So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

雑誌色々。。 [MAGAZINE]

かなり、今更・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
もう売ってないかもね・・(ぇ
㌧バン掲載雑誌~。。

“CDでーた 5月号”
cddata.jpg
写真の出所 : Journey여행)
写真はこちら。。

めっちゃカメラ目線・・・(〃∇〃)
そんなに見つめちゃイヤ~(〃ノωノ)キャッ 笑


nicola 5月号”
nicola.jpg
(写真の出所 : Journey여행)
写真はこちら。。

この雑誌・・・非公開ですよね??
掲載されてたの知らなかったゎ[あせあせ(飛び散る汗)]
2月頃にあった合同取材。。
その中の一社らしぃです。。。
まぁ・・どっちにしろ中学生向け雑誌なので
買う勇気ないゎ・・・(^▽^;)

でも・・
写真めっちゃ好きだ~[揺れるハート]
特に・・・
ユノユノの、爽やかスマイルがヤバイ(●///艸///)
男らしぃユノもいいけど~
私は爽やかユノユノが好きだ・・・[揺れるハート]


“オリ☆スタ”
orist.jpg
(写真の出所 : Journey여행)
写真はこちら。。

ユチョをガン見しているジュンちゃんが気になる・・・(ぇ
なにか言いたそぅだ・・・(笑


“Ray”
Ray.jpg
(写真の出所 : 紫丁香花)
写真はこちら。。

5つのRECIPE[揺れるハート]
今回はユチョ~。。
ジャージにピーサン」って・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ユチョらしぃわ~。。
確か~メンバーと初対面の時もビーサンでしたよね?(笑
そんな・・飾らない庶民的なユチョが(」〃∇〃)」大好きだぁぁ[揺れるハート]


“シティ情報Fukuoka 5月号” (4月28日発売)
fukuoka.jpg
(写真の出所 : www.cyworld.com.cn/only5tohoshinki)
写真はこちら。。

カーネーション・・・母の日だけに??
お花の持ち方も人それぞれ。。。
性格出ますね~(笑

チャミ・・・カッコイイ・・・(〃∇〃)
お花の持ち方・・一番好きかも[揺れるハート]
「コレ・・君に・・・(プレゼント)」みたいな・・・(笑


と・・・写真見つけたのはこれ位かな~。。
ホントに今更でスミマセン・・(^▽^;)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

雑誌関連。。。 [MAGAZINE]

㌧モバにだけUPされていた情報で・・・

3/29(日)発売になったひろしまミックス
ジュンちゃんとチャミのインタビューが掲載されているそうです。。

その中に掲載されてるモノなのかは分かりませんが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
「週刊ひろしまMIX」というサイトに、ジュンちゃんとチャミの
インタビューが掲載されてましたょ~[るんるん]

記事は・・・こちら。。


そして、もう一つ。。
昨日2日に発売になった雑誌『ぴあ』。。。
これも、㌧モバだけの情報かな??

これは・・・
「ぴあ」のHPに行ってビックリしました[exclamation×2]

だってぇぇぇ・・・
雑誌買わずとも、㌧たちの掲載ページ読めちゃうんですもん[exclamation×2]
写真ももちろんありますよ~[るんるん]
なんせ、ページそっくりそのまま公開されてますからねぇ(*^▽^*)

なんて、太っ腹なんでしょう(*≧m≦*)
㌧貧乏まっしぐらなので・・・(ぇ
ホント嬉しいゎ~[揺れるハート]


にしても・・・
「ぴあ」に、㌧たちの特集ページが出来てるとはね。。。
雑誌記事だけでなく、インタビュー&コメント映像もありますよ[るんるん]

「ぴあ」の東方神起特集ページはこちら。。


なんて・・
情報載っけてみましたが~実は・・
㌧たちの記事も、インタビューもまだ読んでないし・・
映像もまだ見てません・・[あせあせ(飛び散る汗)]
嬉しすぎて、先に記事にしちゃいました~(笑
さてと~
ゆっくりじっくり見てきますかぁ♪ルンルン♪o(^0^o)♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

雑誌いろいろ。。。 [MAGAZINE]

それにしても~
掲載雑誌多すぎですよねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

本屋さんに行ってチェックすることをお勧めしますが・・
ここでサラサラっと紹介しときます。。。

全部チェックするだけでも一苦労ですもんね・・(^▽^;)

