So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
YUNHO (U-Know) ブログトップ
前の5件 | -

地面にヘディング 第16話 【最終回】。。 [YUNHO (U-Know)]

体調悪い発言からの~
突然のBLOGのお休み。。。
皆さま、ご心配お掛けしましてスミマセンでした。。
そして、予想以上の沢山のコメント~ありがとうございます(T-T)

自分の日々の生活習慣の悪さが祟ったんでしょうね・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まさかの「尿道結石」でした・・・( ▽|||)
昔から水分をあまり摂らない子だったんで、
いつか‘石’出来るぞ・・・と親によく言われてたんですが~
それが現実に・・・[たらーっ(汗)]

激しい痛みを伴う・・・というのはよく耳にしていたので
知っていたんですが~吐き気を伴う痛みとは・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
横腹痛いわ・・・気持ち悪いわでホント大変でした。。。

病院行って~お薬貰って、痛みと吐き気と戦うこと1日。。
昨日には痛みも吐き気もおさまり・・・
検査してきたところ、石は流れたらしく~
異常はありませんでした(^-^)
食欲も戻ったし・・・・もぅ大丈夫です[るんるん]

皆さん・・・水分はちゃんと摂りましょうね。。
そして、お手洗いに。。。
ホント大変なことになりますよ^^;

でも、そんな中~良い事もあったけどねぇ(*´∇`*)
オロナミンCのCM、30秒ver.を初めてTVで見ました。。。
って、今更ソレか・・・(笑
どうでもいいけど~
今のCM・・・最後のキャンペーンの告知を聞くたび
ツッコミを入れてしまうのは私だけ?(ぇ
東方神起が当たる[exclamation]って・・・・
東方神起は当たらんから・・・・^^; みたいな(笑
当たるんなら、オロナミンC買いまくりの応募しまくりですね(*≧m≦*)ププッ
何としてでも当てたいですゎ(笑

なんて、冗談はいいとして~
さて、本題に入りますか(^-^)

「地面にヘディング」終わっちゃいましたね。。。
まぁ、とりあえず本編を~。。

地面にヘディング 第16話 【最終回】。。
      

ボングンとヘビンさん・・・
ようやく気持ちが通じ合ったみたいですね(*´∇`*)

そして、HUGし合う2人を見てしまったスンウさん・・・
ショックだったでしょうね・・・。。。
視聴者としては~ざまみろって感じでしたけど(私って嫌なヤツ 笑

ドンホさんリハビリ頑張ってますね~(*゜▽゜*)
あの頑張りを見ると~あまり無理しないで・・・って
言いたくなりますね・・・(T-T)
良い人だ・・と分かったあの日から、
ちょっぴりドンホさんファンでもあります(笑
いつか復帰できるといいなぁ。。。。

ドンホさんがヨニさんに送った・・・
あのクローバーのメール[phone to]
めっちゃ可愛いですね[揺れるハート]
日本の携帯にもあんな機能欲しい・・・。。。

あぁ・・・あんな良い人・・・ヨニさんには勿体ない(ぇ

呼び出して~
突然ボングンに殴りかかるスンウさん・・・
ちょっとぉぉ~ボングンに何するんだよぉぉぉ(T-T)
顔面殴るとか・・・スンウさん・・・ホントヒドすぎですよね。。。
ボングン・・・痛そう・・・可哀想。。。。
一瞬、反撃しようとしたボングンに・・
手を上げちゃダメぇぇ・・・とか思いながら見てたけど
さすがに、そこは堪えましたね。。
最終回に問題起こしてたら、納まるモノも納まらなくなるんで・・^^;

ホングンの血を袖で拭ってあげるヘビンさん。。。
せっかくのお洋服がぁぁぁ・・・・。。。
ハンカチとか持ってないんですか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、お洋服よりボングンってことか(笑

試合・・・
最後のオーバーヘッド? 思わず・・・
キャプテン翼を思い出してしまったゎ・・・(ぇ
見事GOALで喜びの舞[るんるん]
おっ・・・ユノタイム! みたいな(笑

うぉ・・・油断してたら・・・
ヘビンさんと衝撃の・・Kiss・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ
チームメイト・・・みんな無視かよ! (笑

