So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
Bigeastation ブログトップ
前の5件 | -

Bigeastation #141 [Bigeastation]

1週遅れのBigeastation。。。

いつもお借りしているトコ無くなってしまったので・・・
とりあえず? youtubeさんよりお借りしてきました。。。

音楽部分ナシ・・・トークのみです。。

Bigeastation #141 ・・・  

- オープニングトーク -

いきなりその話するんかぃ!
まぁ・・・いいけど(ぇ

2年10ヶ月かぁ。。。
結構続いたほう・・・なのかな??

- 東方見聞録 -

チャミおすすめ~
押尾コータローさんの「風の詩」。。

チャミ・・・
この曲聴いて・・・もっと、めちゃくちゃ淋しくなったって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それは・・・お褒めの言葉でしょうか? (ぇ

ギターを練習しているチャミ。。。
ユノ : チャンミンって ・・・ やっぱり似合いますよね。。
    背も高くて~寒い時温かい明るい曲を演奏したら・・・
チャミ : 寒い時に明るい曲を・・・・背が高い・・・似合います・・・
     関係ないと思います!

確かに(笑

ユノ : それがぼくのキャラクターだから・・・
    全然関係ない事を言うのがぼくのキャラクターだからっ[exclamation]

ユノ・・・・逆ギレっすか・・・( ̄▽ ̄;)!!
っていうか・・・どんなキャラだょ[あせあせ(飛び散る汗)]

という事で?
チャミおすすめ~
押尾コータローさんの「風の詩」。。

凄く素敵な曲です。。。
カットされてしまっているので~
探してきました(^-^)

ライブ映像です。。
こちら。。

凄く優しくてキレイな音色・・・・
めっちゃ感動です(T-T)

押尾コータローさん・・・
お名前は知っていましたが~
音楽は聴いたことが無かったんですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに素晴らしいアーティストさんだったとは。。。。
今回紹介してくれたチャミに感謝です。。。

- 答えてほしーの -

いちご食べた~い[カラオケ]
ユノ・・お気に入りですね。。いちごソング(笑
にしても、良い声だゎ[揺れるハート]

“好きな人に告白したいけど・・・いい言葉が見つからない。。
㌧バンたちはどういう風に告白されたい??”

チャミの場合・・・
酔っぱらった女の子に・・・可愛く「好きだょ」。。。
って言われたいらしぃ( ̄m ̄〃)

酔った勢い・・・みたいな??
好きな子だったら言われた後、抱きしめるのかぁぁ(〃ω〃)
うはぁ・・・抱きしめられたい・・・・(ぇ
って・・ちょっと想像してしまったゎ・・・(笑

ユノの場合・・・
一緒に歩きながら~道とか家の前で。。。

ユノ : じゃぁね、お休み。。
彼女 : あ、あの・・ユノ・・・・
ユノ : なんだょ?
彼女 :なんか、 言いたい事があるんだけど・・・
ユノ : 言って。。
彼女 : 私は前からずっとおまえのこと・・
ユノ : あ・・ぼくも感じた。。。

ユノの妄想劇・・・・(笑
自分で言ってめっちゃ照れてるユノがカワイイ・・・[揺れるハート]
ユノの頭の中ちょっと覗けたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

っていうか、彼女が「おまえ」って[あせあせ(飛び散る汗)]
チャミ・・・ツッコんでくれてどーも(笑


“ライブ中は何を考えてますか?”

ユノは・・・
歌詞だそうです。。。
で・・・間違えずに歌えたら~
あぁ・・よかった・・・って思うらしぃ。。。

チャミは・・・
マイクの音小さいなぁ・・・
とか音響を気にしているらしぃ。。。

あとは~感情込める為に・・・
自分の経験したことや、映画のシーンを思い出しているとか。。。


“メンバーの中で一番ロマンチストなのは?”

