So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
TV of Japan ブログトップ
前の5件 | -

PJコレクション♪ [TV of Japan]

突然ですが~
紅白の映像・・・さすがに消されてましたね^^;
NHKさんとフジさんは特にチェック厳しいからなぁ。。。。

でも、おまかせあれ~^^
Stand by Uのみですが・・・・どぅぞ[るんるん]
こちら。。

で・・・
そこには無い事を分かっていながら(ぇ
動画サイトに映像探しにいったら~
紅白の映像ではなく・・・
すごく懐かしい映像がありました(*´∇`*)

MUSIC JAPAN の前身番組 POP JAMの映像。。
まぁ、LIVE映像は東方スペシャルでも流れてましたけど・・・。

折角なので~
初登場からの映像ないかなぁ。。。
と思って探したら、ありました[手(チョキ)]
LIVE以外の部分も込みで[るんるん]

ということで~
本日は・・・
懐かしのPJ映像をお届けです( ̄▽ ̄)☆☆

まずは、
2005年7月15日放送。。
初登場 ~ Somebody To Love。。。
こちら。。

質問に・・・珍しく? チャミが答えてる~[るんるん]
日本で全国ツアー・・・翌年に達成しましたね^^
素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

そして、2回目 ~
2005年11月18日放送・・・My Destiny。。
こちら。。

アカペラ神起、最高~(≧∇≦)キャー♪

あ・・これが、たまたま見つけた懐かしの映像なんですが~
ぶっちゃけ、以前にもお届けしたことがあります^^
私が㌧バンたちに出会ったのは
2007年頃だと思ってたら・・・実は・・・
この頃に既に出会っていたかもしれない・・・・っていう。。
リアルタイムで見てた気がするんですよね~(*´ー`*)
司会の西川さんとアンジャッシュさんが好きで。。。
しかも、後ろに通訳さんが居た記憶もあるし・・・。。

もし、これが記憶違いでなかったとしたら~
彼らと自分との間に何かあるんじゃないか・・・
なんて思っちゃいますね^^;
㌧バンたちを応援するって決めた時から~
面白い事が多々起きてるし[るんるん]
後付けにしても出来過ぎてるなぁ・・・っていう(笑
話したら長くなるんで話しませんけど(ぇ

さっ、話を戻しまして~
次、3回目の出演 ・・・
2006年5月1日放送 ~ Rising Sun。。
こちら。。

ジェジュン不在のライサン ショートver. ・・・ 短っ!
変調する一番いいトコがないのが残念すぎる(T-T)
でも、帽子2Uが素敵だぁ[揺れるハート]

そして、最後。。
2007年2月17日放送 ・・・ Step by Step。。
こちら。。

ナレーションを聞いてると・・・
えっ・・Channel-a[exclamation&question] みたいな(笑
にしても~
㌧バンたちの人気はホント凄い。。。。
今は、もっと増えてるんだろうなぁ・・・。

こうして、過去映像振り返るのって
結構楽しいですね~(*´∇`*)

過去映像といえば・・・
探してる途中、たまたま見つけた
「Hi Ya Ya」のLIVE映像。。。
季節外れですが~
こちら。。

「Hi Ya Ya」って・・・振り付けこんなに可愛かったんですね[揺れるハート]
MVしか見た事なかったんで、知らなかったです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ユチョとチャミの[揺れるハート]ポーズ・・・可愛すぎっ(≧∇≦)
好きだ~この映像。。
みんな可愛いし~楽しそうだし・・曲調も明るいので
気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]になるゎ~('▽'*)♪


あとは・・・
おまけで??
こんな映像見つけました[るんるん]

情熱大陸[exclamation&question]
こちら。。

めっちゃ大陸ってます。。
ナレーションの組み合わせとか、完璧すぎ[ぴかぴか(新しい)]
ホントに大陸見てる気分になりますね^^
どぅでもいいけど~
チャミの・・・「正直な男だ」のナレーション・・・
かなりツボです(*≧m≦*)ププッ
そこで使うかっ! みたいな(笑

いつかホントに出演して欲しいなぁ。。。
nice!(1)  コメント(16) 

MusiG [TV of Japan]

さて・・・ネタがありません・・・
どうしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしようかなぁ・・・
そうだっ!
まだお届けしてなかった映像あったよな・・・・

ということで、今日はそれをお届け。。

初登場の映像は見つけられなかったんですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2007年放送 “MusiG”です。。

その1 ・・・ こちら。。

ユノのモノマネ・・・
似てるような~似てないような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
この辺りから既にお笑い担当??

