So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
JEJUNG (HERO) ブログトップ
前の5件 | -

ジェジュン~センイル チュッカヘ♪ [JEJUNG (HERO)]

今日はジェジュンのお誕生日ですね~[バースデー]

カッコ良かったり・・・・美しかったり・・・・・
可愛かったり・・・いつも、いろんな姿を見せてくれるジェジュン。。。

どんなジェジュンも好きだけど~
私は・・・
このジェジュンが一番好きっ[揺れるハート]

jj4.jpgjj2.jpg
jj1.jpgjj3.jpg
jj6.jpg
(写真の出所 : google画像検索)

照れてる感じがたまらなくカワイイんですよねぇ[揺れるハート]
カワイイ・・・・ほんと、カワイイ・・・(〃∇〃)

jj7.jpg
(写真の出所 : 未来創造堂キャプ)
あ・・・“カワイイ”って言いすぎたかしら・・・・(笑

なんてね(*≧m≦*)
思わず遊んでしまったゎ・・・・(ノ∇≦*)

これからもずっと~
このままのジェジュンでいてね[揺れるハート]

改めまして・・・・
ジェジュン~
ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆
jj5.jpg
ジェジュンにとって、素敵な1年になりますよぅに。。。


そぅそぅ・・・・
ジェジュンの照れ・・で思い出したんですが~
HIROMOさんのリク映像・・
タブン、「Make On The Holiday」じゃないかなぁ??

ちなみに・・・
「Make On The Holiday」には、何回か出演しているんですが~
お探しの映像はきっと・・・
2008年1月26日に放送されたヤツ・・・・

って・・・・
ちょうど2年前[exclamation]
ふと思いたって探してみたら~ビックリですね。。

丁度いいや~って感じで(ぇ
この映像もお届けしちゃいます^^
こちら。。

おまけで??
最後の「T」ポーズの写真が掲載されている~
「Make On The Holiday」のBLOG記事も探しときました[手(チョキ)]
こちら。。

ジュンちゃんへのプレゼント。。。
メガネ買ったけど・・・高いから、勿体ないって[あせあせ(飛び散る汗)]
ジェジュン・・・・あの後、ジュンちゃんにお誕生日[プレゼント]ちゃんとあげたかなぁ??
気になりますね。。。。^^;

タブン・・・この映像であってるかと思うんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
間違ってたら言って下さいね^^


あとは・・・
「BREAK OUT!」PVオンエア情報。。

1月27日(水)25:20~25:50
テレビ東京「GO!FES TV」
にて、PVが流れるみたいですよ~[るんるん]

見られる地域にお住まいの方は~チェックです(^-^)

「GO!FES TV」HPは ・・・ こちら。。

「BREAK OUT!」・・・どれくらい売れたかなぁ。。。
いっぱい売れてるといいな。。。

そういえば~
会社のユチョペンの子・・・・ファンクラブ入ったらしぃ。。。
急激にハマりすぎ(笑
しかも、その子の友達は突然・・・・
病的な勢いでジェジュペンになったらしぃ。。。。
病的って・・・^^;
にしても~
ココ最近、急にファンになる人増えて来てますね。。。
ナゼ・・・みんな突然??
しかも、MIROTIC状態だし[あせあせ(飛び散る汗)]
魅かれてく~溺れてく~みたいな(笑
私もMIROTIC状態ではあるけど・・・
好きになったのは徐々にでしたね^^
ただ、ある日突然・・・彼らを応援しよう。。って決めたんですけど。。。
なぜそう思ったのかは、よく分かりません(ぇ
まぁ、FANが増えるのはイイことですね^^
東方人気を更にUPさせて~
5人がいつでも帰って来られるように・・・
私たちが彼らを~彼らの居場所を守らねば! です(^-^)
もっと、もっと広がれ~東方の輪[exclamation]
nice!(1)  コメント(105) 

東ジェ天。。 [JEJUNG (HERO)]

しっかり引用~東ジェ天♪

北川さんのBLOGで・・・・
東ジェ天のことがワイドショーで取り上げられたと
ありましたが~

その映像みつけました[るんるん]

 

メンバーのイラスト・・・・
いつの写真みて描いたんだろ・・・・
最近・・ではないですよね??
っていうか・・・ジュンちゃん似てなさすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて・・・そんな事はまぁいいとして(ぇ
「天国への郵便配達人」日本での公開、叶うといいなぁ。。。


そういえば~
innolife.tvさんで・・・
「天国への郵便配達人」の記者会見の映像が
日本語字幕付きであがってましたょ[るんるん]

フラッシュの光が凄いので注意してくださいね・・・^^;

   