ちょっと?遅くなりましたが・・
23日発売の雑誌から~

『AERA』
area.jpg
写真の出所: t-flavor )
写真はこちら。。

みんなカッコイイ~[揺れるハート]
最後の・・・口がちょっと半開きのユチョ。。。
セクシィですゎ・・(〃∇〃)


『JJ』
jj.jpg
(写真の出所: t-flavor )
写真はこちら。。

ピザにかぶりつくジュンちゃん(#≧∀≦)σ.+゚*。:゚+可愛杉+゚*。:゚+.
スタイリストジェジュン。。。
どんなコーディネイトしてくれるんでしょうね??
そして~
チャミは・・・王子様!?
「さぁ、僕のお姫様 今夜はどちらに参りましょうか」
そのセリフ・・・似合いすぎ・・・( ̄m ̄〃)
チャミ、カッコイイなぁ・・・[揺れるハート]


『JUNON』
JUNON.jpg
(写真の出所:ichigo)
写真はこちら。。

集合写真の優しい表情がとっても素敵[揺れるハート]
ソロ写真もイイ感じですねぇ(*´∇`*)


『Kindai』
kindai.jpg
(写真の出所:紫丁香花)
写真はこちら。。

“Kindai ”はジェジュンだけなんですが・・・
そのジェジュンがまた~
カワイイ[揺れるハート]カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃイイ感じです(*゜▽゜*)

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

雑誌3冊。。。 [MAGAZINE]

“オリ☆スタ” “WHAT's IN?” “CDでーた”
雑誌3冊まとめて~どどぉーん(笑


まずは・・“オリ☆スタ”

orisuta1.jpg
orisuta2.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ユノが・・・番組放送中に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
疲れてたんでしょうね。。

にしても、チャミ・・・・喋らなすぎ・・(^∇^;)


お次~“WHAT's IN?”

whatsin1.jpg
whatsin2.jpg
whatsin3.jpg
whatsin4.jpg
whatsin5.jpgwhatsin5a.jpg
whatsin6.jpgwhatsin6a.jpg
whatsin7.jpgwhatsin7a.jpg
whatsin8.jpgwhatsin8a.jpg
whatsin9.jpgwhatsin9a.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ライトの光の感じとかはとてもキレイで素敵だけど~
ユチョとユノの髪型が・・・・ビミョー?(ぇ


長くなるので・・
もう1冊は・・・追記にします(^▽^;)


続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

ARENA37℃ と C plus [MAGAZINE]

雑誌2冊・・・まとめてお届けです~[るんるん]

まずは・・
ARENA37℃」から。。
arena1.jpg
arena3.jpgarena2.jpg
arena4.jpgarena5.jpg
arena6.jpgarena7.jpg
arena8.jpgarena9.jpg
arena10.jpgarena11.jpg
arena12.jpgarena13.jpg
arena14.jpg
arena15.jpg
arena16.jpg
arena17.jpg
arena18.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

Survivor のブラック衣装の㌧たちは
やっぱカッコイイゎ~[揺れるハート]
忍者ちっくユチョンに激萌え(♥∇♥)カッコェェ

最後の・・・おまけショット??
休憩中に暗闇でライトの明りでピアノを弾く
ジェジュンとユチョが・・
幻想的で素敵すぎ~(〃∇〃)
まるで映画の1シーンのよぅですゎ。。。
いつかピアノを弾く姿を生で見たいなぁ。。

今回の「ARENA37℃」は、
本当に内容盛り沢山で・・・
絶対買いな1冊ですょ~[るんるん]
まだ買ってない方は是非♪v('∇'*)



お次は~
千葉県のフリーマガジン「C plus
cplus.jpg
cplus2.jpg
cplus3.jpg
千葉県で配布されているフリーマガジンですが・・・
300円でGETできますょ~[るんるん]

詳しくは・・コチラ。。


あっちもこっちも~欲しいものイッパイで
どうしたらよぃのやら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は・・ほんとヤバイですゎ(^▽^;)
今年に限って・・・同窓会やら、車検やら・・
って、車検のことすっかり忘れてたぁぁぁぁ!!
もぅ、最悪だぁぁぁ ε¥з~ ヾ(TДT;)マッテー!
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。