メンバーはみんなロマンチスト[exclamation&question]

ユノは、シャイだそうですが・・・(笑
チャミ : ホント、シャイっぽい顔してますね~。。
シャイっぽい顔って・・・・・どんな顔でしょう?? ^^;

チャミ曰く~ユノが一番? ロマンチストみたいです。。。

ユノ : ありがとうごじゃいます(〃∇〃)
ちょっと動揺?? それとも照れ?? (笑


今回は・・・・
ユノが・・・ちょっと壊れてたような・・・?(笑
逆ギレ・・・照れ・・・妄想・・・・
いろんなユノがいましたね(≧m≦)
ビギステ中のユノ・・・ホント可愛いです[揺れるハート]

いやぁ・・・終わってしまうのホント残念だゎ。。。
ん~・・・でも・・きっと・・・
またいつか、復活しますよね??
そぅ信じたいゎ。。。


そぅそぅ~
話は変わりますが・・・・

2009 USEN 年間ランキングが発表されましたが・・・

“2009 USEN J-POP 年間総合ランキング”で~
「Stand by U」 が 2位
「Bolero」が 12位 に。。。

“2009 USEN J-POP 年間リクエストランキング”でも~
「Stand by U」 が 3位
「Bolero」が 14位 に入ってます[るんるん]

1位は無理でしたが~
かなり良い結果だと思います^^

㌧バンたち~2部門で2曲ずつのランクイン・・・
(*^▽^)/★*☆オメデ㌧♪

詳しくは ・・・ こちら。。


おまけ。。。
携帯待ち受け[携帯電話]

調子に乗って? さらに作ってみました(笑
今回もクリスマス風味。。。

5人ver.              ジュンスver.
christmas.jpg  christmas2.jpg

写真が古い・・・(笑

でもって・・・・相変わらずビミョーですが[あせあせ(飛び散る汗)]
お持ち帰りはご自由にどーぞ。。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

Bigeastation #140 [Bigeastation]

今日は~
Bigeastationをお届けです[るんるん]

Bigeastation #140 ・・・ こちら。。

ユノとチャミ・・・2人だけのビギステ。。
チャミの声がいつもと違うように聴こえるんですが~
気のせい??
何かちょっぴりロートーンな感じがします・・・・。。。
でも、テンションはいつもと変わらずなので・・・
ん~・・・・やっぱ気のせいか??

- 東方見聞録 -

チャミ : 今日このコーナーを担当するのは~
ユノ : ハイっ! ユノです。。
チャミ : ユノしかいないですょ!

確かにユノしかいないけど~(笑
何やらブラックチャミ様降臨の予感が・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今回ユノが紹介してくれたのは~

72(ナツ)さんの「こわくない」。。

検索していたら、こんな記事発見~[サーチ(調べる)]
こちら。。

72さん、メジャーデビューされるんですね^^
ユノが紹介していた「こわくない」と
新曲「ここにいるよ」が収録された
両A面仕様のシングルが、12月9日にリリースされるみたいです。。

ユノ~これは・・・狙い? それとも偶然??
まぁ、どっちにしろ・・・
ユノおすすめの「こわくない」。。
とっても素敵な曲ですよね~(*´∇`*)

そぅそぅ、72さん・・
YouTubeに・・絵本のイラストと共に「こわくない」をUPされてます[るんるん]
こちら。。

ユノが言っていたように~
イラストにしても、音楽にしても・・・
なんか癒されますね(*´ー`*)

絵の上手い72さん。。。
チャミ : 72さんとは関係ないんですが~
     ユノは絵、上手いですか?
ユノ : 上手いですね! (自画自賛!? 笑
     知ってるじゃん。。
チャミ : 知ってるから聞いてみたんです!
   
チャミ様・・・軽くブラック入ってます(笑

ユノの絵はピカソ級だっけ?~とか思ってたら・・
ユノ : ぼくの絵はピカソにしか理解できない上手い絵なんで~
     チャンミンには理解できないと思う。。
チャミ : あぁ~全然理解出来なかった!

自分の絵はピカソだと、認識しているユノ・・・^^;
自分でもたまに理解できないらしぃ・・・・ってダメじゃん[exclamation] (笑

- 韓国語でなんてユーノ? -

“何かを選ぶ時・・凄く時間が掛ります。。 
 「すべてが欲しい」 を韓国語でなんてユーノ?”

チャミ : すべてが欲しい・・・・欲しいですか?
ユノ : チャンミンに?
チャミ : いやいや、そっちじゃなくって・・・すべてが欲しいって・・
ユノ : はい、わかりました!

ユノ・・・・答えになってないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
というか、会話になってないような・・・・(ぇ

すべてが欲しい
전부를 원해
チョンブル ウォネ


“ユノ似の彼氏と結婚します。。
「幸せになってね」と韓国語で言ってほしい”

言ってくれたら諦めて彼と結婚するって・・・
彼氏さんがちょっと可哀想・・・(^▽^;)

幸せになって下さい
행복하세요
ヘンボッカセヨ

チャミ : ユノに似ている彼氏って、カッコイイ人だと思いますね
ユノ : チャンミン!?
チャンミン : 本気でいってますよ
ユノ : あっ、本気で? ありがとう^^
チャンミン : 悪くは無いと思いますょ
ユノ : わ~・・悪くは無いと思います・・・いろんな意味が入ってますね?
チャミ : 良くもないっていう話も入ってるかな?

