So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
JUNSU (Xiah) ブログトップ
前の5件 | -

MOZART! と ミロコンDVD。。 [JUNSU (Xiah)]

Innolife.net さんの記事より。。。

韓国ミュージカルが日本人の観光商品として注目されていて、
韓国ミュージカル観光ツアーの最初の作品が、
ミュージカル『モーツァルト』。。

記事は・・・ こちら。。

サンケイリビング新聞社では~
東方神起・ジュンス初出演作「モーツァルト!」を
モニターツアーとして募集しております^^

2月13日(土)の公演のみですけど。。。

詳しくは~ こちら へ。。


で・・・
ジュンちゃん主演「MOZART!」なんですが~
3次公演のチケットやツアーが出始めましたね^^

[次項有]チケット代行??
My Pleasant(マイプレセント)さんで・・・
【4次発売代行受付中】
チケットのみの抽選方式です。。

申込期間は、2010年1月3日午前8:00〜1月7日午後21:00
お早めに。。

詳しくは~ こちら。。


[次項有]ツアー。。

・タビロク ・・・ こちら。。

・LCK TOUR ・・・ こちら。。
こちらのツアー・・・なかなかイイですね^^
ジュンス「モーツアルト」観覧だけでなく~
ジュンスゆかりの地も案内してくれるらしぃです。。

ツアーの日程の中に・・・パパのピザ屋が! (笑
シアペンさんにはオススメなツアーかもです(*´∇`*)

締め切りは~2010年1月4日(月)
って明日やん[exclamation×2]
急げ ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いいなぁ・・・ジュンちゃんのミュージカル見たいなぁ。。。


そぅそぅ~
ツアーといえば・・・こんなツアーも。。。

「東方神起ゆかりの地ツアー」 ・・・ こちら。。

シアパパのピザ屋とか~
ユチョママのアイスクリーム屋とかは・・・
まぁいいとして・・・・
ユチョの家って[exclamation]
見たいのは分かるけどねぇ・・・(^▽^;)
ユチョを愛する者として~
出来れば・・・ココは外して頂きたいものです。。。
そして・・一番ウケたのが・・・
「東方神起行き着けの皮膚科」
皮膚科って! (笑
行きつけかもしれないけど~
所詮ただの病院やん・・・
そんなとこ行ってどぅする・・・^^;

まぁ・・・
興味がある人はよかったら。。。(笑



そして~
ジュンスつながりで?

先日、韓国で発売になったミロコンDVDより~
(DVD楽しみにしている方はスルーしてくださいね)

「XIAHTIC」 ・・・ こちら。。

最初のスクリーン映像??
“U.KNOW vs XIAH”
が・・・ハンパなくカッコイイです[揺れるハート]

水も滴るイイ男・・・・
セクシィユノユノ~素敵だゎぁ(///ω///)

そして・・・
カリスマ炸裂~男ジュンス。。
ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・・[揺れるハート]
最高にカリスマしてるジュンちゃんからの~
XIAHTIC。。。

シアペンならずとも~
完璧に心を・・・・・チェックメイト! 間違いなし("▽"*) ♪

って・・・
チェックメイトはユノでしょうに! と・・・
ユノペンさんからツッコミを受ける前に(ぇ

vs U-KNOW 。。
「Checkmate」 ・・・ こちら。。

やっぱカッコイイなぁ(〃∇〃)
最後のシーン・・・引きの闇でしたね
気をつかったのか??(笑

U.KNOW vs XIAH ・・・
勝敗つけれるワケがない。。。
どっちも素敵でどっちもイイですもん[揺れるハート]
よって~Draw(^-^)

こうなると~
他のメンバーのソロ映像も見たくなりますねぇ。。
という事で・・・

チャミ様
「Upon This Rock」 ・・・ こちら。。

・・素敵過ぎる・・・(〃ω〃)
チャミ様の素敵な歌声に~(´▽`)ウットリ・・♪

ジェジュン
「それだけが僕の世界」 ・・・ こちら。。
切ないほどに響きわたるジェジュンの歌声。。。
表現力あり過ぎです・・・(T-T)

