ごちそうさまでした~[るんるん]
ちゃんと挨拶するユチョ。。えらいです(*^ー゜)b グッド!! 

すると~
onryu9-7.jpg
違う種類のイチゴを貰っちゃいました(゜-^v) やったね♪

さぁ~みんないっぱい食べましたか~??
onryu9-6.jpg
って、食べ過ぎですからぁぁぁぁ[exclamation×2]
およそ350個って[exclamation×2]
単純計算で・・・1人でおよそ70個[あせあせ(飛び散る汗)]
凄すぎます(笑

でもきっと、70個も食べてないですよね・・。ある1人を除いては・・(ぇ
ある1人・・・皆さんもぅお分かりですね
onryu9-8.jpg
チャミ~、ほんと嬉しそうだもんなぁぁぁ[るんるん]
めっちゃ笑顔だし[exclamation]可愛いすぎるぅ~[揺れるハート]
ほとんど映ってないとこからして・・・ひたすら食べてたと思われます(笑


この映像を見て以来・・・イチゴを見るとつい
「イチゴ[るんるん]イチゴ[るんるん]イチゴ食べたい~[カラオケ]」と歌ってしまいます(笑
昨日、イチゴを頂いて、デザートとして夕食後に食べたんですが・・
心の中でずっと歌ってました・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今の時期、ヤバイですね(笑


おまけ・・?
onryu9-9.jpg
このユチョ好きだぁぁぁ[揺れるハート]
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

音流 7・8 [On Ryu]

昨日に引き続き・・音流〜On Ryu〜の第7回と第8回をお届け。

第7回は、「Stay With Me Tonight」のジャケ写撮影

今回は気になるシーンがいくつか・・

まず・・ユノの鼻歌[exclamation]
onryu7-1.jpg
カツ丼なりたい・・・って何[exclamation&question]
意味わからん(笑

って思ってたんですけど・・・・音流の記事書くにあたって何回も
動画見てたら、この鼻歌の意味が・・(笑
なるほど・・そぅいう事か・・と勝手に納得[ひらめき]

これは・・第6回と今回の第7回を続けて見ると解明されます(ぇ
というのは、前回の第6回で、
~好きな食べ物~というインタビューがありましたが
そこで・・
「カツ丼が好きです[黒ハート]」と答えた方がいましたね。
そう[exclamation]ジェジュンです[exclamation]

はい。これでわかりましたね。ユノの鼻歌の意味が(笑

ジェジュン : カツ丼が好きです。
ユノ : カツ丼なりたい~[るんるん]

カツ丼になってジェジュンに食べられたいらしぃ(ぇ
ユノ・・さりげなく爆弾発言しちゃってます(笑

こんな事ばっか考えてるからなのか?・・昨日仕事中に、
「一日だけ、カツ丼なりたい~[カラオケ]」というフレーズが
ひたすら頭の中をグルグル回ってました・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、気になるシーンその2
カメラテスト中・・
onryu7-2.jpg
シアちゃが何かを喋っていて、ユチョが大ウケしてるんですが・・
シアちゃ・・・何を話してたんだろう??
かなり気になりますね~。。

にしても・・大ウケしてるユチョが可愛いすぎる・・[揺れるハート]

ユチョに胸キュンしたところで・・

次、第8回
「Stay With Me Tonight」のPV撮影


ユチョから携帯を渡され話すシーン・・・
onryu8-1.jpg
[携帯電話]電話するジェジュン・・かっこいいですね[揺れるハート]
一体誰と何を話しているんだろう??

外国人エキストラと会話するユチョは・・
onryu8-2.jpg
ヤバイですね。。カッコよすぎ~[揺れるハート]
英語を話すユチョは、ほんっとに素敵です(〃∇〃)

そして・・その隣にいるユンジェが、途中から
同じ動きをしているのも、可愛かったりもします[ハートたち(複数ハート)]


この回一番びっくりしたのが・・
onryu8-3.jpg
照明の熱でスプリンクラー作動って・・・[exclamation×2]
めっちゃ大変なことになってますやん・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まさかこんな事があったとはね・・ほんと(ノ゜⊿゜)ノびっくりです[exclamation×2]


音流はまだまだ続きます・・
次回お楽しみに~[るんるん]

・・・・・・
「一日だけ、カツ丼なりたい~[カラオケ]
頭から離れない・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