そして~
ぐっさん伝授の伊東四朗のモノマネ・・
みんなでやると笑える~(*≧m≦*)ププッ

どうでもいいけど・・・ぐっさん。。。
“のだめ”知らないのね・・(^▽^;)

その2 ・・・ こちら。。

音楽屋台。。
つんくさん・・・よく喋るなぁ・・・(笑

この頃のユチョの髪型好きだぁ~[揺れるハート]

ダーツするユノ。。
カッコイイですねぇ~(〃∇〃)
って・・・あぶなっ[exclamation×2]
もう少しでぐっさんの手に・・・( ▽|||)

大爆笑ジュンちゃん~可愛いなぁ(ノ∇≦*)
「男はB型[exclamation]」らしぃ(笑


この番組~
よく見てたけど・・・・
㌧バンたちが出てた事、認識したのかなり後でした・・・^^;
たぶん・・・リアルタイムでも見てたハズ。。。

そんな番組、結構あるんですよね。。。
今思うと・・気づいてないだけで~
かなりの確率で㌧バンたちに出会ってたかもしれない・・・。。
やっぱ、出会うべくして出会ってるのかもな・・・なんてね(≧m≦)


というわけで?
苦し紛れのネタUPでした(笑


おまけ。。。
久々に、なんとなく作ってみました。。。

[携帯電話]待ち受け。。
クリスマス~な感じ[クリスマス]

とりあえずジェジュンだけ。。。

jj.jpg

相変わらず下手ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お持ち帰りはご自由にどぅぞ(^-^)
nice!(0)  コメント(25) 

ピィース! [TV of Japan]

う~ん・・・・
またもやネタがないですねぇ。。

適当に動画でも置いておきますか・・・(ぇ

今回お届けするのは~有名どころですが[あせあせ(飛び散る汗)]
テレビ西日本さんで放送されていた「ピィース!」という番組。。

このブログでも、何回か紹介してますけど・・・
この番組に出てる㌧バンたちは、いつも楽しそうなんですよねぇ。。
私の好きな番組の1つです(^-^)

で・・・今回お届けするのは~
以前にも 
「からし入り鯛焼き」を食べているメンバーは誰?
みたいな感じでお届けしたことあるんですが・・・・
その回のフル映像です。。

以前は鯛焼きのシーンだけのお届けだったんですが・・・
今回はその全貌を。。。(今更!?

ということで~
東方神起 vs 大盛り三銃士 グルメ3本勝負!」

こちら。。

Veoh Web Playerが必要かもです・・[あせあせ(飛び散る汗)]

対決その1 「最高級めんたいこはどれだ?」
試食をして、どれが一番高いめんたいこなのかを当てるのですが~
みんな、食べる食べる(笑

一番美味しくないから“むしろ”これが一番高い。。
“むしろ”って[exclamation]
㌧バンたちの口から、さりげなく出てくる難しい日本語には~
毎回ビックリさせられますね( ̄ー ̄)

で~最終的に、その美味しくないヤツをチョイス!
結果は・・・2番目に高いめんたいこでした。。
美味しくないからむしろ高い・・・・
あながち間違ってなかったよぅです[あせあせ(飛び散る汗)]

対決その2 「食べる順番を予想しよう」
チームの代表者が~定食をどの順番で食べるのか予想。。

㌧バンたちは、チャミが代表で食べる事に。。。
チャミはきっとメインからいくだろうと予想したメンバーたちでしたが・・

チャミ様・・・・どぅやら~メンバーと食事する時と、
自分1人だけで食事する時・・・食べる順番が違うらしぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

メンバーと食べるときは~
メインとなるおかずは早々GETするらしぃ(笑
さすが末っ子ですね(*≧m≦*)
兄さん達に取られる前に、しっかり自分の分は確保! みたいな(笑
チャミらしぃなぁ。。。

結果~
メンバーはいつも見ているチャミなら・・こう! と予想したけど・・・
チャミは1人だけで食べてる時を想定してしまったので、
ボロボロでした( ̄▽ ̄;)

対決その3 「からし入り鯛焼きを食べているのは誰だ?」
これは以前にもお届けしましたが・・・・
何回見てもスゴイって思う。。あまりに普通すぎて(^▽^;)
ホント、全然分からないです。。。。

