So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ユス (Xiah&Micky) ブログトップ

Pinky HP OPEN! & ユス祭り!? [ユス (Xiah&Micky)]

PinkyのHPがついにOPENしましたね[るんるん]

CM映像・・・
White Breath編」。。。
あれに12時間・・!?

・・・霧?とかの感じにこだわったのかな??

㌧バンたちが何度も撮り直して~
時間をかけて出来上がった映像。。。
じっくり、しっかり見なきゃですね(^-^)

にしても・・・
ナゼ鷲と対峙しているんでしょう??
やっぱりワカラン・・・(ぇ

Pinky HPは・・・ こちら。。


さて・・・
ネタがありません。。。どぅしましょう・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユスの素敵な映像があったのでそれでもお届けしますか?

って事で~ユス祭り開催!
では早速。。。

映像1 ・・・ こちら。。
これは、有名どころの映像&画像が満載なんですけど・・・
使われてる映像&画像・・・全部好きなので~
あえて、紹介してみました( ̄m ̄〃)
MAKING FILMのユス・・ほんとカワユス[揺れるハート]

映像2 ・・・ こちら。。
手のショットが素敵です[揺れるハート]
ラブラブ・・そして仲良し~ほんと癒されますね(〃∇〃)

映像3 ・・・ こちら。。
ドラマ仕立て。。。
この映像作った方・・・素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]
そういう繋げ方するかぁぁぁ・・・みたいな(笑
ユチョがジュンちゃんの事を考えている・・想っている・・
ヤバイですね・・この感じ(///ω///)
2人ともめちゃめちゃ可愛いし・・・[揺れるハート]
好きです・・この映像♪

映像4 ・・・ こちら。。
こちらもドラマ仕立て。。
映像3と若干カブリはあるものの~
こちらは、ユチョとジュンちゃん・・
お互いがお互いを想っている・・・みたいな( ̄m ̄〃)
ストーリーがちゃんと出来上がっててスゴイです[ぴかぴか(新しい)]
ただ・・最後、「To be Continued」って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
続き・・めっちゃ気になるんですけど~!!


ユス映像・・・数え切れないほどありますが~
とりあえず今回はこれくらいで。。

チョンジェもいいけど・・・やっぱりユスが好き[揺れるハート]
ユチョはジュンちゃんとラブラブしてて欲しい・・
そう思いました・・(* ̄m ̄*)


おまけ。。

大・爆・笑[exclamation]
こちら。。

㌧バンたちの笑顔・・笑い声・・・
もぉ~ヤバイっすね(≧▽≦)

特に~
ジュンちゃんの笑い声・・・゚+。(人∀`*・.。*最高スギィ・゜・・.。*
ホント、元気貰えますね[るんるん]

途中から何故か「Step by Step」のPVですが・・
最後・・ヤラれた(笑
ジュンちゃんのマネをするユチョ・・可愛すぎです[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(28) 
共通テーマ:音楽

どのユスがお好き? [ユス (Xiah&Micky)]

今のPCのデスクトップ壁紙・・・自作でめっちゃショボイんですよね・・[たらーっ(汗)]
一応、㌧たちですけど~[揺れるハート]
で・・久々に、PCのデスクトップ壁紙を変えようかなぁ~と思って
壁紙を探していろんなサイトさんにいってたんです。。。

㌧たちの壁紙がいっぱいあるサイトさんで、どれにしようかなぁ~と
壁紙を選んでるつもりが・・・・
気づいたら、ユスに目がいってて・・やってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも・・・気合いれすぎました(≧▼≦;)アイヤァー
ユスいぱーい[揺れるハート]


立ち位置上、2人くっついてること多いじゃないですか~?
気になって気になって(笑
で、あんまり多くなってしまったのでスライドで・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一応、全部で25枚[exclamation] 
サイズは待ち受けサイズにしてみました。。
欲しいのあったら、どーぞ[るんるん]
大したのないですけど・・。。

どのユスがお好きですか?


デスクトップは・・・・ρ(・д・*)コレにしてみました。。
dt.jpg
夏っぽいし~[リゾート] 
ちょうど、アイコンとガジェットにかぶらなくてイイかぁ~と思って[るんるん]

っていうか・・配布されている壁紙全部サイズ小さい・・・[たらーっ(汗)]
サイズ調節するの面倒~(ノω`*)マイッタ・マイッタ



余談。。。

㌧たちの新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
聞きましたよぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
バラードっていうから、物凄くしっとりとしたメロディーなのかな・・
と思ったら・・意外とアップテンポでしたね・・・。。

また、いつもと違った感じでトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

㌧たちの曲って・・・なんか、懐かしい感じがするのはナゼだろう。。。
いままでの曲もそうだけど、初めて聞いた気がしないんですよね・・
不思議だ・・(。-`ω´-)ンー