音流 5・6 [On Ryu]

今日は音流〜On Ryu〜の第5回と第6回をお届け。

第5回は
「ボイストレーニング」

ボイトレの様子って結構貴重ですよね~[るんるん]
みんな真面目に取り組んでる姿がなんともカワユイ[揺れるハート]

中でも・・・チャミ[exclamation×2]
めっちゃカワイイんですけどぉ~[揺れるハート]
onryu5-1.jpg
この3年の間に何があった[exclamation&question](ぇ
今やすっかり大人になって、男らしくなったチャミ。。
こんな可愛らしい時期もあったのね~(ってォィ
もちろん、今のチャミもかっこよくて素敵ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


続いて6回
「インタビュー」

覚えたての日本語で必死に答えようとしている姿が・・[揺れるハート]

「あなたが一番ハンサムです」「そして、あなたが一番赤いです!?」
誰が誰に言った言葉なのでしょう?

この表情&リアクションからして・・
onryu6-1.jpg
言われたのはきっと、シアちゃですね。。
onryu6-2.jpg
言ったのは誰だろう??ユノ??イマイチよくわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
照れてるシアちゃがめっちゃカワイイ~[揺れるハート]

好きな食べ物のインタビューで思い出しましたが・・
㌧達、昨日4月1日は、福岡でしたね。。
仕事中ふと・・
「今日は福岡かぁ・・・ってことは、お昼ごはんは博多ラーメンか[exclamation&question]
なぁ~んて思ってたら
やっぱり博多ラーメンでしたね(笑
もぉ・・分かり易すぎ~しかも、夜は水炊きって・・
[TV]で言ってたまんまやん[exclamation]
レポ見て思わず笑ってしまいました(*^▽^*)
期待を裏切らない㌧が大好きだぁぁぁぁ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

音流〜On Ryu〜 [On Ryu]

今更ですが・・
音流〜On Ryu〜という番組で
2005年3月 ~ 2006年3月まで㌧のコーナーがあったのですね。。
you tubeで動画がUPされてて、初めてみました~[るんるん]

㌧の裏の顔(素の顔)や成長していく姿が見れてかなり感動ものです[ぴかぴか(新しい)]

記念すべき第1回目は㌧が結成されて、お披露目~の模様ですかね。。
第2回目は、日本上陸の模様と、メンバーの紹介。。

第3回目からが、まぢ感激モノです。。(笑

今回は、第3回と第4回をお届け。

まず第3回。
「日本語を勉強する東方神起」

よくTV番組で言っている、日本語は最初の頃は先生に教えてもらって・・・
ってのがまさしくコレですね[るんるん]
こんな風に勉強してたんですね~。
まだカタコトで、ちょっと間違えちゃったり・・な㌧がまためちゃカワイイ[揺れるハート]

覚えたての日本語で・・
onryu1.jpg
ジェジュン : 私が好きですか?
ユノ : いいえ。あまり。

(≧m≦)ぷっ!  ユノ・・好きなくせにぃ~[揺れるハート]可愛すぎ。。

こんな㌧たちの姿を見ていると・・
韓国語まぢで勉強しようかな~なんて思ってしまいますね。。

続いて第4回。
「HUGのPV撮影風景」

みんな若いですね~[るんるん]って今も若いですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ少し子供っぽさもありますが、みんなカッコイイですね[揺れるハート]

で・・この映像で一番感じたこと。。それは・・・
みっきぃ[exclamation×2]が・・めちゃくちゃ
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
特に最後のワンショットの撮影(表情の撮影)が・・ヤバすぎる[揺れるハート]
onryu2-1.jpg
onryu2-2.jpg
みっきぃ・・なんちゅ~表情するんだぁぁぁ[exclamation×2]
素敵すぎて・・・ずっと見ていたい[ハートたち(複数ハート)]
もぅ、みっきぃに釘付けです(笑

今回は3回と4回を紹介しましたが
音流のこのコーナー・・1年やってただけあって全53回もあるらしぃです・・[あせあせ(飛び散る汗)]
暇を見てちょこっとずつ見て紹介を・・[たらーっ(汗)]
いろんな㌧が見れて、ほんっとに嬉しいです。
音流さん、そして、動画を投稿してくれたnanaotvxqpen さんに感謝[るんるん]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。