So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
CHANGMIN (MAX) ブログトップ
前の5件 | -

チャミ様ぁぁ~("▽"*) [CHANGMIN (MAX)]

基本的に~
空港とか・・・・ドラマの撮影風景とか・・・・
そういったサジンはスルーする私ですが・・・・

たまたま見かけた、チャミ様に~
心奪われてしまいまして・・・・

すでに色んなトコで出回っているかと思いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
1枚だけお届けしちゃおうかな~なんて。。。

という事で・・・
ドラマ撮影中? なチャミ様サジン 1枚だけどぞ。。
max.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

このチャミ様~素敵過ぎ[揺れるハート]
何かカッコイイだけでなく・・・美しくもなったような。。。

カリスマジュンちゃんもそうだけど~
㌧バンたちみんな・・・ますます魅力的になっていってますね[揺れるハート]

メンバーみんな、ホント素敵で困っちゃいます("▽"*)
ユチョだけを見つめていたいのに~
みんな素敵過ぎて、目移りしまくり・・・(^▽^;)
ユチョ・・・・ミアネョ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけ。。。
ドラマ撮影中? なチャミ様~
笑顔がチラリと。。。 
こちら。。

チャミ様のこの表情見たら・・・
何だかホッとしましたゎ。。。
やっぱ笑顔はイイなぁ(´▽`)


あぁ・・・そういえば~
話は変わりますが・・
紅白サイトに~
㌧バンたちのメッセージがあがってましたね[るんるん]

こちら。。

心を込めて~歌ってくれるそうです(*´∇`*)

っていうか・・・
紅白の企画の・・・
「マイケル・ジャクソン スペシャルステージ」
㌧バンたちもパフォーマンスして欲しいですね。。
ほんの少しでもいいから~
踊っている姿が見たいのょ・・o(´^`)o


そして・・・
オフィシャル既出ネタですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2010年  1/8(金)25:20~26:15
日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER 総集編』

※過去に出演したトークの部分をオンエア

忘れずにチェックですょ~(^-^)


ん~・・・ネタって言うネタはないですが・・・
今日はこの辺で。。。
何だか最近、このBLOG・・・内容が無いよぅ・・・・( ̄▽ ̄;)ぇ
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

俳優チャンミン!? [CHANGMIN (MAX)]

情報頂きましたので~
早速調べてみたら・・・
Innolife.netさんに記事が上がってました(^-^)

チャミ・・・
『パラダイス牧場』というドラマの
主役に抜擢されたみたいですね~[るんるん]

ドラマの詳しい内容は書かれてませんが・・・
“明るく軽快なストーリー、美しい音楽が調和したロマンスドラマ”らしぃ。。

ロマンスドラマ・・・・・
ユノ同様、なんだか複雑ですねぇ・・・( ̄ー ̄;)

撮影は~
8月末済州島のロマンチックな牧場を背景に行われるそうです。。。

ユノにしても、チャミにしても・・・
撮影現場にファンが押しかけるとかして
また? 一騒動起きそうですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
女優さんとカラミがあった日には・・・( ▽|||)コワ・・(ぇ

何事もなく、最後まで無事撮影が終わりますように。。。
まだ撮影は始ってませんけどね・・・・(^▽^;)

『パラダイス牧場』・・・
日本でも放送される予定だそうですよ~[るんるん]

詳しくは、Innolife.netさんへ ・・・こちら。。


ユノとチャミはドラマで・・・
ジェジュンとユチョは、JEJUNG&YUCHUN from 東方神起。。。
ジュンちゃんは、何をやってくれるんでしょうね??
バラエティにでも出て、笑いの腕を磨きますか?(ぇ

っていうか・・・
ドラマの話来てないの、ユスだけになりましたね。。
ユチョにドラマの話が来たら・・・
冷静ではいられなくなるんだろうなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ユチョ・・・ドラマの話来たら断って・・・(ぇ


チャミといえば~
㌧モバの更新予定日記にあった・・・P-VOICE予告?
テーマは「夏」らしいんですが~
ビール[ビール]にハマってるアナタには、チャンミンの戒めの言葉を・・・
ってのが、めっちゃ気になる・・(笑
もしや、ブラックチャミ様降臨??


そして、「めざましボイス」[exclamation]
これがまた気になりますね。。
1人がNG出すと、最初からやり直しって・・・
5人連続技ってことですよね??
この前のビギステの“イロナ~”風だったらウケルけど(*≧m≦*)ププッ
最初優しく・・・最後キレル[exclamation] みたいな(笑
どんな「めざましボイス」なのかはイマイチ分からないけど(ぇ
楽しみですゎ~[るんるん]


そしてそして~
皆さん読みましたよね?? 日刊スポーツ。。

一応写真だけUPしときます[るんるん]

7月27日 ・・・ ジュンちゃん。。
nikkan.jpg

7月28日 ・・・ ユチョ。。
nikkan2.jpg

ジュンちゃん・・・変声期のお話してましたねぇ。。。
このお話は、何回か耳にしてますが・・・
何回聞いても、ウルウルきちゃいますね・・・(Tへヽ)
初めてこの事を知った時は・・ホント衝撃でした。。
ジュンちゃんのとっても素敵なあの美声は・・・
まさしく奇跡の歌声なのです~[ぴかぴか(新しい)]

ユチョは~
次回の髪型、ブラックジャックっすか[exclamation&question]
見たみたい気もしないでもない・・・(ぇ
って・・・実際やられても困りますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも・・・ホント、
今後のヘアスタイル・・・どうなっていくんでしょうね??
あまり冒険しないでほしいですね・・(^▽^;)