ちょっと、チャミ~どゆ事?
上げて・・・落とす! (笑
さすが、ブラックマンネ! 最強だゎ(ノ▽≦)


“夢に㌧バンたちが。。。 チャミと目があったけど
無視されました・・・・「悲しい」って韓国語でなんてユーノ?”

ユノ : なんで無視しました?
チャミ : タブン・・あの方はぼくの事知ってるじゃないですか?
     自分はその人のこと知らないです。。
ユノ : 知らないから無視する・・・ チャンミンはそんな人間ですか?
チャミ : はい。(キッパリ

チャミ・・・そんな人間なのね[あせあせ(飛び散る汗)]

悲しかった
슬펐다
スルポッタ

チャミ : ユノは知らない人と目があったらどうしますか?
ユノ : ぼくは・・・
チャミ : 殴りに行きますか?

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
な・・殴りにって[あせあせ(飛び散る汗)]
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!

ユノは~目があったら挨拶する優しい人ですからぁぁ!

チャミも、実際は無視はしないそうです^^
そんなに悪い人じゃないです。。 良くもないけど。
良くもないって・・・(^▽^;)
結局~どんな人なんだか・・(笑

- エンディングトーク -

チャミ : 今日はどうでしたか?
ユノ : 今日は・・このくらいスムーズに行ったと思うので・・
チャミ : ホントにスムーズだったと思いますか?

東方見聞録で紹介した72さんの話から・・・
チャミ : ユノは72歳のとき何をしてると思いますか?
ユノ : ぼくは72歳になると~・・・世界旅行してるんじゃないかな?
チャミ : ハイ! 頑張ってください。。

チャミ様~最後までブラックでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
どっちが年上だか・・・(笑

今回のビギステは~
ユノの笑い声と・・・
ブラックチャミ様にやられましたゎ(ノ∇≦*)

特に~「殴りに行きますか?」の下りがかなり好きです(笑
あの最強っぷりがタマラン(*≧m≦*)ププッ

さて・・・
次回の「大事なお話」というのは何なのか。。。
めっちゃ気になりますね[あせあせ(飛び散る汗)]
次回も聴かずばなるまい!


話は変わりまして~
コメントでも頂きましたが・・・
昨日4日。。
㌧バンたちはNHKにいたのですね(*´∇`*)

MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル
の収録だったみたいです~

「Stand by U」がフルコーラスで聴ける!! 
これは見ずばなるまい[exclamation]

放送日は12月20日(日)。。
めっちゃ楽しみだぁ[るんるん]

詳しくは ・・・ こちら。。


あとは~
タワーレコードさんが2009年ベストセラーチャート発表したんですが、
洋楽「ASIA」部門で・・・・

韓国の4集「Mirotic」が~1位になりました[exclamation]

しかも・・・・
2位は・・・「The 3rd Asia Tour Concert Mirotic」

なんと、1位2位を㌧バンたちが独占しております[exclamation]
素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

㌧バンたち~☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

詳しくは ・・・ こちら。。


とりあえず・・・今日はこんなもんかな??
あっ、そぅそぅ~
ビギステコレクション。。
第61回~第70回放送分追加しました(^-^)
やっと半分か・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

恋愛シチュエーション。。。 [Bigeastation]

う~ん・・・ネタがないですねぇ。。。

ということで?
ずっとやりたかった事をやってみた。。

それは何かというと・・・・

Bigeastationで今まで放送された
恋愛シチュエーション~Lovin'you~
を全部まとめる事。。

最初の頃のとか、ちょっと忘れつつあって・・・(ぇ
どんなのがあったっけ・・・?
というのも理由の1つなんですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ単にこのコーナーが好きで、
全部まとめて聴いてみたかったっていう・・・(笑

ということで、頑張って編集してコレクションしてみました。。

こちら。。

聴きながら編集してたら~
ニヤケっぱなしでヤバヤバ(ノ▽≦)

ジュン子~可愛すぎ[揺れるハート]
私的には・・・クリスマスのジュン子が一番好きかも(〃∇〃)

