So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
TV of Korea ブログトップ
前の5件 | -

幻想の相棒。。。 [TV of Korea]

放送された翌日に記事にしようと思ったら・・・
動画サイトの映像が消えてしまっていて、
映像見つけたらお届けする・・・とか言いつつ
結局見つからず~
そのまま、お蔵になってしまっていたという
韓国のバラエティー番組のネタ。。。
映像もあったし~記事も残っていたので・・・
突然お蔵出ししちゃいます(ノ∇≦*)
当時書いた記事をそのままお届け(笑

2008年11月23日に放送された
「幻想の相棒」という番組です~[るんるん]
ジュンちゃん、ユチョ、チャミの3人が出演してます^^

ALL韓国語で相変わらず何を喋ってるのかサッパリだけど・・[たらーっ(汗)]
結構面白かったですよ~[るんるん]
っていうか・・可愛かったですゎ・・(〃∇〃)

とりあえず、映像を(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
      
あぁ・・・字幕が欲しい・・・(´⌒`。)
言葉が分かったらもっと楽しめるだろうに・・・・
誰か~字幕をぉぉ・・・・(ぇ

でも、可愛いユチョいっぱい見れたから満足だゎ~(*´∇`*)
fc3.jpg
(写真の出所 : 映像キャプチャ)
キャー ヾ(*≧∇≦)〃 メガネにキラキラスマイル~[ぴかぴか(新しい)]
ヤバいです・・ヤバすぎです[揺れるハート]

ホント・・ユチョの笑顔は・・・
fc6.jpg
(写真の出所 : 映像キャプチャ)
(惚p∀`q゚+。:.゚☆カワィ杉☆゚.:。+゚
子供の頃の写真もめっちゃ(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
もう・・この笑顔見れただけで、幸せですわ~[揺れるハート] (笑

ただ・・・ちょっと気になったのが・・
fc5.jpg
(写真の出所 : 映像キャプチャ)
ズボンの丈・・・相変わらず? 中途半端~(笑
こうゆうデザインなんだろうけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ・・テコンドーするカッコイイユチョ見れたから~
許しますゎ~(ぇ

ジュンちゃんも超可愛かったなぁ~[揺れるハート]
昔の・・天使のジュンちゃん~
fc1.jpg
(写真の出所 : 映像キャプチャ)
このジュンちゃん、めっちゃ好き~[揺れるハート]
何回見ても、(●//艸//)走召ヵゎぃぃ♪
あぁぁ・・・この写真(フリップ)、欲しいゎ・・・
スタッフさん~この写真(フリップ)下さい[exclamation](ぇ

そして今・・・
fc2.jpg
(写真の出所 : 映像キャプチャ)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
若干ムリが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ってのは冗談で~(笑
可愛いし~(〃∇〃)

でも私的には・・こっちのポーズが好きですね[るんるん]
fc7.jpg
(写真の出所 : 映像キャプチャ)
子供の頃のジュンちゃん・・キャゎヽ(・´∀`・)ノィィゎ~
そして、これを再現してみた・・
fc4.jpg
(写真の出所 : 映像キャプチャ)
もうo(○´Д`○)oかわぃすぎ~[揺れるハート]

チャミは~
fc8.jpg
(写真の出所 : 映像キャプチャ)
全然変わってないですね~( ̄m ̄〃)
めちゃめちゃ可愛いし[揺れるハート]
まさに、天使って感じだゎ[ぴかぴか(新しい)]
我が子がこんなに可愛かったなら・・・
間違いなく自慢しまくりですね(ノ∇≦*)
こんな子供欲し~((o("へ")o)) 笑

後半も・・
数字の5を表現するのに
クネクネした挙句・・MCの方に操られてるユチョが
めっちゃ可愛かったし~

そして~
ジュンちゃんの嫌われっぷりが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
子供の毒舌にやられてましたね~(*≧m≦*)ププッ
緑のお洋服の男の子・・可愛い~[揺れるハート]

ジュンちゃんの爆笑が気になって、字幕訳してみた・・
ジュンちゃんを嫌いだ・・といった理由。。
機械、直訳ですが・・

「シアジュンスヒョンは
私のガールフレンドが好きだといったが
実際に見ると何そのままそうですね」

なんだ・・普通じゃん・・・みたいな(爆
自分のガールフレンドがジュンちゃんのコト好きだって
言うから、ヤキモチ妬いてるらしぃです(笑
可愛いゎ~(〃∇〃)

