So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
CF collection ブログトップ
前の5件 | -

CFコレクション♪ [CF collection]

さて・・・今日はどうするかなぁ??
大してネタもないし・・・(あの話題以外は・・・

CFコレクションでもやっとくかぁ[るんるん]
あ・・音流はもうしばらくお待ちください・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで~
CFコレクション (/゜▽゜)o いってみよー♪

まずは~
ting ・・・ こちら

携帯のCFですね(*゜▽゜*)
このCF好きだなぁ~[揺れるハート]
みんな可愛いし・・(〃∇〃)


お次は・・・
Yepp

~その1~
ユチョ vs ジェジュン ?? 
15秒 ver. ・・・ こちら。。
30秒 ver. ・・・ こちら。。

メイキング ・・・ こちら。。

字幕をくれぇぇぇ・・・・(ぇ
何言ってるか分かんないけど~カワイイから許す! (笑

どうでもいいけど~
最後の写真撮影の時の・・・
あのユチョのテンションは一体(^▽^;)


~その2~
ジェジュン & ジュンちゃん ver. ・・・ こちら
ユチョ & ユノ ver. ・・・ こちら
チャミ ver. ・・・ こちら

メイキング映像
その1 ・・・ こちら
その2 ・・・ こちら

ジュンちゃん・・・激しすぎ(笑
一瞬誰だか分からんかったゎ・・・( ̄▽ ̄;)

ユチョ~可愛いぃぃ[揺れるハート]
ユチョにマンボ・・ナイス選曲です♪( ̄m ̄〃)

チャミver. 結構好きだなぁ。。。
でも、壁に落書きはしちゃダメです・・・(ぇ


そして・・・
Ramodo ・・・ こちら。。 

メイキング
その1 ・・・ こちら。。
その2 ・・・ こちら。。

Ramodoは・・ショッピングモールでしたっけ??
このCF・・・ハッキリ言って意味分かりません・・・(ぇ
スタイリッシュファッションセンスで注目される東方神起」という
コンセプトらしいけど・・・・
エキストラさんが謎すぎ&怖すぎです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


このCFは・・・最近知りました・・(ぇ
Airsket
15秒ver. ・・・ こちら。。
30秒ver. ・・・ こちら。。


ズラズラ~っとCFを紹介してみましたが・・・
ホント沢山あるなぁ。。。
他にもまだまだあるんですが~
今回はとりあえず、この位にしときます(^▽^;)

どうでもいいけど・・・
CF映像探してると~
これでもか! というほど“HAPTIC”のCFが出てきますね・・(笑
少女時代との共演・・・あぁ、あったな・・そんな事(ぇ
忘れるの早すぎ・・?
ぃゃ・・・むしろ忘れたいかも・・・あのCF・・(ォィ
nice!(1)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

Anycall 新CF [CF collection]

㌧たちのAnycallの新しいCFが「Anycall」のサイトさんで
公開されてます~[るんるん]

その名も・・
Colorful love…with HAPTIC」

動画「Anycall」のサイトさんに行けば見られますが・・

いつもお世話になっている動画共有サイトさんに
登録したのを思い出して・・実験かねてUPしたら成功[exclamation]
綺麗にUPできたので、貼っちゃいます~[手(チョキ)]

Colorful love with HAPTIC - WHITE
~ ユチョ & チャミ 編 ~



Colorful love with HAPTIC - PINK
~ シアちゃ & ユノ 編 ~



Colorful love with HAPTIC - BLUE
~ ジェジュン 編 ~



Colorful love with HAPTIC - WHITE
~ ユチョ & チャミ 編 ~
テーマは「LOVE TRIANGLE (三角関係)」
前回は、ジェジュンとユノが三角関係だったけど、
今回は、ユチョとチャミが三角関係なんですね~(*゜▽゜*)

カッコイイよなぁ~[揺れるハート]
haptic.jpg
ボクシンクをやってる姿はもちろんカッコイイんですけど~

何と言っても・・ユチョの汗で濡れた髪が・・
haptic1.jpg
めちゃセクシィ~[揺れるハート]

チャミ~
haptic2.jpg
このシーンのチャミ、なんか好きだなぁ(〃∇〃)
カッコエェ~[揺れるハート]