ジェジュンを起用するという話が出た時~
監督さんもヒョジュさんも戸惑ったみたいですね・・[あせあせ(飛び散る汗)]
映画の主役に、俳優じゃなくてアーティスト・・・
しかも演技経験もないとなると、そりゃ戸惑うか・・(^▽^;)
でも最終的には、ジェジュンの才能と適応能力の高さで~
見事カバー出来てたみたいで・・・よかったです(^-^)

はぁ・・俳優ジェジュン・・・見たいなぁ。。。
誰に言ったらいいのか良く分からないけど・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お願いですので~日本でも是非。。。。



話は変わって・・・・・
なんだか無性に㌧バンたちの歌が聴きたい気分。。。
って、毎日聴いてるけど・・[あせあせ(飛び散る汗)]

韓国の音楽聴きたい・・・かも。。。
でも・・何聴こう。。。

まぁ、いいか適当で~[るんるん]

まずは~
「OASIS」 ・・・ こちら。。

この曲聴いた事ないかも・・・と思ったら、ヤッパリなかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ聴いた事無い曲があったとは。。。。

あぁぁ・・・
これも聴いたことないゎ・・・・( ̄▽ ̄;)
「真夏のクリスマス」 ・・・ こちら。。

映像のチョイスが・・・・ヤバイ[揺れるハート]
㌧バンたち可愛すぎ(〃∇〃)

ここから一気にセツナイ系。。。

「When We'll Be Together」 ・・・ こちら。。
この曲~めっちゃ好き。。。
素敵な歌声ですよねぇ(*´∇`*)

あぁ・・・なんか泣きそう・・・。。。 

更にセツナイ・・・かも(ぇ
「Evergreen」 ・・・ こちら。。
日本語訳付きです。。

チャミ作詞、ユチョ作曲のこの曲。。。
才能あり過ぎですよ・・・ホントに(T-T)

そして、改めて思う。。。
やっぱり5人じゃなきゃダメだと・・・・
この5人じゃなきゃ・・・。。。

最後、有名どころを1曲。。
「Your Love Is All I Need」 ・・・ こちら。。
ホントイイ曲ですよねぇ(*´∇`*)
なんと言っても~歌詞が・・・・(´;ω;`)
永遠に信じますょ・・・。。
歌詞は・・こちら。。
nice!(1)  コメント(22) 

「天国の郵便配達人」記者会見。。 [JEJUNG (HERO)]

ジェジュン ・・・・
今回の試写会&記者会見に出席するか悩んだみたいですが~
元気な姿見せてくれてホントよかったです(^-^)

naviconさんに~
インタビュー内容(記事)と・・・
その映像が見られるサイトさんへのリンクがあります[るんるん]
こちら。。

っていうか・・・
リンク先~YTNさんの映像が見れない・・・(T-T)
音声は聞こえるけど、画面真っ暗・・・・ナンデっ[exclamation&question]

なので・・・もしかしたら、他にも見れない方がいるかもですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな方は・・・
NATEさんに映像ありましたので、そちらで見られるかと思います。。
NATEさんは ・・・ こちら。。

ジェジュン・・・・マイクの持ち方がカワイイゎ[揺れるハート]

その他、関連記事・・・・ こちらこちら。。

おまけ?
いろんなニュースサイトさんの記者会見サジンコレクション( ̄ー ̄)☆☆

jj1.jpgjj2.jpg
jj3.jpgjj4.jpg
jj5.jpgjj6.jpgjj7.jpg
jj8.jpgjj9.jpg
jj10.jpgjj11.jpg
jj12.jpgjj13.jpgjj14.jpg
jj15.jpgjj16.jpg
jj17.jpgjj18.jpg
jj19.jpgjj20.jpg
jj21.jpgjj22.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

その他・・エンタメコリアさんにも沢山あります。。
こちらこちら。。

ヒョジュちゃんとの2ショット・・・・
イイ表情してますねぇ(*´∇`*)
笑顔が見れて嬉しいけど~
ちょっぴりジェラシーだゎ・・・(-_-;)


おまけのおまけ?
映画の1シーン。。。

例のあのシーンのサジンです。。

ジェジュペンさんにはキツイかもですが・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


jj23.jpg
(写真の出所 : エンタメコリア)

めっちゃキレイで・・・とても素敵なサジンだと・・・
私は思います。。。
あまりガン見はしたくないけど・・・・(^▽^;)

あぁ・・・映画、めっちゃ見たい・・・。。。
nice!(0)  コメント(18) 

CreBeau Nagoya !? [JEJUNG (HERO)]

情報ありがとうございます~[るんるん]

早速、調べてみました。。。
“CreBeau Nagoya”

先日、中国に進出した“CreBeau”。。
今度は日本に進出決定~[exclamation]

私の地元~名古屋に“CreBeau”。。
めちゃめちゃ嬉しいです[るんるん]
ジェジュン、何て命名してくれるんでしょうね??
楽しみだゎ~(*´∇`*)

にしても~
なんで名古屋??
名古屋を選んだ理由が知りたい。。(ぇ

アラサーjeju☆( ̄ー ̄;)
そろそろ、お肌のお手入れの事を考えねば・・・
と、思っていた矢先の、このお話。。。
お肌が弱い故に~洗顔only、お手入れ一切ナシの
スッピンjeju☆。。。
このままだとマズイですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
これも何かの縁??
CreBeau化粧品、使ってみようかしら。。。

っていうか・・
使ってみたいんですが~
問題はお値段なんですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
う~ん・・・お財布と相談してみますか(笑

で・・・
話は思いっきり変わりまして~(ぇ

昨日のチャミ祭りに引き続き?