あぁ・・・あんな風に不意を突かれたKissされたいッス・・(ぇ
ボングン・・・素敵過ぎですね[揺れるハート]

と・・最後、
ボングンとヘビンさん~ラブラブで終わって、
恋愛としてはめでたし? ですが・・・
スンウさんとの過去のことは? ピョルちゃんの手術は??
ピョルママと室長の愛の行方は???
なんだかスッキリしない終わり方でしたね・・・[たらーっ(汗)]

まぁ、当初予定はまだあと4話あるハズだったから・・・
仕方ないっちゃぁ、仕方ないか。。。

でも、何はともあれハッピーエンド? だったし~
ユノも撮影、無事クランクアップして
ホントよかったです。。

ユノ、ホントにお疲れ様でした(*´∇`*)
いろいろあったけど~それを乗り越え最後まで
やり遂げたユノ・・・素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]
素敵な演技と感動をありがとう。。。

あぁ・・・ちょっぴり寂しくなりますね。。
何だかんだで、このドラマ結構好きだったゎ。。
日本語字幕付きで、意味が分かったらもっと面白いだろうなぁ。。
正式に放送されるその日まで・・・
楽しみにしとこ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


そういえば話し変わりますが・・・
『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』
のエンドロールで~
「時ヲ止メテ」が流れたらしぃですね[るんるん]
しかもFULLで[exclamation]

いいなぁ・・・聴きたいなぁ。。。
何かyoutubeさんにUPされてるらしいですが・・・
誰かが映画館で録音したんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
不正音源? だと思うので~
Linkは貼りません・・・悪しからず。。。

メディア等で、正式公開されたらお届けしたいと思います。。
いつになるかは分からないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
その時まで~試聴も我慢、我慢。。。


あと~もう皆さんご存じだと思いますが、
北川さんのBLOGでの署名。。
まだな方は是非お願いしますね(^-^)

ジェジュンの映画が見たいんです・・・・(T-T)
BLOGは・・・こちら。。


東方ネタではありませんが・・・・(ぇ
日テレの「ベストヒット歌謡祭」に
“BIGBANG”が出演するみたいですね~。。
㌧バンたちも出演して欲しいなぁ・・・無理かな・・・・。。
今回の司会・・宮根さんなんですよねぇ。。。
そういえば、ミヤネ屋出演の話どうなったんでしょうね?
「Tea for Two」・・・聴きたかったなぁ。。
まぁ、それはいいとして~
日テレ系&㌧バンたちといえば~?
宮根さんと羽鳥さん。。
2人力で何とかなりませんかね・・・(ぇ
一応・・サイトは~こちら。。
nice!(2)  コメント(69) 
共通テーマ:音楽

NYLON TV [YUNHO (U-Know)]

うぅ・・・・
体調が・・・・悪い。。。

別に昨日の反響が・・・とか言う訳ではありませんので。。
ただ・・
精神的にキテるのは多少なりともあるかもしれないですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一番は~自分の健康管理がしっかり出来てない・・・
って事でしょうね・・・(-_-;)

あと・・・急激に冷え込んだせい・・・ってのもあるかも。。(ぇ

以前にも同じように体調崩した事があったんですが・・・
今回は~前よりヒドかったですゎ・・・[たらーっ(汗)]
今もハッキリ言って良くないですけど・・・(ぇ

BLOG休むことも考えたけど~
あの記事をTOPに置いとくのも・・・と思いまして・・・。。

1ネタだけお届けしときます。。

雑誌NYLON
以前、ユノの写真が掲載されていましたが~
その時の撮影風景の映像が
NYLON TV さんで公開されてます。

こちら。。

カッコイイです[揺れるハート]

スミマセン・・・今日はこの辺で。。。
nice!(0)  コメント(94) 
共通テーマ:音楽

地面にヘディング 第15話。。 [YUNHO (U-Know)]


地面にヘディング 第15話。。
      

キーパーさん・・・
流血してるのに包帯巻いて試合続行。。。
ォィォィ・・大丈夫かょ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
って思ってたら~
スーパーセーブしまくりで、凄かったですね(*゜▽゜*)
ちょっとカッコイイ・・とか思ってしまいましたゎ。。

試合も勝って~
ヘビンさんとも仲直り?