ちなみに・・
映像の最後の方に出てくるハングル。。
気になったので翻訳してみた[るんるん]

질투로 눈이먼 내 사랑은 화이트
妬みで目がくらんだ私の愛はホワイト

だそうです(笑


Colorful love with HAPTIC - PINK
~ シアちゃ & ユノ 編 ~
テーマは「두근두근미팅 (ドキドキ合コン)」

合コンなのか・・・。。
普通にデートしてるのかと思った・・(^▽^;)

はにかむユノが~
haptic3.jpg
めちゃ、ヵヮぇぇ★(*´艸`)

シアちゃはユノを応援しにきたのかな?
haptic4.jpg
背中を合わせて会話するシーン。。
素敵ですねぇ(〃∇〃)  

この後のシアちゃがユノに渡した携帯から・・
haptic5.jpg
このピンクな感じがとってもカワイイ[揺れるハート]

この映像の最後に出てくるハングルも翻訳してみた・・

사랑은 언제나 달콤한 핑크
愛はいつも甘ったるいピンク


Colorful love with HAPTIC - BLUE
~ ジェジュン 編 ~
テーマは「지현,이별.재중 (ジヒョン,離別.ジェジュン)」

ジェジュンの瞳から一筋の涙が・・・
haptic7.jpg
悲しくも美しいジェジュンの表情が素敵・・(〃ノωノ)

ベッドに横たわるジェジュン~
haptic8.jpg
綺麗なんだけどちょっと冷たい感じのブルーが何とも言えないです。。
よーく見ると、涙しているジェジュンがまた・・[揺れるハート]

この映像の最後に出てくるハングルも、もちろん翻訳・・

나의 심장은 블루
私の心臓はブルー



今回の相手役は、チョン・ジヒョンさん。。
たぶん、別撮りですよね・・・?
カラミがなかったので一安心ですね(笑

前回とは全然違う感じで、素敵なCFでした~[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Anycall Haptic Motion ~日本語字幕付き~ [CF collection]

「Anycall Haptic Motion」 の日本語字幕付きを発見~[るんるん]

言葉が解らなくても十分面白いんですけど・・
やっぱり、何を言ってるか気になるよね~(*´∇`*)

ってことで、動画(っ*´□`*)っドォゾォォ...

OPENING - LET'S 햅틱 (エレベーター) ※햅틱 = 携帯の名前


EPISODE 1 - 햅틱 배틀 (ビリヤード) ※배틀 = バトル


EPISODE 2 - 햅틱 스캔들 (遊園地)  ※스캔들 = スキャンダル


EPISODE 3 - 햅틱 댄스 (エスカレーター)  ※댄스 = ダンス


シアちゃのキャラが、やっぱ゚+。(人∀`*・.。*最高スギィ・゜・・.。*

どぅでもいいけど・・
「EPISODE 2」のシアちゃのセリフ・・・多すぎだって(笑
字幕読むのめっちゃ大変だったゎ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
巻き戻して、停止して読む!みたいな。。

このCF、何回見ても笑えるよなぁ~[るんるん]
少女時代の存在にも慣れたしね・・(ぇ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マッドンサン [CF collection]

かなり前のCF。。

「マッドンサン」というお菓子のCMなんですが・・・
このCMの曲が、頭から離れません・・・[たらーっ(汗)]

ショートバージョンは・・

まぁ普通にCMですよね[るんるん]
㌧たちも可愛くてイイ感じ~[揺れるハート]

これが超?ロングバージョンになると・・

マッドンサン~マッドンサン モッゴ~[カラオケ]
しつこいですから・・・(^▽^;)
しかも、ヘテ マッドンサン~ヘテ マッドンサン~[カラオケ]って・・・
「ヘテ」っていうのはメーカー名・・・
メーカー名と商品名、連呼しすぎですからぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

何回マッドンサンって言ってるんだろうね・・


で・・歌も気になるけど・・・

ユチョ~
madonsan1.jpg
madonsan2.jpg
カワイイ~けども・・・・
何やってるんですかぁぁぁΣ(-∀-;)
その手、誰の手だよぉ・・羨ましいぞぉぉo(´^`)o ウー