ワイルドにからし入り鯛焼きを頬張るユノ。。
男らしいユノに、思わず胸キュン(〃∇〃)
ホント、カッコイイです[揺れるハート]

今回の3本勝負~結局・・・
一勝一敗一引き分けで、ドローという結果でしたが・・
ある意味、結果なんてどぅでもいい・・・とか思えてしまうのでした・・・(笑

ピィース! の出演回もまとめてみようかな・・・
なんて、ちょっと思ってたりします。。
この番組、お遊び的なモノが多くて~
みんな楽しそうなんですよねぇ。。。
凄くイイ番組でした。。。 終わってしまったのが残念だゎ。。。


おまけ~?
映像の途中にあったライブ映像。。。
その他の映像は~「マニア マニエラ」にて・・・
ということだったので、ついでに? お届けです[るんるん]

こちら。。

私・・「マニア マニエラ」の映像、 初めて見たかも・・・(ぇ
いいなぁ・・・LIVE行きたいなぁ。。。
一度でいいから、アカペラを生で聴いてみたいゎ。。。

っていうか~
“miss you”の ballade ver. 初めて聴いたし[exclamation]
バラードアレンジ・・・かなりイイですね(*´∇`*)
好きかも~[揺れるハート]

あぁ・・・このハーモニー・・・やっぱ5人が一番だゎ[ハートたち(複数ハート)]


あっ・・・そぅそぅ。。
昨日の歌謡祭の映像・・・やっぱ消されちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがフジTVさん・・・チェック厳しいです。。。

トーク部分は見つけれませんでしたが・・・ミアネョ(-_-;)
歌の部分は~他のサイトで見つけたんで、
改めてリンク貼っときました。。
見れるようになってると思います^^

リンク貼る事自体は~法律に触れてないから大丈夫・・・のバズ。。。(ぇ
nice!(1)  コメント(29) 

FNS歌謡祭。。 [TV of Japan]

はぁ~終わっちゃいましたねぇ(*´∇`*)

昨日は・・・
仕事が思ったより早く終わって~
家に帰ってみると・・・リビングから音楽が。。。

もしや! と思ってリビングに行ったら・・・
家族がFNS歌謡祭見てました(^-^)
違う番組見てると思ったから、ちょっと嬉しかったですね。。

㌧バンたちの出番終わっちゃったかなぁ・・・・
とか思いつつ、ご飯の準備して~
食べながらTV見ていたら・・・
「さて、続いては東方神起の皆さんの登場です!」
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
何と言うタイミング[exclamation]
奇跡的に㌧バンたちのステージをリアルタイムで
見る事ができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

レイニーブルー。。。
徳永さんの立ち位置は、やっぱりソコなのね。。。
ジェジュンが居て~徳永さんが居て・・・
そのお隣は、チャミ・・・・じゃない[exclamation] ジュンス[exclamation×2]

いつもと違う立ち位置に(●゚Д゚ノ)ノ☆゚+.ビッ栗.+゚☆
いつもだったら・・・
若干、違和感を感じたりするんだろうけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、嬉しくて~そんなこと全然思わなかったですね(*´∇`*)

ちなみにこの時・・・
我が家では相変わらず両親が~どのメンバーがイイとか
そういう話をしてました(笑
静かにして~と思いながら、㌧バンたちの歌を聴きつつ
会話に耳を傾けていたら・・・
お父さんはあの子かな・・・一番端の~
あぁ・・・チャミでしょ? 
この子!
って、ユノ[exclamation&question]
端ってそっちかぁ~^^;
好青年ぽくてイイらしぃ。。。
っていうか~好青年ぽぃって・・・ ‘ぽぃ’じゃなくて、好青年ですよ[exclamation]
ユノをイイ男ともいってました[るんるん]
スーツがビシッと決まってて~キリッとしてましたからねぇ(*´∇`*)

ちなみに母は~
カッコイイのは、真ん中の子でしょう。。
だそうです(笑
さすがイケメン好き!(ぇ
前はチャミと言っていたのに~
第一印象のジェジュンに戻りました(笑

そして、私のダーリン[揺れるハート]ユチョについては
以前と同じく~どこがいいの? って言われてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁ・・・だから~ 髪型がビミョ~なんだって(^▽^;)
と、髪型のせいにしておきましたが(ォィ
ユチョの良さ・・・解って貰えるのには、まだまだ時間がかかりそうです(笑

