So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
Secret Code Promotion ブログトップ
前の5件 | -

韓国にて。。。 [Secret Code Promotion]

韓国に戻った㌧バンたちは~
5月20日・・・
どぅやら、
“All About 東方神起 Season3”??
の撮影をしていたらしぃ。。。

それも~愛犬たちと一緒に[るんるん]

コチラコチラ写真がありました~(*゜▽゜*)
cyworldの方は・・「사진첩」というタブの“今”というフォルダにあります。。

久々に?? 愛犬たちに接することが出来て
みんな嬉しそうですよねぇ。。

ちょっと・・・ぃゃ、かなり? 癒されたんじゃないかなぁ(*´∇`*)
ユノもちょっとは元気になったかしら??
ユノの愛犬テプン・・・
大きくなりましたねぇ[るんるん]
飼い主に似て、とっても凛々しいゎ~( ̄m ̄〃)

ベンチのひじ掛けにアゴをちょこんと乗っけている
シャッキーがめっちゃカワイイ~[揺れるハート]

チャミに抱かれるマンドゥンイちゃん。。
マンドゥンイちゃんになりたい・・・・(ぇ

ハーアランにビッグにシャッキー・・・
相変わらずお手入れ完璧ですね~[ぴかぴか(新しい)]
あのふゎふゎの毛・・・気持ち良さそう。。。
触りたい~スリスリしたい~(笑


愛犬たちと戯れる㌧バンたちの映像・・・
めっちゃ見たいゎ~。。
とってもイイ表情してるんだろうなぁ。。

All About 東方神起 Season3 かぁ。。。
っていうか~
All Aboutシリーズ持ってないんですよねぇ。。
めっちゃ欲しいんだけど~
CDやらグッズやら次から次へと発売されるし・・
欲しいものだらけで、も~どぉしたらよいのやら・・[あせあせ(飛び散る汗)]


持ってない・・・と言えば~
『旧譜フェア』なるものが実施中だそうです。。

2009/5/1(金)~2009/7/7(火)の間に~
対象店舗で、対象商品をお買い上げのお客様に
「明日は来るから」オリジナルステッカーをプレゼント中!

ぶっちゃけ・・・対象商品1つも持ってないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
初めて買ったCDは「君好き」で・・・
それ以降のものしか持ってないんですよねぇ。。。

オッ!? オオォォォ(〃∇〃)
対象店舗の中に、いつも行ってるショップの名前がある~[exclamation×2]
こんな小さな誰も知らないような町の名が・・・(ぇ
なんか、めっちゃ嬉しいですゎ~[るんるん]
ちょっとぉ・・買いに行きたくなっちゃうじゃんかぁ~(笑
でも、お金がぁぁぁ・・・ない。。。(ッ_ _)ッガクッ

詳しくは~オフィシャルHPへ。。 コチラ。。



そういえば~
またまた、見切れ機材席が開放されます[exclamation]

北海道公演】
5/23(土) ・5/24(日)
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

チケット発売日時は・・・
5月22日(金) 21:00~

チケット取れてない方は~要チェックですよぉ[ひらめき]
詳しくは・・・コチラへ。。



そして・・
今日は、「未来創造堂」見なきゃですねぇ(*^▽^*)

テレビドガッチというテレビ関連ニュースサイトさん?に
今日の放送の事が少し書いてありました~[るんるん]

アニメ主題歌イントロクイズに挑戦!

ユチョが超ハイテンションで挙手してたのはコレか??
㌧バンたちが幼い頃に観てたアニメは・・・
実は、ほとんど日本のアニメだったらしぃ。。。
どんなアニメの主題歌が出てくるんだろう??
っていうか~幼い頃、何のアニメ見てたんでしょうね??

そして、納豆。。
豆腐やグリーンピースなど、
大豆以外の材料で作ったさまざまな納豆を特別に用意・・って[あせあせ(飛び散る汗)]
ある意味罰ゲーム??(ぇ
めっちゃ嫌がってたユチョ。。。
何の納豆だったんでしょう??
そして~
食べたあとのリアクションが気になります。。
果たして、美味しかったのか・・まずかったのか・・・・。。


何はともあれ~
放送が楽しみだゎ[るんるん]
録画予約もしとかなきゃd(゜ー゜*)ネッ!


