So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
YUCHUN (Micky) ブログトップ
前の5件 | -

ゆちょな~!! [YUCHUN (Micky)]

更新遅くなってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユチョの協賛サジン・・・ハンパないッス・・・(^▽^;)
予想以上でした[あせあせ(飛び散る汗)]
いろんな意味で・・(ぇ

まぁ、とりあえず・・・どぞ~[るんるん]

レゴからの~・・・・・
yuchun1.jpg

ショート??
yuchun2.jpg

ロング??
yuchun3.jpg

その他。。
yuchun4.jpg
(写真の出所 : BRONER , basic+ , chan + ge , AIOLI EGOIST ,
LOTOCO , SLING STONE , The herin homme , Em Polham 他。。)


総枚数・・・・誰よりも多い 128枚[exclamation×2]

さすが、マイダーリン[揺れるハート]
協賛王子であります(爆


枚数が多いのは、もちろん大変だけど・・・
何より、ユチョは・・・・
ヘアースタイル変えすぎ[exclamation]

どうやって、まとめるか~めっちゃ悩んだゎ・・・(-_-;)
最初のレゴからの~ヘアスタイルは
すんなり集まったんですけど・・・
その他は~
途中から、投げやりになって・・・かなり適当です[あせあせ(飛び散る汗)]

どのユチョも好きだけど~
私のお気に入りは・・・
やっぱ・・・ρ(・д・*)コレだなぁ。。
yuchun5.jpg
(写真の出所 : 百度)

なんの協賛サジンだか、分からないけど~
この髪型に、メガネ・・・素敵すぎる[揺れるハート]
この写真~
しっかり携帯にも登録済みだったりします( ̄m ̄〃)
またいつか、こんな感じのヘアースタイルにしてほしいなぁ。。



おまけ。。。

これも協賛サジンらしぃ。。。
yuchun6.jpg
(写真の出所 : 百度)

ワイルド ユチョン[exclamation]
めっちゃカッコイイし~(〃∇〃)
ユチョは髪切りすぎた・・・とか言ってるけど
私は結構好きだなぁ[揺れるハート]
カッコイイですよねぇ(*´∇`*)


あ・・・ユノのもありましたょ[るんるん]
yunho6.jpg
(写真の出所 : 百度)

めちゃめちゃカッコイイんですけどぉぉぉ[揺れるハート]

ワイルド2U ヤバすぎです(〃∇〃)
nice!(2)  コメント(55) 
共通テーマ:音楽

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*. [YUCHUN (Micky)]

今日は何の日~??

皆さん、もちろん知ってますよねぇ?
そぅっ[exclamation]
ユチョのお誕生日です~[バースデー]

センイル チュッカハムニダ~
センイル チュッカハムニダ~
サランハヌン ウリユチョナ~
センイル チュッカハムニダ~[カラオケ]

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪


誕生日・・・といったら
毎度好例? Fan made video。。。

今回もお借りしてきてしまいました。。

コチラ。。

ほんと可愛いよなぁ~(ノ∇≦*)
無邪気にはしゃいで笑うユチョはホント、ヤバイです[揺れるハート]
こんなユチョを見て、好きにならないワケがない・・(笑
なんか、めっちゃ元気貰えますよね~(*゜▽゜*)

と・・いつものように、
こういった感じのFan made videoを
いくつか紹介しようと思ったんですが・・・
今回は、ちょっと違う感じでいってみようかな~。。

ということで~
アーティストユチョン コレクション をお届けです[るんるん]

ユチョのソロ映像を集めてみました~[るんるん]

여우비 (Like weather...)  こちら。。

この曲好きだぁ~[揺れるハート]

One Last Cry  こちら。。

タンクトップと右腕のタトゥーメイクで・・・
めっちゃ男らしぃスタイルのユチョ。。
カッコイイです・・・(///ω///)

My Girlfriend  こちら。。

ソロ・・といったらこの曲ですよね~[るんるん]
何回見ても素敵だゎ(*´∇`*)

そして、これは・・ソロ?
I Knew I Loved You  こちら。。

with チャンミン です(^-^)
この曲も好きだゎ~[揺れるハート]
こうやって2人だけで歌うのって~結構貴重??
あんまり見ないですよね~(*´∇`*)