ユチョ
Love Bye Love」 ・・・ こちら。。
登場シーン・・・
すごくユチョらしくて好きだゎ~(*´∇`*)
にしても~
サービス精神旺盛ですね^^;
突然のプレゼント for you 攻撃 ~ 貰った方が羨ましい。。。
ピアノの引き語りは~
素敵過ぎて・・・・言葉に出来ません(ぇ

あぁ・・・
やっぱDVD欲しいなぁ。。。。
何だかんだで、まだ買ってないんですょ・・・。。
nice!(3)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

ジュンちゃん センイル チュッカヘ♪ [JUNSU (Xiah)]

今日は、ジュンちゃんのお誕生日ですね[バースデー]

オフィシャル等、公のデータでは1月1日となってますが~
本当の誕生日は12月15日なのです。。
(申請の都合で1月1日に・・・)

サイドバナーの誕生日はオフィシャルにのっとって
1月1日に設定してあるんですが・・・・
う~ん・・・直そうかなぁ。。。
まっ、それはあとで考えるとして・・・

本日はジュンスDAYなりっ[るんるん]
ジュンちゃん満載でお届けしたいと思います(*^▽^*)

まずは~センイル企画から。。。

いつもは、ファンの皆さま作成の~
心のこもった素敵映像をお届けするのですが・・・
今回はちょっと違う感じで行こうかな~なんて。。。

こんな映像はどうでしょう?
番組内でお祝い
過去のお誕生日映像[るんるん]

ずず~っと遡って2005年。。
ジュンちゃん、(満)20歳のバースデー[バースデー]

こちら。。

自分で自分を祝うジュンちゃん・・・・(笑
めっちゃ可愛いです[揺れるハート]

最後の[プレゼント] 羊の被りモノ??
被って欲しかったなぁ。。。
絶対似合うハズ(≧▽≦)
見たかったゎ。。。。


そして、翌年2006年のお誕生日。。。

こちら。。

たった1年でこんなに変わるものなのか・・・?(ぇ
凄くカッコ良くなりましたよねぇ(*´∇`*)

本日の主役~クラウンを被ったジュンス王子[揺れるハート]
ブラックチャミ様を筆頭に?
皆からの~超手荒いお祝いを受けるハメに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

クリームまみれのジュンちゃん・・・・
可哀想・・・・だけど~めっちゃ笑える(ノ∇≦*)キャハハ
っていうか~[バースデー]勿体ない・・・・(-_-;)


そして更に1年後・・・・
バンコクにて~ライブ中にファンと一緒にお祝い。。。

こちら。。

お祝いの手荒さがさらにパワーアップ[あせあせ(飛び散る汗)]
ココまで来ると~もはや、いじめのような気も・・(T▽T;)
ジュンちゃんが可哀想。。。。
もうちょっと優しくしてあげて~。。。

でも、何だかんだでジュンちゃん嬉しそうだし~
みんなも楽しそうだから、まぁいいか( ̄m ̄〃)

ジュンちゃんのお誕生日・・・・・
今年は5人一緒は無理かなぁ。。。。
短い時間でもいいから、
5人揃ってお祝いできる場を設けてあげて欲しいですね~。。

あぁ、そうだ~
ジュンホ君もお誕生日ですね[るんるん](双子なので。。)

ジュンちゃん~ジュンホ君~
23歳のぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
1215.jpg


そして、話は変わって~
ジュンちゃんネタを1つ。。。

ミュージカル“Mozart”
衣装合わせがあったみたいです(^-^)

映像発見[るんるん]
こちら。。

ジュンちゃんはまだ上着だけかな??

かつら被ってメイクもばっちりした~
モーツアルト ジュンス。。。
想像つかないんだよなぁ・・・(^▽^;)
早く見てみたいですね(*´∇`*)


あとは~
久々に、協賛サジンが上がってきてましたょ~[るんるん]

MACOS ADAMAS
macos.jpg
写真の出所 : MACOS ADAMAS

MAMAの時のかな??
カッコイイですねぇ[揺れるハート]


そして・・・おまけ??