あと~ユノ子とユノッペ[exclamation]
かなり好きです[揺れるハート]
予想外? の上手さに衝撃受けたんで・・・(笑
でも・・・共に登場回数は1回。。。
ユノ子とユノッペ・・・もう一度登場して欲しいゎ~。。

ユチョはミキもいいけど・・・やっぱ男役がイイですね( ̄m ̄〃)
あの渋い声が素敵です[揺れるハート]
しりとりの時の・・・
「Kiss・・しようか」とか~
この前の・・・
「結婚してください」とか~
ヤバ過ぎ・・(*ノωノ)

ジェジュンは・・・やっぱジェジュ子でしょう~(ぇ
ジュン子に負けず劣らず可愛いですもん[るんるん]

チャミは・・・チャミ子も男役もいいけど・・・
私的には、2回目のお祭りに出てきた~
焼きそば屋台のおじさんがツボです(*≧m≦*)ププッ

皆様はどの回が~どのキャラが~お好きですか?

恋愛シチュエーション~Lovin'you~は・・・
何回聴いても飽きないですね(*´∇`*)
というか~
何回でも聴いていたいですね(笑

よしっ! ・・今日も1日頑張れそうだっ[exclamation]

と・・・こんな時間になってしまった。。。。
またしても遊び過ぎたゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで~
今回は「恋愛シチュエーション」だけです~ミアネョ(-人-;)
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

Bigeastation #139 [Bigeastation]

沢山のコメント・・・・
ありがとうございます(*´ー`*)
予想を遥かに上回っていて~ビックリしましたゎ[あせあせ(飛び散る汗)]

突然の豹変・・・ちょっとマズかったかなぁ・・・
とか思ったんですが~意外と多くの方に共感して頂けたみたいで
ちょっとホッとしました。。

そして・・・
皆様のコメントを読ませて頂いて~
ちょっと考えすぎだったかな・・・とも思いました。。
期待しすぎていたのかもしれない・・・と。。。

厳しい環境下に置かれている㌧バンたち。。。
5人揃った姿が見られただけでも、有難いことですよね。。

その事を心に留めて~
今後の活動を見守るとともに・・・
今までと変わらぬ愛を㌧バンたちに捧げていこうと思います。。

では~
そろそろ・・・本題に~。。

ビギステ聴いて~Let's Smile!(*^▽^*)
今回もかなり笑えますょ~[るんるん]

Bigeastation #139。。

こちら。。

今回も前回同様~
ジュンちゃん・ジェジュン・ユチョの3人です(*´∇`*)

- オープニングトーク -
今回の回しは~ジュンちゃん[るんるん]

ジュンちゃん : さて、今日は~
         ジェジュンと~ ユチョンと~
         えっ・・なんでまた2人が来ました??

なんでって・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユチョ : なぜ前回と同じメンバーなんでしょうねぇ??
ジェジュン : それは・・・・ジュンス様が答えてくれますょ!
ジュンちゃん : チャンミンとユノはですねぇ・・・・寝坊しました[exclamation]

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 寝坊?? ダメぢゃん・・(って・・そんなワケないし 笑

っていうか・・・
ジュンちゃん・・・・自分で質問して自分で答えるんか! (笑

しかも~
ジュンちゃん : スイマセン・・ウソです!
ウソかょ! (分かってたけど・・ ( ̄m ̄〃)

ウソはダメだよ~と言われたジュンちゃん・・・
ジュンちゃん : 違う! 違う! ウソじゃなくてユーモアだった・・・

ジュンちゃん・・・しっかり~(≧m≦)ププ

本当の理由は~“ドラマ撮影”。。
スケジュールが合わなかったみたいです。。

代わりに? 次回とその次・・・
2週続けてユノとチャミが担当するらしぃ。。
2人だけのビギステ~久々だなぁ(*´∇`*)
意外と好きです・・・2人だけのビギステ[るんるん]


- 東方心理 -

さぁ・・・ここからは東方心理のコーナーです・・・・
ナゼに小声??[あせあせ(飛び散る汗)]

ラジオネーム~“ジュンスめっちゃ好きやねん ”
ジュンちゃん : ぼくも好き・・・ぼくもでら好き!