どうでもいいけど~
クイズの時のρ(・д・*)コレ・・
fc10.jpg
(写真の出所 : 映像キャプチャ)
笑えるんですけど~(*≧m≦*)ププッ
可愛いわ~[揺れるハート]

最後にお気に入りのシーン。。
fc9.jpg
(写真の出所 : 映像キャプチャ)
ユチョにぽっぽ~[揺れるハート]
子供だから許すっ(≧ω≦)b
何とも微笑ましい光景ですね(*´∇`*)

という事で~
当時の記事をほぼそのままお届けしてみました[るんるん]
こんなにサジン使ってたのか・・・^^;
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

SUPER100 [TV of Korea]

M-NET 「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」内の
ランキングコーナー? “SUPER100”。。

YouTubeで字幕付きを見つけたのでお届けしちゃいます~[るんるん]

[次項有]エンドルフィンスターランキング

コチラ。。

エンドルフィンスターとは~
「憂鬱な私たちに幸せのビタミンをくれるスター」
という意味らしぃ。。

78位・・チャミ
あの特殊映像トークは衝撃でしたね(笑
素直に話すなょ・・・みたいな(*≧m≦*)ププッ
58位・・ユチョ
FILAの憂愁×100のあのユチョ・・ヤバス(〃∇〃)
29位・・ジュンちゃん
ANYBANDの時のジュンちゃん好きだゎ~[揺れるハート]
6位・・ジェジュン
ジェジュンのメンバー盗撮・・今もやってるんだろうか??
いくら好きでも、やりすぎですよね・・あれは・・[あせあせ(飛び散る汗)]

って・・・ユノは??
ユノ、ランク外・・・(^▽^;)ァラマ…


[次項有]ダイエットを呼ぶボディーランキング

コチラ。。

52位・・ジェジュン
可愛い顔してあの筋肉・・Σ(`・艸・´☆)。o○(スゴィ♪)
マッスルジェジュン、ちょっと懐かしい・・[揺れるハート]
40位・・ユノ
ユノも可愛かったのが~今やめちゃセクシィ・・・(〃ω〃)
素敵ですゎ~[揺れるハート]

今回は2人がランクインでした(*゜▽゜*)


[次項有]花より男子ランキング

コチラ。。

50位・・ユノ
う~ん。。カッコイイ[揺れるハート]
31位・・チャミ
HUGのチャミ~カワッ(*p∀`●q。o○((.+゚*可愛杉。:゚+))
チャミの攻略法は・・倒れ方から!?(笑
16位・・ユチョ
可愛い・・カッコイイ・・素敵だ・・(〃∇〃)
4位・・ジェジュン
HUGお経ver.・・・(笑
何でも素敵にこなすジェジュン。。
未来の奥様が羨ましいですね・・・(*´∇`*)

って・・・
ジュンちゃんは??
カッコイイのになぁ・・・・。。
ジュンちゃんは・・・やっぱり?
男子(F4)じゃなくて、ジュン子(つくし)らしぃ・・(ぇ


[次項有]自分のものにしたいランキング

コチラ。。

26位・・チャミ
16位・・ジェジュン
10位・・ユチョ
5位・・ユノ
3位・・ジュンちゃん

5人全員ランクイン[るんるん]

東方神起全員、自分のものにしたい・・・(ォィ
ホント・・1人1人がそれぞれ魅力的で~
みんな、大━ヽ(●´ω`●)ノ━好きぃぃ!!!!
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

歌謡大典 [TV of Korea]

昨日29日に行われた“歌謡大典”の映像をお届け[るんるん]

映像・・さらに高画質のものに貼り替えてみました[手(チョキ)]

2008年韓国ではこれが最後の活動ですね。。
そのせいか・・いつもより気合が入ってるような・・・・


パフォーマンスめっちゃカッコイイですねぇ[揺れるハート]
ユノに負けてないジュンちゃんにビックリですゎ(〃∇〃)