良い事があった反面~
お家では・・・
ピョルちゃんが入院。。。
そして~
エジャさんもお家から出て行ってしまって
う~ん・・・どぅなって行くんでしょうね??
(やっと名前覚えました ・・・って遅すぎ?[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば・・・
チーム内いじめ・・・いつの間にか無くなってますね。。
選手としてはイイ感じ[るんるん]
と思いきや、ネット上の記事は良くないモノだったみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
一難去ってまた一難。。。

終わりが近づいて来ているせいか~
内容が少し駆け足になってきましたね。。。

っていうか・・・

(*゜Д゜)))【ぇっ?!】【ぇっ?!】【ぇっ?!】))))))

一番最後の字幕・・・・マジですかっ[exclamation×2]

16話で打ち切り・・・・
次回が最終回って・・・・・・
どゆことぉぉぉ~Σ(T▽T;)

そんな・・・急に言われても・・・・・
まだ後3回あると思ってただけに~
何かちょっとショックですゎ・・・(´;ω;`)

でも、まぁ・・・決まってしまった事は仕方がないので~
次回最終回は・・・
ボングンが出てないシーンもしっかり見たいと思います[exclamation](ぇ
今まで適当に飛ばしてました・・・出演者の皆さま・・・スミマセン[たらーっ(汗)]


あ・・・そういえば~
『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』。。
追加上映が決まりましたね(*゜▽゜*)

それに伴い~
チケットも追加発売決定[exclamation]

発売開始日は・・・
10月30日(金)20:00~

って、今日やん[exclamation]

私は~モロ仕事時間なんで無理ですけど(T-T)
前回取れなかった方・・・・今度こそGET出来るといいですね[るんるん]

詳しくは・・・こちらへ。。

GET目指して~o(★≧∇≦)o゛ファィティン!!゛


おまけ・・?

“天国の郵便配達人”のポスター。。
postman.jpg
写真の出所 : telecinema7

映画早く見たいなぁ。。。

っていうか~
テレシネマのサイト・・・やっと見つけた・・・(ぇ
韓国のサイトですが~こちら。。
nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

地面にヘディング 第14話。。 そして 朗報!! [YUNHO (U-Know)]

皆さんお待ちかね?
「地面にヘディング」のお時間ですよ~♪(笑

では、早速~
地面にヘディング 第14話。。
      

うぁ・・・選挙速報でしょうか??
ちょっと気になります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、途中から~そんなの忘れて見入ってましたゎ(〃∇〃)

ボングンとヘビンさん・・・
ちょっとすれ違いが生じてますねぇ・・・( ̄ー ̄;)

いつも思うんだけど~
グラウンドのとこのあのフェンス。。。
今回も、ボングンがひょいっと乗り越えてましたが~
(あまりの身軽さにちょっとビックリ!)
あんなに簡単に乗り越えれるって・・・・
セキュリティ甘すぎのような・・・[たらーっ(汗)]

グラウンドで走りこむボングン。。。
霧凄すぎです・・・(-_-;)
ヨニさん・・あの霧の中~よくボングンに気付いたわね・・・。。。
と、突然足を抱え込み倒れるボングン!!
(゜ロ゜;)エェッ!?  何っ?? どうしたぁぁぁぁ!!??
と思ったら・・・・
どぅやら、足がつったらしぃ・・・(^▽^;)
もぅっ。。 ビックリしたやんか~。。

スンウさんのプロポーズを断るヘビンさんに~
ようやく自分の気持ちに気付いたっぽいボングン。。。
確実に惹かれあっている、この2人。。。
今後どういう風になっていくのか、とっても気になります。。

そして~試合。。。
なかなかシュートが決まらないボングン。。
前半、絶不調でしたね・・・(oノД`o)ハァ…。

しかも~
あの得点の入れられ方は・・・一体[あせあせ(飛び散る汗)]
キーパーさん、しっかりしてください!!