そして、ユチョと言えば・・・
ピアノの弾き語り~[るんるん]  

その1 ・・・ こちら。。
優しいキーボードの音色に、甘い歌声・・・
ユチョ、ホント素敵です~[揺れるハート]

その2 ・・・ こちら。。
茶髪でメガネ~
そして
白いグランドピアノ・・・。。
この組み合わせ、ホントヤバイ(〃∇〃)

若干? 女性陣が邪魔ですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]
気にせず弾き続けるユチョ。。。
素敵だゎ~[揺れるハート]


可愛いユチョに、アーティストユチョ。。。
どんなユチョも最高に素敵です[ぴかぴか(新しい)]
ユチョ~(」≧□≦)」≪≪≪大スキダアアアアアアアア!!

改めまして~
ユチョ ((*゚∇゚*))【おたんじょ→びぉめでとぉ→☆★】
ユチョにとって最高に素敵な23歳になりますよぅに[揺れるハート]


おまけ。。。
昨年・・産まれて初めて作ったFlash待ち受け。。
公開するタイミング逃して、お蔵入りしてました・・(^▽^;)

「サンプル」のボタンをクリックすると
どんな感じか見れます・・。。きっと・・(ぇ


ちょっと動きが早いように感じますが・・・
携帯に設定すると少し遅くなるので丁度良いハズです・・[あせあせ(飛び散る汗)]

容量抑えるために画像圧縮したので
画質ちょっと粗いかもしれませんが・・・(ぇ
欲しい! という方は下の、「ダウンロード」という文字の上で
右クリック、対象をファイルに保存でお持ち帰りください。。
ダウンロード

自分の携帯では・・イイ感じなんですが・・
また不具合等ありましたら言ってくださいね~。。
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

TIMEOUT GELATO BARS [YUCHUN (Micky)]

情報頂きましてありがとうございます~(*゜▽゜*)

ユチョママのお店・・その2。。
「TIMEOUT GELATO BARS」
5月9日OPEN[exclamation×2]

アイスクリーム屋さんです(*^▽^*)
お店の写真見つけました~[るんるん]
TimeOut_1.jpg
TimeOut_2.jpg
TimeOut_3.jpg
TimeOut_4.jpg
TimeOut_5.jpg
TimeOut_6.jpg
TimeOut_7.jpg
(写真の出所 : TVXQFever)

オレンジベースの可愛らしい内装ですねぇ。。
そして、やっぱり飾ってありますね・・・
ユチョの写真( *´艸`)ムププ

このお店の場所なんですが・・・
誤情報をお伝えしてしまったみたいで申し訳ありません<(_ _)>

正しい場所は・・
アックジョンドン駅近くだそうです。。
現代百貨店、アックジョンドン路(道路)はさんで、向い側。
1本目路地、左に曲がってすぐ・・とのことです。。

訂正するとともに、このBLOGを見てお店へ行かれた皆様に
ご迷惑おかけいたしましたことをお詫びいたします。。

そぅそぅ・・・
“CreBeau”といえば~
ジュンちゃん、ユチョ、ジェジュン・・・
それぞれお店の名前が変わりましたね。。

ジュンちゃんのお店・・・
“CreBeau-Sha” は “CreBeau-Belle” に。。
ちなみに・・
“Belle”とは、美人、最も美しい女性という意味だそうです(*^-^*)
“CreBeau-Belle”の化粧品を使用して皆さんが美人になりますように~
という願いが込められてるんですねぇ[揺れるハート]
HPは・・・こちら。。

ユチョのお店・・・
“CreBeau-Mic” は “CreBeau-Kiss”に。。
ちなみに・・
CreBeauと愛に陥るという意味らしぃ。。。
愛する人のKissのように皆さんのそばに更に近づきたい~
そういう願いが込められております[揺れるハート]
HPは・・・こちら。。

ジェジュンのお店・・・
このブログではまだ紹介してないですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
“CreBeau-Her” は “CreBeau-Jeff”に。。
ちなみに・・・
“Jeff”とは、“Just Especially for Face”の略で、
皆さんの白くてきれいな顔の為に、
特別に用意したCreBeauという意味だそうです。。
皆さんの肌が頭から足端まで、生ある肌で生まれかわることが
できるように~という願いが込められています[揺れるハート]