MIROTIC・・・・
歌詞が、under my skin に戻ってる[exclamation&question]
一瞬・・聞き間違え? と思ったけど・・
やっぱり under my skin って歌ってますよね??
結局・・・何がどうなってるんだか・・・[たらーっ(汗)]

最後のキメで・・・・
背中露出~(〃ノωノ)キャッ.+
ビックリしましたゎ~。。。
ジェジュンのタトゥー 久々に見た気がする・・。。


“歌謡大典”では、
その他にも・・・
ユノがダンスバトルしてたり~


ジュンちゃんがピアノバトルで弾き語りしてたり~


とっても内容の濃いイベントだったみたいです[るんるん]

っていうか・・・
ジュンちゃんのピアノ弾き語り・・・・・・
めっちゃ貴重じゃない???

そして思う。。。
ジュンちゃん・・・ホント格好よくなったなぁぁって[揺れるハート]
ピアノの弾き語りしてるジュンちゃんに
思わず見とれてしまったゎ・・(〃∇〃)
歌にダンスにピアノ・・・
㌧たちみんなそうなんだけど・・・
ほんと多才ですよね。。。


どうでもいいけど~
ジュンちゃん、カッコイイなぁ・・・と思ってる傍ら・・
ユチョとチャミの衣装(蝶ネクタイ)が・・・
漫才師に見えてしかたなかったゎ・・・(ぇ
でもって・・・ユチョの髪型がまた・・・・
ああいう感じのお笑いの人いそうですよね(笑

どぅしてユチョは、髪型を戻してしまったんだろぅ?
茶髪のほうが良かったのに・・・
未だに思いますね・・(^▽^;)

今日明日と、ユチョの髪型にも注目ですね~。。
楽しみだなぁワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

MUSIC CORE [TV of Korea]

27日に放送された、
MUSIC CORE の映像をお届け~[るんるん]


キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪

にしても・・ミンナめっちゃ暑そうですね・・[あせあせ(飛び散る汗)]
特に・・
チャミ・・・スゴイ汗だ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか・・・10月あたりから?、チャミの汗と息切れが
とっても気になるんですけど・・・
老けたから??(ォィ
きっと全力で頑張ってるから・・・ですよね?


そして・・ジュンちゃん・・
またカッコよくなった気がする~[揺れるハート]
思わずガン見してしまったゎ・・・(〃∇〃)
あぁぁぁ・・・ジュンちゃんへのバースデーメッセージどぅしよう・・・
早く送らないとぉぉ・・・(^▽^;)





おまけ・・?
27日・・空港にて。。

めっちゃ気になることがぁぁぁ・・・・・
それは・・・

ユノの・・フード。。。
1227a.jpg
中に何か入ってるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
っていうか、何でそんなトコに・・・(^▽^;)??
気になって仕方ないゎ・・・(笑


ジェジュンは・・・
相変わらず薄着で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
1227b.jpg
寒くないんだろうか??


チャミは・・・
メガネだぁぁ。。
1227c.jpg
素敵ですゎ~[揺れるハート]


ユチョは・・・
ヘッドフォンをして・・・
1227d.jpg
何を聴いているんだろう??


ジュンちゃんは・・
笑顔ですね~[るんるん]
1227e.jpg
元気そうで良かったです(*´∇`*)


相変わらずの行ったり来たりで・・・
ホント・・(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

MusicBank [TV of Korea]

なんか久々ですね~。。。
韓国の音楽番組・・・・
一時期、毎日のように出てたのにねぇ(*´∇`*)

では・・
26日放送のMusicBank・・(。っ・∀・)っドゾォ☆







衣装可愛いですねぇ~[揺れるハート]
ナゼだか・・
チャミの格好がパジャマに見えるのは私だけ??[たらーっ(汗)]

まぁ、そんなことはいいとして(ぇ
MVP~(σゝ∀・)σ【ヤッタネ♪】.+゚*。:゚+
ォメデ㌧♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2008年。。一体どれだけ受賞したんだろう・・・??

次はレコ大~[るんるん]
大賞だといいなぁ・・・・。。。


にしても・・・
under my sky ~ やっぱり笑えます・・(ぇ
意味解らんゎ・・・(^▽^;)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - TV of Korea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。