12日の“Smile Again”イベントでの~
ジュンちゃんのソロ曲「Greatest Love of All」の映像。。

ありえないくらいキレイに撮れている映像がありました[ぴかぴか(新しい)]
こちら。。

これ・・・FAMCAM映像ですよね??
スゴイ近い・・・。。。
表情もバッチリ分かるし~
余計なもの一切映ってないし・・・・
ブレもほとんどない・・・・
凄すぎです[ぴかぴか(新しい)]

にしても・・・ジュンちゃん素敵だなぁ(*´∇`*)
今日はジュンスDAYだし~
ちょっと浮気してもよさそう・・・・か?? (笑
ユチョ・・・すぐ戻ってくるから~
今日は許して・・・(ナニっ!
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

MOZART! [JUNSU (Xiah)]

ミュージカル「MOZART!」

ジュンちゃんが出演する日がファンミとカブっていて~
ちょっとどーゆー事っ[exclamation&question]

って感じでしたが・・・・

日程の変更が発表されましたね[るんるん]

ファンミとカブっていた~

1月30日 3時~
1月31日 3時~ と 7時~

この3公演は別の方がやる事になり・・・

ジュンちゃんは代わりに~

2月2日 8時~
2月6日 3時~
2月7日 3時~ と 7時~

の4公演をやる事になるそうです(*´∇`*)

って・・・・
1公演増えてる[exclamation]

変更と追加ですね(^-^)

ファンミどぅなるんだろう・・・・
そんな不安も無事解消~
(´▽`) ホッとしましたね。。。

ジュンちゃんの韓国でのお仕事も1回分増えたし~
フゥε=(*´Д`*●))。゚*ョヵッタ♪*゚。

それにしても~
ジュンちゃんのモーツアルト・・・めっちゃ気になる。。。
見てみたい・・・ジュンちゃんのモーツアルト姿・・・(そっち!?
っていうのも無きにしも非ずで・・・笑
ジュンちゃんの美声がめちゃめちゃ聴きたい。。。
ホール中に響き渡るジュンちゃんの美声・・・・
想像しただけでヤバイですね( ̄m ̄〃)
実際行かれる方が、めちゃめちゃ羨ましい。。。

ミュージカル「MOZART!」 公式HPは ・・・ こちら。。
新・日程表は ・・・ こちら。。


プチジュンス祭り!?
ただ・・・
ジュンちゃんの美声が聴きたかっただけです・・・(^▽^;)

ジュンちゃんの部分だけ集めた~
ジュンスメドレー[カラオケ]
Part1 ・・・ こちら。。
Part2 ・・・ こちら。。
Part3 ・・・ こちら。。

素晴らしい~[ぴかぴか(新しい)]
収集と編集、かなり大変だったでしょうね。。。(そっち!?

いやぁ・・・
ジュンちゃんの美声は言うまでもないですからねぇ。。。
究極の癒しです(*´ー`*)


おまけ??
ジュンちゃんのオヤジギャグ語録リニューアル[exclamation]
表情豊かになりました(笑

TVで公開したものを中心に集めてみました[るんるん]
よって~使用サジンはすべてTVのキャプとなっております(^-^)

ギャグの数的には以前とさほど変わりませんが~
ラインナップは少し変わかったかも。。

隠れキャラ ジェジュンも 以前同様入ってます。。。




あ・・・あと・・・
遅ればせながら、私も~「署名運動」参加しようと思います。。
㌧バンたちの為に、何かをできるのなら・・・
せっかくあるこのBLOG、利用しなきゃね(*^ー^*)

といことで、ご協力して頂ける方は是非おねがいします。。

tvxq-w2.gif
nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:音楽

AnyBand 特集♪ [JUNSU (Xiah)]

AnyBandをよく知らない・・・そんなお声を結構聞くので、
緊急企画[exclamation&question]
AnyBand 特集~[るんるん]

まず・・・
AnyBandとは~
Anycall(三星電子携帯電話ブランド)の広告プロジェクトで
結成されたバンド(グループ)で・・・メンバーは、
ジュンちゃんと~BoAさん、Epik HighのTABLOさん、
ジャズピアニストのチン・ボラさん の4人。。

それぞれのキャラ設定? は・・・
「爆発したカリスマメインボーカル(BoA)」
「自由を夢見るラッパー兼ギタリスト(TABLO)」
「世界に向けて歌うボーカル兼ギタリスト(ジュンス)」
「天才的な旋律のピアニスト(チン・ボラ)」
だそうです。。。