“CreBeau-Jeff”
5月9日午後1時OPENだそうです(*゜▽゜*)
ユチョの「TIMEOUT GELATO BARS」と同じ日ですね[るんるん]

内装はまだ公開されてないみたいので~
外装の写真をお届け。。ρ(・д・*)こんな感じです。。
jeff1.jpg
jeff2.jpg
jeff3.jpg
jeff4.jpg
(写真の出所は写真内にに記載)

ジュンちゃんのお店は可愛らしい感じで、
ユチョのお店はオシャレな感じ・・・
ジェジュンのお店はどんな感じなんでしょうね??
やっぱり、ジェジュンの写真がいっぱい飾ってあるんだろうか??
どんな感じの内装なのか気になりますねぇ(-ω-;)
また写真が公開されたら紹介しますね~[るんるん]

HPは・・・こちら。。

nice!(1)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

協賛写真。。 [YUCHUN (Micky)]

帽子のブランド・・・
「BRONER」の協賛写真[るんるん]

broner1.jpg
broner2.jpg
(写真の出所 : BRONER

やっぱユチョは帽子似合うなぁ~(*´∇`*)
カッコイイ・・・[揺れるハート]

白い帽子のユチョ・・・・
ジュリー入ってるし・・・(笑

茶色い帽子のユチョは~
素敵だ・・・(〃∇〃)

帽子ユチョ・・・【+゚。ス・キ・デ・ス。゚+】●ノωノ)キャ~♪



ユチョ・・・といえば、
モバイルサイトで、19日にUPされたP-VOICE。。

[BLACK TOHOSHINKI]
ユチョン「ウーロン杯濃い目で!」

この着ボイス・・・ダウンロードして、どうしろと・・(ぇ
飲みに行ったとき、この着ボイスで注文するとか? (そんなわけない 笑

今までの[BLACK TOHOSHINKI]からすると・・
誘惑系だと思うんだけど~
ウーロン杯濃い目って・・
まぁ、飲めや・・って事なんだろうか??[あせあせ(飛び散る汗)]

どうせなら~
「ビール[ビール]おかわり!!」
っていうのが、よかったなぁ・・・。。
ビール飲めないけど・・・(ぇ

ユチョと言ったら、やっぱビール[ビール]でしょう(笑
ビールのほうがユチョらしぃと思うし~
おつまみは、もちろん枝豆(*≧m≦*)ププッ


口説き文句系とか~励まし系もいいけど・・・
プライベートでリアルに言ってそうな台詞の
着ボイスっていうのもありですよね~(ぇ
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

CreBeauMIC [YUCHUN (Micky)]

ユチョママの経営する化粧品店・・オープンしたんですね。。
っていうか・・
オープンどころか、ユチョママがお店を開くことすら
知らなかったので、この情報見つけたとき・・
めっちゃ衝撃だったゎ[あせあせ(飛び散る汗)]

今月14日にオープンした、
ユチョママ経営の化粧品店・・その名も「CreBeauMIC」。。
こんな感じρ(・д・*)のお店です~[るんるん]
CreBeauMic.jpg
CreBeauMic1.jpg
CreBeauMic2.jpg
CreBeauMic3.jpg
CreBeauMic4.jpg
CreBeauMic5.jpg
CreBeauMic6.jpg
CreBeauMic7.jpg
(写真の出所:CreBeauMIC.com )

とってもイイ感じのお店ですよねぇ。。

このお店・・ユチョがデザインしたらしいです。。
ほんとセンスいいわぁ・・(*´∇`*)

ロゴも可愛いし・・・
ユチョの写真も飾ってあったりで~
なんて素敵な空間なんでしょう[揺れるハート]

2ショット写真。。
去年の3rd TOUR の時の写真ですね[るんるん]

ユチョママ・・・初めて見たけど~
とってもキレイな方ですねぇ(*゜▽゜*)
ユチョはお母さん似かな。。

このお店・・・ユチョペンで凄いことになってそうですが・・(ぇ
行ってみたいなぁ・・[揺れるハート]

CreBeauMIC のHPは・・こちら。。
nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - YUCHUN (Micky) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。