でら[exclamation&question]
それ名古屋弁ですけど~[exclamation]
ジュンちゃん・・・ホント名古屋を愛してくれてるのね~(ぇ
そんなジュンちゃんが~私もでら好きっ[揺れるハート] (笑

「イイお天気の日に海でお魚たちと一緒に泳いでいました。。
息が苦しくなったので~顔を水の外に・・そこで一言」

ユチョ : あっ! あります~。。 津波だ[exclamation]
ジュンちゃん : 生きた。。

生きたって・・・なんじゃそりゃ(笑

あ・・変える。変える。。。。
ここで、‘変わる’と言ってユチョに‘変える・・’とお直しされたジュンちゃん。。
日本語・・・やっぱ怪しい??[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、そういうトコ可愛くて好きだゎ~[揺れるハート]

で・・結局? 答えを変えることに~
ジュンちゃん : 天気いいねぇ
ユチョ : ぼくも(変える)!  懐かしいなぁ。。。

気になる答えは・・・
「付き合い始めた感想と初Kissしたあとのひと言」

自分の答えに爆笑するユチョに~
ジュンちゃんの答えに爆笑するジェジュン。。。

ジュンちゃん~
天気いいねぇって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ・・・もしや照れ隠し・・とか??
ってうか、最初の回答の「生きた」・・・最高だゎ(笑
初Kissが相当に嬉しかったらしぃ(*≧m≦*)ププッ


「森を歩いていたら道に迷いました~すると前からメンバーがやってきて
道を教えてくれました。。 それは誰??」

ジュンちゃん : ぼくは~ジェジュン。。
ユチョ : 何で??
ジュンちゃん : 何か。。。

何かって・・ (^▽^;)

ジェジュン : チャンミンとかユノは、方向音痴のイメージがあるんですよ。。
方向音痴っすか…?? ジェジュンのイメージ・・・ですよね??
っていうか、イメージであって欲しいゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

よって?
ジェジュン : ぼくはジュンス。。

気になる答えは~
「そのメンバーは、あなたが便利だと思っている人」

ユチョ : お互い便利だと思ってるの?
ジュンちゃん : はぁ~・・・・オレの子分[exclamation]

子分って(爆

ジェジュン : (自分が)子分? (ジュンスも)子分。。
お互いっすか? (笑

その後~
お互いを褒め合いフォローし合う
ジュンちゃんとジェジュンなのでした(* ̄m ̄)ププッ


- 韓国語でなんてユーノ? -

「チョンジェと買い物をする夢を見ました~
そして、本当に会いたくなりました。。 
“会いたい”を韓国語でなんてユーノ?」
教えてくださ~い・・ハートマーク~って・・・
ユチョ、ハートマークまで読むんですね(笑

ユチョ : ジェジュンとぼくとお買いもの~イイ夢ですね^^
ジュンちゃん : つまらん[exclamation]

ぉ・・大滝秀治っすか?(笑

会いたい  
보고싶어  
ボゴシッポ

ジェジュン : それを~甘く・・・果てしなく!
さりげなく宣伝してるし! (ノ∇≦*)

ジェジュンが日本語で、ジュンちゃんが韓国語で~
会いたい・・・ ボゴシッポ・・・
(≧∇≦)キャー♪
私も会いたいゎ~。。

更に、ジュンちゃんの可愛いバージョン。。
可愛すぎですからぁぁぁ[揺れるハート]
もぅ激萌えです(〃∇〃)


「ユチョンがだぁぁぁ~い好きだったんですが・・・
最近あるメンバーに胸キュンしちゃいました。。。
それはジェジュンで~す♪
そこで、ジェジュンに言って欲しい言葉が・・・
“おはよう。朝だよ。早く起きて。。” これを韓国語で是非。。」

ユチョペンさんの浮気発言に~
思わず「またかよぉ~」とユチョ。。。。
ユチョ・・・落ち込まないで・・・(T-T)
私は~ユチョ一筋だからねぇ[揺れるハート]
たまに浮気してるやん・・って?[あせあせ(飛び散る汗)]
ハ・・ハハ・・(^▽^;)
いいのっ! 最終的にはユチョにもどるからっ! (ぇ

そんなユチョとは反対に~
ジェジュンはとっても嬉しそうですね(*´∇`*)

っていうか・・・ジュンちゃん「事故」って(笑
まぁ~ある意味「事故」か。。。(ぇ

おはよう。朝だよ。早く起きて♪
안녕 아침이야 빨리 일어나♪
アンニョン アチミヤ パルリイロナ♪

めっちゃ照れまくるジェジュン・・・・可愛すぎ[揺れるハート]

