So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
チョンジェ(HERO&Micky) ブログトップ
前の5件 | -

フォーク村。。 [チョンジェ(HERO&Micky)]

「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス」
映像見つけましたゎ~[るんるん]

では早速。。。。

     

前回、放送されなかった~
「been so long」 と 「レイニーブルー」。。。
どっちもイイ感じです(*゜▽゜*)

「been so long」はやっぱ、ラップが凄いですね。。
ひたすらラップのラッパーユチョン~
よく歌えるなぁ・・・と私、感心しっぱなしでした(笑
そして、女性パートとラップの両方を見事に歌いこなすジェジュン。。
ジェジュンの日本語のラップ~貴重ですよねぇ(*´∇`*)
2人とも・・・ホント素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

「レイニーブルー」は、打って変わってしっとりと~。。
ユチョの選曲らしいですが・・・
カラオケでもまだ歌った事のないらしぃ、かなりレアな1曲。。
生で聴けた方・・・羨ましすぎですo(´^`)o

そして、トークも今回は放送されてます。。
坂崎さんはトークの回しが、とってもお上手ですよねぇ。。
面白いし~( ̄m ̄〃)
チョンジェも楽しそうだし・・・あの緩~い感じ凄く好きです[揺れるハート]
韓国と日本~行ったり来たり大変じゃない?という
坂崎さんの質問に対して答えた~
ユチョの・・・
「他の国に行くって感じはしないですね」発言[exclamation]
(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q
まぁ~韓国と日本、近いからねぇ・・・。。。
って・・・そゆこと? (^▽^;)
例えそういう意味であっても私は嬉しいですけど[るんるん]

今回放送された~
「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス」。。。
イベントの様子がまさかノーカットで見れるなんて~
ホント嬉しいですね。。
フジTVさんに感謝です[るんるん]


そして・・・
これは以前にもお届けしましたが・・・
本日、11月9日(月)12:00から11月16日(月)12:00までの一週間~
《KBS Download Mall》さんにて・・
「東方神起特集」ページの全番組が無料配信となります[るんるん]

前回、見逃した方は要チェックですよ( ̄▽ ̄)b
そして、映像見たことある方~
もぅ1度見にいってもよさそうだっ[exclamation] (笑

このチャンスお見逃しなく[るんるん]

サイトは ・・・ こちら。。
※注) ピーマンプレーヤーが必要となります。。


う~ん・・・どうしますかね・・・ネタが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そぅだなぁ・・・
本日のオススメKorean Artist。。とか・・あり??(ぇ

まっ・・・たまにはいいよね。。

韓国のアーティストさんのこと、あんまりよく知らないんですが~
歌声の素晴らしさ~曲のよさに感動する事もしばしば。。

先日紹介した~ジョンフン君もとてもお上手でしたが・・・
今回は紹介する彼らは・・・かなり実力派ですね[ぴかぴか(新しい)]

有名どころかも~ですが、
その名も~“V.O.S”。。
この方たちも何かの番組で見かけて・・・・
その時はアカペラで少しハモってたんですが~
あまりのハーモニーの美しさに感動。。
ずっと気になってたアーティストさんでした(*゜▽゜*)

で・・そんな? “V.O.S”さん。。
韓国の番組内で~
㌧バンたちのMIROTICを少しだけ歌ってます[カラオケ]
こちら。。
“V.O.S”さんというより~チホンさんが・・・かな?
かなり上手いです('▽'*)

でもやっぱ3人の歌声が~ハーモニーが素晴らしいので・・
中でも、私のお気に入りの曲・・・
「매일매일 (everyday, everyday) 」をお届けです。。
こちら。。
めっちゃイイ曲ですよねぇ(*´∇`*)

そして、凄く感動した映像を1本。。
映画「My Father」のOSTにもなっている~
「부디(Please)」の・・・ラジオブースver. ?
こちら。。
凄い[exclamation] としか言いようがないです。。。
ハーモニーの美しさ~歌の上手さ・・・ハンパないですね[ぴかぴか(新しい)]
あまりの素晴らしさに・・・・何回もリピってしまったゎ。。。

近々日本進出予定?らしいので~
ちょっと注目してみようかな・・・なんて思っております(^-^)
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

TV & ラジオ。。 [チョンジェ(HERO&Micky)]

昨日は、突然のお休み~ご迷惑お掛けしました^^;
今日から、またいつも通り再開ってことで[るんるん]

突然ですが、私事。。。
現在・・甥っ子のおかげで~ウチの家族、風邪引いとります[あせあせ(飛び散る汗)]
私は今のところ大丈夫なんですが・・・
感染されないよう気をつけないとです・・・(-_-;)