新曲聴きたい人は、youtubeへ。。 各自検索ヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ユスめっちゃカワユス・・(〃▽〃) [ユス (Xiah&Micky)]

㌧たちの過去の動画とか画像を見ているうちに・・
可愛い㌧たちの魅力に完全にハマってしまいました(〃∇〃)

特に、ユスが可愛くて仕方がない・・[揺れるハート]
ユスをいっぱい見たい・・("▽"*)

今日はユス中心で攻めてみよう[exclamation]と、
いろんなサイトを見てたら・・・こんなモノ見つけました。。

ユスのみピックアップして作られた動画なんですが・・
ヤバイ[exclamation]ヤバすぎますよ~コレは(*ノωノ)キャー

とりあえず、見て~ρ(・д・*)コレ


カワイイ・・とにかくカワイイこの2人[揺れるハート]
そして、2人のラブラブっぷりには・・見ているこっちが照れますね・・(*/∇\*)


このユスが・・最高に(*´艸`)カワェェ~[揺れるハート]

yoosu.jpg

yoosu1.jpg

yoosu2.jpg

何の撮影なんだろぅ・・・めっちゃ気になるんですけど・・。。


そして、もっと気になるのが・・



最後の・・・・・

この画像。。。

yoosu3.jpg
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
マジですかぁぁぁぁぁぁぁ[exclamation×2]
これこそ、何の撮影だよぉぉ・・・・??(^▽^;)
ものすごぉ~く、気になるんですけど・・[たらーっ(汗)]

衝撃画像を見て(〃▽〃) 体温↑上昇中?(ぇ

ちょっと落ち着きましょう。。(笑


完全にユスにハマった私は・・・
偶然めちゃカワイイ[揺れるハート]ユスを見つけちゃいまして~

yusu1-1.jpg

ユスだけ切り取って・・遊んじゃったぁ~[るんるん]
ラブラブなユス~[揺れるハート] めっちゃカワユス~[揺れるハート]


結果・・・ρ(・д・*)コレですね[るんるん]
yusu1.jpg
今のアイコンとなってます~(*´∇`*)



おまけ・・?

このユスも☆:;;*メッチャヽ(。・ω・。)ノカワユ~ィ*:;;☆
yusu.jpg

でもって、待ち受けにイイかも~とか思って・・
作っちゃったぁ~[揺れるハート]

文字なしバージョン
yusu2.jpg

文字ありバージョン
yusu3.jpg
今の私の[携帯電話]待ち受けですね(笑
もぉ~めっちゃお気に入り[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2年前の・・・・ [ユス (Xiah&Micky)]

ユスが・・・・
≫≫o(≧0≦o)スゥ・・・(」≧□≦)」≪≪≪スキダアアアアアアアア!!

突然なにを[exclamation&amp;question]って感じですね・・[あせあせ(飛び散る汗)]
BARKSさんのサイトにあった動画のユスがあまりに
可愛かったのでつい・・(笑

特に、「横浜BLITZコンサート 楽屋編」のユスはヤバイ[揺れるハート]


ユスめっちゃカワイイですよね~[揺れるハート]
ってことで・・今回はユスをpickup[るんるん]

その1 「くつろぐユス」
yusu.jpg
もぉ・・言うことナシ(笑
くつろいでいても絵になる2人。。素敵です~[揺れるハート]


その2 「ラブラブなユス」
yusu2.jpg
ホントにお似合いです・・この2人(笑
もぅ、好きなだけラブラブしちゃってください[exclamation×2]


その3 「ユチョの手には・・・」
yusu1.jpg
カリスマをアピっているシアちゃの横で・・ユチョが
ソファに置いてあった、シアちゃの携帯を発見[携帯電話]

そしてこの後、シアちゃの携帯を開けて・・ユチョ大ウケ(笑
なぜなら・・・
yusu3.jpg
(≧m≦)ぷっ! シアちゃって・・・自分大好きなのね。。
しかも、キメポーズでカリスマしてるし・・・(^▽^;)

この待ち受けにセリフをつけるとしたら・・・
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」がピッタリかと(笑

その辺にいる男の子が、自分の写真待ち受けにしてたら
間違いなく引きますが・・[あせあせ(飛び散る汗)]シアちゃなら許す(笑

今回の映像は、シアちゃメインになってましたが・・・・
やっぱり、ふっくらシアちゃはめっちゃカワイイです[揺れるハート]
yusu4.jpg
ふっくら・・・というより髪型なのかな~・・・
ちょっと長めがイイのかも[るんるん]

続きは、BARKSさんへ・・・
デビュー当時の映像から・・PV撮影に密着したものまで・・
㌧たちの素敵な映像がいっぱいありますよ~。。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ユス (Xiah&Micky) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。