ジュンちゃん : じゃぁ、これを英語で。。
ユチョ : やりたくないですね。。 ぼく・・今までこのラジオやってきて~
ホントにジェジュンとはやりたくないなぁ・・・って。。

うぁ・・・・ユチョ・・・めっさ凹んでるやん( ̄▽ ̄;)!!
やりたくないとか言わないで~(T-T)

ジェジュン : じゃぁ、ぼくが英語で。。いいですか?
ジュンス : お願いします。
ジェジュン : YO[exclamation] Good Morning[exclamation] Come on[exclamation×2]

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ・・
なんでラップ調? (笑
ナイス落ちでしたゎ(ノ∇≦*)


「恋愛シチュエーションで聴いた“俺じゃダメか? ”
がカッコよくて忘れられません。。
“俺じゃダメか? ”を韓国語でなんてユーノ?」

ユチョ : 忘れていいんだけどね。。
何だかやけに、イイ声~なユチョ。。
ちょっとドキッとしましたゎ(///ω///)

ジュンス : 俺じゃダメか・・
ユチョ : ダメなんだよね。。ジュンスじゃダメ。。
ダメらしぃ・・・(-_-;)

俺じゃダメか?     
난 안되 겠니 ?  
ナナンデゲンニ?

ジェジュンの言い方・・・・カッコイイ[揺れるハート]
さっき照れまくってた人と同じ人物とは思えん・・・(ぇ

ユチョ : じゃぁ、ジュンスお願いします。。
ジュンちゃん : ナナンデゲンニ?
ユチョ : はい。ダメです!
ジュンちゃん : 俺じゃダメか・・・・・(´・ω・`)ショボーン
ユチョ : はい! すみません。もう一度言います・・・ダメです。。
ジュンちゃん : 俺じゃダメ?

どうしてもダメらしぃ・・・(^▽^;)

- エンディングトーク -
あっはっは~(ノ∇≦*)
大爆笑するジェジュン~可愛すぎです[揺れるハート]
そんなに可愛く笑われたら・・・・惚れてまうやろー[exclamation] (笑

あ・・・ユチョ・・・ミアネ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
私が惚れてるのはユチョ、あなただけょ~(説得力ないって?? ^^;
ユチョ信じてぇぇ(T~T;。)

はぁ~今回もめっちゃ笑ったわ~(*≧m≦*)ププッ
笑いが絶えないこの3人・・・大好きだぁぁ[揺れるハート]
3人とも楽しそうでホントよかったゎ。。。。

いやぁ・・・・元気出た。。(笑
nice!(1)  コメント(59) 
共通テーマ:音楽

Bigeastation #138 [Bigeastation]

ビギステ~[るんるん]

Bigeastation #138 (ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆

こちら。。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ジュンちゃんだぁぁ[揺れるハート]

・・・・日本語ちょっぴり忘れてる??[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、そんなトコが可愛くて好きだったりするんだけどねぇ( ̄m ̄〃)

- オープニングトーク -

新曲「BREAK OUT!」のお話でしたね~(^-^)
まだ、公開は出来ないみたいですが・・・
ビギステで流れるのが待ち遠しいゎ。。。


- 東方心理 -
コーナー説明・・・今回はユチョじゃないのね。。

『恋人から貰った100本のバラ。。その内何本をドライフラワーにする?』

ジェジュン ・・・ 結果を勘ぐりつつ「30本」
ジュンちゃん ・・・ 即答で「1本」

答え ・・・ 自分が思う自分の点数。。

ジュンちゃん・・・1点って・・・(^▽^;)

ジュンちゃん : ぼくは1点満点です!

1点満点[exclamation&question]・・・・ソレ、どゆ事??[あせあせ(飛び散る汗)]

ジェジュンは30万点? 30満点?? どっち??? (笑


『ある日、ダイヤモンドを見つめていたあなた。。
 それはどんなダイヤモンド??』

ジュンちゃん : 大きめのイエローダイヤモンドの原石。。
ユチョ : 真っ白の普通の形のダイヤモンド。。
     大きさが・・・ジェジュンの頭くらい!