ボーカル兼ギタリストって・・・・
ジュンちゃん・・ギター持ってるだけで弾いてないような・・[あせあせ(飛び散る汗)](ぇ
よって~ジュンちゃんはボーカル兼エアギタリストってことで(爆

まぁ、そんな冗談はイイとして~

最初は~AnycallのCFから。。

Anycall Secret Color (Blue Ver.) ・・・ こちら。。
メガネジュンちゃん~めっちゃ好き[揺れるハート]
素敵ですね(*´∇`*)

そして~AnyBandのCF??
AnyBand CF 15s ver. ・・・ こちら。。
AnyBand CF 30s ver. ・・・ こちら。。
AnyBand CF 60s ver. ・・・ こちら。。
映画の予告みたいですね~(*゜▽゜*)カッコイイです

そして・・・
誰かの手造りのような気もするけど・・(ぇ
AnyBand CF ジュンスver. ・・・ こちら。。
ジュンちゃん~素敵過ぎです[揺れるハート]

で・・・これがFULL ver. (MV)になると~
なんと、9分もの大作になります[exclamation]
こちら。。
もはや~ちょっとしたドラマ・・・というか映画ですね。。

そのMaking映像は・・・ こちら。。

超余談・・・
TABLOさんのマンホールのシーン。。
出てきた後に~上着を脱いで、うわぁぁぁ! ってやってますよね・・・
どうやら、マンホールの中(下)にゴキちゃんがめっさいたらしぃです( ▽|||)
TABLOさんの・・・その頑張り~素晴らしすぎますゎ(T-T)

と、どぅでもいい? 余談を挟みつつ・・

今度は~ANYBAND CONCERTの映像をお届け[るんるん]

もしかしたら~veoh player必要かもしれないですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
FULL映像をお届けです(*^▽^*) 
   

グラサンユチョナ~ワイルドでカッコイイゎ[揺れるハート]
あぁ・・覆面さん・・・・そぅでした・・・
ユノ怪我してたんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
ユノのいないライサンは~やっぱり寂しいです(´;ω;`)

どうでもいいけど~東方メンバー・・・
1年置きに誰かが怪我してるような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2005年にジェジュンが足を・・・
2007年にユノが腰を・・・
そして今年2009年・・・ジュンちゃんが足を・・・
ちょっと、これどーゆー事っ[exclamation&question]
なんか変な法則できてて怖いゎ・・・( ̄▽ ̄;)
って・・考え過ぎ??
ま、まぁ・・・たまたまですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
そういう事で。。^^;

にしても~
みんなカッコイイなぁ[揺れるハート]
汗かきすぎ~なチャミは置いといて(ぇ
今の㌧バンたちも、もちろん好きだけど・・
この時の㌧バンたち・・・めっちゃ好き~(〃∇〃)

ジュンちゃん、ホント格好イイよなぁ。。
歌声も相変わらず素敵だし・・・・
思わず、見とれて~聴き惚れてしまったゎ[揺れるハート]

おまけ?
CD・・というかDVD?音源。。。
TPL (Talk Play Love) ・・・ こちら。。
Promise You ・・・ こちら。。
Daydream ・・・ こちら。。

AnyBandの音楽、好きだぁぁぁ[るんるん]
何かイイ感じですよねぇ(≧∇≦)


おまけのおまけ。。。
AnyBandは~CDを出していないそうで・・・
唯一出しているのが、400枚限定のDVDだそうです。。。

400枚って・・・めっちゃレアですね~。。
持ってる人羨ましぃ。。。。

そのDVD写真が・・・ρ(・д・*)コチラ。。

anyband1.jpg
anyband2.jpg anyband3.jpg
(写真の出所 : My Wicked Place.)