季節の変わり目~
インフルや風邪にはお互い十分気をつけましょうね。。


では本題。。
昨日お届け出来なかった~TV・ラジオネタです。。

MUSIC FAIR 21』
   

オープニング、いきなり「TRUE LOVE」。。
おもいっきり聴き惚れてしまいましたゎ・・(〃∇〃)

トーク。。
~日本の女性と韓国の女性の違い~
突然、斉藤さんの腕に手を回すジェジュン。。
そこはユチョに。じゃないのか・・^^;
斉藤さん、ビックリしたでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、「嫌いじゃない」って・・・(笑
確かに? ジェジュンみたいな美男子に、急に腕組まれて
嫌がる人~ほとんどいないでしょうね(*゜▽゜*)

早寝早起き・・・
夜10時に寝て、朝8時頃に起きる。。。
ユチョ・・意外とガッツリ寝てるんですね(笑
もっと睡眠時間短いと思ってたので、
ちょっとビックリ&(´▽`) ホッとしました。。

でもでも~
このトーク収録があった23日には“ハマってます”だったのが
翌24日のラジオ『tre-sen』では“やめました”って・・
一日の間にユチョに何があったんでしょう??(^▽^;)
斉藤さんと話して、気が変わった・・・とか?? (謎だ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、私としては~
朝に弱いユチョが好きなので(ぇ
やめました発言はちょっと嬉しかったですけど( ̄m ̄〃)

ハマっているもの・・・
ジェジュンは無いらしい・・( ̄ー ̄;)
ユチョは「カレーうどん」。。
でも、毎日食べるのはちょっと・・・(だよね^^;
いくら好きでも毎日はねぇ。。。

そして、斉藤さんの事をもっと知りたくなったジェジュン。。
確かに。。(ぇ
不思議キャラ? 斉藤さん・・・ちょっと気になりますね(笑

「歩いて帰ろう」。。
歌の雰囲気によって声の出し方や歌い方を変えるジェジュン。。
さすがですね[ぴかぴか(新しい)]
バラードの優しい感じもいいけど~
こういうちょっとロックっぽい感じも好きだなぁ(*´∇`*)
曲も2人に合ってて~かなり良かったです[揺れるハート]

番組エンディング。。
コンビニに行ったら買ってしまうもの・・・
ジェジュンは栄養ドリンク。。
ユチョは~たまに・・・ドーナッツ。。
ドーナッツって・・ユチョ (〃´д`)ヵゎェェ・・・・

っていうか~ユチョのドーナッツ発言で番組を締めるなんて
なんて、良い終わり方なんだ・・・(笑
『MUSIC FAIR 21』さん、素敵過ぎです[揺れるハート]

今回は~
フミヤさん中心にトークが回るのかな・・って思ってたけど~
チョンジェに結構多く質問がいっていて、
嬉しかったですね(*´∇`*)
次回は是非、5人全員で~[るんるん]


『月刊 MelodiX!』
こちら。。

ぶっちゃけ・・・前回、南キャンと絡んだ時~
イマイチ・・な感じだったんで、あんまり期待してなかったんですが(ぇ
今回は~ヤラレましたね(笑

しずちゃんのモノボケにツッコミを。。。
「水ない!!」
ぃゃ・・まだボケてないし[あせあせ(飛び散る汗)]
「ハンパねぇな!」
ジェジュン・・あなたのツッコミが「ハンパねぇ」です(笑
「音もしねぇぞ!!」
2個先を行く奇跡のツッコミ・・・さすがデス(ノ∇≦*)キャハハ♪

南キャンのモノボケにツッコミを。。
「これが一番似合うんですよね」
ハ・・ハイ??
ユチョ・・・それってツッコミ??
意味ワカラン(^▽^;)

そして~
ユチョがボケて、ジェジュンがツッコミを。。。
ジェジュン・・・ユチョの頬に触れて~
「かわいいな[揺れるハート]
ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃ→ぁぁッ♪
もぉ~ラブラブやん(〃∇〃)
っていうか~もはやツッコミと違うし(笑

ツッコミになると、何故か男らしくなるジェジュン。。。
普段はかわいい感じの時の方が多いので~
たまに、こういう「男」な感じを出されると・・・
ヤバイですね[揺れるハート]

はぁ~時間的には短かかったけれど・・
めちゃめちゃ笑ったゎヾ(≧▽≦)ノ
ジェジュンには~これからも東方のツッコミ担として・・
メンバーにツッコミ入れまくって欲しいですね(笑