でも~ハーフタイムにドンホさんに励まされ
後半見事に持ち直しましたね[exclamation]
スーパーシュート凄すぎです(≧∇≦)キャー♪
で、ゴールパフォーマンス[ぴかぴか(新しい)]
ユニフォームをまくり上げると~
マジックで何やら文字を書いたTシャツ[exclamation]
控室でユニフォームの下に何か着込んでると思ったら~
それかぁぁぁ[exclamation](笑
タブン・・ヘビンさんへのメッセージだと思われます。。

見事シュートを決めたホングンを見てTVの前で喜んでいた
お母様と妹さんと~あのオバサン。。。
そこへ1本の電話が。。。
電話に出たお母様の様子がおかしいです。。。
どうしたんでしょう??
言葉が解らないのでよく分からないけど~
何か良からぬ事が起きそうな予感。。。

次回。。。
妹さんが入院してた気が・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あの首の湿疹? なにかありそうですよね。。
ドラマの最初の頃にも入院してたし~
持病があるのかな?
とっても気になります。。

最終回まであとわずか。。。
どういう展開があって~最後どういう風に持っていくのか・・・
ますます楽しみですね~(*゜▽゜*)



話は変わりまして~
TV[TV]情報を少し。。。

Music Loversさんで・・・
「Music Lovers 3周年永久保存版SP」として~
これまでの3年間に行われたライブとトークを
一挙にまとめて放送するみたいです[るんるん]

そして、その告知内容のトコに~
“東方神起”の名前が[exclamation]
ほんの少しだけだとは思いますが・・・
㌧バンたちの姿が見られるかもしれないですょ~(*´∇`*)

放送日時は・・・
2009/11/1(sun) 23:30~23:55
この放送~チェックしてみてもよさそうだっ[exclamation] (笑

詳しくは ~ こちらへ。。


そして~
こちらは再放送なんですが・・・・
昨年NHKさんで放送された~
「MUSIC JAPAN Presents 東方神起スペシャル」
が、またまた? 再放送されます[るんるん]

放送日時は・・・
11月18日(水) 26:35~27:25 総合テレビ

めっちゃ深夜ですが~[あせあせ(飛び散る汗)]
この番組、見たことない方は・・・
見ずばなるまい[exclamation] ですょ~(笑

詳しくは~こちらへ。。



と・・・

おっ?

Σ(*+・艸・+)゚+。*゚+。おぉぉぉぉ!!。+゚*。+

ここで皆様に朗報ですっ[exclamation×2]

今、ニュースサイト見て物凄い衝撃が走りましたっ[exclamation]

㌧バンたちが~日本に戻ってくるらしいです[exclamation×2]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

デイリースポーツさんによると・・・・
㌧バンたちは~
年末のレコード大賞や紅白のスケジュール調整を行ってるとか。。。

めちゃめちゃ嬉しいんですけどぉぉぉ[揺れるハート]
゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚が止まらないです。。。
もぉ~泣きそう・・・・・(T-T)

まだ詳しい事はわからないけど・・・
年末㌧バンたちに会える可能性大[exclamation]

詳しくは~こちらへ。。


だあぁぁぁぁ[exclamation×2]
もいっちょニュース。。。

東方神起、NHKの新ドラマ主題歌を担当[exclamation×2]

まぢかょぉぉぉ(T-T)

韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ
「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)
の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。


と、サンスポさんに[exclamation]

ていうか~今冬発売って・・・
またCDリリースするって事~??

うわぁぁぁ・・・
なんだこの怒涛の朗報攻めはっ[exclamation]
もぅ、嬉しすぎて死にそう・・・・(ぇ

詳しくは~こちら。。
nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

地面にヘディング 第13話。。 [YUNHO (U-Know)]

沢山の温かいお言葉~本当にありがとうございます。。
私は全然平気なので、安心して下さいね(^-^)
そもそも、悪いのは私のほうですし・・・[たらーっ(汗)]
㌧バンたちがこれまでに受けてきた精神的ダメージと比べたら~
私が受けたダメージなんて全然ちっちゃいゎ。。
これは~
世界中の人々に愛される東方神起を愛してしまった私の宿命。。(ぇ
彼らを愛するには~それ位の強さを持っていないとd(゜ー゜*)ネッ!