スゴイことになってますね(*'▽'*)
いいなぁ~欲しいなぁ。。
でも、400枚じゃ~どう頑張っても無理ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

って・・・AnyBandのこと、
こんなザックリな内容で申し訳ないです。。。
ぶっちゃけ~実は私もよく知らないっていう・・・(ナニッ
よく知らないけど・・・好きですAnyBand[揺れるハート]
好きです~シア・ジュンス[揺れるハート](ぇ
nice!(0)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

究極の癒し!? [JUNSU (Xiah)]

「WHAT's IN?」9月号の未公開フォト・ギャラリーUPされましたね~[るんるん]

こちら。。

みんな☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

今回の「WHAT's IN?」。。
ヘアースタイル変えたユチョに激萌えしてたけど・・・
実は? ジュンちゃんにヤラれてました・・・(〃∇〃)

ますます、男らしさ・・・カッコよさに磨きが掛ったジュンちゃん。。。
ヤバイくらいに素敵です・・・[揺れるハート]

xiah.jpg
写真の出所 : WHAT's IN? WEB)

ホント、(★//ェ//)ヵっこぃぃvv

こうなると、また悪い病気が・・・・(ぇ
浮気モードのスイッチがONにならないワケがない! (笑

ということで・・
今日一日?? ジュンちゃんに浮気しちゃおっ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たまに・・・・
無性にジュンちゃんの美声を聴きたくなる事ってありません??
私だけですかね??[あせあせ(飛び散る汗)]

私の中で~ジュンちゃんの歌声は・・・“究極の癒し”。。。
以前・・精神的に物凄く病んでた時期がありまして・・・(ちょいとオオゲサか?[あせあせ(飛び散る汗)]
普段なら㌧バンたちの音楽で、嫌な事も吹っ飛ぶし~
元気になれるんですけど・・・
その時は、㌧バンたちの音楽を聴く気にもならないくらい辛くて
どうしようもなかったんですね。。。
その時に、何故か・・・ジュンちゃんの歌が・・・美声が聴きたい。。。
急にそう思って、探して聴いたら・・・・
不思議なことに~凄く気持ちが楽になったんです(*´∇`*)
ジュンちゃんは“神”だ・・・・本気でそう思いました(笑


ということで、今日は~
そんな“神”ジュンスのソロ歌コレクションをお届けします[るんるん]
あ・・別に精神的に病んでるワケじゃないですょ~(^▽^;)

체념(諦め)  こちら。。

ジュンちゃん、ホント歌上手いなぁ。。。
この曲・・・歌詞がめっちゃ切ないです・・・(T-T)

나 항상 그대를(僕はいつも君を)  こちら。。

ジュンちゃんの歌唱力、ハンパないですよねぇ[ぴかぴか(新しい)]
生で聴きたい・・・。。。
失神モノでしょうね( ̄m ̄〃)

사랑은 기억보다 (Memories)(愛は記憶より)  こちら。。

この曲も好きだぁ~[揺れるハート]
どーでもいいけど・・・カシちゃん・・・
この曲に、「シア・ジュンス!!」の掛け声は、違うと思う・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

Beautiful Thing  こちら。。

これは有名ですね~[るんるん]
ホント素晴らしいです(*´∇`*)

Lately  こちら。。

ホント上手いよなぁ。。。
感動モノです。。


そして、ジュンちゃんと言えば~
やっぱコレですよね(*゜▽゜*)

Rainy night  こちら。。

はぁ・・・・ほんとイイ曲だなぁ。。。
この曲、めっちゃ好きだぁ~[揺れるハート]


そしてそして~
バラードだけでなく・・・ダンスナンバーも素敵です[ぴかぴか(新しい)]

All Rise  こちら。。

My Page   こちら。。

カッコイイ・・・[揺れるハート]
ダンサージュンス・・・好きだ・・・(〃ω〃)


おまけ?

初めて聴いたんですが・・・・
いろんな意味で? かなり衝撃受けました。。。

名曲“My heart will go on”
ジュンちゃんが歌うと・・・・   こちら。。

予想外の入りに思わず噴きました(ノ∇≦*)
あんな高音、よく出ますね・・(^▽^;)
しかも、めっちゃキレイな声[ぴかぴか(新しい)]
でもって、ちゃんと歌ってるし・・・・。。
ジュンちゃんは、やっぱり神だ。。
メンバーは爆笑してるけど・・・私は感動したぞっ[exclamation]


ジュンちゃん・・・
これほどの歌唱力があったら・・・
ソロでも十分やっていけますよね~。。。
でも、
ずっとずっと東方神起のメンバーでいてねっ☆

他にもまだまだソロ曲ありそうだけど~
今回はこのくらいで。。。

浮気モード炸裂で、気づいたらジュンス祭り・・(笑
nice!(1)  コメント(39) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - JUNSU (Xiah) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。