でも、歌は上手いって言ってくれたゎ~[るんるん]
(ユチョが)一番上手い? って聞いてきたので・・・
一番上手いのはジュンちゃんだょ~[るんるん] この子ね♪ と
話題に出で来なかったジュンちゃんを、ココでしっかり
宣伝しときましたょ(笑

㌧バンたちに興味を持ってくれるのは嬉しいけど~
私としては、㌧バンたちの歌をじっくりしっかり聴きたいので
もぅちょっと静かにして欲しかったかも・・・( ̄▽ ̄;)

そんな会話もありつつ・・・
㌧バンたちのステージを見守っていたのですが~

Stand by U。。。
なんか・・・「㌧バンたち~おかえりなさい^^」って
そんな感じがしました。。
凄く気持ちが入ってた気がします[揺れるハート]
メンバー同士見つめ合ったりとか・・・とってもイイ感じでしたね(*´∇`*)
表情もみんな良かったし~
凄く素敵なステージだったなぁ・・・って思いました。。

素晴らしいセットに・・・・オーケストラの皆様の生演奏~
そんな中、素敵な歌声を響かせる㌧バンたちが・・・
なんだか輝いて見えましたね[ぴかぴか(新しい)]
感動しましたゎ(T-T)

そう思うと・・・
この前の㌧バンたちは~
やっぱり少し大人し目だったですね?(ぁ・・しつこいって?[あせあせ(飛び散る汗)]

後々・・・
他にも出てるかもなぁ~と
録画していたものをチェックしたら、きくちP様・・・
気を使ってくれたんですかね??
意外とちょこちょこ出てましたね[るんるん]

キンキ明けの㌧バンたちには、ちょっとビックリでしたゎ(笑
油断してたんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ある意味、奇跡のコラボ[exclamation&question] (笑

㌧バンたち~隅の方に座ってましたよね・・・(タブン[あせあせ(飛び散る汗)]
引きで客席が映るたび、必死に探してたんですが
見切れてたのか~ほとんど見つけられず(^▽^;)
でも、何回か・・・物凄い引きの映像で
ジュンちゃんを見つける事に成功! (笑
何故かジュンちゃんだけは分かる・・・っていう(ナゼ?

SMAPさんとのトーク。。
ジェジュンと剛くん~
携帯の番号交換するくらい仲良くなってたとはっ!
っていうか・・・・SMAPさん、
ホントに携帯乗り換えてたんですね。。(ってソコ!? 笑

今回のトークはユノとジェジュンが担当でしたが~
スマップさんに褒められ・・・
ユノの口から、ジェジュンの名前が出た時・・・・
ちょっと泣きそうになりましたゎ(´;ω;`)
それに、みんな笑顔だったし~
ホント・・・良かった。。。 心からそう思いましたね(*´ー`*)

どぅでもいいけど・・・・
㌧バンたちが歌ってる時~
客席がちらっと映ったんですが、
最前列に座ってた長瀬君と太一君・・・・
腕組んでめっちゃじーっと見てましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか、スゴイ怖かったんですけど・・・( ▽|||)
腕組むのやめておくれ・・・・って思いました^^;

今回のFNS歌謡祭では~
思っていたよりも沢山㌧バンたちの姿が見られましたね(*´∇`*)
笑顔の㌧バンたちに感動[ぴかぴか(新しい)]
徳永さんとのコラボ、あの立ち位置に感動[ぴかぴか(新しい)]
素晴らしいパフォーマンスが見られた事に感動[ぴかぴか(新しい)]
もぅ、感動しっぱなしでした(TmT* )

きくちP様~そして、スタッフ様・・・
本当にありがとうございました。。。
心より、感謝申し上げます<(_ _)>

あの感動をもう一度~[るんるん]


・ レイニーブルー ・・・ こちら。。
・ Stand by U ・・・ こちら。。


歌謡祭を通していろんな方の音楽を聴いていると~
ついつい㌧バンたちと重ねてしまって、
思わず泣きそうになってしまいます。。。

絢香さんの「みんな空の下」とか~ほんとヤバイですね。。

もぅ一度聴きたいな・・・と思って探していたら~
オルアバの映像と写真を使った、東方ver.がありましたので・・・
そちらをお届け。。

見たことある方、沢山いそうですが~
こちら。。

編集の仕方、写真の使い方、めっちゃ上手いですよねぇ(*´∇`*)
もぅ~Wで感動です(T-T)