ということで~
これからも頑張って行きたいと思います。。。

では、本題~♪
地面にヘディング 第13話。。
      

うは・・・いきなりあのシーンからですか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ヘビンさん憎めないゎ~。。
しゃっくりって・・・可愛すぎ(笑

ヘビンさんのお家に訪ねてきたボングン。。
そして~
しゃっくりをするヘビンさんに急接近・・・・
えっ・・・また・・??[あせあせ(飛び散る汗)]
と思ったら~寸止め(^▽^;)
ヘビンさんのしゃっくりを止めてあげたボングンでした。。。(笑

グラウンドにて~
スプリンクラーのタイミング良すぎ・・・(^▽^;)

ドンホさんの屋上? シーンといい・・・
座り込みをするボングンといい~
なんかベタなシーンが多いですね・・・(ぇ

スンウさんは相変わらず・・・嫌なお方ですゎ・・(-_-;)
何だかあまり良くない方来にいっているような気もするけど~
どうなるボングン。。。

ヘビンさんの上司さん・・(名前がワカラン・・^^;)
怪しいし・・わざとらしいし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、それが何か面白い・・(笑

座り込みを続けるボングン・・・
見てるこっちもツライゎ・・・(T-T)

って・・・
アレだけ長時間座り込みしてたのに~
グラウンドでダッシュって・・・Σ(^∇^;)
恐るべしボングン・・・。。(ぇ

にしても~
ボングンとヘビンさん~イイ感じですよねぇ。。
ちょっとジェラシィ・・・( ̄ー ̄;)

次回 第14話。。
記者会見をしていたけど~
何の記者会見??
言葉が分からないから、???ですが・・・
何やら~進展がありそうですね(*゜▽゜*)
最終回まであと少し。。。
ホングンの運命や~いかに!?


突然ですが・・・
財団法人日本ユニセフ協会の呼びかけのもと~
世界の赤ちゃんの命を守るためのドネーション・プロジェクト
<Happy Birthday Download for Children>
というものが・・2009年11月2日より開始になります。。。

そして~このプロジェクトに・・・
㌧バンたちが参加するみたいです~。。

このプロジェクトは・・
趣旨に賛同したアーティストたちの歌う「Happy Birthday to You」が、
毎日1曲ずつ着うた(R)配信サイト「dwango.jp (うた)」「music.jp」
「mu-mo」にアップロードされ、その楽曲をダウンロードすると、
ダウンロード料金(1曲あたり105円)から消費税および流通手数料を除いた
収益全額が、音楽配信サイト経由で日本ユニセフ協会へ寄付されるというもの。。

ユニセフ・・・・
私も募金しております。。。
といっても~ほんの少しですけど・・・^^;
毎月自動的に通帳から引き落としされるんですが~
微々たる金額でも・・塵も積もれば山となる・・みたいな。。

㌧バンたちの歌う~「Happy Birthday to You」。。
めっちゃ聴いてみたいですね~(*´∇`*)
㌧バンたちの歌声が聴けて・・・
赤ちゃんの命も助ける事ができる。。。
何とも素晴らしい、このプロジェクト[ぴかぴか(新しい)]
これは参加(ダウンロード)せずばなるまい[exclamation]

1人でも多くの赤ちゃんを助けるために・・・・
ぃゃ、この際~
㌧バンたちの歌声が聴きたい! そんな理由でも構わないと思います。。
是非、みんなでこのプロジェクトに参加しましょう[るんるん]

関連記事は・・・こちら。。

サイトアクセス方法等、詳しい事は~
『music.jp®』さん ・・ こちら。。
『dwango.jp (うた)』さん ・・・ こちら。。
にあります。。。
mu-moさんは、ちょっと分かりませんでした・・・^^;


あと、参加といえば~?
コメ欄でもありましたが・・・・・
ミュージック グランプリの投票の方も是非~よろしくお願いします。。
って・・以前サイドバナーにリンク貼ってたけど、
外してしまいましたゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

サイトは・・・こちら。。

今現在~
アーティストランキング 2位。。
楽曲ランキングは
COLORSmelody and harmony が1位 で~
Stand by U が2位 とかなりイイ感じです[ぴかぴか(新しい)]

1時間に1票で何回でも投票オッゲェなので・・・
暇なときに行ってはポチっとしましょう(笑
目指せ~グランプリ[exclamation]
nice!(1)  コメント(40) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - YUNHO (U-Know) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。