あ・・・おまけ(ぇ

ロン毛チャミ。。。
私が「あ・・いいかも[揺れるハート]」って思ったチャミは
未だ見つかってませんが・・・(ぇ

探してる間に見つけた、ロン毛チャミを見ていると~
やっぱアリだなぁ~(〃∇〃) なんて・・(笑

で・・・見ているウチに遊びたくなっちゃって(ぇ
思わずこんなん作っちゃいました[るんるん]

ロン毛チャミコレクション[揺れるハート]
chami.jpg

意外とロングスタイルの写真多くて迷ったんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
編んでない方が好き・・というお声が多かったので~
それも考慮しつつ・・・私の趣味で、数枚選んでみました(ノ∇≦*)

チャミ様 素敵です~[揺れるハート] (様!?
チャミに浮気モード入ってます ・・・ヤバ (笑

ロン毛チャミコレクション ・・・
やっぱり? 壁紙サイズだったりします( ̄m ̄〃)
欲しい方はご自由にお持ち帰りください~[手(チョキ)]

なんだか今回の記事・・・プチ・チャミ祭りですね(笑
nice!(1)  コメント(35) 
共通テーマ:音楽

チャミ祭り!? [CHANGMIN (MAX)]

本気~でネタがないですねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば・・・
以前、ネタがないときにでも~
チャミ祭りします、みたいな事言って
結局そのままでしたね。。。

ということで~?

チャミ祭り 兼 協賛コレクション 開催[exclamation]

ちょいと古いめ??
changmin1.jpg

比較的新しめ??
changmin2.jpg
(写真の出所 : codes combine , general idea , The Herin Homme,
chan + ge , MOSAIC 他。。)


何故だか、デスクトップ壁紙サイズ(笑

っていうか・・“兼”ってなんだょ~って??
いやぁ・・・
協賛コレクションもやりたかったんで・・・
丁度いいや! みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一石二鳥~ってヤツですv('∇'*)♪
って、最近やたら4文字熟語が浮かんでくるんですけど・・
ユノに影響されたかしら。。(^▽^;)

まぁ、それはいいとして・・・

今回、めっちゃ頑張った~[るんるん]
総枚数~ナント、72枚[exclamation]

でもね。。
これだけ集めても、集めきれてないんですょ・・・( ̄▽ ̄;)
ちょっと、どんだけぇぇぇ[exclamation] って感じです。。。

他のメンバーも入れたら、枚数ハンパないですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
他のメンバーのも、頑張って集めてみようかな。。。
どうせ、連休暇だし・・(ぇ

ということで~次回、乞うご期待!?
次は誰にしようかなぁぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
nice!(2)  コメント(54) 
共通テーマ:音楽

(*・ω・)ノ”ii チャミ♪ お誕生日おめでとう♪ [CHANGMIN (MAX)]

今日は~
チャミの21歳のお誕生日[バースデー]

毎度好例・・・
ファンの皆様お手製~お誕生日動画をお届けです[るんるん]

可愛いからカッコイイへ。。。




私の中で・・最近とっても気になる存在のチャミ~[るんるん]
ホント大人っぽくなったなぁ。。。
改めて思いましたね~(*´∇`*)

チャミは、カッコイイ中にも可愛さがあって~
そのカッコ可愛い感じがとっても魅力なのよねぇ[揺れるハート]



そんなチャミの魅力満載で~
チャミペンさんの愛情がとっても感じられる?動画がありましたゎ。。。
はっきり言って・・・
笑えます(ぇ





チャミペンさん・・・
ホント、よく見てるよなぁ~
(ノ∇^〃)オ モ シ ロ 杉!!゚+o。o。o+゚

今度からもっとチャミに注目してみたくなりましたゎ(*゜▽゜*)

カッコよくて、可愛くて、時にはブラックで(笑
でも本当は兄さん思いな優しいチャミ。。。
そんなチャミが私ぱ+.゚+.シュキ(ノω`●)ノナンダ゚+.゚+.
これからも、ありのままのチャミでいてね[揺れるハート]


チャミにとって~
笑顔イッパイの素敵な21歳になりますように。。。
【;゚。*:☆happy birthday☆:*。゚;】*・`ω-)ゞ因スキな君ぇ☆
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

I Love You ~♪  [CHANGMIN (MAX)]

尾崎豊の「I LoveYou」。。イイ曲ですよねぇ~(*´∇`*)

日本ではもちろん、韓国でもいろんな方がカバーしてるワケですが・・・
私の好きな「I Love You」は・・・ρ(・д・*)コレ



チャミ~[揺れるハート]
カッコイイ~歌上手い~素敵だぁぁ~(〃∇〃)

でも・・でもね、チャミもイイんだけどぉ・・
私的には・・・ジュンちゃんの歌う「I LoveYou」が聞いてみたい。。。
いつか日本語でカバーしてくれないかなぁ・・・o(´^`)o


日本の歌で、㌧たちにカバーしてもらいたい曲。。
何かあるかなぁ・・・・??

私は・・ユチョにドリカムの「Winter Song」の英語バージョンを
カバーしてもらいたいですね・・[揺れるハート]

このρ(・д・*)曲です~[るんるん]


若干、季節ハズレ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユチョの甘い声に合うと思うんだけどなぁ。。。
それに何より・・英語が~[揺れるハート]

いつか歌って欲しいですね~(*´∇`*)


急にチャミの「I Love You」が聞きたくなったので・・
こんな記事あげてみました(笑

たまには、こんなんもアリ??(ぇ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - CHANGMIN (MAX) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。