それを聴いたジュンちゃん・・・
「でっけぇ!!」 
ナイスリアクションだゎ~(*≧m≦*)ププッ

気になる答え・・・「そのダイヤモンドはあなたの心」

ユチョの心は白くて(純粋で)大きくて~イイ感じですね[るんるん]
ジュンちゃん・・・なんか凄く必死なのが笑える(ノ∇≦*)
イエローって神秘的ですよねぇ・・・まだ磨かれてないけど。。
それがまた神秘的??(笑
自称? 神秘主義者のジュンちゃんに、ぴったり・・だと思います!(ぇ


- 答えてほし~の -
『歯に‘のり’が付いている人を見たらどうしますか?』

ジュンちゃんは・・・言えないらしぃ。。。
どぅするか~というと、
歯に指をさして・・・「とっとっとっと」 (笑
自分の歯を突っついて気付かせる・・・って事でしょうけど
ジュンちゃん、可愛すぎ~(≧▽≦)

歯を突っつくジュンちゃん・・・是非ネット配信してほしいですね(笑
見たいゎ~(≧m≦)クスッ

ユチョは~「付いてるよ。」って普通にいうらしぃ。。
ストレートですねぇ。。。


『サプライズをよくする韓国人男性。。
 結婚しても記念日は大切にしますか? そして、
 結婚後の~変わった記念日とかありますか??』

3人はまだ結婚してないから・・・まだどぅなるか。。(ですね・・・^^;

ユチョ : ジュンスは~結婚してからすぐ・・「お前、誰?」みたいな感じ。。
ってソレってどぅょ・・・変わり過ぎやろ~(^▽^;)
ジュンちゃん : 違うよぉ~。。 ナメんじゃないぞ!
ホント可愛いなぁ・・・ジュンちゃん。。

ジェジュン : ジュンスは変わらなそうですね。ずっと歳とっても・・・
おっ! フォロ~[るんるん]
ユチョ : 最初からサプライズとかしなくって?
ジェジュン : 最後までしないですね。。
・・・フォローちゃうんかぃ[exclamation] (笑

ジュンちゃんは~「愛」より「情」らしぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュンちゃんのご両親は・・今は「情」?
ジュンちゃん・・・・何て事を・・・( ̄ー ̄;)
「愛」を・・・愛情をたっぷり持ってらっしゃる、
素敵なご両親ではないですか~(*´∇`*)

「両親、スミマセンでした・・・」
ちゃんと謝ってるトコが、またカワイイ[揺れるハート]


『TVに映った自分と、実際の自分。。どっちがカッコイイと思う??』

質問文内の・・・・
まさかのWエンジン「ホレてまうやろー!」
思わず噴きましたゎ(*≧m≦*)

ジェジュン : ジュンスはTVの方がカッコイイんじゃないかと。。
ジュンス : あ、もぅ1回。。
ジェジュン : TVの中の方がカッコイイんじゃないかなと。。。
ジュンス : ホントに言ってくださいょ・・正直なこと・・
ジェジュン : カメラに映られたジュンスがカッコイイんじゃないかなと。。。。

カメラに映られたって・・・(笑

ユチョ : 本物は美しいって感じがして~TVはカッコイイ。。
ジュンちゃん : あっ、そういう意味でした? ありがとぅ(o゚∀゚o)♪
ジェジュンは・・「気持ちわりぃ」って言ってたけど[たらーっ(汗)]
めっちゃ可愛いやん~単純で(ぇ
ちょっぴりジュン子っぽかったし・・・(笑

そして、
ユチョ曰く~ジェジュンは・・・
ステージの上で・・・・やっぱTVの方が(カッコイイ)。。(゜∇゜;)エッ!?
ヘアーメイクしたあと人形みたいな顔してて~。。。
人形って・・・メンバーでもそう思うんですね(ぇ
ホント美しいですもんねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
写真をドアップで撮られても~
地デジでドアップで見ても変わらぬ美しさ・・・・さすがです(〃∇〃)

そしてそして~
ジェジュン曰く・・・ユチョは、
「3人の中で一番~スッピンが一番。。
・・・・・・・良くないね」
良くないんかぃ[exclamation] (笑

最後はしっかり落とすジェジュン ~ トーク上手くなったなぁ(笑

今回は1点満点ジュンスが~ 炸裂してましたね(´艸`笑))
一点満点は四字熟語[exclamation&question]
確かに四字だけども・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ・・・ジュンス式四字熟語ってことで(笑

はぁ~今回の放送めっちゃ面白かったゎ[るんるん]
3人とも楽しそうだったなぁ(*´∇`*)
元気なジュンちゃんが居るとやっぱ違いますね~。。
ジュンちゃん、大好き~[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - Bigeastation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。