そして~ラジオ。。
『DHC COUNT DOWN JAPAN
 

2人は恋人同士かっ!
ってくらいラブラブしてたみたいで~
荘口さんが何回もツッコんでましたね(笑
見つめ合っては照れて~じゃれ合うチョンジェ。。。
見たかったなぁo(´^`)o

ジュンちゃんの名前、今回もでましたねぇ。。
普段は、ジュンちゃんとジェジュンとユノが喋るけど~
2人が居ないため逃げ場がなくなったユチョ。。
逃げ場って・・・(笑
喋らざるを得ない・・ってか^^;

そして・・
ユチョは以前にもいってたけど「ゲリラライブ」がやりたいらしぃ。。
やって欲しいけど~
確実に交通麻痺とかになって大変な事になるから・・[たらーっ(汗)]
やるならトーク上手くならないと~
と言われて「あっ・・やめます・・・」。。
ユチョ、そんなトーク苦手ですか? ^^;
今のままでも十分いいと思うけどなぁ。。。
もっと自信もって~d(゜ー゜*)

最後の~ジェジュンの「コメントを10分位」発言(笑
もぉ~10分でも20分でも喋って~って感じですね(≧m≦)
今回も? 時間が短くて残念だったけど・・
楽しそうだったし~面白かったからまぁいいか。。

『DHC COUNT DOWN JAPAN』さんのHPに写真がありましたょ~[るんるん]
こちら。。

そういえば、チョンジェ・・・
韓国に帰ってしまったみたいですね。。
ちょっぴり寂しいですゎ(Tへヽ)
今度はいつ戻って来てくれるのかなぁ・・・??
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

NACK AFTER 5 [チョンジェ(HERO&Micky)]

NACK AFTER 5。。
サイトで見えラジを聴く事(見る事)が出来たことに
後で気がついたゎ・・・( ̄▽ ̄;)

折角リアルタイムでチョンジェが見れたのに~(T-T)
でも、映像見つけたし・・・・
NACK5のサイトに動画UPされるかも・・・
なので、まぁいいか(ぇ

youtubeさんに見えラジ映像が上がってたので~
聴き逃した方・・見逃した方はどぅぞ(^-^)

こちら →   

いきなり無音ですが~
CM中と音楽が流れている所は、
音声が入っておりませんので。。。
別にプレイヤーとかPCの調子が悪いとかではないので
安心して下さい^^;

ユチョ・・・相変わらず、早くも冬装備・・・と思ったら
なんだかノドの調子が悪そうですね(>_<;)
まだまだお仕事イッパイ入ってると思うけど~
大丈夫かなぁ。。。ちょっと心配です。。。

“伝説の先輩”
ジェジュンには・・・
昔は怖かったけど~今は優しい先輩がいたらしぃ。。。
学生時代の話だと、てっきり思ってたら~
その先輩というのは・・
『ジュンちゃん』の事らしい。。。
って・・・Σ(^∇^;)えええええ~!!

練習生としてジュンちゃんより3年ほど後に
事務所にはいったジェジュン。。。
ジュンちゃんは先輩風を吹かせていたらしい(笑
それが怖かったとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな感じには見えないけどなぁ。。。

ちなみに、ユチョはジェジュンが冷たい感じがしたそうです。。
この話は有名だよね^^;
ジェジュン・・・最初の頃、上手く笑えなくて~
いつもcoolな表情をしてて、それが周りにいたメンバーには
冷たく見えてしまっていたんですよね・・・タシカ(-_-;)
今では、あっはぁ~[揺れるハート]なんて、
めちゃめちゃ可愛く笑ってますけど・・( ̄m ̄〃)


秋の味覚。。。
柿と栗~韓国も日本も同じなのね(*´∇`*)
柿は皮をむいて・・・って、そのくだり無くてもいいような(ぇ
栗ご飯・・・意見分かれてたけど~どっちやねん[exclamation](笑

最後~
恥ずかしくてお客さんと目を合わせれない~
って、照れてるジェジュンがめちゃめちゃカワイイです[揺れるハート]
ユチョ・・・一言かょっ! もっと喋ろうょ・・・^^;

っていうか~出演時間短っっ[exclamation]
ちょっとしか喋ってないじゃんよぉ~(T▽T)

でも、無音中にしっかりチョンジェ観察して~
ユチョをガン見してしまった・・・(笑

やたらと後ろを気にするユチョ。。。
後ろには何が??
スタッフさんとかマネージャーさんとかが居たのかな??
あと・・・フード何回直したでしょう?(笑
数えてないから分からないけど~
結構頻繁に直してましたよね^^;