テレビドガッチ・・記事は~コチラ。。
nice!(1)  コメント(14) 

ももち浜 他・・ラジオ2本。。 [Secret Code Promotion]

テレビ西日本「ももち浜ストアDXストア」

ユチョは・・・・
ホント、よく名前を間違えられますね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
何故なんでしょう??(^▽^;)

韓国のギャグ?
笑いのツボが分かりませんゎ・・・[たらーっ(汗)]
でも・・・言い方は面白い・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にしても・・・
福田さんテンション高いなぁ・・・(笑
そこが面白いんですけどね~(ぇ
3人とも楽しそうでよかったです(*゜▽゜*)


FM FUKUOKALove Love Weekend

う~ん・・・時間短かったですねぇ・・。。。
チャミのお顔の話・・盛り上がりすぎ(笑



東海ラジオ「山浦ひさし全力疾走」

名古屋旅行~して欲しいですゎ[るんるん]
にしても~
ナナちゃん人形って・・(笑
以前・・ナナちゃん人形の真下で「ナナちゃん人形ってどこですか?」
って聞いてる人いたなぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非、ナナちゃんに会いに行って欲しいですね[るんるん]

ジェジュンの好きなスポーツバドミントン。。
これは有名だよねぇ(*´∇`*)
ニックネーム・・・・
スマッシュ・キムって(笑

今回の放送・・・
2人とも楽しそうでしたねぇ。。。
よかったです(*゜▽゜*)
nice!(0)  コメント(3) 

ラジオ2本。。 [Secret Code Promotion]

FM AICHI「Menicon Music Triangle

Music_Triangle2.jpg

この放送は・・・・
なんと、「Menicon Music Triangle」のHPで聴けちゃいます[るんるん]

なので・・聴き逃しても、
聴けない地域にお住まいの方でも・・・大丈夫[exclamation]

音楽部分はカットされてますが・・
トークの部分はバッチリです[手(チョキ)]

ということで・・・
まだ聴かれていない方は是非、
「Menicon Music Triangle」のHPへ・・コチラ。。

携帯サイトも要チェックですよ~[るんるん]
オンエア中に更新されたゲスト日記の他にも・・
音声日記もあります(*゜▽゜*)


広島FM「ライブトライブ」


ジュンちゃんをべた褒めするチャミ・・・これはレアだゎ(笑

ライブの打ち上げは、楽しそうでいいなぁ(*´∇`*)
でも・・・女風呂除くのだけはやめましょうね・・[たらーっ(汗)]

裏話満載でとっても楽しい放送でしたね~[るんるん]
ただ・・・声援が凄すぎ・・(^▽^;)
お話してる時は、ちゃんと静かに聴いてあげて欲しかったなぁ。。。

live_tribe.jpg

「ライブトライブ」のHPは~コチラ。。

nice!(0)  コメント(6) 

ラジオ。。。 [Secret Code Promotion]

CBCラジオ 「Link!!」

ひつまぶし・・・
いくら美味しくても去年のアレは食べ過ぎですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

Link!! のブログと・・・
魅惑のアナウンス室ブログに写真と記事発見~[るんるん]
link.jpg
Link!! のブログは・・コチラ。。
魅惑のアナウンス室ブログは・・コチラ。。


Bayfm「RADIO SURPRISE!!」

千葉ジュンス~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ジャンケン負けたの、
マネージャーさんのせいって・・ナンデヤネン ヾ( ̄ー ̄;)
相変わらず、負けず嫌いですね・・(笑

RADIO SURPRISE!! さんのHPにも写真と記事ありました~[るんるん]
SURPRISE.jpg
「RADIO SURPRISE!!」HPは・・コチラ。。



Bayfm「BAY LINE 7300」

DJいらずの㌧たち・・・(笑
ビギステやってますからねぇ(*´∇`*)

ジュンちゃん・・・
「一緒に君の心をドライブしようか。。」
って・・・何を言っちゃってるんですか~( ̄m ̄〃)
時間の都合で飛ばされてしまった3人・・・
ユチョ、ジェジュン、チャミの台詞も聞きたかったですね。。

BAY LINE 7300 さんのブログにも~[るんるん]
7300.jpg
ブログは・・コチラ。。
nice!(0)  コメント(3) 

プロモ~♪ [Secret Code Promotion]

福岡プロモ。。
エリートチーム[るんるん]
Love FM『Around the Globe』

博多講座[るんるん]
よかろうもんだってばよ! 
博多弁 + ナルト(笑

嬉しい思い出・・・
ジュンちゃんは武道館ライブ。。
ユチョは下田温泉。。
最近よく温泉行きたいって言ってますねぇ。。
疲れてるんだろうね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
チャミはラーメン。。。
ラーメンって(笑

前回のプロモで・・・
1人だったジュンちゃん。。
やっぱ1人は寂しいよねぇ(´^`)
今回は1人っていうのがなくて良かったですゎ。。。


そして、もう1つ~
大阪プロモ。。。
本番中に密着カメラにポーズをとっていた
「ちちんぷいぷい」です(笑

アカペラは~
いつ聴いても・・何回聴いても
素敵ですねぇ[揺れるハート]


そう言えば~
この前の「ピカキン」の裏話?が・・
テイ子さんのHPにありましたよ~[るんるん]
ピカチューブの映像がめっちゃ面白いです。。
チャミが口をつけたペットボトルはどれ??
チャミペンのテイ子さん・・・
熱狂的すぎて笑えます(笑

若宮テイ子さんのHPはコチラ
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - Secret Code Promotion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。