本日は・・・
ジェジュン祭り開催[exclamation]
っていうか、 協賛コレクションですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジェジュンだけ、まだ何にもやってなかったな~と思って
ジェジュンにしてみたんですが・・・・
いやぁ・・・彼はスゴかった・・(ぇ

とりあえず、協賛コレクション(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆

黒髪ジェジュン編。。
jejung1.jpg

金髪・茶髪ジェジュン編。。
jejung2.jpg

最近のジェジュン編。。
jejung3.jpg
(写真の出所 : codes combine , NOTON , SLING STONE , chan+ge ,
vandalist , Mosaic , basic+ 他。。)


今回も、壁髪サイズにしてみました[るんるん]
が・・・・

ジェジュン・・・
どんだけ協賛してるんですか[あせあせ(飛び散る汗)]
集めてみて、あまりの多さにビックリしたゎ( ̄▽ ̄;)

総枚数・・・ナ、ナント 100枚[exclamation]
また見事に、ぴったり100枚って・・(笑

チャミもイッパイあったけど~
ジェジュンは更に上を行ってましたね・・・(^▽^;)

でも~
協賛コレクション。。
集めるの大変だけど、ちょっと楽しいかも~(ぇ

今回ジェジュンの協賛写真~
珍しく笑ってるのとかあったり、見た事ないのがあったり・・
髪型、髪色・・結構変えてるなぁ・・とか思ったり
いろんな発見があって面白いですね(〃∇〃)

さて~お次は誰にしようかなぁ??
ジュンちゃんのリクが多いので、ジュンちゃんにしようかな[るんるん]

乞うご期待~( ̄ー ̄)☆☆


おまけ。。。

協賛写真探してる時にみつけたんですが・・・・
これも、協賛写真らしぃ。。

賛否両論ヘアスタイル(笑
omake.jpg
(写真の出所 : yun_lovetvxq1314.51.com)

こうやって見ると・・・・
やっぱスゴイな・・この髪型(^▽^;)

ユチョの髪型は、まだイイ感じですよね~(*´∇`*)
ジェジュンは・・・女の子[exclamation&question] めっちゃカワイイし~(〃∇〃)
ジュンちゃんは・・・何で棒立ち?[あせあせ(飛び散る汗)] ってか、やっぱ似合わん・・(ォィ
チャミは・・・気合入りすぎ(笑 
あの髪形造るのにどんだけ時間掛ってるんだろう?
ユノは・・・もうちょっと、なんか無かったんだろうか?(ぇ

どうでもいいけど~
あのビジュアルスタイルで・・・
なんで、赤ジャン?? 
合ってないような気がするんですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

髪型にしろ・・・協賛にしろ・・・謎多き写真であります(笑
nice!(1)  コメント(60) 

CreBeau-Jeff 店内写真♪ [JEJUNG (HERO)]

CreBeau-Jeff の店内の写真見つけました~[るんるん]

jeff1.jpg
jeff2.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

大人っぽくてカッコイイ感じ??

そして、やっぱりあります( ̄m ̄〃)
jeff3.jpg
jeff4.jpg
jeff5.jpg
jeff6.jpg
jeff7.jpg
jeff8.jpg
jeff9.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ジェジュンの写真・・写真・・写真・・・・(笑
ロールスクリーンのジェジュン・・・カッコイイ・・[揺れるハート]
っていうか・・欲しい(ぇ

う~ん・・・
ジェジュンも他のメンバーと同じような感じですかぁ。。。


と思ったら~違った(笑

ドアにネームプレート、袋に・・・スリッパ。。。
jeff10.jpg
jeff11.jpg
jeff12.jpg
jeff13.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

なんなんですかぁぁぁ[exclamation] このイラストは~[揺れるハート]
(●//艸//)走召ヵゎぃぃし~
袋が・・・めちゃめちゃ欲しい(〃ω〃)

これらも、やっぱジェジュンプロデュース??
女の子の心をガッチリ掴んできますねぇ・・・。。。


でも・・・ちょっとビックリ・・・
っていうか~笑っちゃうようなモノも・・(ぇ

それは~


続きを読む


nice!(2)  コメント(81) 
前の5件 | - JEJUNG (HERO) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。