シアちゃ・・
madonsan4.jpg
madonsan5.jpg
( *^-^)ρ(^0^* )あ~ん・・・パクッ♪
カワイイなぁ~[揺れるハート]
この頃のシアちゃ・・なんか犬みたいでカワユイ・・(ぇ


でもやっぱり、みんな☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
madonsan3.jpg
途中から・・マッドンサンの宣伝なんだか、㌧たちの宣伝なんだか・・(笑
たぶん、どっちも兼ねてるんだろうけど。。



ちなみに・・マッドンサンっていうのはρ(・д・*)コレ
madonsan.jpg
ピーナッツ入りかりんとう。。

スナック菓子ならともかく・・かりんとうって(^-^;)
でも、おいしそう。。 食べてみたいゎ「マッドンサン」[るんるん]


このCM・・何が一番ビックリしたって・・・
㌧たちの出演料が・・
3か月で3億5000万ウォン(約4000万円)[exclamation×2]
まだデビューして1年位なのに・・・スゴすぎΣ(・艸・*)

他のCMの契約金の額も凄い㌧たち・・
それだけの価値と影響力があるんだろうね・・・。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「Anycall」 CFの全貌。。 [CF collection]

「Anycall」さんのサイトで公開されてましたぁ~[揺れるハート]
サイトから持ってこれなかったので、探して拾ってきました。。

早速いってみよ~[るんるん]

OPENING - LET'S 햅틱 (エレベーター) ※햅틱 = 携帯の名前


EPISODE 1 - 햅틱 배틀 (ビリヤード) ※배틀 = バトル


EPISODE 2 - 햅틱 스캔들 (遊園地)  ※스캔들 = スキャンダル


EPISODE 3 - 햅틱 댄스 (エスカレーター)  ※댄스 = ダンス



言葉が解らないのが残念ですが・・・・

こういう内容だったんですね~[るんるん]
ちょっと面白かった(≧ω≦。)プププ

ちょっと気になったシーンを少し。。

ジェジュンの登場シーン・・・
ac1.jpg
おなか痛いんですか・・・[exclamation&question]
ユチョに腰をトントンされてますけど・・・・
ジェジュンの身に何があったんでしょう??
でも、エレベーターに乗ったあとは普通でしたね・・
意味がわかりません・・(^▽^;)

観覧車でのユチョ・・・
ac2.jpg
高所恐怖症かょ・・[たらーっ(汗)]
ユチョの演技に思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)プッ

このあとの・・
ac3.jpg
東方神起じゃない?」でおもいっきりズッコケル
チャミがまたオモローです( ≧∇≦)ブハハハハッ


最後のダンスのシーン・・・ゲームだったんですね[るんるん]
ac4.jpg
最後のほう・・「いいから早くどけ!」とシアちゃとユノ・・

結局、負けたシアちゃとユノ・・・罰ゲームで全員の荷物持ちって・・(笑
ac5.jpg
最後、開き直って遊んじゃってるのがカワイイ(*´ 艸`)


あのCFが、こんな面白い内容だったとは・・[るんるん]
ビックリでした~。。

何といっても、シアちゃのキャラが・・[揺れるハート]

最初の、エレベーターのボタンの押し方といい・・
ac6.jpg
めっちゃノリノリやん~(ノ∀≦。)キャハハ

遊園地では・・
ac7.jpg
なぜ、綿菓子・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、最後・・・傘壊れてるのに差してるし・・・(^▽^;)

エスカレーターでは、さっき書きましたが・・
ユノとカートで遊んでるし。。。

もぉ~シアちゃ(☆´□`)サイコォォォー♬♬
シアちゃがいてよかったゎ・・・(*´∇`*)


おまけ・・
MAKING FILM


ユス~[揺れるハート]
ac8.jpg
ac9.jpg
シアちゃをおんぶして、走るユチョ。。。
相変わらずラブラブですねぇ(〃∇〃)

そして、やっぱりカワイイ・・シアちゃ[揺れるハート]
ac10.jpg
今回は、いいとこ全部シアちゃが持って行ってたような気がする・・(笑


詳しくは「anycall」のサイトさんへどーぞ。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - CF collection ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。