前後にユラユラしているジェジュン。。。
あの動き、めっちゃ気になるから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
その動き・・・ストップ[手(パー)] って言いたかった・・・(^▽^;)
でも、ちょっと子供みたいで可愛い・・( ̄m ̄〃)

あと気になったのは~
両耳にイヤホン。。
ユチョ・・・それじゃぁ普通の会話聞こえないと思いますよ・・・
と思ったら~案の定、すぐ外してましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

などなど~
トーク時間が短いのは残念だったけど・・・
その分、ユチョを集中してじーっと見つめることが
出来たので何だか、幸せでしたゎ[揺れるハート]
袖をちょっと伸ばして手を半分くらいまで入れる仕草とか~
ほんと可愛すぎです・・・(〃∇〃)

昨日のトークの短さは今日カバー!?
今日は~ラジオ2本ありますね。。。
いっぱい声を聴けるといいなぁ(*´∇`*)


「NACK AFTER 5」のブログに写真と記事がありましたょ[るんるん]
写真は~㌧モバと同じですけどね。。。
ユチョは少し微笑んでるけど~
ジェジュンは・・・・キメ顔??
ジェジュンも笑ってほしかったかも~^^;

「NACK AFTER 5」のブログは ・・・ こちら。。



おまけ??
サンシャイン栄の観覧車に乗った㌧バンたち。。。
映像ありますよ~[るんるん]

2006年6月10日放送の「アンデュ」です(^-^)

画質あまりよくありませんが・・・
こちら。。

観覧車待ちの時~完璧にカップルしてるユンジェ。。。
ラブラブすぎです[揺れるハート]
そして、高所恐怖症なのに観覧車に乗ったユチョ。。。
恐怖のあまり、ジェジュンの手をしっかり握り締めてます(笑
写真を撮る完全プライベートのホスも可愛いですよね~(*´∇`*)
って・・アレッ? チャミ様はいずこ??
タブン・・・カメラさんの真横に座ってたんだと思われます^^;
でも、なぜチャミだけカット~??(>_<;)
ビビリまくりのユチョに全部持ってかれた・・・みたいな??(ぇ


この映像は~
ユンジェカップルとビビりまくりユチョが萌えポイントですね( ̄m ̄〃)
何回見ても、萌え萌えです[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

チョンジェ とか。。 [チョンジェ(HERO&Micky)]

チョンジェ・・・
昨日「MUSIC FAIR」の収録だったみたいですね~[るんるん]
ほんと、録って出しですね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

きくちPさんのブログに内容が少し書いてありましたね(*^▽^*)

藤井フミヤ×JEJUNG×YUCHUN
最強無敵の
TRUE LOVE」

JEJUNG&YUCHUN
生演奏!
「COLORS」

斉藤和義×JEJUNG×YUCHUN
「歩いて帰ろう」

うゎ~どれも気になりますね[揺れるハート]
「TRUE LOVE」めっちゃ聴きたい~[るんるん]
「歩いて帰ろう」は~
一瞬どんな曲だったっけ?とか思っちゃいましたが・・[たらーっ(汗)]
とってもイイ曲ですよねぇ(*´∇`*)
私のようにピン!と来ない方のために・・(ぇ
この曲ですよ~[るんるん]ココ。。

今回の「MUSIC FAIR」は、男性アーティストだけなので
妙な心配とかしなくていいし~(笑
めちゃめちゃ楽しみだぁ~(≧▽≦)

きくちPの音組収録日記は ・・・ こちら。。

チョンジェは~本日より・・
怒涛のラジオ生出演が続きますね。。
ラジオ以外にもお仕事入ってるんだろうなぁ(-_-;)
あんまり無理しないでね~。。


そしてそして~
本日より、「甘く果てしなく」が
mu-mo、iTunesなど、いろんな音楽ダウンロードサイトで
配信開始になりました[るんるん]
1曲200円なのでCD買うより~気軽に買えますね(^-^)
わたしは・・まだ買ってませんけど・・・(ぇ

㌧バンにハマる前~オンラインゲームやってたことがあって・・
そのゲームのアイテム欲しさに、ポイントサイトで
ポイント貯めてウェブマネーに換金してたことがあるんですけど~
その時貯めたポイントが、あとちょっとのとこで
放置になってたの思い出して・・・^^;
せっかくだから、そのポイント貯めてそれで買おうかな~なんて。。