私・・・絢香さんの歌好きだなぁ。。。
「三日月」をジェジュンに歌って貰いたい。。。。
nice!(1)  コメント(25) 

ミヤネ屋 & ベストヒット。。 [TV of Japan]

(ノ_-;)ハア… 何と言ってよいのやら。。。。

ミヤネ屋・・・ワクワクしながらTVの前でスタンバッてたのに~
㌧バンたちの表情見て一気にテンション[バッド(下向き矢印)]

暗い・・・・暗いよ・・・君たち。。。(T-T)
所々笑顔は出るけれど・・・・・
全体的に・・・元気がない感じでしたね。。。

何故かイヤホンを付けていない、
寂しげなジェジュンも気になったけど・・・・

私的には・・・・
チャミが若干、ユノ寄りなのが気になって・・・・
微妙に2:3に分かれてる・・・と勝手にショックを受けてました[たらーっ(汗)]

でも、これはきっと気のせいですよね・・・??
うん。そうだ! 気のせいだ!・・・・そういう事にしておきましょう。。(ぇ

ミヤネ屋では、ちょっと大人しめだったけど~
ベストヒット本番ではきっと笑顔を見せてくれるハズ。。。
そぅ信じて、仕事に行く私でした。。。

ミヤネ屋映像は ・・・ こちら。。


きっと本番は大丈夫。。。

そう思いつつも、どこか不安で・・・・
録画した映像を観るのがちょっぴり怖かったりもして・・・

いろんな意味でドキドキしながら、㌧バンたちの姿を~
パフォーマンスを観たのですが・・・・

㌧バンたちの笑顔は、やはり? 見られませんでしたね(T-T)

ジュンちゃんとユチョは、ほぼいつも通りの感じでしたが~
ジェジュンはやっぱりどこか寂しげで・・・
ユノは・・・ミヤネ屋の時よりちょっと硬い感じが。。。
そして~
あり得ないくらい無表情なチャミ様・・・
見てて泣きそうになりましたゎ・・・(ノω;`)

でも、チャミ・・・・
少し見ていない間に、更にカッコ良くなったね[揺れるハート]
笑ったらもっと素敵なのに。。。

出演時間は、思った以上に短かったですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ~これ位でよかったのかもね・・・。。。(ぇ

ベストヒット映像は ・・・ こちら。。

今回の㌧バンたちのあの様子・・・・
状況が状況なだけに仕方ないのかもしれない。。。

でもさ・・・そこはプロやん。。。
気持ちの切り替えとか・・・・して欲しかった気もします。。。

今・・・㌧バンたちに会って一言、言えるのならば~
私はこぅ言いたい。。。

「しけたツラしてんじゃねぇよ[exclamation]」 (急にキャラ変貌・・・笑)

㌧バンたちに通じるかは謎ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょいと粗めにツッコミ鯛ですね・・(ぇ

まぁ、実際~本人前にしたら無理でしょうけど(笑


今度のFNS・・・・
若干、観るの怖い気もするけど~(-_-;)
今回より・・・柔らかくなってるといいなぁ。。。



そういえば・・・・話めっちゃ変わるんですが~
ニュースサイトでこんな記事見つけました。。。

「ジュンス、ミュージカル出演を検討中」

ウソかホントかよく分からんけど~
韓国でのお仕事・・・
ジュンちゃんもついに単独活動するのかな??

正式なキャスティング内容は今日公開予定らしぃけど・・・
本格的なミュージカルをするジュンちゃん~
ちょっと観てみたいです。。。

きっと素敵なんだろうなぁ・・・・(*´∇`*)

関連記事は ・・・ こちら。。


最後に~

㌧バンたちと~㌧ペンの皆様にこの歌を捧げます。。。

マイケルジャクソンが生前~一番好きだったという・・・
チャーリー・チャップリン作曲の「SMILE」という曲です。。。
有名・・・ですよね??

こちら。。

本当は~㌧バンたちの映像や写真を集めて
東方ver.的なものが作れれば一番なんですが・・・
時間も技術もないので~
マイケル・ジャクソンver.をお届けです。。。

ホント・・・名曲ですよね(*´∇`*)

笑っていれば~きっと良い事があるさ・・・みたいな。。。
笑う門には福来るってヤツか??

この曲を聴いてもらって~・・・・
㌧バンたちに微笑んでほしい・・・・。。
そんな気持ちでいっぱいです。。
nice!(2)  コメント(76) 
前の5件 | - TV of Japan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。