なので、頑張ってポイント貯めたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
あの時からコツコツやってれば、かなりの額貯まってただろうな。。

そぅそぅ、MUSICOさんに特集サイトが出来てましたょ[るんるん]
こちらかも購入可能です(*´∇`*)
MUSICOさんは・・・こちら。。



そういえば~
ユノのドラマ「地面にヘディング」。。。
新たな戦略にでましたね(ぇ

ドラマを見て、クイズにチャレンジ・・・みたいな。。
なんか・・・ドラマで使用した衣装とかが貰えるらしぃ。。
次回放送される第5話では・・・
ユノの衣装と、アラさんの帽子が当たるとか。。

このクイズイベント。。
毎回、放送が終わった直後から次の日午前10時まで
'地面にヘディング'ホームページ内イベント掲示板で進行されて
当選者発表は締め切り当日午後3時頃だそうです。。

これって、海外から参加もありなんですかね??
当たる確率・・・相当低いと思うけど・・・
韓国語分かる方、チャレンジしてみてはどうでしょう(ぇ

詳しくは~Newsen.com(韓国ニュースサイト)へ ・・・ ここ。。


おまけ。。

こんな壁紙作ってしまった。。。

カラーver.
jjmick2.jpg

セピアver.
jjmick3.jpg

相変わらず、加工技術なくてスミマセン・・・( ̄▽ ̄;)

はぁ~ほんとカッコイイゎ~[揺れるハート]
ずっと見つめていたいですね(〃ω〃)


あ・・Channel-a続編はまたネタが尽きたらやります。。
ミアネヨ~( ̄ー ̄;)
nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:音楽

ちょんじぇ♪ [チョンジェ(HERO&Micky)]

オフィシャル既出ネタですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チョンジェ・・・いっぱい姿が見られるのは嬉しいけど~
ちょっと頑張りすぎじゃない?? (ぇ

なんて、言いたくなる仕事の数々。。。

雑誌情報~追加~
9/23(水)  『JUNON』
10/2(金)  『オリ☆スタ』
10/5(月)  『non-no』
10/7(水)  『TVぴあ』
10/7(水)  『Steady.』
10/9(金)  『PATi PATi』
10/10(土) 『FRaU』

チョンジェ掲載雑誌・・・全部で21冊(今のところ。。)
全部買ったら、何円??
全部買い揃えるつもりはないですけど・・・(ぇ
雑誌の取材・・・そんなに受けられても買えませんょ? ( ̄▽ ̄;)


ラジオ情報
9/23(水) 17:00~20:00  NACK 5『NACK AFTER 5』
9/24(木) 13:00~15:30  ニッポン放送系『テリーとたい平 のってけラジオ』
9/24(木) 19:00~22:00  FMヨコハマ『tre-sen』
9/25(金) 19:00~20:56  bayfm『ANSWER』
9/26(土) 13:00~13:55  TOKYO FM系『DHC COUNT DOWN JAPAN

こちらは怒涛の生放送[exclamation]
あぁ・・・全部リアルタイムで聴けない予感・・・(ぇ
タブン・・ウチの地域では入らない・・・と思う(T-T)
後で調べてみよう。。。


今回は既出ネタだけです・・・スミマセン(-_-;)

おまけ。。
『CDでーた』のチョンジェ・・めっちゃ好きだぁぁ(≧ω≦)

遊んでしまいました(笑
またまた? [携帯電話]待ち受け~♪

chunje1.jpg  chunje2.jpg
chunje3.jpg  chunje4.jpg

ジェンガで遊んでるチョンジェ、
めっちゃ可愛くて走召 ━ヾ(@>▽<@)ノ━女子 き!!
ソロ写真も素敵だゎ~(*´∇`*)[揺れるハート]
ユチョの方が[揺れるハート]が多いのは気にするな~(笑

『CDでーた』は・・・
写真だけでなく、インタビューもヽ(最´∀`高)ノ♪
インタビューする側とされる側・・・
途中で逆転してるのが笑える・・(≧m≦)ププ
ホント、日本語上手くなったよなぁ。。。
ジェジュンに正しい日本語を使ってね~とかいってるユチョ。。。
あなたの日本語もたまにオカシイですょ・・・^^;
まぁ、そこがカワイイんですけど(笑

あぁ・・・ネタがないのに更新遅ぃってどーゆーこと! [あせあせ(飛び散る汗)]
写真で遊びすぎ&途中、睡魔に負けてました・・・・(ぇ
今までで一番遅くなった・・・かも( ̄▽ ̄;)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - チョンジェ(HERO&Micky) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。